文豪...すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:05:36

    人間的にどこか終わってる奴ばっかだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:45:36

    それは石川啄木のことを……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:46:38

    文豪に限らず人間なんて何処かしらイカれてると思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:48:15

    感動するぐらいメンヘラばかりだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:54:20

    バーカ バーカ (低俗書き文字)
    う あ あ あ あ あ(太宰治書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:19:56

    酒、変なクスリ、自殺が文豪の創作活動を支える ある意味"最狂"だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:25:39

    わ、ワシ、人間性が終わってて女性関係に問題があって金回りが荒くて文才だけは確かなクソ野郎に心当たりがあるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:32:03

    >>7

    それは誰のことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:32:13

    >>7

    でも俺その程度大したことないと思うんだよね

    クーデター扇動してないでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:55:38

    現代の物書きって優等生なんスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:56:22

    岡山の県北…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:55:53

    >>5

    (中原中也のコメント)

    太宰はめちゃくちゃ弱い。

    ちょっとおちょくっただけで布団の中で泣き始めるんだから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:57:09

    逆に人間的に優れた文豪を教えてくれよ
    明治あたりだと小説家内で自殺がブームだったとか聞いてドン引きしたんだよね、猿くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:58:11

    カレーライス100人前よこせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:58:51

    >>5

    なんじゃあお前青鯖が空に浮かんだような顔をしやがって(文豪書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:59:29

    >>13

    夢野久作はゴア描写が得意な作風の割に変なエピソードはほとんどなかったと思うっス

    実家も太いし新聞記者として仕事してた時期もあるしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:00:28

    待てよ
    待たせる方も辛いんだぜ(将棋中書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:12:57

    >>16

    本の内容と反比例してるんスね‥‥あざーすっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:14:36

    うーん昔の分筆で名の知られた連中は人間性を捧げて文学戦闘力を上げる特殊能力持ちだから仕方がない本当に仕方がない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:17:36

    アイツ等が現代に生きてたら毎日がレスバのパーティーだよねパパ
    恐らくレスバが本業になって合間合間に趣味の小説を書いていると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:20:53

    確かに夏目漱石には有名な蛆虫エピソードが無くてリラックスできますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:22:38

    >>16

    作品でキチゲを発散してたのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています