アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 理性562回復

  • 1◆u07rohNqyclt24/05/19(日) 10:37:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:42:00

    >>1

    カロリー過多を超えたカロリー過多

    ど…ドクター今日の健康食あげる

    これがあれば栄養バッチリだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:42:57

    ムフフ…サイレンスぬい可愛いのん
    パパもそう思うやろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:44:13

    >>2

    その技はやめろーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:47:11

    画像うpマジ映画ポスター

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:12:21

    御一発クリアだあっ
    通常の方で試行錯誤しまくった甲斐がありましたね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:07:09

    次のイベント告知…待ってるよ
    危機契約でもシラクザーノでも破壊してやりますよククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:08:59

    でもね俺…危機契約用の育成や特化のためにシラクザーノから来て欲しい人間なんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:14:35

    >>6

    見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:19:23

    暫くサーミに籠もってたせいで通常ステージで制限無しにいくらでもキャラを使えることに感動を覚えてるのが…俺なんだ!
    まあすぐにサーミにとんぼ返りするんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:26:30

    >>10

    俺と同じ意見だな…

    最近通常ステージではローグだとなかなか使えないステインレスみたいな補助やバフ役をよく使うようになった それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:35:49

    >>3

    えっもう入手したんですか?

    早いを超えた早い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:40:19

    …で、ファントムローグの5層表ボスのルシアンを星5以下オペレーター縛りで何度もクリアしたから「ムフフ…初見だけど5層裏ボスを星5以下オペレーター使って挑戦するのん」といざ挑んでみたら無限に回復するボス&無限にリポップする雑魚敵&エリート敵で絶命したのが俺!普通に頭がおかしかったマネドクの尾崎健太郎よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:53:44

    >>13

    イベント踏まないとリジェネ解除できないボスやん元気しとん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:56:44

    >>14

    イベント二回踏まないとリジェネ解除できないのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:57:09

    龍門市街が残り5体まで倒せた!俺は嬉しいぜ!
    早く400体倒して報酬の上限解放を貰いたいっスね、ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:57:51

    >>14

    >>15

    えっ そうなんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:58:09
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:00:46

    >>17

    はい謎の青年から手紙貰うイベントやらないと解除されませんよ(ニコニコ

    まあそのイベント踏まなくてもボス戦には行けるんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:05:20

    >>17

    耐久値を減らすぬいぐるみに襲われるイベントを踏んだ後に謎の青年のイベントを踏んでようやくリジェネが解除されるんだよね キツくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:12:55

    >>19

    >>20

    ぬいぐるみを一層辺りで入手するのは当然としてその後も5層裏ボス戦の攻略に必要なイベントを運絡みで2回も引き当てないといけないなんて こ、こんなの納得できない…

    正直サーミローグの盗塁王のほうがまだ簡単だと思った それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:18:15

    5層でまだ若干戦力足りてないのにぬいぐるみも手紙もない時はほぼ詰みなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:20:40

    ボスフラグに関して年々楽になってるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:23:52

    >>23

    サーミで失い得ると先ゆく者を踏めば確実にボスフラグが立つのに感動したのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:26:13

    騎士ボーも遭遇初見で倒せて最低難易度とはいえ喜んでるのが俺なんだよね

    それはそれとして散々詰られてた通り硬いし凍結ばら撒くしで騎士様の戦い方では無くて金玉愚弄ポチポチしながら爆笑してたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:26:19

    明日になっても何も来なかったら虚無確定ぇなの辛いっスね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:27:46

    >>26

    そろそろシラクザーノ復刻が来るんじゃないスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:31:37

    >>24

    ウム…思い返してみれば今までランダム遭遇イベントで何度も条件を踏まないといけないのも大分おかしかったのではないかという思いもにかられるっのです

    古城6層表とか海の6層フラグ両方みたいに結局デバフアイテムだけ押し付けられてただの5層表攻略で終わる事もあるんだ 遭遇の悲哀が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:32:06

    間に1日くらい虚無を挟んでシラクザーノと6月1日から危機契約とかを予想してるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:32:21

    あの…宿舎でも従業員として働かされてるんスけどいいんスかこれで…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:36:05

    >>21

    それに加えて石田城は上下ノード移動不可、キャノット商店更新なし・強奪なし、?階層なしで戦闘回数を嵩増しする事も困難なんだ 他ローグと違って指揮Lv10の希望まで貰えると思わない方がいい!

    まっ 代わりに唯一おもちゃと騎士の戒律と金酒の杯の原石錐三種バフが揃えられるから上振れした時はキレてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:41:20

    もしかしてルシアンがクソ・ボスだったから他ローグの5層が修正されたタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:41:24

    >>25

    見事やな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:41:54

    >>25

    騎士ボーもえーっイクティルニーッルも英雄や騎士の名には程遠い戦い方なんだよね汚名じゃない?

    ローグライクの英雄って酷いのばっかりなぁ!ボクなんかいっつも参上しとるで!束縛された血族の色香に抗えないんや!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:59:35

    とにかく ファントムログは「ボスもフラグもキツイけどどないする?」「まぁ秘宝あるし恒常イベントだからええやろ」のノリで難易度設定されてる危険な城なんだ
    ケーちゃんロス…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:17:00

    今と違って細かい難易度もないからデフォルトの難易度が高いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:18:04

    中級装置…俺はもう疲れた…止めにしねぇか
    ほぼ0の状態からからここまで稼げば流石に十分っスよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:18:46

    ああーっ ケーちゃんローグをリニューアルして復刻してくれェ なんでもするから

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:19:38

    フラグ管理はしんどいけど上振れたときの上振れが忘れられなくて石田城に行く、それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:22:44
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:24:34

    >>37

    見事やな…(ニコッ

    200近くあれば基本十分と思われる

    石だったらもっと集めないとすぐ消えるんだよね怖すぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:24:56

    10か月近く空いた今回の装置と違って2024年は半年もすれば装置が掘れるので問題ないと思われる
    むしろ今年が異常に装置渋ってたんだよね酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:26:55

    >>42

    中級装置のイベントドロップがアークナイツサービス開始から

    しおしおまでなかったってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:27:41

    装置もだけど異鉄とコールも150くらい掘ってるから流石に原石の消費がヤバいのん
    これが石だったら多分400とか有っても足りないとかそんなんアリ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:27:49

    樹影にて眠るも装置は40%とかいう気が狂う泥率してたから本当に枯渇し続けてたんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:30:44

    >>34

    ◇この顔が三又に裂ける王庭の少女は…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:34:13

    >>46

    ブラッドブルードの王庭って大君じゃないのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:38:58

    >>39

    実際上振れを超えた上振れだけどこういうのやっちゃうと麻薬ですねペタペタ伝タフ

    上でも言われてるけど原石錐秘宝が3つの究極上振れがあるのは石田ッスルだけなんだ ごみ漁りと酒勝負が深まるんだ

    Dr.くろむ 無敵の暴力をその身に宿す VSゴミ山 ローグライクプレイ記録【統合戦略:ファントムと緋き貴石】【アークナイツ/Arknights/명일방주】


  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:39:37

    >>47

    このサルカズ少女は“自称”王庭なんだ”自称“ブラッドブルードなんだ悔しか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:39:53

    >>48

    キャッスルってわかってるけどTOUGH的にマッスルが浮かんでしまうのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:39:59

    >>47

    ブラッドブルードの王庭を自称しているのに頭から角が生えているんだよね 面白くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:41:39

    >>50

    うーん打ってる時に実際意識してたし自分も脳裏を過ったから仕方ないを超えた仕方ない

    キャプマス構文は正直底抜けに秀逸で一度見たら忘れられないよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:41:53

    王庭はサルカズの特別な氏族のことでドゥカレなんかはその王庭の主って理解だったのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:44:43

    >>53

    まあ純血が王庭に選ばれるから間違ってもいないよねパパ

    問題は…他に九人いることだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:46:38

    >>13 のマネドクなんスけど >>48 の人のローグライク動画だとこの初手招集の星4ジェイ、メイ、ビーンストークと途中採用のメイン火力のパラス以外は"全て星3"で足りている5層裏ボス攻略動画見て衝撃だったんだ 強撃スキルの強さを再確認したんだ

    Dr.くろむ これが「英雄の創り方」 feat.パラス VSメガモルテ ローグライクプレイ記録【統合戦略:ファントムと緋き貴石】【アークナイツ/Arknights/명일방주】


  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:48:56

    まあ気にしないで ナハツェーラー王庭の重要人物と目されてたサーミのハニトラサルカズも他の同族と見た目全然違いますから

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:49:01

    >>55

    缶詰とか発動1秒時に攻撃力アップとか秘宝のおかげで低レアでも上振ればクリアできるんだ

    これがローグライクの魅力なんだ

    時間が溶けるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:49:20

    >>55

    "強撃系"で"二連撃"!?だからね そんじょそこらの強撃系より上振れした時の性能がヤバいのさ!

    こんな使われ方ばっかりで教官としてはぶっちゃけ落第点な酔っ払い それがパラセクトです

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:52:20

    宿舎を全部飲食店にしたのが俺なんだよね
    ワシめっちゃ食いしん坊やし

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:56:06

    ちなみにギガモルテが張るバリアは最大HP量依存だからどうしても倒せないならHP減少秘宝も狙うといいらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:56:18

    ウム…ワシもパラスはS1だけ特化して置きっぱなし運用なんだよね
    教官なのに本人の攻撃がメインとかそんなんアリ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:58:39

    >>59

    客観的に見ると一回の注文で何時間も居座るんスけど…良いんスかこれ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:00:05

    >>56

    アダグリスもだけど男が獣型で女が人型なのはソシャゲを感じるよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:02:38

    >>16

    しゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっ

    後は今期のやつさえクリアできれば1800を達して殲滅も一旦は区切り付けますね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:03:49

    >>64

    君に合成玉を与えたいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:04:21

    >>64

    見事やな…(ニコッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:05:04

    >>64

    スルトもS1が強撃系だから

    普段使わないだけで十分強いと思うのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:08:00

    どうせ全員ラグナロク使うせいで知られていないけど敵を倒すと即時SPリチャージする それがスルトS1です
    かなり貴重な個性だからどこかしらでは活きそうな気がしますね…本気(ガチ)でね
    しゃあけど…そのために特化するのは流石に素材が惜しいわっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:12:09

    ソーンズもS3ばっか使われるけどS2も割と強いと思っているのが俺なんだよね
    まあ使う機会はほぼないんやけどなブヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:15:01

    因みに今回刺さったのははウィスパーレインとジェイっスね
    ウィスパーレインのレジストとジェイのS1の特殊攻撃無効が刺さったんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:15:42

    >>70

    あっ、主語が抜けてたっ クラッシャーにっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:16:05

    スルトS1やムリナールS2のようにS3が強すぎて使われないけど結構強いスキルは多いよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:17:54

    スルトのS1とS2には致命的な弱点がある ラグナロクが打てなくなることや
    ログラで昇進するまでの繋ぎぐらいでしか使った覚えがないのか俺なんだよね 
    探せばこんな状況のスキル多そうっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:17:58

    >>71

    ちゃんとキャラのスキルを把握して戦うドクターは尊い!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:21:09

    >>73

    長兄のS2なんかも対空はできるけどスキルポチポチしなきゃいけないし

    便利さでやっぱりS3しか特化しなくなるよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:22:49

    クラッシャーのスタン攻撃に特殊能力無効が効くのに当時驚いてたのは俺なんだよね
    他にも効いたり効かなかったりあーっ何が特殊能力なのかよく分かんねーよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:23:17

    これでも私は慎重派でね 巫王を倒し終わったから溜まってた秘録を読ませてもらったよ
    その結果リードの秘録は本編に組み込むべき内容だということがわかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:24:48

    >>77

    🦑ガヴィルやエーベンホルツもだけど秘録で後日談するのも多い気がするのが俺なんだよね

    おそらくガチャを引いたドクターへのご褒美と考えられるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:25:29

    特定キャラの秘録…聞いています
    どう考えてもイベントに組み込む必要のある内容がいっぱいだったりと

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:25:29

    とはいえソーンズつよっつえーよって改めて感じたのが俺なんだよね
    始めた時にソーンズオススメしてくれたマネドクには感謝ですね…ガチでね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:28:55

    >>80

    半年後にはモジュールも来るんだ

    さらなる強化があると思ったほうがいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:34:29

    あんまり育ててるドクターいないと思うけど
    フリントの秘録は中々キレてるぜ
    ススーロの秘録もいけるしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:38:53

    >>79

    それは汁おじの秘録2のことを

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:43:29

    ススーロは昇進2で聴けるボイスもキレてるぜ
    ブヘヘ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:43:57

    とにかく回想秘録はリードやムースみたいに心温まる話もあれば急に突き落としてくる話も混じっている危険なコンテンツなんだ
    バイビークエフイーターカタパルトス…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:45:15

    >>85

    バニラの秘録も結構アークナイツしてると思うのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:46:19

    >>84

    恥じらい=神

    普段クールや物静かな子の照れる姿は最高だよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:49:03

    >>87

    秘録でお土産も買ってきてくれるしな(ヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:51:37

    冒険家の秘録=神
    冒険家は修道院より明るい秘録を持った最も安心に近い存在なんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:21:54

    >>81

    ムフフ…期待して待ってるのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:23:39

    汁おじ秘録2はですねぇ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:50:31

    >>79

    ウム…イベントの後日談も多いんだなァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:37:44

    >>76

    ラッピーでお手頃対策されるから一時期無効化されない特殊能力が出てたんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:50:21

    ラップランドの能力無効化・・・無法を超えた無法
    だからメタとして能力関係ないギミックや単純なスペックでゴリ押ししてくる敵が増えてるんや
    ソーンズほどではないけど運営から対策されるオペレーターとして俺からお墨付きを頂いている

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:50:27

    >>93

    ラッピー=神

    ラッピーはその特殊能力無効化で狂人号でアホ程活躍してたんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:53:58

    狂人号にもアビサルにも全く関係ないオペレーターがシーボーンをボボパンする・・・普通に蹂躙だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:55:18

    えっ巫王の与える罰ってトーンの変化するタイミングでスタンさせなくても良かったんですか
    参ったなぁそれだったらもっとスタンを活用すればよかったよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:57:09

    やっぱ攻撃当てるだけで特殊能力無効化できるのは強いよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:08:23

    今やってる保全… 糞
    やっぱ怖いスね海は

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:17:14

    >>99

    嘘か真か知らないが🦑エイヤがいないと話にならないというドクターもいる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:29:55

    ボスのギミックもあって意外に回復が要るよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:33:46

    どうにかして医療を使わせようとするのには好感が持てる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:37:36

    今回のリターニアも医療が活躍したんだよね
    医療なしではバリアマンに立ち向かえないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:41:11

    タイプライター=神
    反射を気にせずバリアを壊せるんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:13:50

    >>102

    しゃあけど医療入れると初手事故が怖いわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:21:16

    >>99

    嘘か真かこのコラで保全の攻略がわかるというドクターもいる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:31:03

    >>106

    狙撃4術師1のGG…あなたは神だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:34:08

    パッセンジャー わ…私は疲れた
    も…もう自動でルミナスフラングメンツ打ってくれねェか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:37:38

    裁判所の炎、撃砕く手、注意散漫、とにかく何でもありだ
    クラゲを溶かせるなら秘宝は選ばない

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:50:52

    イーサンs1…神
    ほぼノーリスクで反射バリアも調律機も全部同時に剥がせるんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:03:53

    常駐イベントやってるんスけど、アークナイツって音楽ほんといいっスね
    さっきからやり始めたニアーライトとか中々キレてるぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:09:51

    とにかくハイパーグリフは隙あらばキレてる新曲をねじ込んでくる危険な音楽会社なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:16:46

    >>63

    しゃあけどワニの頭部も体も尻尾も残した人型男とか

    そっちの方がかっこいいし激シコやわ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:17:03

    先日スレでルシアン初撃破報告したマネドクなんだけど今日もっかい古城に行ったらルシアンにたどり着くこともできずにボコボコにされたんだよね
    なんでやろなあと思って当時を思い返してみたらそういえばペナンスとマウンテンとプロヴァンスとついでにドーベルマンを全員臨時契約で連れまわし浮いた希望でゴミ山からシラクーザ人の憤怒を掘り出した上振れを超えた上振れだったことを思い出しまっ、なるわな…となった、それが僕です

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:19:40

    >>114

    今度は運じゃなくて自力で攻略する目標が出来たってことやん…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:22:12

    フミヅキさんとワイフーくらいしかいまだにメスケモがいないってそんなんあり?
    頭がケモいリーベリやループスも出すべきだと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:22:57

    >>115

    ああ 今日も今日とて突撃&玉砕のカーニバルだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:25:36

    お見事ですアンドアインボーやはり先導者らしい荘厳なBGMだ
    な、なんですかぁこれはァ なんていうジャンルか知らないけれどジョン・ウィックみたいな曲調になったですゥ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:27:06

    性別に限らずもっと獣人っぽいのが増えても良いよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:28:42

    やっぱりローグは自分なりの道中安定編成や戦術が見つかると慣れてきた感がするよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:29:31

    は…半魚人みたいなエーギルも増えてほしい…
    と思ったけど
    …ただのシーボーンですね(🍞

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:30:51

    と…鳥そのまんまみたいなオスリーベリも増えてほしい…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:32:25

    チキンくえバげンきなルカ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:33:00

    >>123

    チキン質の刃…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:37:35

    >>118

    イントロの荘厳さからラテラーノみたいな明るさ激しさに切り替わるのは良い感じだよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:02:11

    ラテラーノは意識的に讃美歌と電子音を混ぜてそうなんだよね

    アークナイツ特別PV「ラテラーノ:聖霊」


  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:20:22

    最近のボス戦BGMだとダーティーマネーの『The Survivor, The Winner』もキレてるぜ
    なんかバットマン映画やマフィア映画ひいてはクライム映画のBGMみたいな色々な社会の裏が舞台の映画の雰囲気をミックスした感じで好きなのが俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:27:37

    >>127

    俺と同じ意見だな……

    見せろ カーチェイスしながらの銃撃戦を見せろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:38:07

    はーっ全然s5がクリア出来ないなぁ
    うちにはエクシアもワルファリンもナイチゲもいないからね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:42:12

    >>128

    銃撃戦ではないけど音律2022で怪盗四人組がカーチェイスしてたぞケンゴッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:31

    S5ってエクシアが有効だったんスね
    ヤトウに頼りきりだったのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:05

    >>131

    エクシアというより攻撃の手数だな…

    攻撃回数に応じてギミックの攻撃回数が上がるから

    エクシアのオバロなんかは速攻役として頼もしいを越えた頼もしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:01:12

    アアーッ
    ムリおじをくれーっ!!
    ガチャで引けないんだーっ!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:05:22

    指名券で取るのがいいと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:05:43

    >>132

    待てよ ギミックの攻撃回数は一定なんだぜ

    与えたダメージを一つにして発射するからエクシアの弱点である高防御に強くなってるのがでかいと思うんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:06:54

    今回は星5闘士何人かで殴って溶かしてる動画も見たから手数が大事なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:31:18

    嘘か真か知らないがイグゼが入ればクリアできるというドクターもいる

    ZT-S-5強襲 単核+低レア 「ツヴィリングトゥルムの黄金」 【アークナイツ | Arknights】


  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:33:09

    >>135

    えっ そうだったんですか

    多勢に無勢だいっけぇして速度上がったような気がしたのは気の所為だったのかあっ

    誤情報申し訳ありませんでしたっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:45:17

    >>138いいや発射速度が変わるのは気のせいではない事になっている

    最短が0.5秒なだけで殴るペースが遅ければ発射速度も遅くなるんだよね

    例えばムリおじ(攻撃速度1.2秒)だけに殴らせたら1.2秒間隔、ティフォンだけに殴らせたら2.4秒間隔の発射になるのん

    多勢に無勢だいっけぇすれば殴るペースが上がって発射間隔も短くなるという事

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:53:52

    チューバイ チョンユエ ヤトウがなんちゃらの相を殴りまくる ある意味最強だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:37:09

    御初踏破だあっ
    最後は全員撤退で敵素通しのぶ…不様…な絵面だったけど残耐久値が勝ったんだ道中が見事だったんだ
    次は完全勝利してやりますよククク…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:39:39

    ヤトウが殴った瞬間だけ明らかに玉の量が違うの笑うんだよね
    試してないけどティフォンS3にヤトウ合わせたらとんでもないことになるんじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:42:38

    >>141

    見事やな…(ニコッ

    あと耐久値-30で解放される秘宝もあるから

    耐久値に余裕あったら試してみてもいいと思われる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:37:18

    色々面倒になったからエクシアに濁スカバフとワルファリンバフ載せて両形態を即殺した...それがボクです
    S5強襲はテレポート早すぎるだろがえーっ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:57:13

    >>141

    君に勲章を与えたいよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:57:47

    >>137

    すごっ でもすげーよ

    やっぱ怖いっスね YouTubeだろrは

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:36:52

    これらの未所持の秘宝を見なさい
    何度も潜ってるけど見かけないんだァ特定のイベントとかが必要ならば教えて貰おうかぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:39:54

    >>147

    キャノットが販売してるくらい普通の秘宝ですね(🍞

    買った直後から値引きしてくれるんだ。お得が深まるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:40:42

    >>148

    ふうん そういうことか

    もしかしてワシの所のキャノットは商品を出し渋ってるんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:44:27

    >>149

    俺と同じ意見だな…

    パッさんでビリビリしようとした時に限って手を売ってくれないんだア

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:54:27

    ローグは『なんじゃあこのクソステは!(ビーッ)』してとりあえず踏んで学習するのがいいと思うんだよね
    【名もなき英雄】……あなたはクソだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:55:27

    >>147

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:56:36

    >>152

    割引してくれない店主は醜い!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:18:02

    >>144

    これのせいで通常と強襲でエクシアの配置タイミング変えなきゃいけないからめんどくさいんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:30:14

    キャノット…聞いたことがあります
    どんな地でもドクターを助け時に対立しトレードマークのフルフェイスすら貸し出す真の盟友だと

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:37:13

    不思議ですね…あれほど強大で恐ろしく思えてた緊急の実証実験トダーが雷神パっさんの前では殴り放題のサンドバッグに見える
    ヒャハハサルカズ美女の家を吹き飛ばすのメチャクチャおもろいでェ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:45:08

    レッシングくん使ってて思ったんスけど、もしダーティマネーにいたらクリップクリフ抱えるのに結構刺さってたんじゃないっスかね
    第一素質のブロック時ダメージカットもボマーの爆撃を吸わせるのに良さそうなんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:47:14

    俺はキャプテン147だぁっ
    文句を言った後にいきなり願うままで雪の輪もハンマーも出てくるなんてキャノットには驚いたよ
    恐らくスレをチェックされてると思われるが…
    ムフフ…何はともあれあと2つでコンプなのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:02:58

    前衛星5印の使い所を教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:08:41

    >>155

    ウム…勝手に試用キャンペーン開催したり無断で100%OFFセールさせても文句一つ言わずに次の探検にはまた売買してくれるド聖人なんだなァ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:15:05

    >>159

    ラッピーを凸るのが良いと考えられるが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:36:17

    >>159

    R6Sコラボ第2弾に☆5前衛がいるからそいつを完凸できなかった時の保険として温存しておくのもありかもしれないね

    コラボガチャの☆5ピックアップは2人いて偏るしな(ヌッ


    ちなみにワシはR6Sコラボ第1弾でAshとBlitz完凸したけどFrostは2凸しか出来なかったらしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:36:51

    ふーっEXステージクリアです
    Sステージの話は絶対にするな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:03:11

    なんでやーっ
    なんでこんなドエロい貧乳が蛆虫を超えた蛆虫なんじゃあっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:24:08

    ガチャ計画は麻薬ですね もう趣味と重要度で板挟みになってて…ここんところ毎日実装予定オペと手持ちの石を見比べてます

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:50:54

    当時パゼオンカは恒常だからいずれ来るやろと思って撤退したら
    2年以上来ないし上級もまだなワシに悲しい現在…
    ちなみに星6チケットは🦑リードに使われたらしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:07:42

    もしかして事前の評価を当てにせず全員引くべきなんじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:10:09

    キャラコンプは麻薬ですね もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:28:52

    イベントは明日の4:00までだ…勲章やステージのクリア漏れがないか注意するのん……

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:30:41

    そういえば明日の中堅の更新ってセレクトっスかね
    時期的にはそろそろなんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:33:45

    虚無期間入るんスかね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:37:43

    アーミヤにちょっかいかけてやねぇ⋯ドクターに近寄ってやねぇ⋯フェデリコが会いに来てくれてやねぇ⋯ハッピーハッピーヤンケ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:39:21

    ◇この問題児は…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:13:09

    御中堅セレクトだあッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:14:07

    凸を重ねたいと思う反面…これからを思うと引いている場合じゃないという衝動に駆られる!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:19:19

    教えてくれ 黒騎士や歳や虹六コラボ二度打ちの
    どれかが引けなくなっても優先すべき中堅セレクト対象はいるのか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:30:20

    >>176

    えっい や あ あ あとサリアは持っていないなら流石に狙うべきだと考えられる

    10章から先をやるようになったそこそこ強きドクターならホシグマさんやナイチンも需要があって…ウマイで!

    ☆5ならラッピーやフィリオはいないと困る時もある…それだけだ

    中堅セレクトは交換枠も自由に出来るから上級資格証に余裕があって持ってないなら交換でもいけるしな(ヌッ)

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:31:08

    ナイチンゲとイフ欲しいから回すか悩むのん…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:09:27

    中堅スカウト来たならこのイベント来るみたいなことは分からないんスかね?デーゲンブレヒャーが楽しみで仕方がないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:14:31
  • 181二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:21:03

    >>180

    姉上…待ってますよ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:30:57

    モスティマサリアイフリータあたりが目玉っスかね

    x.comx.com
  • 183二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:45:10

    >>179

    基本大陸版のイベントスケジュールに沿ってるのん

    シラクーザ復刻→危機契約→デーゲンだと思われる

    6月下旬あたりにデーゲンが来るのかもしれないね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:47:19

    あの…自分Google連携でネットオーダーしたんスよ
    メール設定も確認したけど本当にコーデ来るんスかね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:48:45

    >>3

    "無駄に高度"な"防護性"!?


    ほう...!"愛"が見えますね...!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:53:54

    >>184

    Gmailならプロモーションの方に入ってることもあるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:03:45

    >>186

    今日頼んだから多分今日は来ないんだよね

    即時来ないとこういうのは不安になるタイプなのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:08:57

    >>187

    俺と同じ意見だな…

    ワシは夜に頼んで次の日の昼には届いてたっスね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:23:18

    >>182

    へーっEN版は内容まで告知したくれるんだ…

  • 190◆u07rohNqyclt24/05/20(月) 18:33:00
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:36:35

    >>190

    あざーす(ガシッ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:20:03

    >>190

    君にモジュールデータを与えたいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:23:41

    >>189

    EN版は描き下ろしイラスト多めだったり

    PVも違ったりと妙に力が入ってるよねパパ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:27:54

    >>187

    その気持ち…わかるぜケンゴッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:51:35

    kokodayo

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:51:48

    kokohaanzendesu!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:52:05

    watasinitudukele

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:52:15

    yuukiwo!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:52:29

    はっー スレよ埋まれ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:53:06

    gameoverda

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています