僕針…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:27:59

    主人公が気持ち悪くなってから読まなくなってるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:28:33

    1話切りしたと言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:28:40

    針でどうやって戦ってるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:28:44

    んだぁ?…この針アン

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:28:51

    ふうん最初から読んでないということか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:29:00

    そ......そんなにつまらないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:29:12

    >>3

    貴様ーッ!鬼龍を愚弄するかあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:29:18

    最初からじゃねえかよ
    えっーーー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:29:47

    >>6

    はい!面白くないですよ!

    愚弄して盛り上がれる回もそう多くないからマジで虚無漫画なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:29:53

    気持ち悪くなかったシーンが存在するのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:30:47

    >>4

    怒らないで下さいね

    あにまんエルフってバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:32:27

    うぁぁぁ
    エ…エルフがTOUGHカテを練り歩いてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:33:07

    >>11

    ククク…ヒドい言われようだなまぁ事実だからしょうがないけどなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:34:34

    俺はさあ結構 読書経験が豊富なんだけど見たことないんだよ
    命を救っってくれた恩人を殺したテロリストを擁護する行為が善として描かれている主人公

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:36:36

    >>3

    禁断の針“滅多打ち”

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:37:42

    愚弄

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:38:09

    つまらないうえにアホみたいに連載の遅いゲー魔王よりマシっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:42:30

    マヌルハイエナキルからの超越で読むのを辞めたのはなのなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:43:31

    >>18

    逆にそこまで読んでるのに驚いてるのは俺なんだよね

    ダメダメェその後の虚無幕間まで読まないと

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:58:00

    >>15

    普通に剣でよくないですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:04:10

    >>20

    呪いのせいで装備解除出来ないんだよね

    もう片方に持てばいいとか爆発系のアイテムを使えばいいじゃんとかの話はするななのは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:06:25

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:07:03

    そもそも1ダメの攻撃連打させて主人公スゲーするなら攻撃力1の針しか持てない設定いらないっスよね忌無意

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:09:22

    一ダメしか与えられないメリットってなんかあるんすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:09:55

    ワシ…攻撃手段に心当たりがあるんや 

    アトムスフィアや!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:11:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:11:19

    >>24

    なんか固い敵にも1ダメは与えられるとかじゃなかったすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:12:26

    >>24

    反射持ちの敵にダメージを与えられるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:12:43

    どうして森に行かずにこんな場所に来たの?
    てかまだあそこが稼働してることに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:12:44

    >>24

    一応固定ダメージっぽい気はするんだよね

    メタルスライムみたいな敵なら割と楽に倒せると思われる

    問題は…こんなオラオララッシュみたいなことができるくせに追放されたことと倫理観の破綻した世界の中でも更にイカれた倫理観の持ち主だってことだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:12:49

    >>27

    ううんどういうことだ攻撃力というより固定ダメージ1ってタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:14:38

    >>28

    攻撃力1である意味あるんすかそれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:15:01

    攻撃1でありそれとは別に固定ダメージ1タフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:15:06

    今週は濃厚な針展開だったんだよね
    勇者なその気概と矜持
    俺が大臣なら死刑に処すね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:15:44

    >>32

    無いっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:15:54

    >>9

    >>14みたいな猿倫理感は盛り上がりのネタにはならんのかいっ⁉︎

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:16:02

    >>32

    シンシン先生何も考えてないと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:17:49

    >>32

    攻撃力1だから相手のHP分攻撃するっていうのも最初っからやってるし別に盛り上がる要素に何一つ貢献してないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:18:01

    >>1

    あ⋯ あいつ 

    たった5ページで閲覧中止しよった!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:20:09

    ずっと愚弄されているのに未だに連載できている事に驚いているのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:20:28

    おまけのページで色々設定公開してるけど何一つ作品の面白さに繋がってないんだ、悲しみが深まるんだ
    恐らく設定だけは考えてるよね設定だけはね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:20:40

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:21:22

    最新話の頭ハッピーハッピーメスブタの話はするな 
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:22:45

    >>40

    ナベツヨタフ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:25:13

    本編を毎週1周し考察をあにまんに吐き出せ…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:26:37

    >>37

    シンシンすべて考えてますよなの

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:28:02

    不思議やな インディーズ連載の中では閲覧数も多く連載期間も長いのに未だに本連載にならないし単行本も発売されないのはなんでや

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:28:07

    つまらないからおもしろいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:29:30

    1話見たけど針の意味ないッスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:31:16

    >>49

    ひのきのぼうのSSが元になってるから「弱い武器」のイメージを反映して針になってるだけなんだよね

    固定ダメージ1の特性さえあれば別に剣でも鎌でもなんら変わりないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:31:53

    >>46

    なぜD・M・F・Cを潰したッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:34:00

    割と楽しんでたけど作者の倫理観の問題が滲み出てきて耐えられなくなった…それが僕です
    何故か軽視されるけど連載物なら作者の倫理観って滅茶苦茶大事だよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:34:44

    でも身体はエロいのん

    >>43

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:36:58

    心々→シンシン→パンダの名前→パンダ🐼
    ふうんそういうことか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:38:27

    >>52

    なのは7話で弄りから愚弄に心変わりしたの

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:38:48

    どうしてインディーズで140話とか連載してたのがジャンプラで連載するってなったのに再編集とかしないの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:39:36
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:41:31

    ネタで弄ってるのかと思ったら本当に面白くなかった漫画やん もう打ち切られたん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:42:01

    何故マヌルを追放したっ
    勇者は聖なるヒス女となる!

    怒らないでくださいね
    侵略してきた上に腕利きの部隊を崩壊させた魔族を正当防衛だからセーフとか言った挙句に
    食料を提供しようとする呪い持ちのバカとか追放されて当然じゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:42:10

    >>53

    魅惑の肢体で作った残念な頭と未熟な精神面と人の見る目の無さの特製サンドイッチや

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:42:57

    >>49

    途中で出てくる強力なドラゴンのブレスや強力な魔法をはじく法衣とかを編むのに主人公の針技能が必要になってくるんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:43:00

    >>21

    うーん、なのはさんの機嫌がメチャクチャ悪いなら仕方ない本当に仕方ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:43:27
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:44:38
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:44:44

    ネタでも読むのが苦痛な漫画ヤンケシバくヤンケ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:45:25

    >>63

    >>64

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:45:28

    最初の頃に切ったんスけどなんか途中から面白くなるって聞いてるっス
    そこまで到達してるのかどうか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:46:41

    久々に見たなの
    離れてたけどエルフの血が疼くの

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:47:36

    人間に迫害されてきたとか言われてる種族が過去回想で人間を襲撃してたんだ、満足か?
    すいません戦闘を仕掛けて負けて追いやられたことを迫害とは言わないんです

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:48:06

    >>67

    はい!到達しましたよ!ニコニコ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:48:11

    >>67

    待てよ

    物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:48:46

    >>70

    >>71

    揺れる見解…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:49:15

    作画にしてもなんかやけに直線が多用されてて目立ってる気がするのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:49:35

    敵の大ボスの悲しい過去…の中で主人公側のキャラが畜生を超えた畜生行為をして猫畜生呼ばわりされてたのはなんか知ってるっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:49:57

    >>17

    絶対に休載しないのは素直にスゴいよね、パパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:50:52

    針太郎含めた猫畜生の仲間よりドレッドノートとかいう敵キャラを応援したい衝動に駆られてたんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:51:07

    >>52

    ジャンプでやってた吸血鬼ものがそれで打ち切りまでいったし編集はその辺りを厳しくするべきだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:51:14

    >>69

    待てよ迫害→人間と戦争なんだぜ

    まっこの描写と矛盾するしそもそも魔族と石死病の出現がかなり近かったのにクオンツに愚弄滑りする時点でロクなヤツじゃないのは確かなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:52:15
  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:52:34

    >>68

    なのエルフは汚い森に帰りやがれなの!

    もしくはとっとと耳切り落として足抜けするべきと思われるがなの…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:53:26

    >>79

    ◇この攻撃力は・・・!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:57:29

    転スラレベルの作品でさえ虐殺関連は黒歴史として封印してるのに味方が過去回想でサラっと虐殺かますのは禁止ですよね?
    それが特に批判されることもないのに敵の行いだけ批判するのは虫が良すぎるんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:59:36

    >>79

    エロス注意(PC書き文字)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:59:55
  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:00:50

    >>81

    おいおい攻撃力がどれだけ上がろうが固定ダメージ1だから関係ないでしょうが

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:03:29

    >>85

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:03:45

    >>52

    分けのわからない主人公達の行為を咎めることもなく肯定する展開=糞

    マジで作者が何考えてるのか分からなくなるんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:04:04

    >>56

    簡単にいうとそれがルーキーのルール(話の中身を変えない)だからっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:04:41

    作者が攻撃力と防御力とダメージとHPと肉体との関係を一切口にしないせいでいまだに「攻撃力1」の意味がわからないんだ
    謎が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:05:37
  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:07:41

    >>88

    おいおい僕針も細かいところはかなり変えてるし3話は原作に無いでしょうが

    今週みたいに設定がポコポコ出てくるなら最初から書いとけって思ったね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:07:59

    >>90

    なんじゃあこの針漫画未満のチンカスは

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:08:12

    伝説級武器の効果がATK+5%
    いいんスか これ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:08:48

    “魔族”から仕掛けてきたのに“正当防衛”?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:10:52

    >>93

    携帯できる個人捕縛用のアイテムが武器として振り回されてるだけなのかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:12:35

    シンシンはあらゆる数値をライブ感で決めてると考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:13:00

    >>93

    作中描写でも先端以外切断力皆無だから実質鉄パイプなんだよね

    …なんで珍しく他の武器を登場させたと思ったら攻撃力をぼかすの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:13:08

    >>89

    嘘か真か針漫画ワールドはタンスの角っこに足を数回ぶつけようともダメが入ればHPが減るしHPがゼロになったら即死する狂気の世界というものもいる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:13:12

    >>36

    常に狂ってたら面白いかもしれないね常に狂ってたらね

    しゃあけど実際は虚無の中に偶に地雷の如く爆薬があるだけで基本つまらんだけの漫画やわっ

    まぁ最新話でヒロイン面してるサイコパスメスブタが発狂してて笑えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:14:09

    倒した相手に経験値が全部移る設定猿すぎないっすか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:15:36

    このスレに出た情報を徹底的にまとめてみたよその結果攻撃力1の要素はハズレと強調したいだけの飾りということがわかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:15:48

    >>100

    もしかして針世界はお庭の雑草むしりでも結構な経験値を得られる世界じゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:15:59

    >>100

    しかし…レベリングがしやすいのであります

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:16:19

    >>93

    待てよ基礎力が高ければ加算式より強くなるかもしれないんだぜ

    他の武器が加算式なのかどうかは知ラナイ書カレテナイカラ分カラナイ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:17:10

    >>103

    レベルを上げずとも「ほんとうのつよさ」はですねぇ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:17:45

    >>101

    ククク…

    実際クオンツの武術で気功付いてデバフするから針は意味ないんだよねすごくない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:20:44

    謁見の間でギャン泣きしてるメンヘラメスブタが主人公?
    あーーーー
    何言ってるかわかんねぇよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:21:58

    倫理観のおかしいマヌルを不憫な主人公枠に据えてることがまず間違いなのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:23:15

    >>67

    「50話あたりになると面白くなる」って言われてていざ辿り着いたら「この戦い面白えぜ!」を連呼するおっさんが現れたんだ満足か?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:23:21

    >>107

    ヒロインなんだよね

    ちなみに主人公はこれからしばらく(おそらく数ヶ月は)出番がないらしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:23:42

    >>14

    読んだことないけどこんな感じなのん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:23:58

    主人公の頭の悪さ=世界観説明のフック
    バカな主人公にも需要はあるんやで
    ちっとはリスペクト…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:24:46

    >>105

    レベリング大正義であることを誰あろう針坊が一番証明してるじゃねえかよえーーーーーっなの

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:24:56

    >>110

    まぁ細かいことは気にしないで主人公もあれだけスキル覚えたのにメッチャ早く針で攻撃するって塩勝負しかありませんから

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:25:46

    >>105

    ちなみにこの発言をしたメスブタがリスペクトしている主人公は敵の経験値をアホほど貰ってレベルアップして魔物相手に無双してるらしいよ

    怒らないでくださいねバカじゃないですか

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:26:47

    >>107

    いやちょっと待てよ

    主人公は命の恩人が目の前で殺されたのに

    それかましてきた敵にパンを贈り正当防衛を主張した方のなの

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:27:14

    >>111

    微妙に違うけどタフ語録を用いて説明するのが難しいを越えた難しい

    ただ義理の親父を殺したことは最後まで言及もしなければ後悔もせず今彼を殴ったやつとしか認識してなかったのは事実だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:27:36

    ♢この主人公がちょっと離れてる間に家を破壊して撤去してわざわざ噴水を立てて石畳を敷く村人は...?
    ♢この突然家の横に噴水ができて迷惑するであろう住民は...?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:28:45

    このあたりで見るのやめたんやけどこれついてて無双するとかインフレがすごい事になってそうっスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:28:56

    >>118

    おそらく湿気・カビがすごいのではないかと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:29:45

    >>119

    これこんな効果あったんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:30:08

    >>119

    書き方が悪いせいで「÷9999」が永続と思われてるけど実際は一過性のダメージでしかないんだよね

    誤解されがちで考察勢も間違ってたりするんだよね

    誤解が深まるんだ

    武器は針しかないが話はツッコミどころしかない【ゆっくり漫画レビュー】


  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:30:14

    >>118

    ちなみにこの仕打ちを受けた遠因はヒロインによる無謀なスカウトのせいらしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:31:23

    >>118

    被差別階級の隣に住んでるならそいつも非差別階級だと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:31:31

    >>116

    ちなみにマヌケは最初から魔族が攻めてる顛末から見てるくせに「よってたかって魔族だから差別されてる…糞」とかほざいてたらしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:32:25

    >>122

    でも完全に定着するとか書いてあった記憶があるのん

    頭がおかしくなりそうヤンケ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:32:58

    >>120

    貴様ーっ

    シンシン大先生がその程度のことも知らないバカなのと

    愚弄するかーっなの

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:33:10

    >>122

    HP10000越えが登場してない以上HP1未満(小数点以下)でも生存可能であることがわかるんだよね

    ふうんHP制も悪くないということか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:33:45

    >>126

    定着するのは模様だけなのん

    効果まで定着すると思われるような書き方が悪いんだよね

    いやマジで

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:34:35

    総体的にマシに見えるせいで作画担当が持ち上げられてるけどそんなにうまくないと思うんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:35:26

    呪いブーメランはいいんじゃないんすかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:36:09

    >>125

    もっと言えば敵が反射能力持ちでワザと煽って攻撃させたのを正当防衛って言って>>63みたいにパンを渡すんだよねスゴクない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:36:51

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:37:56

    >>132

    何がヤバいって作者が分析(笑)気取りさせて「カウンター使いだからわざと煽ってた」まで完璧に理解してるのに君は悪い人じゃないパン食べる?なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:38:03

    >>132

    しかも意外と能力のタネはちゃんと見抜いている…!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:38:16

    永続じゃないのん?
    心々の脳内を教えてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:38:39

    >>130

    貴様ーッ服の合わせをズラすスキルを持つナベツヨ先生を愚弄するかっ

    待てよ、股関節を上げる作画も怪しいんだぜ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:39:14

    物価崩壊してるんだよね
    デーモン親方を倒して1100円なのに最低品質のナイフで100円もするんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:39:30

    >>136

    この画像を見なさい

    烙印押されて3か月以上経ったあとのステータスがこうっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:39:44

    ワシはナベを持ち上げてるんやない
    ジャンプラとかで湧いてる「作画のせいで素晴らしいストーリーが糞にされてる」なんてアホが嫌いなだけや

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:40:17

    >>137

    個人的にはシリアスシーンで頭身下げるのやめてほしいんだよね

    バカみたいでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:40:24

    >>138

    しゃあっ 世界観の深堀!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:41:37

    >>138

    文化が発展してるから仕方ないなの

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:41:40

    >>141

    あれ含めてネームでどこまで指示あるのかどうか知りたいんだよね

    まっマヌッパリのSDは状況に関係なくキモすぎて無理なんだけどねっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:41:45

    >>139

    ウ…ウソやろ

    ずっと勘違いしてたのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:41:57

    >>140

    わかるぜケンゴ!

    下手というには一般人を遥かに上回る作画スキルがあるから愚弄しづらいんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:42:21

    >>133

    日本語も変だし意味わかんないっスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:43:01

    >>144

    SDキャラに関してはシンシンのがマシなんだよね

    ナベツヨの描くSDマヌルとゆーしゃきめーよ

    二度と描かないでほしいのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:43:31

    勇者ってちょくちょく顔が昆虫みたいになってないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:44:12

    お前 今"ひのきの棒"の"できそこないのパクリ"って言ったか

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:45:05

    >>139

    おそらく主人公の元のHPが250万なだけだと思われるが...

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:45:06

    針ブーメラン(装備解除不能の呪いを利用したノーモーション回収)はいいんだよなの
    問題は…それだけで戦えると思ってることやなの

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:45:19

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:45:40

    >>143

    バカ車やん

    今日も元気に低空飛行しとん?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:46:24

    ナヴィガトリアがいたたまれないっスね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:46:35

    >>122

    だがガバを超えたガバ考察を愚弄するのは筋違いだぞ悪いのは読み込ませる気にもさせない針漫画だ

    夢野カケラ先生の御漫画のがよっぽど面白そうと思わせるのはルールで禁止スよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:47:20

    俺たちマネモブと針エルフが僕針を支える⋯
    ある意味“最強”だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:47:29

    >>143

    この文明レベルで魔王討伐の切り札が剣とかそんなんアリ?

    宇宙戦艦ヤマトみたいな魔導兵器で魔王城攻撃した自覚が足りんのとちゃう?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:48:17

    >>150

    ぶっちゃけ今までは1話が似てるだけだーよだったんスけど今週から怪しくなってきたんスよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:48:24

    針愚弄は…この"針千鈞"が許さないなのっス

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:49:06

    >>160

    ちゃんとした話作れよ野蛮人

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:49:57

    >>156

    いやっ聞いてほしいんだ

    動画の考察は大陸の距離についてはよくできてると思うんだよね

    それだけに烙印の効果については間違って認識してるのが残念なだけなんだ

    ガバ考察と言うには考察の出来はいい…しゃあけど前提となる情報を間違えてるのは惜しいという思いに駆られる!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:50:14

    そんな針もめちゃくちゃPV稼いでるんだよね
    タフくない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:50:29

    >>153

    ○ね(語録無視)

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:51:14

    >>153

    虫みてぇだ

    俺がグッチャグチャに潰してやるよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:52:22

    >>102

    ちいかわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:52:35

    かわいいSDキャラはこうっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:52:45

    >>109

    お ⋯

    おもしろくなってきた⋯

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:52:45

    >>163

    キショイ虫でも観察するなら餌あげないといけないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:53:14

    >>162

    待てよ上で言われてる通り烙印に関してはマジで説明が悪いとしか言いようがないんだぜ

    「烙印が定着する」って書いてないからHPが奪われることが定着すると思っても仕方ない本当に仕方ない

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:53:15

    >>167

    虐殺悪魔は地獄へ行きやがれッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:53:42

    >>167

    普段が可愛くないから俺が殺してやるよっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:54:22

    >>163

    どの世界にも通ずるどうたらこうたらなの

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:54:34

    というかなんでなのなの言うエルフがまだ擦られてるんすか?
    序盤も序盤に死にましたよねパァン

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:54:36

    >>163

    どの世界にも通じることやが…

    中身のないヤツが数を誇る!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:54:53

    これ無理やりパン食わされる人っスか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:55:34

    >>174

    かわいいエルフのマスコット枠だからやんけ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:55:39
  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:55:52

    >>176

    無理やりじゃないけどそうなのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:56:07

    >>170

    しかし…動画主はステータス画面の画像を引用してるのです

    カルセドと比較したうえで「マヌルのもとの体力はウン万もあった」なんてバカじゃないですか

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:56:11

    私はこれでも慎重派でね 烙印のページを確認してみたよ
    その結果一応「一時的に」HPが奪われると書いているが紛らわしすぎるということが分かった

    まあ一行目から既に誤字ってるんやけどなブヘヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:56:44

    >>177

    こうして改めて見ると別にかわいくもないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:57:03

    >>181

    この説明だと

    定着する前に何らかの措置をしなければ手遅れみたいに見える伝タフ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:57:25

    えっなのエルフここで死ぬんですか

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:58:03

    >>184

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:58:18
  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:59:01

    3話で登場し5話で死にながら永遠にあにまんで擦られ続けるそんな魔導大元帥を誇りに思うなの

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:59:18

    >>184

    あかんやん

    人気キャラ殺したら

    未読エルフも悲しむで

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:59:27

    >>185

    嘘だ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:59:42

    >>186

    これは差別ではなく差異だ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:59:51

    >>182

    一般人がかわいさに釣られて読んだ事例もあるなのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:00:13

    >>167

    欺瞞だ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:00:18

    次スレいる?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:00:49

    >>191

    かわいそ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:00:51

    >>193

    いらないなの

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:00:54

    日曜昼に難なくスレ完走する針漫画愚弄を誇りに思う

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:01:16

    >>193

    次スレ不要っこの圧倒的ジャンプカテの針スレがあればいいッ

    まあどっちも無くて別に文句はないんやけどなのブヘヘなの

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:01:23

    >>193

    このまま埋葬するの

    たまのお祭りだからいいものなの

    なのは降りるの🪦

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:01:42

    エルフの森にマネモブを放て

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:01:46

    パン食べる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています