これからマチアプの人とデートなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:34:37

    どんな服が第一印象いいのかな
    女友達しかいないから男受けがいい服が全然わからない…
    髪型も結ぶか下ろすかどうするか迷ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:35:14

    おっぱいを強調しやすい服

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:35:54

    相手はどういう感じの人?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:35:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:36:18

    どうしてこれから会う直前に服を決めるのか
    釣りでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:36:25

    1なんか言葉選びがおっさんみたいなんだけど本当に男?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:37:59

    髪を「結ぶ」って言い方 普通はしないのでおっさんだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:38:04

    >>2

    谷間強調する服とかはたくさん持ってるんだけどビッ、チとか思われない?

    >>3

    写真的に多分真面目な人かと

    >>5

    計画性ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:38:47

    解散。

    >谷間強調する服とかはたくさん持ってるんだけどビッ、チとか思われない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:39:36

    >>7

    だよね

    いちいち男目線に沿うような言い方してんなこいつと思ってたけどそこが決定的だった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:40:48

    イッチは女装男子なんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:41:10

    まあスレ画が女性のイラストなだけで自分が女だとは名乗ってないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:41:35

    釣りなら上手くやってくれ
    そしたらこっちも楽しいから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:42:36

    >>7

    まてよおそしたら髪を結ぶ時なんて言えばいいんだ?それだけご教示くださいおねしゃす

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:43:12

    >>14

    こういう時は上げるとか言わない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:43:54

    >>15

    そうなんだ……現役女子高生ワイ、ひとつ賢くなるの巻、完

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:44:02

    え…そもそも性別疑われてるの?

    >>15

    普通に結ぶっていうけど…髪型とかハーフアップとか上げる以外の選択肢も無限にあるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:44:14

    大人が使ってると違和感のある表現なんだよ髪の毛結ぶ
    幼児表現に近いので

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:44:44

    >>13

    設定練られてると釣りっぽくても気にならないよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:45:12

    シンプルな服装でいいだろ
    冷え込んだりするからガーディアンとか羽織っていけよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:45:19

    安価しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:45:53

    "女だけど"知らなかった〜ではもう取り戻せないんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:46:22

    釣りとかは置いといて一応真面目にアドバイスすると
    真面目そうな人なら初めて会う時に谷間強調する服は引く可能性があるので控えた方が無難

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:47:53

    というか派手な服を持ってる人が今更そこで悩むの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:48:30

    「女友達しかいないから」←女を外から見るおじさんの視点

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:49:15

    自分がショートなのもあるけど普通に結ぶって使うと思うけどな
    相手真面目そうなら最初は清潔感のある真面目めの服で良いんじゃない?
    で軽めで良さそうなら遊び入れるとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:49:15

    >>8

    谷間じゃねえよ!!おっぱいだって書いてんだろ!!おっぱいの輪郭が分かりやすい服だよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:50:25

    男が好きなのはゆる♡ふわ🌸キラ✨
    そう結婚相談所のお姉さんが言ってたで
    あと上着一枚脱いだら肌面積かおっぱい強調してる感じがええで

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:50:37

    マッチングアプリをよく知らないんだけど事前にメッセージのやり取りとかないの?
    そういうのから大体の感じとか推測立ちそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:51:18

    >>27

    それもそれで初対面の相手だとちょっと引かないか…!?ニットは除くかもだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:51:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:52:17

    >>6

    匿名掲示板なんて皆同じような口調だろ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:52:41

    >>26

    そもそもデートの服選びの時に髪の毛結ぶってのがチグハグな表現で違和感出してるのがあるかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:53:37

    髪を上げるは結い上げてるやつだけじゃん
    ハーフアップとかまとめるだけなら括るとかまとめるとかいうイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:54:03

    性別関係なく初対面の人と会う時にするような格好が一番じゃないかなぁ
    最初を作りすぎるとそれ続けなくちゃいけなくなって今後が辛くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:54:19

    >>31

    あーこの使い込んでて汚い感じは女

    間違い無い

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:54:33

    えっ女だけど普通に結ぶって言っちゃう...普通はしないのか...

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:55:17

    地方にもよるんでは?
    近畿だけど結ぶより括るの方が出てくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:55:37

    これから会うのに意見募ってるあたりが釣り判定引っかかってるので
    手持ちのカードで勝負するにしろ当日の昼間に訊く質問じゃないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:55:46

    髪を結ぶは女でも普通に言うと思うぞ
    髪型アレンジしておしゃれすると言うより作業とか運動する時みたいなニュアンスに近いかもしれないけど
    初対面の人間に合うならスカートorワンピースが基本あんまり派手じゃないやつが良いあとは会う場所のTPOに沿った服装してたら間違いはないでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:56:25

    そういえば今訊いてるってことは夕方とか夜に会う予定なの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:56:49

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:56:54

    髪の毛結ぶって言わないの!?と全く関係ない所で飛び火衝撃
    上げるはまず普通に指す行動が違うし、言わない側の方が正直疑わしい…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:57:11

    「上げる・アップにする・まとめる」「結う・編む・くくる」「下ろす」あたりかな使うの
    結ぶって使わないな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:57:32

    髪を結ぶは口語表現って感じがするから文章に入ってるとなんか気になるってのは分かる
    でも本題はそこじゃないんで

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:58:10

    ポニテにするときに結ぶって言う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:58:10

    結ぶだと一つ二つにまとめる一択になっちゃうからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:58:36

    >>45

    それな

    そろそろ自語りやめて付き合ってあげようぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:58:46

    >>23

    そうだよな、白Tにズボンとかはラフすぎるかなー

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:58:51

    髪の結び方の言い方で議論起きてるの笑うのよ
    別の所でやれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:58:52

    日本語教室じゃねーんだ、スレタイに話を戻せ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:59:08

    >>6

    スレ主じゃないけど女口調だと絡まれるから掲示板だと男口調にしているよ

    Xとかインスタとか性別分かりやすいのは別だけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:59:19

    >>49

    それはさすがにアカン

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:59:40

    髪の毛結ぶだと浮かぶのか幼児とか小中学生なんよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:59:45

    >>49

    ラフというかやる気なさそうに見える気がするからやめた方がいいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:59:49

    どんな服がいいのか、互いの年齢にもよるよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:00:07

    >>49

    流石にそれは・・・

    コーデ考えるの大変ならワンピースとアクセサリーで良いんじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:00:22

    お清楚系を目指すのはどうでしょうか
    なんか人気じゃん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:00:57

    一回スレ主と相手の情報整理してもらえると助かる
    お互いの年齢とかもさっぱりわかってないからアドバイスがしにくい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:01:04

    髪の毛尻くらいまであってめちゃくちゃ長いから下ろすのも邪魔くさいかな…てなるんだよね
    髪の毛いじるの下手だからポニテかハーフアップか下ろすの3択になるんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:01:13

    男の9割は胸が好き(偏見)
    だから胸がわかりやすいのでターンエンドや

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:01:49

    >>54

    上でも言っているけど保育所でバイトしているから言葉使いもそれに合わせて子供でも分かる様な使い方になっていると思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:02:14

    第一印象で狙うのが場に沿った服やじぶんをこう見せたい雰囲気の服装じゃなくて男ウケで本当にいいのか?
    その次に出てくるのが谷間とかピッチで本当にいいのか?
    視点が男すぎない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:02:43

    >>60

    なげえ!

    それで保育所のバイトって大丈夫か? 髪邪魔にならない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:04:04

    >>63

    男目的で出かけるわけだし男受けがいいヤツでいいんじゃね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:04:24

    >>64

    確かに

    めっちゃ引っ張られるし本当に保育士か?とは思う

    結ぶくらい長い人は多いが

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:04:47

    何度か言われてるけど情報小出しにするんじゃなくてどっかに纏めて書いてほしい
    あと1でもいいからコテハンつけて

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:06:22

    >>65

    不特定多数の男にウケたいみたいな視点がそもそも男性的って話してもいい?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:07:01

    >>68

    スレチなんで却下

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:07:31

    なんでネカマ講座してるんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:07:34

    お前がどんな服持ってるか知らんのに何をアドバイスしろってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:12:14

    スレ主消えた?それとも書いてる途中なだけ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:13:20

    >>72

    スレ主なら服選んで化粧して出かけたぜ


    スレ放棄に詳しいワイが言うから間違いない

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:20:33

    >>43

    ぶっちゃけ普段から髪結ぶって言うタイプなら言い方指摘されてもこういう「いや普通に言うが!?」的な反応になるよな

    どちらかというと髪型とかで言い訳続けてる辺りが微妙い

    >>17

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:27:12

    普通に言うけどスレ画みたいなフォーマル寄りの服装を想定してる時に髪結んでーって言ってたら馬鹿みたいじゃん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:45:29

    女友達いるのにそっちに聞かないで非モテしかいないあにまんで聞くの釣りじゃなきゃバカだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:46:45

    >>73

    正解!時間もやばかったんで服選んででかけました

    そして間に合う電車に乗れて安心してたら乗ってたのが逆方向の電車で今死にたくなってます

    30分の遅刻決定だし服とかマジでどうでもいいしおそらく自業自得で脈消えた

    普通に申し訳なさすぎるし…

    >>66

    長すぎてあかんから毎回バレッタとかでまとめたりお団子にしたりゴム1本しかない時は服の中にしまってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:57:35

    何でそんなギリギリで相談したの?というか女友達いるならそっちに聞いた方が確実じゃんというマジレスはだめな感じか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:59:28

    >>76

    女友達に聞くとその子がギャル好きだからギャルっぽい格好になるんだよね、男の趣味も私と全然違うし

    今回の人には合わなそうだから大人しい人が多そうなまん民に聞いた

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:07:03

    マチアプまで余ってるような男はギャルだろうが清楚系だろうがすぐに竿おっ立てるから何でもいいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:08:34

    >>77

    先進誠意謝ればなんとかなる!

    ...かもしれないからとりあえず謝る時は真剣にな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:10:43

    真面目にアドバイスすると11:30ぐらいにスレ立て→12:46には出ないと間に合わないんで出発してます!は計画性が無いってレベルじゃないぞ
    せめて半日前には相談しとけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:14:58

    言葉を重ねるたびに語彙が男!ってなるのやめて

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:46:12

    尻までの長髪って相当レアだよね
    かつ綺麗にしてるのはもっと少数で、残りは何かしらで美容院いけてないんだろな…みたいな人

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:03:19

    >>84

    もしかしたらヘアドネーションのために伸ばしてるのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:23:15

    持ってる服すら分からないし1時間程度でいなくなるしこのスレ何の意味もなかったやん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:15:37

    >>82

    昨日疲れてたから帰宅して即寝ちゃったんだよね

    >>84

    ヘアドネのため伸ばしてたらいつの間にか伸びすぎてた

    美容院あんま行かんけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:16:19

    レスしてるけど遊び終わったの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:20:47

    >>88

    遊び終わった

    連絡先交換してまた会いましょ〜で終わった

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:22:12

    >>89

    あそうなんだ 結局何着てったの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:30:53

    >>90

    豹柄のトップスに赤いパンツで髪型は結局結んでいったよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:41:32

    >>91

    マチアプで知り合った人と会う時どんな格好すればいいんだろ〜?とか言ってる女の服装じゃねえ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:25:39

    その服装で尻までの髪を結んだだけって違和感すごいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:27:54

    >>91

    こんな服装で腰までの長さの髪の女が出てきたらビックリするわ

    よく連絡先交換まで行ったな...

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:28:44

    髪短いから分からんけどケツまで伸ばしてるのをハーフアップって面倒じゃないの

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:29:55

    ガチ地雷なのか女エアプなのかわからん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:30:56

    >>94

    腰じゃなくて尻だったわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:48:49

    今さらだけどこういうので良かったのでは
    パンツスタイルならレディース 春とかで検索すれば他にもいっぱい出てくるし無難にスカートに上着羽織るとかでもいいし

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:50:28

    >>97

    ほぼ誤差だろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:05:14

    1ネカマ扱いされてて可哀想だからちゃんと女の子に見えるよう添削してあげる

    これからマチアプの人とデートなんだけど →△
    女はマチアプの男と会うことをデートなんて表現しない(何故ならただマチアプの男と会うだけだから)
    そして「これからデートに行くから今から考える」はありえない(何故なら男のファッションと違い女のファッションは多岐に渡り、急拵えではどうにもならないから)
    →明日マチアプの男と会うから服買いに行く が正解

    どんな服が第一印象いいのかな →△
    「第一印象がいい服」を理解していない女はいない 「第一印象がいい服を着ていった方がいいのかな」ならありえる(ファッションの趣味が尖った女は多いので)
    →清純そうな服のがいいのかな が正解

    女友達しかいないから男受けがいい服が全然わからない… →×
    言うべきは「男友達がいないから」(何故なら女に女友達がいることは普通だから)(そして女友達のいる女が男受けがいい服を知らないなんてありえない)
    →最近の流行りがわからない… が正解

    髪型も結ぶか下ろすかどうするか迷ってる →×
    女がヘアスタイルを考えるなら「巻く」「まとめる」「ストレート」色々あるのに結ぶか下ろすの二択しかしかないのはありえない(そしてヘアスタイルはファッションによって考えるものなので独立はしない)
    →ヘアアレンジ苦手なんだけどストレートでいいファッション教えて が正解

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:13:12

    >>100

    追記


    「男友達がいないから男受けのいい服が分からない」もおかしい 何故なら男友達がいるのと男受けのいい服が分かっていることにはなんの相関関係もないから

    ここに「女の子って、男友達と会う時は男受けのいいファッションを意識してくれるよね?」という男側の願望を感じてキショい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:17:32

    多分早くても13:00に会ったんだよな
    んで15:15には遊び終わって解散してると…
    連絡先交換したの次のためじゃなくて社交辞令にしか思えないわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:19:31

    添削してあげるから次からちゃんとやってね

    谷間強調する服とかはたくさん持ってる
    → 「谷間強調する服」をたくさん持ってると表現する女はいない キャバ嬢かよ(昼保育園・夜キャバの女だったらごめん) 「胸元が開いた服」「デコルテ見える服」ならありえる

    んだけどビッ、チとか思われない?
    → ビッちとか言わない 「軽い女」ならありえる そして思われるに決まってるのに「思われない?」て聞き方もおかしい 「やりまんだと思われるじゃん」ならありえる
    「身体目当ての人なら喜ぶだろうけど……」くらいの言い方のが女の子感は出る

    写真的に多分真面目な人かと
    →女は男ほどマチアプの写真を重視しない ので真面目そうな理由の根拠に写真を持ち出すのはおかしい 自己紹介の文面を見ろ そして写真から真面目そうに見える人を「真面目な人」とは称さない 「おとなしめっぽい」と言う

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:24:26

    >>103

    ネカマやるならこんな風にじゃん

  • 105124/05/19(日) 17:30:03

    >>91

    そんな服じゃない!!

    白の半袖ニットに黒ズボンに黒ブーツでした

    91はなりすましですね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:30:30

    おっさんが考えたような文面にクソ地雷女でもギリなさそうな女性観
    釣りならうますぎるからな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:31:28

    なりすましがどうこう言われてもこれまでの言動のせいで負の信頼がね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:32:11

    後で報告する系の相談にはトリップっって必要だよね
    つけてない=本人じゃない証明はできないんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:33:51

    >>105

    この暑い時に黒ブーツ……? 妙だな……

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:35:31

    化粧品これでーすって載せるだけ+自分語りと使ってるブランドイメージが合ってないのも違和感あるからそここだわり語ったら…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:36:46

    実際結ぶか下ろすかの2択はおかしいわな
    どういうアレンジがいいかな、とかは分かる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:39:11

    自分の化粧道具が汚いことを「夢も希望もない終わってる」って表現するとこが「女の子のコスメに夢を持ってるオッサン」なんだよなぁ
    「汚くてごめん! これで女の証明になれば」なら違和感ない(それにしたって画角とか画質とか撮り方あるだろ)

    お母さんの化粧道具を撮ってない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:43:52

    急に添削しだすの怖過ぎない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:45:46

    >>113

    だって1ちゃんがネカマ扱いされてて可哀想だったから……

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:45:51

    でも言語化能力高いよ、ほぼ私が感じた違和感に近い

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:48:12

    >>113

    こき下ろしたくて必死なんでしょ

    じゃなきゃあんなダラダラ長文で書き出さない

  • 117124/05/19(日) 17:49:21

    >>100

    別に性別気にせず文字打って事実書いてるだけだからそんなん意識せんわ、その添削内容の女の子が104の理想の子なんだね、そういう子と出会えるといいね

    ネカマの人はそういうのを意識しないといけないの大変だね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:49:28

    髪結ぶに関しては上でも意見割れてない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:49:37

    1がやべえやつだから同類が呼ばれただけだろ

  • 120124/05/19(日) 17:50:25

    >>111

    アレンジ面倒だしコテとか全然使いこなせないから基本結ぶかおろすかしかしない

    これは単純に自分の不器用さと女子力の無さだと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:50:40

    別に変に女性をこき下ろしてる訳でもないしネカマだろうがどうでもいいや
    これで変に男性を叩き出したりでもしたら流石にどうかと思うけど

  • 122124/05/19(日) 17:51:40

    あと関係ないけど献血してきたから褒めて

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:52:20

    >>122

    えらい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:52:26

    >>122

    えらい👏

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:53:02

    >>122

    えらい!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:53:51

    >>109

    ブーツと言ってもスニーカーくらいの丈のブーツなら別におかしくなくね?

    ブーツ=ロングブーツじゃないぞ

  • 127124/05/19(日) 17:54:31

    >>102

    まあその可能性はあるけど一応次いつ会う?ってやり取りしてるから大丈夫じゃないかな

    >>109

    もこもこあったかブーツとかじゃないし普通でしょ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:57:42

    言動はいわゆる喪女だと感じる
    うまく行きそうなら色々気を使うほうが良いね
    これから暑くなるし髪はそろそろ切ってもいいんじゃないか
    ヘアドネーションは立派だけど服の中に髪まとめますはちょっと引いちゃう

  • 129124/05/19(日) 17:59:09

    >>115

    単純に文章能力が無いんだよね

    ✨ネカマ添削✨とから誰だよお前そもそもお前がネカマじゃんって感じだけど純粋な文章の添削とかなら普通に受け入れる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:04:00

    添削してるのは女の人だと思うよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:04:04

    時間ギリギリに匿名掲示板で服装と髪型を相談して遅刻、爆速で帰ってくる1
    その文章から溢れる「女性らしくなさ」に突っ込みを入れるガチ勢100
    地獄かな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:05:04

    というか何故そんなにネカマ認定したがるのかが謎だ
    ホモか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:05:46

    今のところ信頼できる情報が「献血に行った」ことしかないんだわ
    これすら拾い画ってなったらアレだけど
    後は計画性の無さとそれに伴っての一応しっかり会おうとしてくれてる相手への敬意の無さは伝わる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:06:43

    >>132

    女目線この釣り堀に対してその意見しか出てこないの本気か?ってなる

    あらゆる部分が誘い受け

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:06:44

    >>130

    文章だけじゃ性別わかんねえんだわ

    1だってネカマかもしれないし添削してる人もネカマかもしれないし俺は人外かもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:20:13

    テスト10分前にやばい勉強してない範囲どこだっけてか勉強教えて〜って言われた時の違和感みたいなのあるよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:22:05

    >>134

    132書いたのはどっちの性別だと思った?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:25:55

    なんか「ヘアドネーションのために伸ばしてるのかも」ってレスが付いたら「そうそうヘアドネのために伸ばしてる」って返したり
    「髪結ぶとか幼児の言い方みたい」ってレスが付いたら「そうそう保育園でバイトしてんの」って返すのが
    嘘ついてない?と思われる原因だと思う まるでこっちの言葉に乗っかってるみたいに見える

    あと髪ちゃんと伸ばせてすごい ヘアドネーション近いうちにできたらいいね 医療用ウィッグを待ってる子ども達がいる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:26:38

    >>137

    明らかに女が指摘してるのにホモか?と男に向けて言ってるような言動の矛盾点から男だと判断したけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:30:11

    頑なにネカマ扱いしたいのもどうかと思うよ
    友達がかなり少ない上で世間とズレてるやばめの喪女だと思えば探せばいなくもないくらいのラインだと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:31:51

    >>139

    残念だが女です

    まあこういう風にちょっと文章を違和感あるように見せることで性別を偽ることも可能なので匿名掲示板でネカマどうとか言うくだりは無意味だよというお話


    信用するか信用しないかは好きにしていいよ

    どうせ性別なんか分からないしね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:45:37

    相手への敬意のなさは同意だけど添削とか言動への執拗な指摘もこえーよ正直

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:46:12

    >>138

    確かにそうかもしれんけど事実だから仕方ない…自分から言うほどのことでもないしな

    ヘアドネは中学の頃親友が抜毛症でハゲてカツラ使ってたからそのこと一緒にドネのため伸ばしてるんだよね

    大学卒業の時にばっさり切る予定

    >>133

    献血は一応日時わかるよう写真撮ったからそれが証拠かな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:47:03

    >>8

    真面目な人はマッチングアプリやらないから

    「あまり派手で遊んでる感じの男の人は嫌だな」って感じの女性を狙って狩るタイプの遊び人男性だと思うよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:47:42

    女が下着悩んでるんだけどって相談スレた立て子供パンツって単語出した時に一気にネカマ扱いされてた時と同じくらいの入れ食い感を感じる

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:48:28

    >>144

    「真面目な人はマッチングアプリやらない」


    お、おう...

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:48:41

    >>144

    今日日普通に彼女欲しいとか婚活ほどじゃないけどって感じで

    まじめな男性だろうがアプリ入れててもおかしくないよ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:49:36

    >>100

    添削返すね

    単純に文章力低いから読みにくかったり言葉選び間違ってるとこはあるかも


    ❌男のファッションと違い女のファッションは多岐に渡り、急拵えではどうにもならないから

    →急拵えでもどうにでもなる、だいたい持ってる服の組み合わせで何種類でも作れる

    そもそもアプリの男と会うために新しい服買うわけなくない?

    ❌❌明日マチアプの男と会うから服買いに行く

    →マチアプの男と服買いに行くとかパパ活かよ、普通に初回はカフェで2、3時間話して解散じゃない?

    🔺「第一印象がいい服」を理解していない女はいない「第一印象がいい服を着ていった方がいいのかな」ならありえる

    →理解してる女は多数派かもしれんが理解してない女はいる、後者に関しては当たり前すぎておかしいでしょ

    ❌最近の流行りがわからない… が正解

    →個人的に最近の流行り=女受けでありむしろ男受けはあんまりしない

    良い例がビスチェとかでアレは女受けいいけど男からは下着みたいつって不評なイメージ

    そもそも男性ってよっぽど服好きじゃなきゃ女のファッションの流行りなんて把握してなくない?偏見かな


    🔺 色々あるのに結ぶか下ろすの二択しかしかないのはありえない

    →男に面倒くさがって髪とか眉毛整えなかったりする男がいるように当然女にも凝った髪いじりが苦手な人もいる

    てか初対面のマチアプの男の為に凝った髪いじりするとか女性に夢見すぎだと思う、もちろんやる女性もいるけどね

    🔺そしてヘアスタイルはファッションによって考えるものなので独立はしない

    →無難な髪型ならだいたいどんな服にも合うので普通にに決めた服に服に合わせて聞いた意見取り込みながら自己判断するよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:49:52

    >>144

    別種のホンモノ釣れてるじゃねえか

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:56:33

    >>148

    マチアプの男と服買いに行きますなんて書いてなくない? デートのために男受けのいい服買いに行こうと思いますって言ってない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:57:27

    今北産業

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:03:00

    >>151

    イッチの説明が下手すぎてネカマ扱いされてたけど多分女

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:06:40

    「第一印象がいい服を着ていった方がいいのかな」と発言することで、「私はけっこう服の趣味が奇抜なんだけど、デートだし普段の自分の趣味は隠して第一印象を意識した方がいいのかな」的なデートに不慣れな女の子を演出できるという意図があると思うよ
    同じく「流行りの服わかんないよ〜」は男の「女は知らないだろうけど男って流行なんか分からないんだぜ、まったく男心がわかってないよな笑」を引き出そうとしてるんだと思うよ

    ネカマ講座だもん
    あなたはネカマだと思われて、「ネカマやるならこうしなきゃ」って嫌味言われてたんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:06:41

    そもそもあにまんは性別が関わる話題に向いてない

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:10:17

    >>140

    これはこれで大概な物言いな気もするが実際このスレでの感じを見てると

    確かに1が友人が少なそうなのも感性がズレてるのもやばそうなのも同意は出来るな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:15:07

    男でも女でもAD/HDの妹にそっくり過ぎて見ててしんどい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:16:14

    >>148

    ケツまで伸ばした髪を服の中に入れたりする、ヘアスタイルのレパートリーがストレートかハーフアップかポニーテールのみの女が、「どんな服装にも合う無難な髪型」を語る……?妙だな……

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:00:37

    >>144

    真面目一筋に仕事なりやったところで天から彼女が降ってくるわけないんだから

    相手探すなら普通にアプリ入れるわい

    偏見が過ぎるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:06:04

    >>152

    一行じゃねえか

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:38:15

    荒れすぎワロタ
    女スレ主アピ+デート行ってきますマウントで男女問わずヘイト買った結果やね
    ちくちく言葉には気をつけよう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:48:24

    文章と説明下手過ぎて釣り認定は可哀想だけどクソ面白いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています