ボクには個性がありません。それでもヒーローになれますか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:42:51

    なめてんじゃねぇぞ!こら!

    個性がなくてもあなたみたいになれるかだと?

    プロはいつだって命懸けだ!「"個性(チカラ)"がなくとも成り立つ」とはとてもじゃないが口に出来ないだろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:10:33

    タフって言葉はデクのためにある

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:14:12

    このルートだと関節技ヒーローになるんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:15:29

    >>3

    お触り一発アウトの死柄木と相性悪すぎるだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:16:42

    >>4

    かっちゃんに任せよう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:16:51

    まともにヒーローやれそうな面子がほとんどいないんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:17:15

    民度は同じくらいだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:18:29

    >>3

    戦闘映えはしないがヴィランを取り押さえるのには効果的であると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:19:43

    保須市に脳無を放てッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:23:21

    尊鷹は他人に変身する個性と自然に愛される個性のハイブリットなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:24:28

    この後本当に自分より強くなったから名トレーナーなんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:24:37

    >>8

    いや、めちゃくちゃ綺麗に関節技決めるのはすごく戦闘映えすると思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:28:09

    >>12

    現実ではかっこいいが個性社会だとスーパーパワーでふっ飛ばす方が人気だと思うんスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:32:02

    イエイ
    悪党を殴るのがこれほどスカッとするとは
    フォフォこれはクセになりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:46:35

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…
    異常弟愛者

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:55:39

    幽玄に弟子入りして幻突を習得すればなんとか死柄木に対抗できないっスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:56:38

    >>16

    しゃあけどケラウノスくらってピンピンしてるやつに幻突が効くとは思えんわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:57:29

    オイオイ幻突を使うのは外伝の主人公でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:59:05

    OFA100%…毒蛭観音開き!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:59:10

    >>18

    苦労マンかな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:59:12

    荼毘は荼毘に付したよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:02:25

    個性:愚弄!
    下に見られたり舐められているとあらゆる感覚気管と身体能力が強化される!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:03:25

    新たなスタートと家族をやり直そうとしているNO1ヒーローに過去の過ちをつきつける!これはもうセッ クス以上の快楽だっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:14:44

    しゃあっ ザ・愚弄ラー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:15:28

    >>22

    活躍するほど弱くなるじゃねかよ、えーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:17:59

    しゃあっ コラ供養!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:20:15

    >>26

    デクよりは頑張れ!!って感じっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:24:53

    >>22

    なんで愚弄される方なんだよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:34:27

    愚弄マンを生贄にタフを召喚!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:48:49

    個性:尊鷹
    宮沢尊鷹っぽいことは何でもできるぞ!
    ただし定期的に猿展開を起こさないと尊鷹に乗っ取られるぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:50:09

    仮想トダー

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:08:56

    >>30

    前半が異形型の説明なんスけど、いいんスかこれで…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:08:34

    あなたとケンカするつもりはありません ただ全身の骨がヘシ折れるだけですよ(OFA100%)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:54:51

    >>22

    デストロに勝ってるところなさそうなんスけど……いいんスか、これ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:47:18

    >>34

    本人が感じる必要はないので世界中から愚弄されることで最強になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:48:58

    でもこの子下手にそんな事言ったらまじでやりかねないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています