スティング、アウル、ステラ、一体何してるんだ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:11:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:12:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:12:56

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:13:44

    シンのおっぱい育て中からかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:16:39

    んまーそのうちロングヘアのエクステ
    付けられてステラとお揃いの連合女性制服
    着せられるのも時間の問題か

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:19:42

    >>5

    女装したシンで寿命が延びるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:33:22
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:38:32

    >>6

    美味だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:38:53

    シン「ルナー見ないでくれ~;;」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:39:41

    でもファントムペイン最大の成果を叩き出したのでは?
    まあ戦争したいロゴスはいろいろ頓挫したかもだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:30:01

    今更だけど、戦争を操りたいロゴスがコーディネイター憎しの思想に操られてるの馬鹿みたいだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:33:49

    ステラとルナマリアがシンの女装で共闘したら止められない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:55:54

    >>11

    いやそれはむしろブルコス兼任してるアズにゃんとジブ公が例外的だったはずよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:54:13

    アズラエルとジブリールは軍を掌握しちゃったからロゴスとブルコスの目的が、因果というか主従が逆転していっちゃった感

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:25:30

    ネオ「…そうだ!早くアークエンジェルに行かないと!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:26:37

    この世界のジブリは先代のアズラエルが淫獣だった分割と真っ当なので…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:29:31

    >>15

    三隻同盟に近づくやたらデカくなったガーディ・ルーが!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:29:48

    >>15

    おっ、思い出したか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:30:37

    シン「なぁ、ルナー口紅はやめてくれよ;;」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:29:22

    ネオ「なぜか小僧が胸を揉まれているのを見て焦燥感に駆られた
    俺を待ってる胸があるということか」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:44:14

    >>20

    女装させられてる少年の胸を揉まれてることが記憶を取り戻した切っ掛けとかマリューさんに話したら引っ叩かれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:10:38

    砂漠の虎「・・・どこからか殺気が、気のせいか?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:16:58

    でもこの系列でもないとアズにゃんって常識人よりのが多いからなぁ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:39:18

    >>20

    ネオって小説じゃ空っぽ呼ばわりされてたし、ある意味ポジティブでいいんじゃないかな

    守りたいもの(胸)があるのはいいことだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:41:37

    女刑事にあれこれされる囚人男とかコスプレプレイしてたらなんか女装にシフトしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:50:37

    シン「ちょ、ステラ、これ以上は勘弁して!恥ずかしさで死ぬ!」

    ステラ「大丈夫、シンが責任取ってくれるまでステラが絶対に死なせないから」


    ルナ「アウル!扉開けたらちゃんと閉めなさいって何度も言わせないで!私はアンタのお母さんじゃないのよ!?」

    アウル「なんだよー、怒るくらいならいちいち言わなきゃいいだろー?」


    レイ「今日、夢にラウ…俺の兄のような人が出て来てな。久々にいい夢を見れた」

    スティング「へぇ、良かったじゃねえか」


    ネオ「……ん、んん?あれ??」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:55:06

    ブロックワードが効かなくなった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:58:46

    そもそもブロックワードとかどういう場面で想定されてるのか分からん仕様のやつ
    ネオとか一回も使ってないし、あんなに錯乱させてどうするんだって

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:01:07

    名目上は反逆とかを防ぐ為のものらしいってのはなんかで見た
    ブロックワードで発狂させてこうなりたくなきゃ言う事ちゃんと聞けよって言う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:03:50

    原作でもステラは「死」をシンの「守る」の言葉で乗り越えて発狂しなかったし、
    恐怖を克服できる・支えてくれる存在があれば大丈夫なのかもね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:06:55

    >>28

    でも戦場で普通に出て来て暴発するワードにしか設定できないのなら無い方がマシじゃないかな…

  • 323124/05/19(日) 22:21:03

    安価ミス>>29へのつもりだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:03:19

    >>28

    何となくだが仕様というか洗脳する過程の精神的な皺寄せで出来た一種のバグな気もする。だから潜在的に深く意識することに結びつき易いく、それを抑止用の仕様ですって言って上を誤魔化してんじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:14:36

    ジブリール「どうですかみなさん!これがデストロイの設計図です!これさえあればザフトなぞ…」

    ロゴス「ジブリール、戦争ほとんどやってない今、こんなもの作れる訳がないだろう」

    ジブリール「…えっ?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:17:33

    とうとう、デストロイフラグもぽっきりどころか粉砕された……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:21:05

    シンがステラのおっぱいを揉んで、日夜マニアックプレイに勤しんでいたことが、

    間接的にステラを救った訳だ。そう考えると感慨深いな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:25:22

    そんな出来事が起きている裏で囚われのお姫様ステラを救う騎士シンという新たなプレイに勤しむ光景がガーティ・ルーで見られた

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:55:17

    >>37



    ステラ「ああ〜〜っ!シン、助けてぇ〜っ!ステラ、このままじゃ魔女に酷いことされちゃう…」

    シン(最早ステラの無茶振りになれてきた)「ステラ姫、今助けに行きます!」



    ルナマリア「お〜っほっほっほっ!この哀れなお姫様は私が—————



    って、何で私がアンタ達に付き合わされてるのよ!」

    シン「ス、ステラがどうしてもやりたいって言うから…」



    ステラ(…そんなこと言いながら、ルナ、魔女役用のローブとマントにあってる。

    高笑いも様になってた)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:03:22

    仲間に入りたかったのかルナ…笑

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:24:31

    >>38

    うーん、シンちゃんがステラに調き…げふんげふん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:23:55

    >>34

    ピキーーン!



    あ、俺もうちょっとお出かけしても大丈夫な気がする。

    ネオ・ロアノーク、出るぞ!(待ってろよ、俺の中にいる誰かさん!>>15

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:20:07

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:39:40

    大丈夫? 出かけてる間に何か増えてたり減ってたりしない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:44:50

    >>41

    マリュー「目標、地球軍指揮官機!ローエングリン、てーーーっ!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:47:02

    >>44

    至極真っ当の反応すぎるw

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:20:03

    イアン「大佐、MSの私的利用で罰金です。当然ウインダムの修理費も連合からは出ませんので」

    ネオ「そんなセッショウなーーっ!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:24:55

    マリューさんの名前も思い出せないのに
    敵軍の戦艦に1機で突っ込むとかアホですか大佐!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:40:54

    >>46

    流石に何やってんですかネオさん…


    MS盗むはずだったのにその場のノリと勢いでパイロット達の誘拐に切り替えた人たちの上司なだけはあるね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:36:10

    ギルバート「ハイネ、これが君の新しい機体だよ」
    ハイネ「…ますますミネルバワンオペ問題が深刻化しそうなんスけど…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:38:46

    >>49

    ギル「長距離も短距離も全部お願いしゃーす♬」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:43:26

    カオス「…」
    アビス「…」
    ガイア「ううっ、私なんて、私なんてぇ…
    どうせ要らない子なんですね…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:47:10

    ステラさん、忠犬ガイア公が待ってますよ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:49:37

    >>52

    ステラにはシンがいるから

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:51:52

    >>53

    ステラ「ふふふ…シン、お手…」


    シン「……ステラ、いくらなんでもそれは無理(汗)」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:52:40

    >>44

    >>45

    「くっ!まさか遭遇していきなり主砲ブッパしてくるとか、頭ブルコスなのか!?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:54:40

    >>55

    名前知らん女に会う為にMS単機で戦艦に突っ込むのも大概です大佐

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:55:22

    救難信号でも出していればワンチャン

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:04:05

    >>54

    ステラ「じゃあここにお手」(胸を突き出す)

    シン「やめなさいはしたない」

    ステラ「今更だと思う」

    シン「そうだけども…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:06:03


    プラントもパイロット不足だ、仕方ない私が出よう。

    ザクウォーリアを赤く塗ってくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:06:50

    名前も知らない女の所に単騎凸って冷静に考えると怖いな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:08:53

    >>38

    悪女役もバッチリ行けそうなルナマリア様

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:14:31

    >>55

    上手いことフリーダムに見つかれば、MSをダルマにされた上で捕虜になれたけど現実は難しいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:18:34

    >>59

    あ、あの赤い機体は…後続機の3倍の速度で接近中!!


    ギルバート「ってやりたいから、ミネルバのMSを30%推力にして出してくれないか、タリア」


    タリア「帰ってください議長」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:21:11

    アウル「スティング!早くしないとバス行っちゃうぜ?」
    スティング「……お前やシンが寝坊するからいつも公共交通機関の時間ギリギリになるんだろーが!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:22:50

    >>64

    オクレ兄さんお疲れ様です

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:23:45

    何か乗りが淫獣スレと言うか、どっちかと言えばシンがみどりふくだったせかいせんのほうがちかいなこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:54:00

    >>57

    アークエンジェルの立場上、それが一番無難に拾ってもらえそうだけどどうかな

    というかそもそもネオは捕虜になりたいのか、誰かさんを捕まえたいのかどっちなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:07:40

    >>67

    もう特性ひとひろいになってるエクステンデッド3人をAAに送れば・・・(悪魔の発想)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:19:44


    …まだチャンスがあるかもしれないねぇ、ダコスタ君?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:26:59


    全く…なんだったのかしらあのMS。でも動きにどこか見覚えがあるような、、


    …ダメね、私ったら。まだ切り替えられてないのかしら。

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:30:27

    >>70

    マリューさん!そんなこと思ってたならローエングリンなんか撃ち込んじゃダメでしょ!


    せめて警告射撃ぐらいにしときなさい!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:38:11

    >>71

    バルトフェルド「イヤ、つい手が滑って」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:53:22

    アンタの仕業かよ砂漠の虎さん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:36:50

    アウル「なあ、ネオの奴なに落ち込んでるんだよ?」
    スティング「あの船…アークエンジェルに接近したら撃たれて『何故か恋人に振られた感じがする』だとさ。
    …ったく、地球軍でもない艦にウィンダムで近づいたら撃たれるに決まってんだろ」

    ステラ「ネオ、気になる人がいるならお持ち帰りしちゃえば良いのに。ステラ達みたいに」
    アウル・スティング「「それな〜〜」」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:47:03

    >>74

    くっ…!気に入った人間は拉致すれば良いとは

    なんて恐ろしい考えの奴らなんだ

    …連合め、一体どんな強化を、、




    …いや、でも彼らは楽しそうだし、これで正しいのか?

     

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:52:48

    >>74

    それな〜…じゃねえよw

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:42:55

    >>75

    実際エース主義のザフトへは有効な手段であるそもそもエース誘拐できるかは置いといて

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:44:48

    >>41

    誰かさんがアークエンジェルの艦長とも知らずに突っ込むネオは行動力の化身だな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:04:30

    ステラ「ネオの帰り遅いなー」ムニュムニュ
    シン「ステラ、そこ触らないでくれ。」
    ルナ「シン、最近運動してないからすこし丸くなったんじゃないの?」
    ステラ「確かに、シンのおしりいい音する。」スパァン!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:46:54

    >>48

    右の女の子も本編じゃノリと勢いで脱走しましたが

    とツッコんではいけない

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:48:26

    >>49

    この場合レジェンド誰が乗るのよ。イザーク?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:00:44

    >>81

    ディアッカ「…なあ、イザーク。その機体が隣にあるとすげーイヤな汗が…」


    イザーク「気持ちは分かるが我慢しろ。…全く、オレがあの機体の後継機に乗ることになるとはな…

    イザーク・ジュール、レジェンド、発進する!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:09:58

    淫獣スレっていうか、ノリがまんまガンダム+シンがお持ち帰りされた世界線過ぎる。
    あの世界、アズにゃんがガオガイガー乗りかけたけどさ最後のダイスで……

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:40:11

    >>82

    堕とされたもんな…ディアッカ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:54:54

    「ネオさーん、頼まれてたデータ持って来ました!」
    「お、ありがとさん。メイリンの嬢ちゃんは仕事が早くて助かるよ」
    「えへへ、さすがにセキュリティが頑丈で突破するのに丸一日かかっちゃいましたけど…」
    「いやいや、それでも早すぎるくらいさ。
    お礼と言っちゃなんだが、今日のおやつはちょっとお高い店のケーキにしといたぜ。ちゃんと全員分買ってあるから喧嘩しないようアウルとシンに言っておけよ?」
    「わぁ、ありがとうございます!ふふ、スティングさんとレイにお茶淹れてもらおうっと!」

    (……でも、なんでネオさんはアークエンジェルの乗組員の名簿と顔写真なんて欲しがったんだろう?)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:15:02


    この女、ノリノリである

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:27:03

    >>85

    ネオ「うほっ!こ、このおっぱいのすげー大きい艦長さんは…っ!」


    …何故かしら。いま、少しだけムウの事が嫌いになった気がしたわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:31:05

    >>87

    このどスケベエンデュミオン!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:36:51

    他にあるだろ!なんか!ほら!

    マリューさんとの大事な記憶とか!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:47:48

    マリューさん、殴って記憶戻していいですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:58:49

    お前の性癖は足首と唇だろう!しっかりいたせー!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:07:04

    ステラ「ネオ、体の部位ばっかり求めたらダメ。

    ちゃんとお婿さん(お嫁さん)になってねって伝えないと」


    ネオ「は、はい!勉強になりますステラ先生!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:10

    >>92

    散々シンの身体を堪能してる人が何を…


    うわなにをするやめr

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:12:50

    >>51

    ザフト整備士A「お前知ってるかよ?このMS夜な夜な勝手に変形して走り回って、

    しかも狼みたいに鳴いてるって噂」


    ザフト整備士B「お、おい!怖い事言うなよ…」












    ガイア「ワオオオーーーーーン!!」(本当は私はヒロインのMSだったんだーっ!

    ちゃんと奪取しなさいよ、連合のバカーーーっ!!)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:19:58

    吠えるなww

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:40:25

    >>94

    そんな目で見ないでくれ、タリア。

    MSに遠吠え機能など付けるわけがないだろう。

    …本当だ、その疑惑の目はやめてくれ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:50:53

    >>96

    議長(…開発部に設計書を回す前にエヴァンゲリ◯ンにハマっていたことは黙っておこう)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:18:28

    >>97

    はいアウトーーw

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:08:31

    >>93

    ステラ「私も堪能されてるからセーフ」

    シン「抱き締められてるだけだから!俺から触ってるわけではないから!」

    メイリン「じゃあしたくないの?」

    シン「…」メソラシ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:20:31

    ネオ「AAに接近する方法・・・シン君、オーブに伝わるっていう忍術とか覚えてない?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:43:45

    >>51

    >>94

    自力で動けるなら飼い主探しに行けるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:04:39

    >>101

    これがモビルドールシステムか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:07:28

    ターミナルってザフト系というか、クライン派なんだっけ
    よりによって連合じゃあアークエンジェルへの伝手はないよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:10:49

    ムウ「こうなれば俺が新型のガンダムを強奪・・・なんか記憶に引っかかったな」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:11:09

    ネオは見果てぬおっぱいを求めてマリューを狙っており、
    議長は色々やらかしてタリアさんに睨まれている現状

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:28

    シン「お前ら!やめろ!」
    連合兵A「ゲヘヘ、毎晩あのガキに弄られてんだろ。」
    連合兵B「ちょっと味見させてもらうぜ。」
    シン「捕虜への虐待は条約違反だぞ!」
    連合兵C「お前が嫌って言うならあの姉妹で発散させてもらうぜ。それでもいいのか?」
    シン「ぐっ!わかった…だから二人には手を出さないでくれ。」
    連合兵A「へへっ、コーディの脱衣ショーだぜ。」
    ガチャ
    連合兵B「おい、見張りはどうしたんだ…よ。」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:23:33

    >>106

    …そいつも俺もさあ、怒らせるとめちゃ怖いよ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:32:12

    >>107

    ステラ「アウル、違う。もうステラ怒ってる」

    アウル「はははっ、そーだな。…で、こいつどうする?」










    連合兵『ギャアアアアアーッ!!』

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:07


    怒ったエクステンデッドの恐ろしさを見ました…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:36

    実況「おーっとアウラとステラのタッグ技かーーー!!
    これは、OLAPとキン肉バスターとの合体技!!IKU⇒LAPだーーー!!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:18

    >>15

    ここでミネルバと間違えなかったのえらいな

    ミネルバにもおっぱい大きい女艦長がいるからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:11

    >>109

    シン(ステラに一目惚れされてなかったら危なかった…かも)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:16:13

    ステラ「シン、大丈夫…?こわい思い出、ステラが上書きしてあげる」ムギュー



    シン「う、うん…ありがとうステラ…」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:18:36

    >>113

    シン(ちょっとだけステラも怖かった…)

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:31:17

    それ聞いたら
    ステラが「むー」ってぽかぽかしそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:07:00

    >>100

    シン「あ、ハイ。じゃあ行きますよ!

    影分身の術!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:15:25

    できるんかーいwwww

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:25:37

    >>116

    そんなんできるなら連合兵ぐらい返り討ちにしろよw

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:15:43

    一応ザフトはファントムペイン(連合)に誘拐されてることも知らんのかな
    シン達がボギーワンに誘拐されてるってだけで

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:21:03

    >>119

    前スレでアウルが犯行声明を出してるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:37

    >>117

    シン「あと、水遁的なものも」

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:06:47

    ちょっと緊急事態発生
    お気に入り200になってこのスレ登録できんくなった
    スマホで見てるけど個人登録のお気に入りスレの赤い❌押しても減らへんのよどないしょ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:20:10

    >>122

    ×マーク押しただけだと減らないけどその後1回再読み込みしたらお気に入り減らないかな?

    自分のスマホだとそれで減るんだけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:59:12

    >>111

    ネオ「確かに左の艦長さんのおっぱいも大きいがあれは経産婦のおっぱいだ」「そして俺には分かる、俺を待ってるのは右のおっぱい…いや美人艦長なのだと」

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:06:27

    >>124

    (なぜかしら…、ここ最近ムウを張り倒したいと思えるこの衝動は…?)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:12:23

    >>123

    だめなんですよね再読み込みしても消えてないですね

    連打してたら1つだけ消えてたことあるんですけどCookieが云々出ただけで覚えてなくて

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:23:11

    >>121

    祖先あたりがニンジャなんだろうな

    ロボットものの忍者は強いから、なんだったら影の一族だし(ジャイアントなロボを見ながら)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:24

    >>125

    マリューさんはどうしたらいいんだろうね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:08

    ステラ「あれ、何でそんなことできるのにステラに捕まったの?」
    シン「事故で胸掴んじゃった子が熱っぽい目でこっち見ながら迫ってきてそのままお持ち帰りしてくるとは思わないじゃん…」

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:07:17

    >>94

    ガイア「よーし、こうなったら大技よ…通信教育で習った奥義…










    『絶・天狼抜刀牙!!!!』」

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:28:43

    >>130


    だからタリア、私の仕業ではない。

    MSが縦に何回転もできる機能など

    付けた覚えがないぞ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:11:03

    >>131

    …議長、これ見たね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:42:24

    このガイアは何の概念がはいってんだww

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:13

    >>124

    流石はおっぱいを長年味わってきた男だ

    鑑定能力が違いすぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:21

    立て回転するガンダム、なんかいたかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:36

    >>135

    エクシアは体を横向きにして縦回転してるって言っていいかなアレ

    OPとかゲームだけでアニメ本編でやってた覚えないけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:21:05

    >>134

    マリューさんのおっぱいは堪能出来ても2ヶ月くらいじゃないか

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:04:17

    ムウ「あのおっぱいは恐らく一度ですべての記憶を上書きできる
    つまり俺はあのおっぱいで何かを思い出せるはずだ、それだけの
    ポテンシャルがあのおっぱいにはある!!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:27:16

    >>138

    もうムウさんなんだよw

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:36:12

    記憶戻り始めてるww
    けどこれはこれでか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:22:21

    おっぱいつえーーーー

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:31

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:47

    >>137

    脇腹だの肩だの撃たれて負傷していた時期を含む


    インパクト勝負かな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:03:26

    ネオ「で、シン君忍術を会得するには何をすれば?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:35

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:03

    おっぱい(の記憶)が世界を救うのか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:25:20

    イアン「大佐、ガーティ・ルーでアークエンジェルに近づくというのは、本当に軍からの命令なんですね?

    今度こそ私用じゃないですね?」(疑惑の目)


    ネオ「そ、そうだよ!全く本部にも困っちゃうよなぁ、あの船は相当厄介なのにどうにかしろってのはさ、ハハハハハ!」














    メイリン「これで良いのかなぁ。ネオさん、『連合からアークエンジェルとの接触命令が出たように見せてほしい』って…

    何が目的なんだろ?」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:29:23

    困った時のメイリンちゃん!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:22:08

    そっかこの子がいたww

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:54

    >>143

    でも弱ってる時にこそおっぱいは効くから(?)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:02:23

    ちょっと待て、ザフト側完全に蚊帳の外じゃねぇか!!
    連合側で全部話の内容事足りすぎ……

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:20:01

    >>147

    メイリン、あの人一応連合だぞ…

    そんなホイホイ言うこと聞いて大丈夫?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:43:54

    >>144

    ステラ達に人攫いの方法も聞いておかなきゃだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:35:17

    ネオ「なあステラ、あの坊主とのなれそめってどんな感じだったんだ?」
    ステラ「会っていきなりおっぱいを掴まれたの。その時にシンの顔を見たら
    お婿さんにするしかないって思った」

    ネオ「そうか!そんな恋の始まりがあったとは…エンデュミオンの鷹としたことが盲点だったぜ!」



    ステラ(……?エンデュミオン?ってなんのこと…?)

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:37:43

    >>154

    エンデュミオン思い出してるじゃん!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:38:59

    >>154

    …まさかとは思うけど、いきなりマリューさんのおっぱい揉むつもりじゃないでしょうね。

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:43:59

    『速報です。自称地球連合軍少佐ネオ・ロアノーク容疑者が逮捕されました。男は調べに対し「女性とは恋人だった。」と容疑を否認して…」

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:47:17

    >>157

    シン「この馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:47:21

    ネオ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:50:51

    キラ「マリューさん、痴漢にあったって本当ですか?災難でしたね」

    マリュー「本当よ、まったく。黒い仮面の男がいきなり胸を触って

    『ヘイ!何か感じたかい、マイエンジェル』なんて言ってきて…何だったのかしら」













    マリュー「でも、あの痴漢の声…どこかで聞いたような…」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:51:10

    ま、待て、マリューさんがネオの素顔を見てたらきっと許され…
    仮面のままやった?ダメそうですね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:52:15

    こんな報道見たら流石のジブリールも真顔になる

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:53:45

    >>157

    この事件に対して地球軍は「知らん、マジで知らん俺らは関係ない」と関与を否定しております

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:55:43

    うーむ、私が手を下すまでもなくロゴスが自滅しそうだなあ。

    DP実行がますます遠くなる……

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:57:00

    >>164

    痴漢報道でロゴス大ピンチとは、なんともなさけない…………

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:58:53

    >>161

    仮面を着けた男が…って、もろ不審者だろアンタ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:00:06

    >>163

    『なおこの調査で新たにロドニア身寄りのない少年少女に軍事訓練を行っており警察は調査を〜』


    シン「なんか大変なことになったな。」

    モミモミモミモミモミモミモミ

    ステラ「シン、こっち見て。」

    シン「今ニュース見ているからあとでな。」

    ステラ「むぅ。」

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:00:15

    このスレタイで若者たちはほのぼので安定して指揮官が暴走始めるとか思わない

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:01:04

    『続報が入りました、ネオ容疑者の素顔がこちらです』




    マリュー「は…え……?ちょっと、この人…………ムウ?」

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:02:43

    >>169

    マリューさん!はよ助けに行け!

    アンタが弁明するしかないぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:07:13

    >>169

    シン「あれがネオの素顔か…って、どうしたんだレイ?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:08:04

    またネオ・ロアノークと名乗った男は遺伝子鑑定により本名はムウ・ラ・フラガと判明しました

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:08:57

    マリュー「…感謝するわ、身寄りのない船員の許可をしてくれて。アークエンジェルのマリュー・ラミアスです」
    イアン「いえ、私としても『ファントムペインのリーダー、痴漢で逮捕』という汚名は早くすすぎたいもので」

    マリュー「協力感謝します。早くあのバカ鷹を救出しましょう」
    イアン「ええ、救出した暁には言いたいことを言わせてもらいましょう。まったくあのバカ大佐は…」(固い握手)

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:10:17

    >>173

    痴漢から熱い共闘が始まるの笑うw

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:15:11

    え、ムウさん、というか何してるんだあのオッサン

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:16:03

    >>175

    とんでもない痴漢野郎ですわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:19:23

    マリューさんのおっぱいが魅力的過ぎたばかりにおきた悲劇

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:23:21

    >>177

    独房にて

    (シンの坊主みたいにはいかなかったなぁ…。

    不可能を可能にするってのは返上しなきゃならんか?)

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:26:11

    目の前で爆散した恋人が痴漢仮面野郎として帰って来た
    別の意味でお労しやマリューさん

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:34:34

    いや結果オーライなのでは???

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:00:33

    ロゴスとジブリールからこれで縁が切れたなら上々だよネオ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:46

    >>181

    冗談ではない!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:58

    けだものスレから派生したとは思えん程に綺麗なスレの流れだ。

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:52:56

    >>154

    ラッキースケベはシンだけに許された特性だとあれほど…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:44:57

    一応ジブリールの私兵でしかないファントムペインからロゴスにまで辿り着くとか警察有能だな。この世界選だと魔女狩りモドキにならずメンバー普通に逮捕となるのかな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:52:25

    すげぇーここまでの流れが完璧だ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:49:37

    どんどんムウの記憶が戻ってきてないか?
    あとネオ逮捕からロゴス関連に辿り着いたのはネオ・ロアノークの身分捏造にロゴスが関わった形跡があった為発覚…とかならあり得るかな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:53:14

    >>183

    これはコーディネーターが野蛮だという証だ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:58:24

    デュランダル(うーむこの流れではなかなかDP導入・実行ルートにたどり着けそうに無いな…。)

    デュランダル「痴漢なんてけしからんことだね、タリア。…今夜合法的に揉ませてくれないか?」
    タリア「人の身体をなんだと思っていらっしゃるの?」

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:59:39

    雲行きが怪しくなったな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:14:37

    会っても全然記憶が戻らずに空気読まない軽口叩いてくる本編ネオと、会ってもないのに強烈なおっぱいの記憶を頼りに痴漢しに来たここのネオ、マリューさん的にどっちがマシかな…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:33:19

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:03:59

    ステラ…、そこ吸わないで、俺男だから出ないよ。

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:13:03

    >>193

    でも安心するの

    …シンがステラにするのは流石にまだ恥ずかしいからダメだよ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:25:34

    >>187

    もう痴漢行為もロゴスとジブリールのせいにしていこうぜ

    大体合ってる

  • 196ぬし24/05/27(月) 21:52:49

    そろ満タンになるからそろそろ3つめ建てようかな?
    一番立ててくるわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:34

    議長「埋めるついでに、やっぱり合法的に揉ませてくれないか、タリア。」
    タリア「しつこいですわ議長!」

  • 198元スレのスレ主24/05/27(月) 21:59:43
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:00:59

    今度は議長がころっと揉みそうだな…
    まぁ、まだ平気…かな。きっと、メイビー

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:02:40

    200なら議長は逮捕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています