結婚ってなんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:59:41

    マッハルコンの結婚ってなんだよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:00:22

    海賊たちも式に招待するべきだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:00:35

    マッハルコンも結婚するのにどうしてアニキは結婚しないんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:01:12

    スピードルとベアールのガキッなんだから結婚だってするヤンケ シバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:01:21

    時が経つのは早えなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:01:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:02:36

    いやちょっと待てよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:02:43

    >>3

    いやマッハルコンはまだ10代だと思われるが…えっもしかしてもう人間でいう20代超えてる感じっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:03:58

    >>8

    ゴーカイの時点で珍走団(ソロ)やってたしゴーカイからすでに十数年経ってるんやで

    時がたつのははええなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:04:02

    ヒューマンワールドとマシンワールドでは時間の流れる速さが違うのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:04:13

    >>8

    お前ゴーカイジャーを何年前の作品だと思ってるんや

    "13年前"やぞ

    当時10代と仮定してももう結婚しててもおかしくないんだ、時の流れの残酷さが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:08:46

    >>11

    いやちょっと待てよ ゴーオンジャーからゴーカイジャーの間じゃ数年しか経ってないんだぜ

    まぁ時の流れが一定じゃないかも知れないからバランスとれてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:09:40

    >>2

    あれっ シルバーは?


    おそらくチキュー送りだと思われるが… もちろん目的は大いなる力をお借りに

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:10:17

    >>12

    ゴーカイ世界はゴセイジャーまでが集ったレジェンド大戦から更に数年は経ってるんだ

    単純に作品間の年数だけで考えない方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:11:05

    スピードルにも孫が出来ると思うと感慨深いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:12:38

    も、もしかしてジャン・ボエールは寿命でくたばってるんじゃないのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:14:25

    >>16

    キャリゲーターは…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:15:55

    >>3

    リアルでゴーオンを見てた世代はまだ20過ぎなんだ!

    あまり焦らない方がいいっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:24:53

    >>16

    キシャモス達はもう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:27:54

    >>16>>17>>19

    サルウェイ「縁起でもない言い方すなっ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:38:48

    えっ

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:18:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:24:18

    マッハルコンが出てきてバスオンの上でボボパンしてるようにしか見えなくなった。それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:16:05

    >>14

    ちなみに空白の数年間にも敵が出て来てたらしいよ

    頼むからゴーカイトピアを解放してくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています