あ〜あ、ジェンティルドンナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:18:21

    シャークを研究室から逃がしちゃうなんてもうこの惑星はおしまいだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:26:07

    ………!?❤️❤️❤️

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:38:31

    やっすいCG出てきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:39:50

    「ジェンティルドンナのDNAを植え付けられて強化された」という設定のサメが出てくる映画
    まさしくZ級

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:40:18

    監督ゴルシだったりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:40:32

    >>4

    どう転んでも面白くなさそう……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:41:29

    🎥「突っ返させるつもりの脚本がそのまま通って泣く泣く作ったみたいな出来だな……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:42:50

    >>6

    サメ映画が面白い訳ないだろう

    面白いサメ映画はサメ映画じゃないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:43:05

    狂気の遺伝子改造によりトリプルティアラウマ娘ジェンティルドンナのDNAを受け継いだ凶悪なサメ
    それがジェンティルドンナシャークである

    やべえ自分で書いててこの映画ぜったいつまんねぇと思ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:44:28

    >>8

    シャークネードは面白いだろうが!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:44:33

    >>4

    この企画を通したやつをクビにしろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:45:09

    ジェンティル本人はどういう立ち位置で?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:45:36

    ゴジラ細胞植え付けられた植物が出てくるゴジラ映画は名作扱いなのにこの扱いの差はなんなのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:46:00

    いかにもジェンティルドンナ出てきそうな雰囲気しといて
    名前勝手に使ってるだけで実際の映画にはジェンティルの出番全くなかったりするとクソ映画としてポイント高いですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:46:19

    >>8

    え?面白いわよ?面白さがちょっと独特なだけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:47:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:48:10

    まあポップコーンと酒やりながら適当にツッコミ入れつつ観る用途の映画だからね
    集中して観ることを想定されていない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:49:23

    >>15

    ちょっと……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:50:27

    実際にジェンティルドンナシャークが出てくるまでの尺稼ぎのクッソつまんない日常シーン
    いざ出てきたら出てきたで全く脈絡もない登場でモブやネームドを食い尽くしてくジェンティルドンナシャーク
    そのジェンティルドンナシャークもCGがチープ過ぎて大して迫力もない
    最後はよくわからないままなんか勢いで爆殺されるジェンティルドンナシャーク

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:50:44

    あのヨシキリザメ、監督の前作「ゴルシャークvsマックインコ」の使い回しね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:50:54

    >>7

    🚢「監督総指揮オマエなのに他人事のフリすんなよ」

    🎥「企画出したのお前だよな!!!」

    🐴「ちなみに脚本は自分です」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:51:31

    スピルバーグが作ったサメ映画なら名作だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:51:44

    >>19

    誰が得するんだ……と思うけどZ級ってこのレベルの映画普通にあるから困る

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:53:04

    ↑公開されるまでこの映画の存在も知らなかったジェンティルドンナさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:53:37

    >>13

    > この扱いの差はなんなのだ

    沢口靖子

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:53:59

    あの妙に目立ってたモブの人はNASCARのドライバーよ

    アメリカだとメジャースポーツなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:54:50

    >>24

    公開すらしないぞこれ 大体レンタルビデオにしれっと並んでたりする

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:56:10

    サメ映画はケーブルテレビ向けなので基本劇場公開はされないのだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:56:15

    >>27

    聖蹄祭で公開された自主制作映画って聞いたけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:57:00

    ゴリラの細胞を植え付けられたサメって書くとなんか実際そんなZ級映画ありそうだなって思えてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:57:51

    制作に関わったやつ全員後日ジェンティルに圧縮されそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:02:17

    エンディングは撮影メンバーによるウイニングライブ(BGM:シャークネードの歌の替え歌)
    音抜きのライブだけでDVD代は十分ペイできるとウマ娘ファンに好評

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:08:48

    ヴィルシーナは何を思ってそんなクソ映画に出演したんです?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:38:59

    >>28

    日本なら劇場公開できるから(震え声)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:40:37

    >>34

    そんな『シャークネード ラスト・チェーンソー 4DX』じゃないんだから

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:43:33

    ターフでバカンスを過ごす
    ブロンドビッ チ、アメフト、ラッパー黒人、ナードアジアン(全員ウマ娘)

    ターフでジェンティルドンナシャークに襲われ一人、また一人と姿を消していく…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:13:22

    日本のウマ娘の名前使ってるのに、何故かヴィルシーナ以外に出てくるネームドはセクレタリアトだったりしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:29:08

    これ単純にパワーが普通のサメよりも強いただのサメだろ
    オリとかも楽々破壊してジョーズ相手にやった浮きも効かないただのサメなんてサメ映画界隈でなんの脅威になるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:07:14

    >>38

    ジェンティルドンナ細胞を植え付けられてるんだから知能もジェンティルドンナ並だろ()

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:18:58

    何とかしろダノンシャーク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています