フリーダってエレンに似てるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:22:56

    単なる他人の空似にすぎないんだろうけど

    エレンが死んでも受け入れない言動だし

    ガビが「マーレのエルディア人として生まれた女エレン」として意識してるみたいに

    「鳥籠の奴隷で居続けるアナザーエレン」としてガビ山先生デザインしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:23:34

    性格じゃなくて単純に顔がって意味

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:27:23

    ここはマジで一瞬エレンが女になったのかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:30:47

    カルラ系美人

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:54:52

    初登場ではエレンの先祖かと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:45:23

    >>3

    なんかエレンの先祖的なアレかと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:03:31

    というか個で見ると顔自体(目元?)はヒストリアに寄せてると思う
    間接的にヒストリアとエレンも顔が似てることになるよね
    髪型がもろ被りなのは知らん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:04:23

    初見でエレンも王家の血引いてる?と思った
    そんなことはなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています