インフレの犠牲者

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:20:59

    そもそも子供だから戦いに参加できねえ空気がある…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:22:49

    アル飯とその吸収ブゥ以外には勝てる強さはあるから
    インフレの犠牲というよりは話の都合、引き伸ばしの犠牲者?って印象のほうが強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:29:29

    GTだとなろうとしたのに勝てねえとか言われてキャンセルされたのホント謎
    邪悪龍何体かゴテンクスや味方で相手させて良かっただろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:33:05

    1番活躍期待できるのがヒーローズのゼノ組だけど出番がない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:34:40

    そもそも悟空は勝てる可能性としてフュージョンを提示しただけで、フュージョンすれば勝てるなんて一言も言ってねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:27:55

    そもそもゴテンクスでサイヤパワー送った方が効率良かったんじゃないか?
    どうせ余るパワーで時間稼ぎもできるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:46:03

    SS3の特徴とチビとフュージョン服の相性良すぎてデザイン面だと一番好き
    悟空のSS3も好きなんだけどGTのチビ3の方が似合ってると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:50:24

    単にインフレに置いていかれてるならともかく、ガキ故にアホっていう欠点がデカい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:00:04

    ファンには申し訳ないけど今度の劇場版に出られたとしても素材元からして活躍してる姿が想像できないんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:02:20

    合体すると何故か精神年齢が下がるせいで強いんだけど粗すぎて使いこなせてない感が強いんだよね。それでも大概の強さしてるからマジで課題は精神面よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:03:51

    >>10

    そもそも天下一武道会の時点で悟天は気功波を上手く扱えてないほど技術が低い

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:42:01

    スーパーゴーストカミカゼアタックとかいう自我のある気の塊に自爆特攻させる技好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています