杏山カズサぁッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:41:32

    日傘!日傘持ってませんか!!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:42:19

    大丈夫だよレイサちゃん!ほら入って入って!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:42:34

    ▽「持ってないけど…」
    14番へ行け

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:42:38

    ZUN帽が足りない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:44:07

    >>2

    流石に無理だろ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:46:36

    >>1

    またぁ?今月入って3回目だよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:49:44

    何故だろう、宇沢が吸血鬼になってもそんなに強くなったりカリスマが盛れるのが想像できない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:51:05

    こんな感じで背負って運ぼう(提案)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:51:09

    >>2

    ふーん、えっちじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:52:50

    多分カズサの血は甘くてスパイシー

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:54:35

    人外うざわシリーズすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:01:58

    日光浴びたらどうなるタイプか分からんけど流石にその体質なら日傘は常備しろよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:04:21

    「どうせ夜になったら復活するんだから良いじゃんもう!」

    「貴方は灰になったことがないからそんな事が言えるんですよ!!」

    「じゃあ尚更自分で常備しなよ日傘くらい!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:06:39

    便利屋の爆発オチみたいな理論で毎回カッコよく決めた後油断して焼け死ぬ宇沢か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:08:36

    砂ァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:09:20

    でも宇沢のカリスマガードならちょっと見たいかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:23:32

    >>14

    「ふっふっふ…心配ご無用ですっ!何故ならば私こそがみんなのスーパースター!夜の貴族、宇沢レイサなのだかラァアアアアアアアアアアッ!?」


    “レイサーーーーーー!!!”


    「は、早く消化器消化器!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:24:14

    宇沢すぐ死ぬ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:24:36

    自警団すぐ死ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:25:27

    皆さんよくトマトジュースをくれるんですよね…あんまり得意じゃないけど断りにくくて…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:26:10

    血を飲む必要あるのかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:28:19

    >>21

    あるけど1口2口くらいでお腹いっぱいになる少食系だと性癖

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:33:40

    母乳は血液から作られるから実質ウザワの吸血は授乳

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:36:00

    >>17

    二次創作で白くベタつく何かがウザワにぶっかけられてる絵のタグに消化器の泡とかが付く奴

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:43:23

    キヴォトス人で吸血鬼なら弱いはずは無いんだが…無いんだがなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:44:51

    でもキヴォトスだと杭で心臓貫かれたら死ぬが本当に弱点扱いになる可能性もあるし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:45:47

    >>26

    そんな事されたら流石に普通のキヴォトス人でも死ぬから…死ぬよね…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:46:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:51:39

    多分調整版ツルギみたいな性能

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:06:03

    吸血鬼と狼男は基本ライバル関係でお出しされるからな。
    え?カズサはネコだろって?何言ってんだ、オオカミじゃないか…(意味深)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:09:37

    >>10

    お砂糖、スパイス、素敵なものいっぱい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:09:38
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:26:37

    自分のめんどくさい体質のせいで周りに迷惑かけてないか常に心配してるんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:32:35

    猫の居所の悪い日には
    「どうせ寝床の"邪な土"の上で復活するんだから放って置けばいいよ」
    と塩対応されそう

    黄色い雨合羽でも着せるか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:42:16

    鏡に映らないからセット出来なくてちょっと髪乱れてるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:11:25

    🦇
    う、宇沢レイサなら見てませんよ…

    私?私はただの通りすがりのコウモリで…あっやめて逆さにしないで…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:13:02

    宇沢ってよく色々生えるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:24:46

    「あっ…」

    🔥「やっべ…」🔥

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:26:35

    >>36

    多分カラフルでふわふわしてるのですぐ分かる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:39:28

    >>38

    せっかくいい雰囲気だったのに…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:43:15

    私は吸血鬼Y談お姉さんです♥️

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:47:38

    >>41

    「「「「吸血鬼Y談お姉さん!?」」」」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:38:02

    >>41

    くっ、完璧だ……何一つ意義を差し挟めない……!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:40:23

    ハナコが超高度な催眠術を使えると言われても普通に納得できる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:46:19

    >>17

    消化してどうするーッ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:23:38

    でもきっと中学の頃に道で倒れてる所にカズサが血を分けて助けてくれた過去とかあるし実はウザワはめっちゃ年上だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:36:02

    >>46

    熱血ロリババア吸血鬼宇沢レイサ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:48:37

    日光というわけでもないのになぜかスズミの閃光弾で灰になるオチもありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:21:54

    >>47

    実は公式の時点で生年月日的にはウザワが数ヶ月年上だったりするしそれは「アリ」だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:13:06

    >>47

    誕生日ボイスの長生き云々ってそういう…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:37:15

    もしかして何回焼けても問題なく戻ってくるウザワは結構な高位の吸血鬼なのでは…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:16:54

    >>6

    この顔で仕方ないな〜って言いながら吸われててほしい…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:27:22

    >>51

    太陽光は克服してないしきっちり灰になるまで焼かれてるのに毎回毎回どこかの神みたいな勢いでポンポン復活しているのは間違いなく特級にヤベー奴なのよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:35:40

    >>51

    キヴォトス人でも間違いなく全身灰になったら死ぬから多分マジで吸血鬼としての格オンリーで完全再生してるよね。一晩で。

    真祖か何か…??

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:08:26

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:24:36

    >>54

    ロイヤル…ブラッド…??

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:27:44

    >>41

    なんで元ネタの方にもノーパン説があんだよ

    ttps://dic.pixiv.net/a/Y%E8%AB%87%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:29:11

    >>57

    URLのhが抜けてる…エッチなのはダメ!死刑!…って…コト!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:31:13

    宇沢レイサを取り込めば太陽を克服できるのでは!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:37:08

    >>54

    一般吸血鬼が>>59理論で近寄ってくるんだけど吸血鬼の王たるウザワに逆に滅されるのか…

    絶対トリニティの歴史に深く関わる存在じゃんこれ、シスターフッドとバチバチに抗争してた元ヤンじゃん。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:40:40

    >>59

    日中平然と出歩くレイサを襲おうにも太陽光が怖くて手が出せず、夜なら大丈夫だと思ったら普通に自宅で寝ていて見つけられず、活動のために血を吸おうと近場のJKを襲ったら黒い制服を着た怖い顔の人に容赦なく平面にされ、自暴自棄になって暴れたら救護されました


    可哀想な一般吸血鬼……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:43:38

    >>54

    真祖ウザワレイサが唯一敵わないキャスパリーグは何者なんだ、伝説のヴァンパイアハンターの一人娘とかになるのか


    真祖主に吸血鬼の登場する作品で使用される用語。dic.pixiv.net
  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:49:40

    うへ〜、おじさんは吸血鬼いつもエッチな事考えてるほしのおじさんだよ〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:51:22

    豆知識:元々の吸血鬼は怪力でもなければ不死でもない 十字架も効かない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:53:57

    元々は妖精の一種扱いで
    怪力持ってたり狼などに化身する奴は人狼と呼ばれてたが混ざった

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:55:25

    これも全部キリスト教ってやつが悪いんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:00:18

    >>62

    神秘全盛なりし頃のブリテン島に棲む怪猫

    討伐に際して180人もの強壮な戦士が犠牲になったとか、あのアーサー王がマジで死にかけたとか、そういう逸話のあるバケモノキャッツ


    当時の正実かヴァルキューレの精鋭180人を蹴散らしトップを救護送りにするくらいのことは仕出かしてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:26:12

    「リスの血ってピーナッツバターみたいな味なんですよ」

    「まさかそれ言うためだけに動物園に誘ったわけじゃないよね?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:32:34

    >>68

    「ウサギはニンジンみたいな味です」


    「ですが私はウサギではないので」


    「えっ…えっ誰この人…??」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:34:31

    「先生という吸血鬼さんになら血を吸われてもいいです……♥」とか言い出しそうなウサギは退場で

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:03:04

    >>60

    いやいやいや、私を舐めるだけなら全然良いですよ?今はもう年功序列なんて時代じゃないですし。

    カリスマなんてキャラじゃないのも知ってます。


    ですがあなた方はそれだけでは満足しない。貴い血を拝領した身でありながら人を襲い、盗み、傷つけ暮らす……。

    我々は夜を統べる貴族です。分別を弁えない獣とは違うと言うのに、あなたは一時の衝動に溺れ立場も忘れてしまっている。


    ああ、なんと嘆かわしい……。


    今や我々はすっかり日陰者。血をすすり闇夜に紛れ暮らす薄汚い魔物として見られてしまっています。

    ええ、あなたのようなほんの一握りの、卑しい振る舞いのせいで。


    ━━分かりますか?もうこれ以上家名を汚させる訳にはいかないと言っているんですよ。あなたのような害獣には……!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:11:04

    (あ、これアカン奴だ……という顔)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:13:19

    >>71

    …ああ、服が汚れてしまいましたね…これから杏山カズサとお茶に行く予定なのに…

    このついカッとなる癖はなかなか治りませんね…慎むとしましょう…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:14:41

    能あるレイサは爪を隠す……?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:28:44

    >>68

    若い子にダル絡みするお爺ちゃんみたいなムーブしやがって

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:56:02

    今の生息地がトリニティだから聖なるものに弱くない古伝承の妖精系吸血鬼なのかな
    だとしたらトネリコとか鉄とか嫌がるかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:59:57

    ま、まさかこれも単純に今の子のノリに着いてけてないだけ…??

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:12:48

    >>77

    いやぁ〜ハロウィンなんて私が若い頃はお盆みたいなもんだったんですけどねぇ〜

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:42:27

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:43:51

    >>11

    他にもいるのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:52:06

    宇沢、レイサ。 数百年前、まだトリニティが形すら成していない頃からこの地に存在する魔性。

    その細腕は分厚い戦車の装甲を紙のように引き裂き、
    その魔眼は見つめるだけで生物を自在に操り、
    その羽は対空砲火をすり抜け。

    銃弾をありったけ撃ち込まれようが、首を刎ねられようが、聖水に沈められようが、日光で灰になろうが夜が来れば何事もなかったかのように再生する。

    その血を分けた同胞は数知れず、未だにこのキヴォトスの裏社会に一定の影響力を持つ夜の支配者。

    キヴォトスが彼女の帝国になっていないのはただ単に彼女がその方が楽しいから、と言うだけに過ぎません……。




                                            「日傘を忘れてしまいました!!」

                                                  「またぁ〜……?」


    ……ですがまあ、良い人ですよ。

    “なんか意外と普通の子だよね”

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:28:59

    >>81

    精神的に参ってた時期のナギちゃんからすると不確定要素の塊すぎて気が気じゃないと思うよこんなの

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:42:11

    >>41

    私は吸血鬼 君がエッチな事を考えると流れ星を降らせるお姉さんだよ

    あなたたちの思いが今宵も夜空を彩るよ☆ミ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:58:14

    多分家系図でツルギのひいひいひいおばあちゃんくらいの位置にいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:02:30

    うっかり吸血鬼になってしまってアヴァロンにも行けないので
    そのまま数百年現世をエンジョイしてるアーサー王ご本人の可能性

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:06:45

    >>78

    ケルトの太鼓を叩いてたに違いない

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:16:08
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:11:09

    >>85

    それでキャスパリーグと因縁があったのか、レイサー王

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:31:59

    戦闘でも他の生徒が倒れるとヘリで運ばれる中レイサだけはコウモリの群れになって逃げるんだ。
    多分時間経過で復活する。

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:22:38

    >>46


    >>71の理論で吸血鬼のイメージが下がって血の入手が難しくなって、でもそこら辺のスケバン襲って飲むのは倫理的に良くないし…って感じで行き倒れてたんだろうな。


    「別に大丈夫でしょ、アンタ良い人そうだし」とか言われたに違いない。


    しかもカズサは宿敵キャスパリーグの血脈だったりするんだろ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:02:23

    >>87

    最終編とかでコレが駆けつけたら最高だろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:27:37

    >>91

    抜錨

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:58:46

    >>63

    >>83

    ここで無限コンボが完成する

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:36:30

    レイサの身内と思われて一般吸血鬼に襲われるも返り討ちにし、レイサみたいに灰になっても復活するだろうと一般吸血鬼を日向に放り投げて放置するカズサ
    その話をカズサから聞いて「…そうですか」と一瞬悲しそうな顔を見せるレイサ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:03:21

    >>85

    聖杯かぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:06:20

    >>95

    戦争かぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:09:54

    >>95

    「聖人の血を受けた盃」によって「吸血鬼」になるのは言われてみれば割と自然ではあるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:04:42

    ……良いですか?私はここで灰になってる間に衣服が風に飛ばされて仕方なくこうして全裸でいるんです。

    違いますよ、仲間じゃありませんから。いやホントに、ちょ、にじり寄って来ないでください!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:21:31

    >>96

    カズサがフォウフォウ鳴きだしそう……

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:22:43

    >>98

    なんですかその目は!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:20:34

    >>100

    もう襲っちゃえば?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:20:58
  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:19:49

    >>98

    >>100

    宇沢が何をしたって言うんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:59:20

    >>103

    人を辞めて化け物になった

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:21:13

    >>104

    「化け物を倒すのはいつだって人間です」とか言ってそう。

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:40:36

    まあ本人はバケモノと言うよりバカモノなんですけどね! HAHAHA!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:28:28

    >>106

    失礼な!

    ちゃんと仕事する時もあるぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:08:55

    >>106

    けどこういう普段ポンコツな人が決める時は決めるのも良くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:19

    >>108

    大好物ですが?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:14:28

    >>109

    勢い草

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:13:36

    >>108

    こんな感じに夜な夜な化け物狩りしてるレイサとか?

    雑なAIイラストですまぬ。

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:42:20

    >>111

    カッコよすぎかよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:44:03

    (誘われたお食事で銀の食器に触れて燃える宇沢)
    (泳げない宇沢)
    (招かれなければおうちに入れない窓の外の宇沢)

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:53:31

    >>113

    (にわか雨に降られて木陰から出られない宇沢)

    (カズサに渡された製菓用のザルの目の数を延々と数える宇沢)

    「すみませんニンニクはちょっと…」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:04

    流石にその内の幾つかは無いとは思うが……宇沢なんだよなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:45

    実はカズサに構って欲しくて毎回日傘忘れてない? 大丈夫この真祖様


    >>115

    宇沢レイサに対する信頼感よ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:49:11

    >>85

    かわいそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:56:31

    リポップ先は棺だろうけどそれはそれとして何処でも寝れる

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:01:20

    >>85

    龍の炉心付きのヴァンパイヤとか相手したくねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:35

    >>119

    アルトリアではございませんっ!(赤龍の化身でないとは言ってない)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:14:35

    >>116

    良いだろ、お気に入りの若い子に構ってほしくておちゃらけた態度とる老人キャラだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:41

    >>120

    でも >>87 で持ってるの、どう見ても勝利すべき黄金の剣……

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:04:30

    >>122

    他剣の空似!他剣の空似です!

    ???「うっかりやらかしてその後数百年アディショナルタイムとか……あんな人生、冗談じゃない」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:33:18

    >>123

    つまり>>92の最果ての槍も……?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:52

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:24

    >>121

    困った婆様じゃ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:04

    実際には平気でも吸血鬼のイメージを崩さないようにリアクションしてくれそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:05:45

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:38:16

    >>127

    でもニンニクは息が臭くなるから無理なんだよね……乙女か

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:26:10

    >>129

    食べ歩き的な感じで回ってる時にレイサが「あっ…ニンニクが効いてるのはちょっと…」って言った後に

    先生が「やっぱりそういう感じなんだ」って言うとレイサが

    「いえ…その…お口が臭っちゃうので…」って妙に色気のある乙女仕草する奴

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:19:58

    >>113 >>114

    これも>>130を参照すると

    「招かれてないのに人のお家に入るのは失礼ですし……」

    とか

    「濡れたら透けっ……その、か、風邪を引いてしまうのでっ」

    とかになるのか……


    ……可愛いな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:06:51

    >>131

    明らかに特殊なことが起こってる銀食器の件以外はレイサ本人の気質によるムーブなの良いよな…

    銀食器の件も天文学的な確率で発火したとかなら発火する要因に心当たりもないのに発火したことに慌てふためくレイサが見れるし

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:39:57

    >>132

    フランベという料理法を知らなくて火に慌てふためいてる宇沢かもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:43:04

    >>133

    触れて燃えたではなく燃えているのに触れたの解釈もまた良し

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:31:46

    宇沢炎上中。
    ※AI生成品です

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:46:55

    >>85

    この概念好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:50:23

    >>85

    属性があまりにも過多w

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:42:30

    >>135

    このあと灰になって自宅の棺桶でリスポーンしたんだよね……

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:01:57

    >>138

    トリニティではよくある光景だから皆慌てず対処するかスルーするかになりそう。

    だから、


    ゲヘナ生「なんだこいつら……人が燃えて死んでるのに全く動じてない……やばすぎんだろ……」


    とか言う感じで、トリニティは生徒が焼け死んでも全く動じないやべー学校だとか思われてそう。


    そこまで考えて思ったのが、もしかしてエデン条約でマコトがアリウスと手を組んだ要因の一つなのでは……?

    イブキの教育にとてつもなく悪そうだし。

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:36:08

    宇沢にカリスマガードはなんか妙に似合う気がする

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:19:16

    >>127

    もしかして逆にこの世界線で伝わってる吸血鬼の弱点って半分くらい単純に宇沢が苦手なもので構成されてるんじゃ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:33:03

    >>141

    つまり

    お忍びでアヴァロンから旅行→何かしらあって世界初のヴァンパイヤ化(帰れない☆)→宇沢レイサ と名乗り現世エンジョイ(数百年経過)→現在

    ってことか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:28

    >>141 >>142

    途轍もないドジっ娘だ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:50:45

    >>141

    よく履いてたお気に入りの靴下を失くして落ち込む宇沢の様子から、【古い吸血鬼は靴下を奪われると弱体化する】という(アホみたいな)伝承が出来たのか……

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:25

    >>144

    『失くした』が『奪われた』になったのはせめてもの情けなのか、それとも伝承元があまりにもあれで「そんなわけないやろ」になったからなのか……

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:37:45

    >>142

    カムランでの戦い~エクスカリバー返却の間にうっかり吸血鬼に→アヴァロン入国拒否

    →ベディヴィエールと気まずい顔をしてお別れ→長きに渡る放浪生活開始!パターンかもしれない。

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:06:22

    >>146

    うっかりなら仕方がないな……

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:15:35

    ベディヴィエール気まずすぎる…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:29:47

    >>148

    ダメだ、Fateのベディが頭抱えてでっかい汗浮かべてる絵面が脳内に……

    「マジですか我が王……」

    「あ、あははは……ごめんなさい」

    って、本来はクッソドシリアスなはずなのに完全にギャグシーンになってる感じの

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:42:51

    >>149

    目に見えるぜ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:40:35

    >>149

    もし元と違って円卓の騎士達が健在なら、その後円卓会議(という名の説教タイム)が始まりそう。

    レイサのみ正座で。

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:16:46

    >>151

    ぐるっと円陣を組んで王に対するお説教を乱れ撃つ屈強な円卓の騎士たち

    当然、議題となった『王、うっかりで吸血種となる』のみならず、常日頃のあれやこれやにまでくどくどと


    ……ところでこの場合モードレッド卿はどうなるんだろう。レイサそっくりの美少女騎士? それともレイサそっくりの美少年騎士? はたまたレイサそっくりのプリンセス?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:25:16

    >>152

    美少年騎士だと色々と美味しくて良いと思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:34:19

    >>153

    でもレイサそっくりでプリンセスしてるモードレッド卿はみてぇぜ?

    レイサ顔なんて何人いても良いんだから

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:27:56

    この出来事を後世に残すのはちょっと……と言う事で、カバーストーリーとして円卓の崩壊とかカムランの戦いとかでっち上げたのかも。

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:34:15

    >>155

    作中史実と歴史に記された事実が異なるやつ~!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:35:31

    >>156

    でもこういうのお好きでしょ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:54:56

    >>157

    もちろん

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:06:39

    でっち上げる為に、円卓会議で出来事から騎士の零した言葉までどんな内容にするか決めていったんだろうな・・・。

    モードレッド「どうだ! どうだ、アーサー王よ!
    貴方の国はこれで終わりだ! (貴方のうっかりで)終わってしまったぞ!」

    とか、セリフ案として超ノリノリで言ってそう。
    なお円卓の騎士の面々から出てくるセリフ案の大半は、伏せてるだけでレイサへの文句であるものとする。

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:13:00

    メモロビのような笑顔を浮かべながら、
    「私にはもったいないくらい、素敵な騎士達でした」と呟いてるのは見たい。
    何の間違いか一部の騎士が不名誉として後世に伝わってしまったのを悲しんでそうだし、
    レイサの前で悪く言うとマジトーンで反論してきそう。
    モードレッドはレイサが妹扱いしてそうだから特に地雷になってそう。

    古い時代からレイサが生き続けてるなら、ユスティナとかアリウスとかの事も知ってるのかな。
    カバーストーリーで隠されてた事実とかを何気ない会話の中で漏らすとかやらかしてるのかも。

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:38:08

    ユスティナともアリウスともあちらから仕掛けられてバチバチにやり合ってそうだが
    アリウスが追われた際には手を出さずに見送ってそう。
    昔ならともかく一人でしかない今(≠現代)は溺れる者に石を投げる趣味は無いみたいな。

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:40:34

    というか今は吸血鬼なんで流れ水に足を取られると
    渡れないので普通に溺れてピンチ!ピンチです杏山カズサァ!!(この後リポップした

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:28:36

    >>162

    本当に成長しないというか学習しないなこのオモシロ吸血騎士王様……

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:48:28

    >>163

    王は人の心がわからないから…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:12:03

    >>164

    それ「真面目な局面で人の腹筋崩壊させるの止めて」って意味合いだよねきっと……

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:13:23

    >>163

    だって昔は水面歩けたんですよ!つい歩きそうになるじゃないですか!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:45:04

    >>161

    実はガチでやり合ったのは一度だけで、

    レイサがやらかす→聖女バルバラが鉄拳制裁(ゲンコツ)しに行く

    と言うのが、「レイサはユスティナとバチバチにやり合ってる」と伝わったのかも……。


    各時代ごとに一人はレイサがやらかした時にシバく人がいそう。

    円卓時代はケイ卿、ユスティナが健在な時はバルバラとか。

    現代では重装備に身を包んでスイーツ部に「あのバカはどこにいきました!?」と殴り込むナギサの姿があるのかもしれない。

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:17:39

    >>167

    お労しやナギサさま……ただでさえトリニティは問題が絶えないと言うのに……

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:13:29

    >>168

    更に頭が痛い問題として、

    卒業→しれっと新入生に混じって入学式に出る→学園生活リスタート

    というサイクルをレイサが繰り返してるとしたら、

    レイサはナギサの元先輩である可能性が……。

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:26:35
    第七サンクトゥムを吸血鬼レイサが刈り取る話キヴォトス各所で虚妄のサンクトゥム攻略戦が行われるしばし前――。

    7本目のサンクトゥム、本来であればC&Cの04が接敵するはずのそこに降り立った影が一つ。

    常ならば騒がしいトリニティの吸血鬼。

    その青い眼を紅に染め、どこか抜けていた表情には一分の緩みさえもない戦う者としての顔を知る者は

    彼女がちょっかいをかけていた黒猫を含めて今のキヴォトスには誰もいないだろう。

    立ち塞がるのは色彩に染められた数多の自動機械、聖女たちの複製、そして一際大きな3つの影。


    ゴズ。


    本来ならばスランピアにあるべきLibrary of Loreは色彩に塗り潰されて本質を失った怪猫の魔術師は、

    しかして最早ガワだけの別物とは言え既にダミーを展開したその脅威に変わりはない。


    だが、それさえも吸血鬼の表情を動かす事は無かった。

    背負った愛銃も構えず、己の胸に右手を当てぞぶりと埋没させる。

    突然の自傷行為にも動揺することなく距離を詰めてくる色彩の尖兵たちを前に、

    何かを探すかのように右手を動かしそして何かを掴んだかのように引きずり出す。

    否、掴んでいた。

    血のように赤く染め上げられた、明らかに吸血鬼の中に収まりきらない長剣がずるりと姿を現す。…
    tele​gra.ph

    ポンコツしてない吸血鬼がちょっと本気出した話。

    最後叫ばせたかっただけとも言う。

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:34:28

    やっぱり昼行灯が世界の危機で本気出すシチュエーションはいいねぇ!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:21:44

    トリニティに存在する11の古い名家として円卓の末裔が残っていてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:22:24

    >>167

    ただの重装備じゃなくてガッチガチに吸血鬼対策してるかもしれない

    日輪刀とか銀装備とか振り回したり水鉄砲撃ってくるナギサ様が見れるかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:07:50

    >>172

    モードレッドの末裔が追放されたアリウスにいそう。

    多分妹扱いして可愛がっていた子の末裔が言いように搾取され利用されている事を知ったら、

    ベアおばはぶちのめされる程度では済まない……。

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:21:37

    先生はこの自分より年上と思しきおばあちゃんに本編同様に子供扱いするんだろうか
    あとモードレッドからは父なのか母なのかどっちに思われてるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:41:49

    モードレッドとすれ違いが起きる

    カムランの丘の戦いにまで激化する

    一対一での決闘となるも、可愛がっていた妹をどうしても斬る事が出来ないので死ぬ事にする

    致命傷を負った後の会話で誤解が解ける

    死ぬ前にエクスカリバーの返還を行う

    うっかりやらかして真祖になる

    円卓会議(説教タイム)

    という一連の流れが思い浮かんだ。
    本当に真祖になったのはうっかりなのかはレイサのみぞ知る。

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:24:21

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:27:57

    >>175

    生徒モードでいる間はこっちも先生してそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:33:17

    普段はアレだけど偶に人の上に立つことの経験者としてナギサから愚痴聞いてそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:19:40

    >>179

    途中からレイサのやらかしに対する愚痴に変わってそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:27:12

    >>180

    縮こまって「スイマセン・・・ザツナキュウケツキデスイマセン・・・・・・」とナギサ様に謝る真祖さん

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:37:02

    怒れるナギちゃんの前では、王の威厳も真祖の威厳も……

    ……実際早見さんのキレかけ声でド正論の愚痴を延々聞かされたら正座不可避なのよ、真剣に怖いもん

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:47:08

    王様の剣でアーサー王を知り、騎士ガンダム物語で円卓の騎士たちの深みにハマり、Fateで更にドツボにハマる

    そうして人は思うのだ。やっぱあいつらかっこいい……と


    >>172

    なんかコハルがパーシヴァル系譜っぽい感じがするんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:56:49

    ミカ「アリウスと仲直りしたいな☆」
    レイサ「(ティーパーティの正式な方針なんですね!)わかりました手伝います!」

    アリウスと接触

    何やかんやでベアおばの所業を知る

    レイサ「ゆ、ゆ゛る゛さ゛ん゛!!」

    エデン条約前なのに色々と被害甚大。
    ナギサの仕事(後始末)も急増加。

    ナギサ(フル武装重火器装備)「あのバカ二人はどこに行きました!?」
    セイア「ばにたすばにたーたむと言い残してアリウス自治区に向かったよ」

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:57:43

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:02:03

    >>184

    脳みそとブレーキの存在しない魔猪の氏族どもめ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:33:28

    ミカ「(捕まっちゃった……ナギちゃんかなり怒ってるよ……。
    どうするの?このままだとただじゃ済まないよ??)」
    レイサ「(安心してください、これを言えば許される魔法の呪文があります)」

    ナギサ「……二人共。何か言い訳があるなら聞きましょう」
    ミカ&レイサ「「赦されよ、赦されよ。我らの罪を赦されよ」」
    ナギサ「(ブチッ)」

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:48:13

    >>187のナギサ様(AI生成品)

    14へ行け。

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:49:42

    >>187

    それ永遠に赦されないやつなんだよなあ……某炎の中華体育教師式のお説教でもされた方がいいと思うよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:56:34

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:11:00

    >>189

    怒髪、天を突くぞ

    魔装機神操者は皆ボーカル曲あるんだよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています