ここは……過去?? part27

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:30:37

    前スレ

    ここは……過去?? part26|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3364784/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)


    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    未だにFBI(赤井)とのアンジャッシュに気がつかないせいでコナンから警戒されることを不思議に思っている


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した


    赤井(と恐らくコナン)に対してはポンコツ


    仕事面はものすごく有能 最近変装スキルと声帯模写も身に付け


    先の見えない赤井への信頼(期待)


    臨死体験中

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:30:56

    初期スレ

    ここは……過去?? |あにまん掲示板よし!俺がか必ずアイツらを助けてみせる!!その結果萩原 dice1d3=@2 (2)@松田 dice1d3=@3 (3)@伊達 dice1d3=@1 (1)@諸伏 dice1d3=@1 (1)@1.救…bbs.animanch.com

    これまで

    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低い 危険運転で免停になり滅茶苦茶怒られた 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) アイリッシュと同居中 誘拐されること多数 呑気が過ぎる


    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 ツッコミを求められていた 天国で降谷の余りにもなすれ違いに頭を痛め夢枕に立つ·ポルターガイストを特訓中である ある意味全てのターニングポイントになった男 滅茶苦茶頑張ったわ 夢で説教中


    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶便りにされている 死神ひらりマント所持者 公安の協力者に コナン界にあるまじき全うな警察官 有能


    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 説教役2 最近兄への対応で大喧嘩したし兄が公安に来たことに滅茶苦茶動揺している 冷静 降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏 発狂 素顔


    赤井→表向き仲良くやれているように見えたが実はとんでもないアンジャッシュが起きていることを降谷はまだ知らない 沖矢昴にはならない 安室警戒中 主に降谷のせいで方々からあずかり知らない信頼を向けられている 組織時代の経験で前回より経験値はある経験値は バーボンに対して殺意上昇中 狙撃失敗 発狂


    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った 


    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増しになっておりそのせいでコナンと降谷の橋渡しが出来ていない コナンのことは信頼しているが手厳しい 


    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている アンジャッシュ中 現在重大なことを知らされていない


    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている 現在重大なことを知らされていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:31:53

    キュラソー→目が覚めて公安への協力を受け入れた 今後は世良家に居候予定 真純とは仲良くなったがメアリーとは仲がわるい 組織時代バーボンを信頼

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた 有能さがアンジャッシュした 萩原宅に居候 組織時代バーボンを信頼 最後の一線は引いている

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている がそれでもやっぱりジンとウォッカには煙たがられている コルンは諸事情で大幅に能力がアップ

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はない

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている

    ピンガ→バーボンは気に入らないがベルモットのお気に入りなのででが出せない

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった 赤井経由で安室=組織の幹部と聞いて少し警戒ぎみ ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ 不幸なすれ違いでアンジャッシュが加速中 蘭にはまだ告白できていない とんでもない推理ミスでアンジャッシュが加速 服部が心配 港にて風見に捕まった 現在逃亡中

    小五郎→弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的 ポンコツ
     
    蘭→安室を警戒 バタフライエフェクトで新一との恋人ルートが遠退いた 警視庁へ

    妃英理→警視庁へ 安室さんは元警察??

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり 今度散歩に行く約束が出来た!今は世良家にお引っ越し

    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:32:32

    工藤夫婦→アンジャッシュの果てに二人してバーボンは敵と誤解した

    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り) 思わぬ活躍()をした

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない アンジャッシュにより更にバーボンを警戒 誤解が誤解を生んだ バーボン捕獲作戦を実行中 キャメルは灰原の付き添い ジョディは米花町へとんぼ返り ジェイムズは逮捕された

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている アンジャッシュ被害者

    服部→会ってみたいと思っているが今治告白に浮かれていてポンコツぎみ コナンに東京行きを止められている

    探偵団→無事全員安室に懐いた

    萩原千速→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている 

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 長野に帰ったが連絡しろと全員が言い残していった 全員東京の知り合いに合流

    キッド→正体を知っていて何か説教したら懐かれた・・・・・ 司法取引が成立済 父親が生きてることはまだ知らない 平和に青春謳歌してるよ!

    メアリー→手を組んだ MI6と公安のパイプ役 降谷には夫を保護してもらった恩と部屋を用意してくれた恩がある 長男とのアンジャッシュに勘づきかけているがノータッチ キュラソーとの同居が決まった

    真純→赤井トークとコナントークで解釈一致するので懐いている 今は滅茶苦茶幸せ!!! 降谷から色々フォローが入って青春出来ている キュラソーとの同居が決まった ハロかっわいいい!!

    赤井務武→先んじて降谷に保護された 今は景光と潜伏中 降谷と長男のアンジャッシュには気づいていない 息子との認識の違いにまだ気がついていない
    恩人の・・・・・

    ·警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした
    ·CIA・MI6・キッドと協力関係にある 
    ·アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善された
    ·降谷の変装スキル83 声帯模写92
    ・CIAにて暗殺計画が持ち上がっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:33:23

    逆行前
    ・キッドの敵組織に潜入捜査済
    ・最終的には知りすぎたと自決に追い込まれた
    ・死にたくないし裏切られた気持ちもあるが幼なじみと同じ死に方だからと自分を納得させた
    ・風見まで死んでいる
    ・ハロも病死で亡くしている
    ・ほぼほぼ人との関わりもない

    この状況で逆行
    尚降谷の記憶は完全に戻ったわけではなく組織壊滅以降は曖昧な部分も多い(死因も忘れている)
    尚付け加えて
    ・他国諜報機関から暗殺される運命だった
    ・他国諜報機関のヤバイ秘密を持っている
    ・死んだ時は身も心もズタボロだった

    因みに逆行の原因は前の同期4人

    今回のバーボン
    ·ジンに次いで構成員から恐れられている
    ·無茶ぶりをして失敗したら始末するを遊び感覚でやる
    ·↑の行為を幹部にすらやってのける
    ·お気に入り認定されたら使い潰される
    ·しかもその噂は何時から流れたのかすらはっきりしない
    ・情報操作もお手の物
    ·逃げていったオモチャには興味をなくす

    ※キャンティ以外の幹部全員参加の奪還作戦

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:44:40

    前回のあらすじ
    ·第三者目線は大事
    ·高木!!!
    ·バーボンが有能でよかった
    ·NOC絶対殺すマン
    ·白と黒のクラッシュ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:51:39

    黒の組織のバーボン奪還戦

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:51:57

    キールとスタウト可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:52:06

    劇場版名探偵コナン
    白と黒のクラッシュ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:53:07

    これジンのNOC始末旅とバーボン奪還同時進行なのか?
    バーボンは容体が安定するまで病院にいさせてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:54:08

    アンジャッシュは早く解消しなければならなかった(戒め)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:54:16

    どうしよう、推理ものが原作なのに降谷本人が起きるまで誰も事件の真相にたどり着けない気しかしない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:54:45

    松田、ちょっと降谷起こして

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:54:46

    >>12

    冗談抜きで松田しかいない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:55:31

    たておつ
    松田、お説教中のところ悪いがちょっとそのおバカ動かすから起こしてやってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:56:29

    >>10

    ジンは始末しに動いて

    奪還はベルモットあたりに任せるんじゃね?

    一応仲いいと思われてんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:56:44

    コナンくんが弾き飛ばされるとこんなに大惨事が起きるんだなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:56:45

    いやあ長野組が押しかけてきてポンコツ大感染が起こっていた時は平和でしたね(白目)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:57:22

    降谷は……


    dice1d3=3 (3)


    1.手術は順調


    2.予断を許さない状況……で手術中


    3.……なせか交通が混乱しているせいでまだ病院に着かない……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:57:50

    これの発端信頼しすぎたおバカの自傷なの本当にひどい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:58:14

    あーーー

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:58:32

    頑張ってくれ救急隊員

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:59:18

    キッドいい感じに交通はけさせて

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:59:18

    ジンはNOC処理とバーボン奪還は


    dice1d2=1 (1)

    1.当然同時に行う


    2.他のメンバー(-ウォッカ以外)は国外にいる奴らも多いので先に始末を付ける

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:00:00

    赤井→負傷させてでも生け捕りにするつもりだった
    ヒロ&務武→その狙撃から救った
    状況が好転して来てたはずなのにどうして自分で撃って赤井の想定よりももっとひどいことにするんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:01:09

    公安「おのれFBIめ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:01:52

    なぜか渋滞って言われて

    野生のテロリストも、カーチェイスも、火災も発生する世界なので理由が特定できない
    花嫁のときに事件発生率多すぎてひきつったもん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:01:58

    因みに大和は今…

    dice1d3=1 (1)

    1.萩原姉弟と共に病院に来ている(まさかの先に着いた……)


    2.伊達の方にも人手が欲しいと言われたのでタクシーで墓地へ


    3.長野コンビと合流後 dice1d2=2 (2)  へ

     1.病院 2.墓地

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:04:02

    長野の良心枠危険に巻き込まれなくて良かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:04:39

    >>26

    正しすぎる恨み

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:04:47

    高明上原、墓地に行け

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:06:02

    大和に喝入れられて辛うじて持ち直した萩原


    dice1d3=3 (3)

    1.弟のメンタルの弱さ(親友が関わった時の)をよく知る千速が支えている


    2.今ギリギリのバランスで正気 ちょっとでも押されたら爆発するので注意が必要である


    3.もう無理……降谷ちゃぁぁぁん!!(発狂)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:06:45

    松田!!!ハギに喝入れて!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:07:06

    松田ちょっと萩のとこ行って!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:07:56

    忘れてるかも知れんが……そもそも萩原は精神的にダメになったせいで警察やめてるほどメンタルがヤバイんだ!!

    今までは友情ブーストで強メンタルに見せかけてただけなんだ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:08:55

    萩 dice1d12=6 (6)


    11 大和の精神分析

    12 千速の精神分析

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:08:59

    お姉ちゃん助けて!!!!

    この萩原赤井殺しにいったりしないよな…?ちゃんと降谷が馬鹿したって分かってるよな???

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:09:04

    こうなったら黒の組織来てる事知らせて友情ブーストするしかない
    それかFBIに恨みを向けさせるか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:09:14

    降谷ァ!!!!!お前のスーパーアルティメットおバカ自傷のせいであっちこっちが大惨事だぞ!!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:09:46

    >>36

    やめんか!!!!!!!!

    マジでやめんか……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:09:51

    やっちゃたー!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:09:59

    発狂6番引きやがったこいつ!!!!
    松田!ひとっ飛びしてコイツにポルターガイストだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:10:43

    その場に自殺手段ないよな……
    無いよな!?!?!?!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:11:21

    新しいキャラシ用意しなきゃ(PC1松田)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:11:31

    爪齧りすぎてはがれたとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:12:34

    どっちだ……殺人癖を引くと萩原の社会復帰が困難だぞ >現在地病院

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:12:40

    >>35

    この伏線回収されることある!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:13:04

    ウァァァァァァ


    dice1d3=1 (1)


    1.赤井とFBIに対して壮絶な殺意を向けている!!


    2.アアアアアアア 自殺衝動…だが自殺手段がない!


    3.アアアアアアア 自殺衝動…そして目に飛び込んでくるは·さ·み…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:13:47

    ……まあ周囲視点だと妥当

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:14:00

    妥当すぎて困る

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:14:08

    原作アムロ化しちゃったじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:14:22

    まだ近くに居ないからまあ
    遭遇したらFBIの皆さんは頑張って自衛してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:14:37

    「降谷ちゃんがあれ程信頼してたってのに!!!!」みたいな全ギレ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:14:57

    またしても(二周目も)冤罪で恨まれる赤井
    ……いや狙撃未遂はしたけど致命傷与える気もなかったし……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:15:25

    今追いついた
    劇場版やってたと思ったら赤と黒のクラッシュしてる……(困惑)
    コナンくんを一刻も早く召喚してこの場を納めよう主人公ならなんとかなる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:15:39

    ………ところで…病院といえば?


    dice1d3=2 (2)

    1.違う病院だしジョディもこっちに来てる


    2.…違う病院だがジョディが間違えてこっちの病院に来た!


    3.………!!!おなじ病院だぁ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:15:46

    >>54

    落ち着いて聞いてくださいね

    ライフルで撃たれたら掠っても死ぬんです

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:16:19

    来ちゃった!!!今FBIっぽいこと絶対しないでね!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:16:24

    ここで赤色逝ったら松田と2周目行く?(暴論)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:16:29

    公安「ふざけんなよFBI」
    景光「誰に銃口向けてんだ!」
    伊達「犯人は赤井だな」
    萩原「FBIと赤井絶許」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:16:45

    >>57

    指でつまんでたちっちゃーい盗聴器だけ器用に撃ちぬく男だぞ行ける行ける

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:17:01

    >>55

    コナン君まだアンジャッシュ中だから……この作戦に関わってることが萩原に知れたら大変なことに

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:17:26

    >>60

    原作降谷を警察学校組でやるのか

    松田は頭を抱える

    降谷はぽかんとしている

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:17:39

    >>59

    赤色ちゃうわ赤井だわ

    灰原もFBIと喧嘩しないで……

    黒の組織が動いちゃったから大人しくして……

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:18:00

    これやっぱり組織に奪還させちゃだめじゃない????
    本人の口から「俺が撃ちました」って正直に経緯説明させなきゃ駄目じゃない????????

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:18:20

    萩原、そりゃそうなるってなってるーーー

    黒と赤のクラッシュだと思っている赤井側と
    白(警察)と赤のクラッシュになってるし
    今は黒と赤と白とその他もろもろのクラッシュだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:18:34

    萩原視点降谷の絶大な信頼を裏切って卑劣にも松田の墓参り中に狙撃する極悪人だからな赤井秀一
    おまけに目つきも悪い

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:18:43

    霊界探偵松田刑事、いけるか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:18:50

    >>56

    これ3だったら灰原も組織の危険にさらされてたのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:18:56

    ジョディは…萩原とは……


    dice1d3=3 (3) 

    1.教師の時に面識がある(ので教師と認識されるのでセーフ)


    2.萩原は……dice1d100=1 (1)

     50以上で諸伏ちゃんから見せてもらったFBIの資料にのってた女!!と気づいちゃった


    3.事件現場であった時に休暇中のFBIですって名乗ったことがあるんだなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:19:26

    終わりだ(黒崎一護画像略)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:19:40

    アアーーーーーー!!!!!!!!
    ジョディさん逃げて超逃げて!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:19:46

    事件発生しちまう~!!助けて松田!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:19:49

    コナンFBI陣営への報連相を怠ったばかりに…
    ジョディ先生…!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:19:52

    うーん(気絶)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:19:53

    ジョディさん……
    ポンコツとはいえ死ぬには惜しい人材?だったよ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:20:47

    ジョディ死んで萩原が殺人犯になるとか最悪のルートなんだが?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:20:52

    >>67

    しかもアイリッシュが来てようやく気持ちが整理できて松田が死んで初めての墓参りな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:20:59

    >>76

    大和と千速いるから死にはせんだろ

    降谷襲撃の関係者として逮捕されるとは思うけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:21:28

    全ての元凶は赤井を信頼しすぎた降谷だからFBIにとっても災難なんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:21:31

    この周はおしまいです3週目に期待(白目)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:21:42

    ちょっとその場にいる警察の皆さん緊急逮捕という名の保護してもらってよろしいですかね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:23:20

    次の周はなんとしても探偵坊主を味方につけようそうしよう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:23:52

    降谷→赤井の信頼がバグっている以外は公安サイドは正論しか言わないし妥当な行動しかしてない……

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:24:33

    因みに……ジョディと萩原はお互いに


    萩原→dice1d100=100 (100)


    ジョディ→dice1d100=17 (17)

    出目が高いほど好印象だった


  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:25:11

    反転アンチ不可避

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:25:17

    萩原めちゃめちゃ好印象じゃん!?!?!?
    可愛さ余って憎さ100倍的な…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:25:22

    萩原からの好感度がマックスだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:25:27

    最大値!えっ反転しないよね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:26:21

    反転アンチ
    原作降谷と赤井じゃん
    やばいじゃん
    日本狼やばいじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:26:23

    なんで毎回女性への好感度が高いんですかねえ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:28:05

    好感度100だったのは…


    dice1d3=2 (2)


    1.仲間想いなところをみてこれなら降谷ちゃんも安心かな?って思ってたときがあった


    2.同じ警察組織の人間として元から好感度は高かった+降谷からの保証のおかげ


    3.降谷の信頼する赤井が信頼する仲間だから

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:28:06

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:28:47

    降谷が毎回赤井への信頼を周りに伝えてたせいでFBIがいきなり背後から撃ってきたようにしか見えないの事故すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:29:12

    自分の中の基準+友のお墨付きだったわけね
    自分も友も裏切られた反動怖い

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:29:19

    今のジョディへの好感度

    dice1d100=56 (56)

     それに加えて発狂マイナス補正-dice1d100=49 (49)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:29:23

    これ…これどうなるの……???
    殺人癖で反転アンチしてブーストされるの……???

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:29:47

    アッ良かったまだ好感度は残ってる!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:29:58

    ギリやばい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:31:07

    自分の行動のせいでこの大惨事になってるわけだがどう思う降谷?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:31:09

    好感度7

    因みに…ここから更に…降谷を裏切られた分の好感度の減少は…


    dice1d2=2 (2)

    1.ないよ


    2.あるに決まってるが??

    7-dice1d100=88 (88)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:31:39

    アアアアアア

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:31:48

    うわあ友情によるステータス変動が強い男!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:31:58

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:32:05

    冷静になって発狂補正消えてなおマイナスじゃないですかヤダー!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:32:13

    萩原は友情の男だからな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:32:35

    とりあえず誰か殺人犯になるのを防いで!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:33:00

    FBI終わった・・・・

    いや、いろいろ終わったるけど、和気あいあいうふふあはは空間を夢見たけど終わった

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:33:16

    そうか お姉さんと大和さんはこのために

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:33:37

    赤井さんか松田にバトンタッチして次週行こうぜもう
    赤井さんならコナンくんと仲良くできるし
    いやこの人も報連相に難がありそうだな……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:34:07

    みんなベストを尽くしてるだけなのにどうしてこうなっちゃうんですか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:34:19

    >>108

    赤井生贄に差し出そう

    「色々ペナルティは受けてもらうけど赤井を降谷の手駒にしていいなら多少融通を効かせる」的な感じで

    赤井が下手なこと言ったら降谷が暴走するからイエスマンになるしかない

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:34:41

    >>111

    赤井を信頼してたから

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:35:16

    はい 


    Q.あれだけの信頼を向けていた降谷を裏切った女を見た萩原はどうしますか?


    A.dice1d3=1 (1)

    1.そのまま首を絞めてやる!!と思って一歩踏み出したところですぐに気がついた大和が取り抑えた


    2.万が一に備えていつも持っている鋏(某解体用)を持ってジョディに向かっていき…千速が立ちふさがって怯んだ隙に大和が気絶させた


    3.ジョディに襲いかかったぁ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:35:21

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:35:24

    松田ァ!親友に説得かいいくるめかポルターガイスト振って!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:35:45

    能力のあるキャラ同士が報連相せず互いの行動を読みあって動くのってかっこいい描写だけどさ、ミスってるととんでもない大惨事になるんだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:35:47

    大和ナイス

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:36:01

    長野の良心!!!ありがとう!!!そのまま精神分析よろしく!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:36:02

    同期4人の力で逆行したし今周でハッピーエンド目指してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:36:06

    大和警部ナイス!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:36:22

    ♡大和さん♡うちわ作った方がいい気がしてきた

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:36:23

    勘ちゃんグッジョブ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:36:50

    やはり大和警部……大和警部は全てを解決する……!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:37:18

    でも……
    降谷にしてみたらそりゃあ直接いわないのは悪いけど……

    アメリカのもう一つの組織には伝達済み
    なんなら家族にも教えてる

    これをかんがみてまさか何一つ伝わってないなんて思う??

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:38:23

    >>125

    直接言ってないだけで、ホウレンソウそのものはしてるんだよねこの人

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:38:55

    直接言おうぜ???

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:39:02

    >>125

    FBIとCIAはそんなに仲良くないって!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:39:08

    >>125

    アンジャッシュは一応赤井コナンのアイデアファンブルもある

    だが自分で自分撃つのは擁護できねえ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:39:31

    取り抑える大和警部


    dice1d3=1 (1)

    1.FBIガン無視で千速と萩原を落ち着かせようとしている


    2.千速が萩原を宥めるのを取り抑えながら冷ややかにジョディを睨み付ける


    3.すぐに駆け寄ってきた千速に後を任せてジョディに手錠をかける

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:39:49

    >>125

    FBI→違法捜査中なので他の組織と連携取れない

    赤井家→赤井家

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:39:56

    >>125

    でも…仮に伝わってたとして…

    太もも(重傷不可避)を自傷する意図なんて分かると思う…??

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:40:13

    どこまで(降谷視点で)歩み寄っても 分かり合えなかったり
    間違った方向に 気を使い続けてたり

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:40:17

    大和警部ー!!!ありがとうー!!!
    頑張ってマジ頑張って

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:40:41

    >>132

    そももつたわってたらこんか大捕物にならないんだわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:41:54

    二人ががりで宥められる萩原


    萩原の殺意

    dice1d100=98 (98)


    千速と大和のフォロー

    dice2d100=3 34 (37)

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:41:56

    大和と松田だけが希望だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:42:07

    >>133

    (誰一人)先の見えぬトンネルを

    (大惨事の連鎖が起きて)それでもまだ進んでいく

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:42:14

    だめそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:42:17

    >>焼け石に水<<

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:42:26

    >>136

    うわはぎつよい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:42:40

    これ力づくで抑え込んでるだけだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:42:44

    殺意がエグいよぉ!!!!
    助けてコナンくーん!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:42:59

    ジョディ関係ないから赤井が悪いから!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:43:08

    最悪殺意は持っててもいいよ
    その場で実行さえしなけりゃ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:43:22

    暴れる患者用のベッドに縛り付けといてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:43:24

    >>144

    捕物はFBI全体でやってる……

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:44:00

    ここで殺意ほぼMAX引いちゃうのが友情に厚すぎる男萩原
    プラーミャにも全ギレしてたなそういえば

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:44:03

    この場の安寧は松田と大和に委ねられた
    君らがなんとかしないと米花が血に染まるから頑張って♡(無茶振り)

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:44:09

    その頃……


    dice1d3=3 (3)

    1.ド修羅場になってる病院に到着した!!→萩原まっしぐら!


    2.まだ着かない…

     

    3.どうも予定してた病院には行けそうにない……病院変更!→灰原が運ばれた病院へ……(キャメルもいるよ!)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:44:16

    くりかえされる不条理(そのままの意味)
    狂いまくるスケジュール(本来は平和な墓参りorバーボン生け捕り)

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:44:43

    殺意チャレンジ回避した……?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:45:07

    雪だるま式に被害が増える!哀ちゃんも危ないじゃねぇか!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:45:27

    ダイス神まーた3引いてる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:45:33

    ああこの世界は 貴方の色(赤)になr………
    縁起でも無いわやめようこれ!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:45:38

    >>152

    むしろ黒の組織来るから灰原がヤバい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:46:13

    \(^o^)/オワタ

    >>156

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:46:30

    大丈夫?こっちの対処してるうちにジン墓場に近づいてきてない??

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:46:36

    >>152

    ………親友がFBIのいる病院へ運ばれたと知ったら萩原はどうなるでしょうか?


    そしてただでさえ殺意を向けていた相手が自分と仲が良くて姉の恩人を殺しかけた(誤解)と知った灰原はドウナリマスカ?

     


    アイデアロール!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:46:55

    萩原、殺意か友人の看病か選べ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:48:01

    灰原に関しちゃスタウトキールのどっちかが一時的に隠してくれれば大丈夫。灰原子供だからちっちゃいし
    キャメルは知らんもう!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:48:27

    >>160

    友人の看護は手術だろうからできないんだ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:49:00

    やっぱりもう3週目行ってライが自殺する瞬間を見て赤井も人間だって気付くしかない
    ハッピーエンド派4周目に期待

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:51:23

    松田に説教くらってる降谷さん


    dice1d100=60 (60)


    1←(そんなに怒らなくても……別に俺がいなくても皆大丈夫だって…赤井がいれば…) 50 松田にここまで心配かけて悪いなぁの顔→100

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:51:28

    赤井の致命的な勘違いを知らないまま3周目行っちゃいそうな空気漂ってきたな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:51:45

    このままいくと萩原が劇場版コナンの犯人になる勢いだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:52:02

    反省してないなコイツ?????

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:52:35

    二周目でこのままハッピーエンド迎えるんだよ!!!今までの努力無駄にする気か!!!
    どうすんだよ3週目ダイス神のせいで同期全員死んで周り全員敵になったら!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:53:03

    今の降谷の重傷度127


    救急隊員の治療の効果

    -dice1d100=74 (74)


    道路混雑による傷の悪化

    +dice1d100=32 (32)

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:53:06

    >>163

    1周目

    バーボン→スコッチの自決の原因、ライに憎悪

    スコッチ→死ぬつもりだった

    ライ→スコッチの自決を止められず目の当たりに、罪を被る


    2周目

    ライ→バーボン自傷の原因(一応)、本来より重い罪を着せられる

    バーボン→死ぬつもりはなかった、ライがやろうとしたからかわりにやった

    スコッチ→バーボンを救ったはずだが自傷を目の当たりに


    3周目のライはどんなふうに自分を撃つんです?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:54:01

    センキュー救急隊員
    さすが専門家の治療は違うぜ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:54:23

    この大混乱時空で反省会見たいよ
    「嘘ぉ!?」「俺が何をした!」って言い合ってほしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:54:55

    85は普通に死にかけてますね
    マツダと臨死体験してるし

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:55:24

    降谷がFBIも協力者も全員集めて説明すれば解決すんだよ!!!
    組織は知らん!!ちょっと待ってて!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:55:31

    140オーバーからここまで持っていけてることに感服する
    ありがとう救急隊員さん

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:55:36

    >>170

    スコッチが原因で頭か腕撃つ? バーボンの目の前で

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:56:26

    >>173

    100切ったから一安心ということで……

    さすが救急隊員さん

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:56:43

    二周目で赤井とコナンと降谷の会話が聞きたいんだよぉ!!絶対面白いじゃん!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:57:01

    病院の哀ちゃんは…


    dice1d3=2 (2)

    1.阿笠博士に連絡が入り迎えに来てもらってもう帰っていた


    2.また病院にいる


    3.キャメルを嫌がっているせいでキャメルに誘拐犯疑惑がかかっている&救急車から降ろされる降谷を見てしまった

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:57:27

    道路状況悪いから病院に着かんと安心できねえ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:57:29

    というか道交法を限定的に無視できる救急車が通れないレベルの渋滞って何だよ!?
    GWか!?やはり劇場版なのか!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:57:35

    反省会は空の上でもできるゾ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:57:39

    博士はやく!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:57:45

    オアーーーーー
    組織が来るから!!!!はよ逃げて!!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:58:08

    降谷さん 灰原のいる病院に到着


    降谷 dice1d3=3 (3)


    灰原 dice1d3=1 (1)


    キャメル dice1d3=2 (2)  


    同じ出目で出会う…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:58:31

    キャメルいるから公安来る可能性あるし
    病院爆破されないかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:58:35

    見事にバラバラ
    すげぇや

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:58:36

    セーーーフ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:58:39

    バラバラ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:58:40

    >>182

    嘘だゾ絶対松田が光の速さで時空超越バックドロップするぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:58:43

    (出目が)バラバラじゃねーか

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:59:17

    >>174

    コナン、FBI「は??え??」

    降谷「知らなかったのか?!赤井がいるのに??」

    伊達「そこに正座しろ降谷」

    その他頭を抱える関係者

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:59:52

    >>181

    500m先でトラックが謎の横転してるかもだぜ!!!それが米花町だ!


    米花町の救急隊員はたぶんレベルが違うんだろうな

    緊急出動しまくりだろうし、銃創の処置も早いんだろう

    やくざの多い福岡か?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:00:10
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:01:36

    この惨状見せたら降谷いい加減反省しない?ダメ?
    見ろよ友人たちの発狂祭りを

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:02:02

    でも一周目で自分を撃った時は止める人も悲しむ人も怒る人もいなかったし予定調和だから混乱も起こらなかったんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:02:10

    たておつはりあり!
    萩…止まるかなあ……

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:02:50

    とりあえず萩原を降谷の元に連れてけ!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:03:09

    >>198

    でも向こうにもFBIが……

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:03:23

    200なら、なんかいい感じになるーー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています