1番理解出来ない発言したやつ優勝&隔離

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:25:54

    ピジ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:27:39

    元気になったんだから元気出せよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:28:16

    あにまん最高👍

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:29:18

    簡単に命を捨てようとするな!死.ねバカ野郎!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:34:47

    女性6人を使った人型クリーチャーの完成だ。
    ベースに真面目な風紀委員長を使った。顔の位置は人体でいうヘソのあたりにある。
    頭部と首周りには生意気なメスガキを使用。顔の位置はもちろん人体でいう顔の位置だ。
    右腕には実験体にされすぎて諦めた性格の娘を使用した。顔の位置は人体でいう右肩にある。
    左腕は泣き虫少女。顔の位置は人体でいう左肩にある。
    脚は怖がりな双子の姉妹がいたので使用した。顔の位置はそれぞれ人体でいう太ももに1つずつある。
    で、女性器は顔の真下につけた。

    GIF(Animated) / 1.3MB / 4670ms

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:13:41

    せっかく海に来たんだから海に行こうぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:19:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:20:20

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:37:15

    こういうのって極まれに良くあるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:40:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:42:09

    同情無き同情は同情とは言わず、同情する同情を同情と言う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:42:55

    いい機会だからこのスレを普段思ってることを言うのに使わせてもらうわ
    思うんだけどな
    童貞って一番男らしいんだよ
    交際したりそれでSEXしたりすると女性の扱い方を覚えてこうしたら女性が喜ぶとかこうしたら女性は嫌がるとか学ぶ訳じゃん?
    でもそれって裏を返せば女性に迎合してるんだよね
    自分の欲求を抑えて女性側と考えを折衷しなきゃいけない
    でも童貞はそんなことする必要ない 自分の妄想=純粋な男としての欲求のままに女をイメージして一方的に欲をぶつけるんだ この際に男として何か遠慮する必要はない訳で結果として童貞は一番男らしい存在になるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:45:34

    >>7

    やべ狂人のフリをしたら流石に消された

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:46:50

    頭痛が痛いわ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:47:44

    たまごってビール缶だから春雨スープだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:48:29

    ビンビン紅茶ストレッチング老師

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:49:38

    実は他人を待てないくせにすごいのんびりするタイプの人間です

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:52:40

    国の浅谷すくぺて昨日の買い物肉がやすこも部屋のとを昨日の買い物のののゲームのがわくにめて面白ろろいくかった。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:52:59

    なんで冷蔵庫で行くなら天気を投げてから捨てた方がポテチじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:57:54

    東京ドイツ村(千葉県袖ケ浦市)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:24:07

    追いカツオ、追いカツオ、、追いカツオ、オイカケテ・・・イクラ・・・ウニ・・・ショウユ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:22:58

    SDGSのために森林伐採します

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:24:49

    あと10日で今年も半分が終わります

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:25:29

    トウキョウトガリネズミ(分布北海道、モグラの仲間)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:28:33

    総天然色の青春グラフィティや一億総プチブルを私が許さないことくらいオセアニアじゃあ常識なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:32:49

    スレ主て人生の半分損してるよな
    俺と同じ産道を通れなかったなんて

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:34:05

    百合はさぁー男が挟まれることでエロさがますんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:35:07

    黄金の鉄の塊で出来ているナイト

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:19:09

    メス合体ロボはなんでメス四駆くらいメジャーにならねえのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:28:13

    まず人間の60%は水分と言われています、そしてここにお好みで肉250g
    カレールー 適量
    にんじん200g
    じゃがいも100g
    玉ねぎ二つ
    サラダ油適量
    水850ml
    上記具材を用意し調理開始です。
    調理開始から隆史くんがリンゴ一つを握りつぶすのにちょうどいい時間、角度を三平方の定理を用いて求めよ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:39:43

    AdS/CFT対応(AdS/CFTたいおう、anti-de Sitter/conformal field theory correspondence)は理論物理学における対応関係でヤン=ミルズ理論に似た理論を含む共形場理論 (CFT)及び反ド・ジッター空間(anti-de Sitter; AdS)を用いた量子重力の理論を対応付けるものである。この対応関係はマルダセーナ双対(マルダセーナそうつい、Maldacena duality)あるいはゲージ/重力双対(ゲージ/じゅうりょくそうつい、gauge/gravity duality)とも呼ばれる。この対応は弦理論やM-理論のことばで定式化される。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:41:53

    ニンジャスレイヤーは呼吸を整えボードを眺める。長い戦いとなろう。スリーアウトで敗北。さりとて出塁もまた敗北。許されるのは本塁打のみだ。それによってこの一回表で128点を取り、UNIX計算システムに極度負荷を与えて爆発させ、以てコールドゲームとするしかない。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:49:16

    巻き舌宇宙で有名な紫ミミズの剥製はハラキリ岩の上で音叉が生まばたきするといいらしいぞ。要ハサミだ。61!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:50:14

    管理人お疲れ様

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:51:54

    理解することができるのならそれは理解しているとは言えないだろう
    言いたいことは分かるよな?
    もし分かるのならお前は何もわかっていないということになるが…どうしてお前はわかってないのに分かるといったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:53:12

    何人か進次郎構文になってるの笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:54:02

    よく2chじゃ今さら石田が敵に回ってもとか言われてるけどさ、石田ってSS編時点でクインシー・レットシュティール使った時、ブルート・アルテリエ無しのハイリッヒ・プファイルでマユリ倒してるじゃ
    その石田がヴァンデンライヒのシュテルンリッターになって、クインシー・フォルシュテンディッヒとブルートとAのシュリフトに付随する特殊能力覚えたとしたら十分脅威だろ
    霊子収束力がレットシュティールより上なフォルシュテンディッヒならスクラヴェライの効果も劇的に上昇するだろうしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:16:07

    ID非公開さん
    2022/4/3 12:42

    新人看護師がもう無断欠勤
    看護師をしています。 4/1より病棟に
    新人看護師が4人来ました。
    4人とも昨日今日と、もう
    無断欠勤して、スタッフ全員
    困り果てています。 どうしたら
    いいでしょうか。

    もしかしたら「休日」を本当に
    休日と思っているのでしょうか。
    新人の内は休日に病棟に来て
    仕事を見て覚えるのですが、
    それが分からないなでしょうか。

    もしかしたら4人とも発/達障害
    でしょうか。明日からどう教育すれば
    いいでしょうか。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:18:11

    んで真っ昼間だからFried potato

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:11:03

    レタス

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:13:06

    初めて会った時は、初対面で、実はその時、頭の頭痛が痛かったんですよ〜!ちなみにおそらくYAMADA・kairuSOLE電磁波の影響ですー!
    あーオルフェとセッ〇スしたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:15:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:16:42

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:17:57

    簡単です!
    まず初めに カテゴリー1の一番左上にアニモンがいないことを確認する。
    いるなら別のカテに移動してください。
    履歴を消して最初から始める。(履歴の消し方は自分が使ってるやつに合わせて調べてね)
    最後に履歴はちゃんと戻るので安心してください!
    注意!前のデータがまにあんあんでも必ずあにまんまんにすること!まにあんあんで試したところ全て失敗しています

    適当でいいのでレスを書くところまで進める。
    「書き込みが完了しました。(自動的にリロードします)」の表示が出た瞬間に電源を切ります。
    タイミングが難しいので私はブラウザを閉じる方法でやってます。
    成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。
    注意!必ず一番最初に書くレスで↑をやってください。
    これをやる前にレスを書いていると失敗します。

    ブラウザを再開すると「続きから」が消す前のデータに戻っています。
    ボックスを確認するとレベル1の色違い縺ゅ↓縺セ繧薙∪繧がいます。

    結果
    縺ゅ↓縺セ繧薙∪繧ゲット!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:18:52

    明日は月曜日です
    さっきまで金曜の夜だったはずなのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:29:27

    はい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:36:45

    それはペンですか?
    はい、それはジミーです
    ジミーはペンですか?
    いいえ、ジミーは消しゴムです
    ではペンはどれですか?
    はい、ペンはジャクソンです
    ジャクソンがペンですか?
    はい、ジャクソンはペンでスライムです。
    ペンがどれかを聞いています
    はい、ペンはステイシーです
    ステイシーがペンなんですね?
    はい、ステイシーはアップルパイです

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:11:10

    【モスバーガーのきれいな食べ方】
    まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、
    くるっと向きを変える。で、下のとがってる部分が
    出るように(反対側から)持って手前に回す、ぴったりにだ。
    するとちょうど開くから、そこからおもむろにガブリ。
    これで絶対ふくろに溜まらない。ばっちりでつ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:32:40

    うん、必ずしも泥棒が悪いとはお地蔵様も言わなかった。パプリカのビキニより、DCミニの回収に漕ぎ出すことが幸せの秩序です。五人官女だってです!カエルたちの笛や太鼓に合わせて回収中の不燃ゴミが吹き出してくる様は圧巻で、まるでコンピューター・グラフィックスなんだ、それが! 総天然色の青春グラフィティや一億総プチブルを私が許さないことくらい、オセアニアじゃあ常識なんだよ!

    今こそ、青空に向かって凱旋だ!絢爛たる紙吹雪は鳥居をくぐり、周波数を同じくするポストと冷蔵庫は先鋒をつかさどれ!賞味期限を気にする無頼の輩は花電車の進む道にさながらシミとなってはばかることはない!思い知るがいい!三角定規たちの肝臓を!さぁ、この祭典こそ内なる小学3年生が決めた遙かなる望遠カメラ!進め!集まれ!私こそが!お代官様!すぐだ!すぐにもだ!わたしを迎え入れるのだあああ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:36:02

    俺思い出した!
    何を?
    適当に考えといて

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:41:36

    年中無休で休んでる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:10:19

    スレの主旨から外れる話だが、この手の怪文書とかというのは少なくとも発言者の中では理論立てられているくらいの方がリアリティやら何やらが増すとよく言われている気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:50:55

    負けるが勝ち

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:56:42

    めぽ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:59:27

    >>16

    ストレッチの後に脱いだばかりのストッキングで淹れた紅茶とか流石にビンビンになるよな、心の中の武天老師様もそう仰ってるよなってのがよくわかる名文だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:00:13

    YOそこの道行く兄ちゃん姉ちゃんつき進むスタイル確立独立時代の反響一人の絶叫この亀社会に生まれたオレ達若者それでも耐えぬくオレのスピリットデメリットこれって友情?愛情?亀参上?イエーこの矛盾の中で生きてる僕たちの苛立ち許せなくやるせなく亀助け人生さあ、立ち上がるなら今 道進むなら今これって純情?正常?亀参上?イエー理不尽な貴婦人なエンジンな状態全開なんで亀ラップなの?なんで亀ラップなの?なんでかなーなんでだろ─それはねそれはそれはねそれはメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケーんーまつーんーまつーうそうそうそうそうそうそうそうそ本当はね本当はね本当は?本当は?ニョ─ジュ ニョ─ジュコンペイトーニョーンニョーンニョーンニョーンニョーンニョーンニョーンニョーン鬼は外はああああーくるくるりーんプププププププププーあビビビビビビビ ピピーぎゃくる痛いっちゃはあ────────はあ─────────はっちゃけろーはっちゃけろーもあっもあっもあっへックシュンきゃあーちゅっちゅっちゅっーんちゅっ ちゅっ ちゅっーんスケベ発見スケベ発見このへんにスケベが来なかったでちゅか?来なかったでちゅポ─ ボーおれがとうすー じしんでんすーボワーぼかん。 お ひ ら きやっだも─んやっだも─んんしょうがない子ね─じゃあ最後までつきあってあげるっちゃ特別っちゃようれしいでございまーすうれしいでございまーすパラレルやっちゃってーパラレルやっちゃって─オーミイー

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:01:11

    にょん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:03:14

    食いすぎて疲れたから腹が減った

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:04:58

    胸にエナジー ケミカルの泡立ち
    ハイヤーや古タイヤや
    血や肉の通りを行き
    あれがリバティー ユートピアのパロディー
    バイヤーやギガ・ムービーの
    絢爛の並木は晴れ
    マイナーな欝は戯言
    バラ色は廉価
    いわく幸せと知れ 持ちきれぬほど

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:17:06

    銀行口座を作るのに住所がいります
    住所のために家を契約するのに銀行口座がいります

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:17:47

    >>59

    アトムシベリア「肺の呼吸に関するコントロール能力の向上は、あなたの進歩に繋がります」

    時間等曲率漏斗館へようこそ「皆様の前方よりブラフマン、ブーツ・ストラップ素粒子、ロシアン・テトリス、オルゴン・ボックス、お座席のアカシック・レコードをしっかりとお締めください」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:12:27

    START
    東↑百識公国B↑東→V
    エレクトラム南EXへ送る
    V↑南EX前魔法ゾーンへ、フィールド効果で南↑、V→(効果不使用)、南リリースG
    台パン南回収、南↑
    南GリリースアルクトスEX前
    アルクトス↔V GをPゾーンに置く(エレクトラム側)
    Vとエレクトラムで軌跡、西サーチ
    Gと西でP召喚:南とV(南をGの上)
    GのP効果で南→、G↑、南リリースG、GとGでドーラXs(端以外に)
    西↑、M↑、西とVで御影Xs、パキケサーチ
    Mと御影でマスカレーナLs、マスカレーナと軌跡でアストラム
    パキケ通常召喚
    END

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:13:41

    >>59

    平沢師匠はずるいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:14:38

    俺はチンコから生まれた

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:16:25

    ノンタンのエロ画像でラブライブばっか出てくるの違うなってなる
    ケモショタでしこいたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:11:00

    とにかく全身が痛くなる。私達のERG1スクアレンをエポキシド化できないと
    エルゴステロールを含むステロール誘導体が合成できない。エルゴステロールを
    合成できなくても死に至らないのに直交経路でないからなのか。遊離状態のスクアレンは痛い痛い痛い痛い。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:11:47

    イクラを通貨にしたら平和になる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:17:19

    冷えピタは食べ物であり我々の健康を脅かすDHMOが大量に含まれています
    よって必ず摂取しなければいけません

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:05:15

    ネオサイタマで緊急事態が発生した。ブッダを逮捕したと主張する男がコケシモールに立てこもり、日本政府に対して3億円の身代金とオキナワ高飛び用のジャンボジェット機を要求したのだ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:31:33

    ぬるぽ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:32:19

    うjt65rjkむjgy。、ぃきゅおr:;いえdt6

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:54:58

    「ブッダがある男をジゴクから助け出すため、切れやすい蜘蛛の糸を垂らした。ナンデ?」蛍光ブッダヘアーの2人は難解なスカム禅問答を繰り返す。「ゲイのサディストだから」「正解です」。彼らのあまりに異質な思考回路と、露出した逞しい二の腕は、リフトの端に立つレイジを酷く恐怖させた。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:23:25

    Yehom té ehal.
    Alar e-ahallam. Ahallam a-eh embarrah B8AA092A. Teasté 114.1. Annach heamé 5A.
    Mearnoch am had dalles 7 her. Yehom té ehal. Mear fallars 0.00050A22.
    Yehom té ehal.
    Hemachem am mollah 216060B. Yehar sel tevàs A.6. Reham 14A.
    Tevàs. Turechem embarrah a-té 20, nar nares ahallam.
    Yehom té ehal. Yehom té ehal. Yehom té ehal.

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:24:37

    オレ、母親が童貞なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:31:56

    僕を食べたイクラ
    僕を好きイクラ
    だから、食べ物僕を好き一番をイカ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:36:58

    >>75

    よって、イカを持つ歯ごたえ

    (追記)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:49:25

    >>74

    じゃあ俺は非処女ってことだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:53:07

    >>23

    地味にこれ嘘で草

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:53:30

    ふわりふわりと☁️

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:54:10

    ぬべた

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:30:12

    トゲアリトゲナシトゲトゲ
    何を考えてこの名前付けたのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:32:30

    へっ、何が史上最強の術師や
    俺よりカブトムシの鳴き真似下手なくせに

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:33:59

    シミミ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:35:35

    コウメ太夫のネタ全般

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:36:28

    >>69

    「…男の主張によると、恥知らずのブッダは日本を見捨て新幹線でキョート亡命を企てていたと…」重金属酸性雨の中を泳ぐツェッペリン群からサイコパス主張の中継放送。センシティヴ問題に発展することを懸念したNSPDが手をこまねく中、カネの臭いを嗅ぎつけたアウトローたちが行動を開始した。 2

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:09:24

    GOURAN蟹はボタン押し労働に従事しているわけではありません。ニンジャスレイヤーに関するあなたの素晴らしいポストやウキヨエを見かけると、思わずボタンを押してしまう。そういう習性を持った電子生命体なんだね。海水生!
    ninja_tips

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:47:28

    皆様の快適で楽しい一日のお供に、只今からパンケーキを提供いたします。
    皆様御座席からお離れになられないようお願いします。今からパンケーキを出します。
    みんな席から離れないでください。席からはなれるな。せきからはなれろ。おねがい。
    只今からパンケーキを提供いたします。
    いええええええええええええええいパンケーキ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:54:22

    このスレAIに学習させて混乱させたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:58:02

    嫉妬やない
    これだけははっきりしとる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:58:19

    パロンタントの77肺房はシあ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:58:30

    なんかカブトボーグ選手権始まってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:59:56

    暴力反対パンチ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:59:07

    子供って親の愛情なんかいるの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:03:21

    ゲイとレズは無条件で優遇されるべき!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:06:46

    ボーボボ達は田舎へ帰省していた。まごころ込めて植えた割り箸畑から、メルヘンチックな遊園地が獲れたが、それは毛狩り隊Aブロック基地となっていた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています