キラ「……タオ宰相」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:59:30

    オルフェ「何かなヤマト准将?」
    キラ「……ファウンデーション国内には温泉施設が多数あり、なんでもそれらの建設は全て宰相主導とのこと」
    オルフェ「ああ。福利厚生を充実させたくてね」
    キラ「………その内、女湯が覗ける隠れスポットは実は5ヵ所」
    オルフェ「!?」
    キラ「………ラクスの入浴シーンが僕はみたいんだオルフェ」
    オルフェ「……後で絶景ポイントに案内しようキラ。私もそこで何度イングリットの湯浴みシーンを眺めたことか」

    キラ「オルフェ!」
    オルフェ「キラ!」

    互いに共通の趣味を持つ2人はこうして熱い友情と固い握手で結ばれましとさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:02:32

    カガリにも入浴してもらうのはありかな2人とも?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:04:27

    男子高校生かなコイツら?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:06:01

    辞めましょうよ隊長!え、ルナの裸を見たくないかって?
    嫌です。そんなやり方で見たくないです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:06:37

    >>1

    オッ?俺にも詳しく聞かせてよ~。どこどこ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:07:39

    >>4

    本当に見たくないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:07:45

    >>4

    シン!!!!!どうやら貴様には男のプライドがないらしいな!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:08:20

    >>1

    >>2

    >>4

    >>5

    どいつもこいつも正座しろですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:09:08

    >>4

    ねえシン?

    だったら僕の服を掴むこの手は何かな?

    止めたいだけならルナマリアに今すぐメッセージ送るだけでいいじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:09:19

    シンかわいそうに……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:09:46

    >>8

    なんで俺まで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:11:07

    よし…馬鹿どもが叱られてる間に、おれは月光のワルキューレの裸を見てくるとしよう……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:11:44

    >>9

    ルナ呼んだら准将だとボコられるから穏便に済まそうとしたんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:11:46

    種割れがパンツ割れになってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:11:56

    >>9

    とっくにメッセージは送ってます。俺が隊長の服を掴んでいるのは隊長に罪を犯させないためです。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:12:33

    キラ「クソッ! 絶景ポイントが全て潰された!」
    オルフェ「諦めるなキラ! こんなこともあろうかとセカンドポジションは確保している」
    キラ「ラクスの入浴時間はもうすぐだ!」
    オルフェ「イングリットッ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:12:57

    >>15

    それでも!覗きたい女風呂があるんだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:13:31

    どいつもこいつも見たいのは彼女の裸なんだし
    頼めば照れながらも普通に見せてもらえそうなのにな
    やっぱり覗いてこっそりってのが浪漫なのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:15:33

    >>18

    「「これが真のロマンティックスだ!」」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:16:34

    はっ!待てよ!?ブルーをリモートコントロールモードにして、カメラをオンにすれば絶景ポイントに行かなくても女風呂が覗けるぞ!!??

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:16:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:18:43

    >>15

    「シン、あんなの放っておいて、二人でお風呂入りに行きましょ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:19:31

    >>12

    サーペンタイン団長...イエ、シュラ。いい加減にしないとひっぱたきますよ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:19:41

    >>22

    えっ?うわ〜〜!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:20:25

    これ知ってる。みんなで苦労して女湯に突入したらミケールのヌードが見れるヤツ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:20:31

    >>23

    まずはオルフェを叩いてもろて…はイングリットには無理か

  • 27L.L24/05/19(日) 13:23:48

    俺はナナリーのヌードを覗くぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:23:59

    >>22

    放っておいたら今度は君たちが覗かれない…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:24:33

    >>26

    その代わり明日の朝げっそりしたオルフェが目撃できるかもねー

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:25:10

    見たいなら見たいって言えですわ

    右ストレート叩き込んでから顔真っ赤にしながら見せるのならキラも喜んでくれるはずですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:25:11

    >>26

    だって入浴してる自分にオルフェが興奮してくれてるから断る理由がイングリットには…。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:25:42

    >>19

    呼んだかの?致し方あるまい...特別じゃ、とくと拝むがよいぞ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:25:59

    >>27

    なんで他所の世界にまで来てんねん悪逆皇帝

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:27:05

    〜女子風呂〜
    ブルー!ラクス「あら?ブルーちゃん?」カガリ「大丈夫なのか?水に濡れても?」
    ラクス「ええ、キラとアスランが防水耐水仕様にしてくれたとのことですので」
    〜男子部屋〜
    画面音声カガリ『なんでもアリだなあいつら』
    キラ「今ほどその仕様にしてよかったと思う日はないよ……」
    アスラン「全くもってその通りだ」
    ムウ「キラ!もうちょっと左にカメラ回してくれ」
    シン「それにしても全員いいスタイルだなぁ…」
    オルフェ「全くもってその通りだ」
    シュラ「それにしても全員美しい」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:27:50

    >>32

    キラ「目がっ! 目がぁっ!!」

    オルフェ「撤退だ! 早くしないと呪われるぞ!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:28:05

    イングリットさん野獣になっても大丈夫そうですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:28:32

    >>28

    その点は問題ありません。マジックミラー張りの個室風呂だからかりに覗き見したとしても見るのは覗き見をするようなマヌケの顔なんですから

    (お姉ちゃん、頑張ってね!)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:31:06

    >>37

    (そのことを僕らが考えてないとでも?

    確かにそのまま覗こうとすると十中八九バレる!だが!ハロやトリィ越しならば!?)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:31:18

    >>35

    妾を呪物扱いするでない!!クッ...あの薬さえ浴びなければ...!!

  • 40ゼロ24/05/19(日) 13:31:46

    >>27

    ほらかえるよルルーシュ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:31:59

    >>37

    それ中にいる人からすると外から覗き見されてる感マシマシなんだけど2人の精神状態は大丈夫?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:32:51

    >>39

    いyやあしわくちゃの全裸ロリなんてそれだけでも特級呪物な気がするが……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:34:06

    様々な怪しい施設を運営してるせいで色欲宰相の二つ名を流されるオルフェ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:34:07

    >>39

    浴びてなかったら貴方今頃50代では?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:34:34

    >>38

    あっ、ハロとトリィのプログラムを書き換えてそちらに送られる映像を「"砂漠の虎"アンドリュー・バルトフェルドのうまいコーヒーの淹れ方講座」にしておいたので!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:36:18

    >>30

    キラ「ラクス、僕達はただ女の子の裸をみたいだけじゃないんだ。いや、好きな女の子の裸は十分にみたい!」

    オルフェ「そうです姫。例えば女湯でしか見れない女の子同士のナイスなコミュニケーションが我々は見たいのです」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:36:23

    >>45

    フォスター大統領の無修整画像じゃないの?!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:36:46

    >>38

    ちなみに撮った映像はヒルダさんのところに送られる様にしておきました!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:37:11

    >>45

    イングリット「私の映像をずっとオルフェだけに流しておいてもらえませんか

    そのまま裸で後ろにこっそり迫りたいので」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:37:36

    >>47

    こいつらに制裁加えるためだけに映像流出させられるフォスター大統領が被害者すぎねぇかなそれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:37:56

    >>47

    とりあえず誰も興味無さそうな映像を見繕ってたらヒットしたので!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:38:25

    >>45

    >>48

    男子人全員「」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:39:10

    >>49

    かしこまりました~!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:40:30

    男子陣「えっ?アーーーーッ!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:41:12

    いやまて、バラを咥えてボディービルダーみたいなポーズしてるジブリールとか、バスローブはだけてホモ受けしそうな色気出してるアズラエルという可能性も…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:43:03

    >>55

    えっと次は...「レドニル・キサカのオーブsブートキャンプ」でも流しますか!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:43:09

    >>55

    …代わりの映像を選定する私の精神衛生にもちょっとくらい配慮してくれませんか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:43:38

    これでも諦めないんだろうな男性陣
    スパコでウィルス速攻作って対抗して
    アコードで状況を分析しようとしだす

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:44:25

    >>57

    C.E.で一番FREEDAMな女が何を今更………

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:44:34

    >>24

    (うわぁ…ルナの大きいおっぱい…細い腰…すべすべの肌…何もかもキレイ…やべ…意識が…)

    (シンの白い肌…きれいな筋肉…たくましい腹筋…かわいいのに男の子の体で…ああ…もう、だめ…)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:46:29

    >>57

    フフフ…なら君の端末のフォルダを僕自作の「バラ風呂に入るラウ・ル・クルーゼ」で埋め尽くしてあげるよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:47:12

    >>49

    オルフェ「・・・なぜだ、なにか狙われてるような

    狙ってるのは私ではないのか?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:47:55

    電子戦頂上決戦始まったな…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:48:35

    女湯を覗くスレなのに!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:49:14

    >>57

    おれからもプレゼントしてやるっ「ギルバート・デュランダルのマッスルビルダー」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:49:59

    そのうちメイリンの場所すら特定しそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:50:17

    >>61

    >>65

    (…めっちゃいい体してる…)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:50:23

    >>60

    シンとルナマリアは朝帰りかそれとも更なる延長か

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:51:12

    最終的に肛門科が使うようなベッドに固定されて女性陣に鑑賞されたり開発されたりする男性陣。

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:51:37

    もう女性陣を直接それぞれの想い人に送ってしまえ
    カガリ以外はどうにかなるだろ

  • 71L.L24/05/19(日) 13:52:20

    >>70

    わかった!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:52:25

    >>67

    よければお使いください。「D議長とG艦長の密会現場」です…全然興味ないんで…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:52:27

    >>67

    すまないが私にもそのデータ転送してもらえないだろうか?

  • 74C.C.24/05/19(日) 13:55:01

    >>71

    帰るぞこの童帝

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:56:07

    キラ「ウィルス50%浸食確認」
    オルフェ「対抗しようとしているが逆にその間は無防備だな」
    アスラン「分かった、キラの補助を行いつつカメラ制御をおこなう」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:57:37

    (女湯付近で墜落する大量のディンR)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:59:04

    パンツが見たいのではなくパンチラが見たい理論か。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:59:45

    >>75

    メイリンちゃん、ここからは私も参戦するわ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:00:20

    ラクス「いっそこちらもキラを縛り上げる遠距離操作の小型MSで捕獲を試みてみましょうか?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:01:06

    覗きは!???????

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:01:45

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:02:25

    >>78

    ありがとうございます‼じゃああいさつ代わりに「ユーレン・ヒビキとアウラ女王の子供シミュレーター」でも送り付けてやりますか‼

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:02:41

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:03:29

    >>82

    やめろ!最大級ツァーリ・ボンバの奴がいるんだぞ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:05:01

    …なんでシュラしか私の入浴シーンを覗こうとしないのよ…‼

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:05:53

    >>85

    シュラなら「戦士としては申し分ない筋肉だな」と確認だけして帰ったよ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:07:31

    >>82

    いいわね‼なら私は「ウズミ様とトダカ海将のサウナ漫遊記」でも送ろうかしら?キラ君たちもサウナに行きたくなるんじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:08:37

    覗きというか最上電子戦状態だな
    そろそろのぼせから回復したであろうシン達の様子を確認するか
    必要なら部屋内に媚薬をながそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:08:37

    >>87

    やめろ!!なんでお前らは人のトラウマばっか刺激するんだ!いつか真面目に天罰が降るぞ!?

  • 90L.L24/05/19(日) 14:09:17

    覗きなら任せろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:09:19

    >>85

    >>46の「女湯でしか見れない女の子同士のナイスなコミュニケーション」が重要なんだと思われます

    ルナマリアがいれば一緒に入れたでしょうが今はシンにかかりっきりだからね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:11:58

    キラ「ネットワークを介する視聴は妨害される危険が高いのでMSを使って物理的に覗きます」

    オルフェ「MSを?夜間とはいえさすがに発見されてしまうのでは?」


    キラ「カルラとフリーダムで目標上空1万mに進入します。この高度であれば目視は不可能、ここから降下作戦を行います。ヘイロー降下のご経験は?」

    オルフェ「無いがこなせるとも。続きを」


    キラ「高度500mまで急降下した後にステルス化したパラシュートを展開、ここから下限高度60mまで約50秒間、自由に覗きまたは撮影可能です」

    オルフェ「ふむ、上方からならば防ぎようがなく監視カメラに証拠が残ることもないか。乳房のサイズも良くわかる」


    キラ「下限高度に達した後は現場を離脱、ポイントCの工事現場に着陸しパラを放棄して撤退します」

    オルフェ「素晴らしい。君のような人が我が国に居たならと思うよ。早速今夜実行しよう」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:12:46

    >>90

    早く帰るよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:13:11

    …一回全陣営私が締め上げたほうがいいのかしら?締め上げた後は…偶々見つけたエルドアの天然混浴露天風呂にでも沈めましょうか。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:14:17

    >>92

    MS引っ張り出してまで覗きたいんかい


    >>94

    アスランは締め上げられますか…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:14:25

    アスランvsマリューの白兵戦最強決定戦まで始まるのやめてくれよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:15:04

    (「コーディネーターお断り」の張り紙があるエルドアの銭湯)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:15:43

    >>92

    ムウ「お前等そんなことやるなら戦闘用でもないが大気圏可能な小型ドラグーン作れよ

    ここにマニュアル操作でも夜間という不可能でも可能にする男が居るんだぞ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:16:16

    >>95

    五分五分ね。最悪の場合はミレニアムのゴウテンに括り付けてメサイアの残骸にでも突っ込むわ。アスラン君なら生きてるでしょうけど。

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:16:28

    >>94

    イングリット「オルフェを確保したらこちらにいただけますでしょうか

    いっそ飽きるまで見てもらおうかと思いますので」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:17:02

    >>97

    不可能を可能にする男がすりぬけちゃうんだよなぁ・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:17:55

    >>99

    マリュー艦長、対アスラン時にはリアルオーブ代表にこれやって貰えばイチコロですよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:17:59

    >>101

    あのおっさんナチュラルだからなぁ………

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:18:04

    >>100

    もう捕まえて発送済みよ。若い二人で楽しんでね。それにしてもアコードも殴り合いではたいしたことないのね。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:18:51

    マリューさんつっよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:18:56

    >>104

    か、唐揚げ王子ーーーーー!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:19:07

    >>104

    ホモサピエンス最強か?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:21:02

    >>104

    …ありがとうございます。さあオルフェ…お待ちかねのものよ…ゆっくりと楽しんでね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:23:10

    お、オルフェさんがやられた……!
    しかしまだ僕の計画がバレたわけじゃあない!
    さぁ行こう!女湯という新大陸へ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:26:31

    >>109

    …バレてないとでも思った?フゥ~…鍛え方が足りないわね。3発でノックアウトされるなんて。ラクスさん、お届け物よ。のびたてピチピチのキラ君よ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:27:25

    シュラにこのマリューさんの立ち回りを見せてやりたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:27:48

    残ってるのはムウさんとアスランか…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:30:32

    >>92

    オルフェ「高度500m到達パラシュート展開。おお素晴らしい!イングリットと姫の裸……それだけでも至高の美しさだが2つが並び立ち、絡み合い、照れて肌を上気させている!これは直接覗かねば得られぬものだ!」


    オルフェ「当然写真でも残しておきたいが、ただ撮るだけでは盗撮魔のようだな。ここは自撮り方式で私も半分映りこむとしよう……ふふふ素晴らしい写真になった。核でも焼けないように地下倉庫に入れておこう」

    ピーピーピー

    オルフェ「警告音?高度20m!?しまった夢中になりすぎて下限高度を過ぎた!ダメだもう立て直す時間が……あぁぁぁぁぁ!!」


    ドボーーーーーン!!

    「「「「キャアアアアアア!!!」」」」



    キラ「さてタオ閣下は上手くやれたかな?次は僕の番……って照明弾!?完全にバレてる!あの馬鹿宰相しくじったなぁぁぁ!!」


  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:30:41

    >>111

    …やはりマリュー・ラミアスが世界最強か。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:33:54

    >>112

    ムウに関しては私が手を下すまでもなかったわ。だって…



    フハハハハハ‼ムウよ‼人の業が詰まった私の肉体を見るがいい‼

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:34:59

    何やってんだ?アイツら……
    さておれらはブラックナイツの最新鋭高性能カメラで遠くから安全に覗くとしよう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:37:32

    >>116

    …今は昔、“痴漢殺しのマリュー”や“女湯の守護者”と呼ばれた私の感知能力と戦闘力をなめない事ね。

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:44:51

    >>117

    バカな‼あちらからの目視が不可能な場所を選んだというのに‼もう…目の前にいるだと‼

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:52:52

    >>107

    …そうなるわね。ナチュラル最強の私が最高のコーディネイターとその上位種であるアコード最強の男を叩きのめした…全員元を辿ればホモサピエンスなんだから、そうね…“私は最強”ね。

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:58:43

    キラ「覗く、などという下品な行為に頼る必要はありません」

    オルフェ「ならばどうするというのだ?」


    キラ「女になって一緒に入れば良いだけのことです」

    オルフェ「なるほど。なにが必要だ?」


    キラ「カツラと口紅、あとは……股をこうっです!」

    オルフェ「こうっ挟んで隠すのだな!」


    「「いざゆかん!」」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:00:24

    >>119

    ……アスランは?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:01:11

    >>120

    ならば私とアルスター嬢も協力しよう‼

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:03:22

    >>121

    …私ともあろうものがうっかりしていたわ。今のところ覗きを実行していないようだし、暫くは放置ね。実行した場合は…私も本気を出すわ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:12:39

    >>4

    何なら率先して盛りに行ってたシンが常識人側なのなんかおもろい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:17:10

    >>120

    君達のちゃちな変装等とは訳が違う‼あの世でギルに作ってもらった“女になる薬”だ‼因みに閣下の分はヨモツヘグイの原則にもバッチリ引っかかるようにしておいたぞ‼さあどうする‼

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:46:37

    諦めねぇーーー

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:46:46

    >>120

    どうでもいいけどキラの女装ってあの世からユーレンが何らかの反応を示しそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:54:23

    >>123

    本気出してないの!!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:57:01

    >>120

    キラ女装「おほほ、失礼しまーす」

    ラクス「ご遠慮なさらずに隣へどうぞ」


    カガリ(キラだな。いいのか?)

    ラクス(はい。こんなに可愛らしいキラはなかなか見れませんもの)

    ルナマリア(彼氏いるので前隠しときまーす。それにしても隊長は女装映えますねー)

    マリュー(お肌もスベスベ、これで男の子なんて羨ましい。ちょっと触ってやりましょ)

    なんて

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:57:25

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:58:15

    オルフェでそれやったらノリがバカテスなんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:58:24

    フルメタふもっふの温泉回やんけ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:09:21

    >>129

    「それにしてもえっと...そういえばお名前は?」

    「アッ、キr...ヤマコです。」

    「ヤマコさんお肌ツルツルねぇ~...どんな化粧品使ってらっしゃるの?」

    「イエ...特にこれといったものは...」

    「マタマタ~!!そんなことないでしょ~!!ねぇ~..."ヤマトさん"?」

    「ヒッ!!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:10:07

    >>129

    キラ子が女湯はいっていることで

    アス子とか乱入者が増えそうだな・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:13:47

    >>134

    アスランはキラ以上に小賢しいバレバレの女装してきそう

    シンは何もしてないのに一番女になってる

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:32:05

    >>128

    そうよ。ぶっちゃけアスラン君ぐらい強くないとうっかりアークエンジェルのところに送っちゃいかねないのよ。

  • 137ウルズ624/05/19(日) 16:48:33

    諦めんじゃねえぞ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:08:41

    >>133

    もろバレてる...この調子だと他のやつもDOWNするんじゃ...

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:55:17

    このままそれぞれの女性陣に襲われるだけだな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:26:31

    >>134

    「ヨッシャ行くぞお前ら!!」

    「突入部隊隊長ザラコ!!」

    「副隊長フラコ!!」

    「隊員番号一番ラムコ!!」

    「た、隊員番号二番アスコ!!」

    「我ら!!」

    『ノゾクンジャーズ!!』

    アスコ「(俺は何をやらされてんだろ...帰りたい...)」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:35:55

    イングリット「そろそろお持ち帰りしてもいいでしょうか?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:43:43

    他は兎も角フラコは酷すぎる!!!!
    アスコですら筋肉がっちりあるからきつそうなのに!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:45:28

    >>141

    誰か助けてくれ。このままでは明日の朝干物になってしまう。

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:49:02

    >>143

    イングリットだけ見てれば解決するぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:16:26

    時たまどっかの皇帝も混じってんな〜

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:20:38

    >>144

    オルフェが自分だけを見てくれる最高の環境にイングリットはサキュバスと化したがさしたる問題はない

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:23:41

    ラムコがやられた···

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:38:51

    >>140

    フハハハハッ!!威勢がよくてなによりだよ!!せっかくだ諸君、私の裸体を拝んでいきたまえ!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:42:03

    >>148

    バカなことやってないで帰りますよ。ラウ、シンもそんなふざけた格好をやめるんだ。ルナマリアの身にもなってみろ。」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:53:59

    >>149

    たぶんそばにいるであろうフラコは

    見ないようにしてんだろうな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:06:06

    いつの間にかマリューさんが霊長類最強セコムみたいになってる…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:07:24

    ちなみにこれ逆に女性陣が覗きを敢行した場合はどうなるんです?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:08:30

    アスコは声だけなら何とでもなりそうなんだけどなぁ


    >>152

    彼氏が一人でいるなら堂々と風呂に入っていきそうなのが結構な割合でいそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:24:29

    いくらメイリンが電子的に頑張っても流石にキラ+アスラン+オルフェが夢のタッグを組んでくるの相手は分が悪いが、マリューさんが物理的にぶん殴っていくのでさしたる問題ではない

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:59:13

    >>153

    訂正

    アスコじゃなくザラコだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:35:58

    >>153

    肉食獣ばかりだ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:09:33

    あれ…俺、いつの間に気絶しちゃったんだ…?
    わかんない…私、シンの裸をまじまじと見た瞬間から気が遠くなっちゃって…
    ルナも…?実は、俺もルナの綺麗な裸を見てからの記憶がないんだ
    ……ふふ、私たちお揃いなんだね…なんか嬉しいな…
    っじゃあさ、俺達、背中だけぴったりくっつけあってお風呂に入ってみたいんだけど…。せっかくなんだから、ルナと混浴、してみたい
    …そうね、そうやって、少しずつ裸に慣れていきましょ?ゴールは、まだまだ先なんだから…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:19:57

    お前ら全員頼めば見せてくれるだろと思ったけど
    逆に男全員そんな性格だからみんな一歩手前で止まってる世界も良いなと思った

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:23:12

    アホなことしてるけど年齢的にこういうアホなことしててもおかしくないくらいの年齢なんだよな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:28:10

    >>159

    そうだね(不可能を可能にする男を見つつ)

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:38:21

    >>140

    来たわね...総員浴場から退避!!迂闊に近づいた場合、男女問わず巻き込まれるわよ。なにしろここでこれから、ザラコさんとの頂上決戦が始まるから。

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:41:41

    >>1

    ていうかシレっとスルーしてたけどこの世界イングリット的には感涙ものだな。オルフェががっつり自分の事見てくれてるし(内容は最低だが)

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:09:42

    もう超常決戦かい…リューさんだけで良いんじゃないかな、でもマリューさんのポロッがいつ起こるかもわからんし

    他の男性陣たちなにしてるだろ、酒片手に観戦かとっぷり浸かってるか。あるいは恋人の会話とか聞いて悶々してるか

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:16:56

    >>163

    「悔しいけど強いっすね、あの破廉恥野郎」

    「マリュー相手に10分も持ちこたえてやがる...キラ、お前の幼馴染みはホントなんなんだ?」

    「シュラですら30秒もたなかったというのに、アスラン・ザラという男、ただ者ではないないな...それにしても、ナチュラルにあんな逸材がいるとは...政策を見直すべきかもしれないな。...その前にイングリットにスルメにされそうだが。」

    「...僕もラクスに搾り取られて来ますよ...あ、アスランの鳩尾に一発入った。倒れないけど。」

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:31:01

    偶然見えてしまうの自分から覗くのでは決定的に趣が違う
    …とは言え流石に必死になり過ぎでは?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:32:11

    >>165

    もうここまで来たら単なる意地になってる説

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:25:18

    オルフェ「・・・ チーン」干物
    イングリット「~♪」

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:41:41

    オルフェ「なぁ、イングリット、私は水が飲みたいと言ったんだが
    それは赤マムシじゃないかな?」
    イングリット「(口移し準備中)」

  • 169L.L24/05/21(火) 13:43:58

    俺、再び参上!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:47:00

    新人類を名乗っておきながらイングリッドさんに貪られるだけなんて閣下は情けないね
    ところで僕の肩から手を離してくれないラクス?
    さっきから一歩も動けないんだけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:47:32

    カガリはこの二人の対決どんな気持ちで見てんだよ……
    そしてアスr…ザラ子さんはカガリがうっかりポロリとかしたのに気を取られて負ける未来しか見えない

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:49:20

    キラ、10分後の未来を見てみるか
    オルフェ閣下より酷いことになってるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:58:38

    >>161

    >>164

    「終わらねぇな...」

    「そうっすねおっさん...アイテッ。なんだこれ...サイコロ?」

    「なんか色々書いてある...」

    「フム...丁度いい。これをふって勝敗を決めよう。」

    「じゃあ僕が...出た。dice1d3=3 (3) だって。」


    1.マリューさんの勝利(勝因~ザラコがカガリのポロリに激しく動揺した隙に顔面ストレート)

    2.ザラコの勝利(勝因~ザラコの破廉恥ローエングリンがクリーンヒットしダウン)

    3.相討ち

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:01:27

    これ結果的にムウさんとアスランは搾り取られずに済んだ…?
    いやムウさんはマリューさんが起きた後しっかり搾り取られるか
    アスランは…カガリは搾り取れるか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:26:53

    マリューさんと引き分け
    種の一話か

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:15:36

    >>170

    お前も美味しくいただかれるんやで

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:22:29

    スレタイからマリューさんがアコードをボコボコにするスレになっているとは思っても見なかった

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:16:04

    キラはオルフェより酷いことになるか
    いつも通りラクスを潰すか

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:21:25

    この後に男性陣はお持ち帰りされるのか
    それとも監禁か

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:44:59

    出番がないディアミリとイザシホだけが平和なスレ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:25:27

    イザークはエザリアさんがなんかやってるんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:09:32

    まぁ、巻き込まれ枠のシンとかは救済されているし積極的に除いた連中は分からせられればヨシ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:31:50

    (救護班としてダウンした野郎どもを引きずっていくノイマンチャンドラハインライン)

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:45:06

    ゴム買ってこいと互いの彼女に駆り出された二人

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:04:57

    …単に覗きがしたかったのにいつの間にか各分野の頂上決戦が始まっていたな…
    そうですね閣下…あれだけ派手に活動したからお腹空きましたよ。居酒屋かなにか行きません?
    …よそう。これ以上やらかしたら本気で命が危うい。

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:13:06

    お前ら……アコード達の直立姿が直視できない呪いを拡散したほうが良いのか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:36

    >>136

    AA送りって冥界に、って意味か

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:03:58

    何故か捕まり、キングオブ夜行バス博多に乗せられるりゅーの姿が見えた。

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:29:53

    ちなみに閣下はイングリットさんとラクス、どっちの裸体が好きなんですか?
    そうだな…遺伝子レベルで惹かれるのは姫だが、それを越えるぐらいにイングリットのは…いい。格別だ。

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:32:50

    ゴム付けてくれるだけ温情だなって思ってしまった

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:16:49

    >>190

    むしろ男性側の方から言い出して押しきった可能性が…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:30:08

    あにまんのせいでキラとオルフェがジャケット着てる画像と港で向かい合ってる画像がなんかアホやろうとしてる図にしか見えなくなってきた

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:09

    ゴム買って帰ったら限界まで搾り取られるの確定してるキラオル
    恐らく生で搾り取られてるムウさん
    巻き込まれただけなので真っ当にイチャラブしてるだろうシン
    全方向ハッピーエンドだな良し(グルグル目)
    ……マリューさんと最強決定戦やってたアスランがどうなったのかだけ想像つかねぇ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:45

    アスランは負けて気絶させられて轟天に吊るされてる。

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:53:06

    >>193

    俺は...そうだ、カガリのカガリを見て動揺したらラミアス艦長のストレートが目前に来て、咄嗟に繰り出したストレートがクロスカウンターとなって互いにダウンしたのか...

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:51

    次スレで逆に女性陣が男たちを覗いたらになるのかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:12

    それだと男性陣は全員好意に気づかずのクソボケ状態か

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:52

    何でカウンターできるんだよアスランは

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:28

    動揺してんのにカウンターできるアスランは最高にアスランしてんなぁ・・・

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:11

    終了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています