人間vs化物から人間vs人間になる漫画なんかクソでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:37:25

    敵が思想もなく物言わぬ化物じゃ場が持たないので仕方ないが

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:37:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:38:17

    まず鰤がそうだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:39:05

    ×場が持たない
    ○倒しがいがない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:39:14

    BTWの続きは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:39:25

    逆パターンの人間vs人間の戦記物だと思っていたら人間vs化物になってくるのもクソだと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:39:47

    サムネ誰?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:39:53

    ムヒョとか好きだったなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:40:07

    >>2

    何言ってんだエルディア人は人間じゃないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:41:15

    テラフォーマーズの悪口はやめろって!
    ぶっちゃけ悪いのゴキブリよりニュートン一族だから

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:41:25

    >>7

    紫舌おばさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:41:28

    >>7

    BTWの主人公

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:41:55

    >>3

    鰤の敵は人型なだけで純正の人間って完現術師くらいなんじゃ……

    クインシー連中は何か人間カテゴリに入れたくないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:42:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:44:29

    ちゃんとそういう作品全部読んでから言ってんのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:44:55

    >>9

    うーんこの頭マーレ人

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:22:49

    ニニーにしょうもない事語らすな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:26:07

    基本的には人間対化物で
    あくまで一つの章として人間対人間の話が差し込まれるのはすき
    それ以降ずっと人間対人間の話しかしないのはきらい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:28:07

    呪術の呪霊たちよかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:28:36

    最後まで敵が思想もない化物だった作品を教えてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:57:31

    >>13

    完全に神の領域に足突っ込んでる一部以外も全員親玉の血族だから純血滅却師って半神みたいなもんだしな


    完現術師も人間の親から生まれてるだけで覚醒してしまうと神の因子抱えてる人外だし

    銀城とか見た目通りの年齢ではないから純粋な人間カウントするには無理がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:59:23

    でも一話で倒した有象無象の雑魚化物が行方不明の友人だったって後から判明する展開は美しいでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:01:07

    >>22

    ダイナ巨人が最初出てきた時はあんな重要キャラとは思わなかったよ

    ただの巨人の不気味さを演出するための使い捨てモブだとばかり

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:02:23

    ふむ、では化物が知性を得て人間に近くなるのはどうだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:02:40

    >>2

    進撃も最終的には

    言葉も通じない、ただ生存本能で暴れまわる化け物🐛がラスボスだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:03:27

    >>2

    まあ力の源は化物だし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:14:38

    >>3

    人間の倫理観や価値観持ってるの現世組くらいで、あとは人外思考だから違うぞ。種族ごとのスタンスがある。

    見た目の話?ギャップの塊の集団なのがBLEACHの華だろうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:17:02

    紫ベロおばさん久しぶりに見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています