九つの巨人のひとつである『進撃の巨人』とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:56:11

    能力のジャンルが他と違いすぎるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:58:42

    この右の子は食ってる最中にエレンと交信したって解釈していい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:05:46

    "道"に特化してると解釈すればそんなにおかしくはない。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:09:36

    過去の束縛には未来をぶつけんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:13:09

    知性巨人ガチャで一番引きたくねえやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:25:57

    色々影響されすぎる……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:26:47

    どう考えても人類には早すぎる力

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:31:26

    未来干渉と言う未来予知とはまた別の能力。未来の記憶を断片的に見せられるだけだから正確な未来は分からないのがミソ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:37:59

    地ならしの記憶とか断片でも見せられるの嫌すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:46:19

    エレンの記憶をチラ見せされるのか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:22:01

    未来予知(一方的に未来からの情報送られ続けるだけの能力。改変は不可能)

    クソ過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:25:17

    そりゃそんな地獄のような未来から逃れるために歴代継承者は全力で自由を求めますわな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:29:00

    時間の概念が無い“道”を通した記憶の干渉って割と結構やってる
    アッカーマンの戦闘経験継承もそれだし、明言されてないけど知性巨人の記憶継承も多分それ
    進撃のそれが特殊なのは「未来から過去にも送れる」ってだけ

  • 14ニ次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:32:28

    一瞬イェーガー兄弟記憶ツアーが原因で未来視能力がついたと思ってワクワクしてたわ
    そんな設定なかったよ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:35:44

    始祖ユミルちゃんの心の1/9だけ占めてた子種王への反抗心を表してると勝手に解釈してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています