次に諫山先生に尊厳破壊されそうな人

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:19:27

    ガビ山先生は尊敬してる相手程芸術品にしたがる気があるからそろそろ弐瓶勉辺りが狙われそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:20:58

    いやぁ進撃があるうちにやりたい人はちゃんとやり切ったんじゃないな。中途半端なことする人じゃないと思う。ライナーの元ネタさんにヴァーさんに残り一ページ投げつけた編集に。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:23:16

    最終回で編集まで芸術になったのマジ笑う。その前話では俺たちも芸術になったしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:26:15

    皆川先生も諫山先生に作画頼まれた事があってその内容が「将棋の世界で歩一手で相手を打ちのめす(物理)」ってストーリーだけどそれを漫画の技術で見事に仕上げた
    これ下手したら芸術になったのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:37:56

    ヴァーさんは特別じゃけん
    初恋の人という話題で他の人が二次元女性キャラを描く中で諫山先生だけヴァーさんの似顔絵あげるぐらいの思い入れや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています