タフ・ウェンリー

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:26:32

    私はヤン・ウェンリー。

    単刀直入に言おう、とある帝国の孺子をぶちのめしてほしい。
    名前はラインハルト・フォン・ローエングラム。貧乏貴族から帝国元帥に成り上がった男だ、もちろんめちゃくちゃ強い。

    ラインハルトを倒すには政府の命令に従わなくてはならない。何故なら万が一にも"民主主義の精神"を傷つけてはならないからだ。
    ぶっちゃけ国家の存亡なんてどうでもいいんだ、"民主主義の精神"さえ無事ならなぁ。

    さぁ将才に自信のある者は今すぐバーミリオンへ行け。
    急げっ、乗り遅れるな。
    美味い紅茶と年金を掴むんだ。
    "金髪・ラッシュ"だ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:28:28

    紅茶みたいなもんブランデー飲むための道具やんけなにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:29:05

    ガキの頃読んだ時足撃ち抜かれただけで死ぬのが信じられなかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:29:49

    >>3

    弾丸滑りさえ習得できていれば

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:34:45

    >>3

    大腿部の銃創は肺の銃創以上に出血量が多いんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:45:30

    この魔術師ってやつは結構有能だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:47:04

    ヨブ・トリューニヒトよ ◯ね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:45:29

    イゼルローンにシェーンコップを放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:21:54

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています