少年漫画の主人公パーティの過去は

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:30:26

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:31:37

    左から順に重たい重たい重たいだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:38:56

    重たくないキャラを数えたほうが早そうな漫画来たな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:41:27


    男が完全に種馬として扱われる里に生まれ、兄が自分の身代わりでひたすら里の女に種を仕込む(父親は既に廃人化)
    最終的に兄が里を滅ぼす


    人間とアラクネのハーフであり、父親が早くに死亡。母親が生活のために義弟の口車に乗せられひたすら化物との交配実験に使われる
    それを知ったところを義弟に殴られて記憶喪失。母親から引き離され捨てられたと思い込むようになる
    種違いの兄弟が大勢いたが、一人の妹を残して全員死亡

    真ん中
    屍鬼と人間のハーフ。両親は生死不明で、叔母の家でほぼ虐待に近い境遇の生活を送る
    詳細は未だ不明だが、作中で集めているバラバラの遺体が親に関係している疑惑あり

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:54:47

    ひどいひどい&ひどい
    でも、三人が仲がいいのは和むね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:32:12

    狐側も結構な過去背負ってるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:01:35

    >>6

    ひぃちゃんと炉薔薇とかすごい辛いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:05:45

    >>6

    花楓も、本人に悲壮感ないから軽く見えるけど……なんていうか、悲しくなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:06:20

    主人公も含めたメインキャラも敵もお辛い過去しかないので隠神さんの過去回想で何がくるかまだよくわかってないけど、来るのを今か今かと戦々恐々ときた気持ちで毎月待機してる
    ミハイさんぐらいしか悲しい過去が無いやつがいない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:08:27

    加減しろよ莫迦!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:26:07

    蛇姉弟は故郷全滅だし、紺も一族皆殺しだし、気軽に天涯孤独を生み出しすぎなんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています