シャニマスに新グループや新アイドル来るとしてどういうのが来て欲しい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:17:17

    283の新グループでも
    ルカの様な他事務所アイドルでも
    他事務所の新グループでも可

    新グループと言ったのはユーザー視点で呼んだので以前から存在していた事にするのもありとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:26:55

    もうあんまり凝ったバックグラウンドはなくてもいいかな
    見てて疲れる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:28:12

    流石に完全新規のユニットはないだろうからメンバーシャッフルしたユニットやるとか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:29:04

    シャニPの妹が所属してるライバルアイドルグループ

    ライバルだけどシャニPの話で盛り上がれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:29:12

    283に来るルカは見てみたいけど
    なんか違うよなって自分もいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:29:45

    283プロの28人+ルカ&追加2人で283って言うのは考えたことある

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:30:42

    移籍組アイドル五人グループは考えたことあった

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:30:50

    ルカソロ聴くと283には向かないって思ってしまう
    283じゃないからこその剥き出しの牙がいいのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:31:20

    1年か2年ぐらいは掘り下げに注力してくれた方が嬉しい、さすがにユニット数もだいぶふえたしね、とりあえず全員のlp実装まではおわらせてから。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:33:20

    ノクチル全然掘り下げてないじゃんって言ってたらSHHis追加されたし足されても驚きはしない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:33:30

    SHHisで一区切り感あるのでルカに近い立場の他事務所アイドル追加が一番欲しい
    超明るくて283組と絡んで来るタイプの娘来たら嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:39:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:40:58

    キャラの属性としてまだ283に無いものってなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:41:26

    コラボで高木社長黒井社長天井社長のユニットを

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:50:48
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:52:29

    ロボ娘
    宇宙人
    妖怪

    これよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:53:47

    >>13

    属性と言うには微妙だけど高身長のスレンダーな娘は居ない気がする。シャニの高い娘大体胸あるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:07:52

    >>13

    だらしない大人が居ないかな

    千雪は大人なのに少女とは言われてるけどだらしなさとかは微塵も感じないし

    夏葉も朝起きれなくてたまに果穂よりテンション高いけどだらしないどころか自分に厳しい方だし

    美琴は家事あんましないけどしない分全部レッスンしてるだけだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:45:41

    低身長ロリが欲しいです!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:50:04

    漫才コンビ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:29:45

    >>13

    おフランス帰りで出っ歯かな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:11:02

    >>13

    三峰が表向き趣味を伏せてる事でサブカルコンテンツ担当が空いてるから差別化も考慮してミーハー寄りの多趣味を売りにしたアイドルとか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:12:44

    記号的なキャラでこういうのが欲しい!ってゲームではないしなぁ
    ふふ、わからん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:15:37

    巨乳で金髪でオタクに優しいドスケベグラビアアイドル

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:16:19

    >>23

    女性キャラクターの属性よりもアイドルのポジションの空きで考えた方が想像しやすいかも知れない

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:17:01

    >>24

    グラビアメインではないけどめぐる愛依

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:18:11

    過去の経験で同性に嫌悪感を抱いているアイドルとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:18:55

    元々芸歴あるのモデルやってた咲耶と移籍してきた美琴だけだよね
    子役から路線変更でアイドルとか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:21:15

    芸歴ありアイドルの追加は他事務所の方が都合良いかも?283だと既に実力付けてるせいでこれから成長する感が薄れるから

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:22:31

    >>26

    樹里ちゃんも!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:24:39

    >>30

    巨乳…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:11:52

    30代のアイドルをシャニで見てみたいです…(小声)

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:44:16

    こんだけ日本全国からアイドルが集まってて関西アイドルが1人もいない不思議

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:51:32

    アイドル増やす前にまずプロデユーサーサイドの人間増やさないと
    今でさえ過労死だのネタにされるぐらいなんだから

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:52:49

    新しく事務員とかマネージャー追加しますってやったら
    よほどいいキャラしてないと受け入れられないと思うぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:08:28

    >>33

    ユーザーが語るにあたって関西弁という特徴ばかりが取り沙汰されかねないからシャニマス向きではないだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:41:39

    >>36

    凛世を京都出身にしなかったのもそういう理由かな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:05:23

    方言キャラだとこがたんがいるが
    こがたんは料理上手・デカリボン・こがパイ・Pラブなど他にも属性をたんまり詰め込むことで
    一つの要素が突出しないようになってるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています