冬優子ってPのお願いはなんだかんだ言いつつ聞いてくれそうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:30:56

    愛依ちゃんのお願いは0秒で聞いてくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:34:27

    うちがゾンビになったら…ちゃんと殺してね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:39:55

    >>2

    口では「安心しなさい。あんたを苦しめたりしないから」って言いつつ内心(絶対ゾンビになんかさせないわよ…)って思うんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:40:59

    後方彼氏ヅラが似合いすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:41:57

    愛情だからこそストレートな対応が出来ない
    友情だからこそストレートな対応が出来る

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:49:04

    め〜い♡な〜に変な顔してんのよ♡

    好き
    もうデレデレじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:02:00

    >>5

    ふゆめい騎士団に対する挑戦と受け取った

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:02:33

    ご満悦冬優子

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:08:34

    俺が知る限りサバイバルというか生き残り系だと冬優子とあさひがピックアップされがちなイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:10:35
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:12:35

    >>9

    そうだね、愛依ちゃんを生き残らせるために冬優子とあさひが奮闘してるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:15:02

    万物に優しいギャルに絆されたオタク女子

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:53:19

    あさひのお願いはどこまで聞くんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:27:42

    めいちゃんはそもそも小さなお願いでも冬優子ちゃんに申し訳ないなーうーんって悩んでるのがまるわかりになるからもうそんなん何でも許可しちゃうわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:52:02

    >>10

    ちゅーが生々しすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:12:46

    >>10

    申し訳ないがNG

    帰ってくれる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:21:04

    >>14

    聞く前提でお願い言ってみなさいって言うタイプよね

    というか実際にやってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:15:14

    >>10

    そう言えばこの人、さくまみやとおまどのイラストも描いてるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています