民間人ぶっ殺せるゲームやりたい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:43:58

    罪のない人をぶっ殺せるゲームない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:44:37

    GTAシリーズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:46:49

    スレ画のゲームの一般人は棍棒で叩き潰されようがガラスで作った剣で切られようがウロボロスウイルスに掴まれて壁に叩きつけられようが即死しないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:47:04

    >>2

    5まで一通りやってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:48:02

    Skyrimとかfalloutとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:48:09

    >>3

    死んでも焚き火でリスタートだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:48:15

    バルダーズゲート
    一部の不死属性持ち以外は全ユニット例外なく殺せる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:48:59

    prototypeってゲーム
    一般人殺せるし食べて回復する

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:49:07

    kenshi

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:49:56

    >>9

    逆にころされますよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:50:44

    人間ぶっ殺しゾーン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:50:57

    Elona  ドットRPGなのと大半が翌日復活するから面白み薄いか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:52:34

    ローグライクなら片道勇者
    まあ死が迫ってる異常事態なのに世界を救おうとする主人公から普通に金取ってくる民間人の方が罪あるんじゃねってのはそう 自然保護団体も保護動物狩れば敵になるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:56:11

    侍道シリーズとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:48:17

    コールオブデューティ モダン・ウォーフェア2(旧作)の英語版
    日本版だと規制されてるので民間人を撃てないし、リマスター版も同じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:50:35

    >>3

    むしろ民間人から散々イジメられるゲームだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:53:21

    ライズオブローニン
    辻斬り上等
    岡引きに見つかると襲われるけど目撃者も消せばええねん……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:54:17

    >>10

    鍛えてからやればOK

    貧弱な市民もいるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:54:19

    アーマードコアで一般車踏み潰せるのどれだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:54:47

    >>5

    Oblivionで魔法大学の高慢な連中を自分の手を汚さず殺すために、オリジナル魔法で同士討ちさせまくった結果

    衛兵と魔道士が目を合わせるだけで殺し合う治安が最悪の大学になったの思い出したぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:55:29

    fallout4
    民間人だろうとなんだろうとポケットにグレネード捩じ込んたりして消せる
    ただし死ぬとストーリーが破綻する奴と仲間になるNPCは死なない

    なおベゼゲーなのでMODがやたら多くてやっちゃいけない奴もやれるMODが複数ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:56:59

    >>19

    無印、2AA、3SLだった気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:57:07

    >>19

    サイレントラインだけどあのミッション以外はカタギ相手にすることあんまないし>>1の好みからは外れるかなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:57:15

    片道勇者は無料で遊べちまうフリーゲームなんだ。
    気に入ったら有料版の+もよろしく!

    Steamにもあるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:58:22

    シレンはシリーズによって街中で住人をころせる。

    ダンジョンの中で店を開いてる商人もころせるぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:59:03

    mount&bladeⅡとか...
    と思ったけど民間はダメなんだよな確か
    大規模な城攻めとかすると正規兵全滅した後に民兵が押し寄せてくるからそれじゃダメ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:59:52

    マインクラフト

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:04:50

    DBTB
    セル、フリーザ、ブウ、(これ以降はショップで別途購入する必要あり)栽培マン&ナッパ&ベジータ、ギニュー特戦隊、ザマス、(超の方の)ブロリーになりきって民間人をころころできるぞ!後逃げる側のプレイヤーも不運にも巻き込まれてしまったって設定だ!
    ただし民間人ころころできる側には確実になれるとは限らないのでそこら辺は注意だ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:07:36

    スレ画のゲームの民間人は民間人かもしれないけど一般人ではない奴がたくさんいますよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:12:03

    ファンタジー系で市民ブッ殺せるゲームはやってみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:17:48

    侍道はチャンスさえあればメインキャラでも殺しにかかれるのが楽しかったな
    まあやりすぎるとシナリオが死ぬんだけども

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:20:30

    民間人虐殺出来るゲームは貴重な気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:23:49

    Rimworldのイデオロギーだと他のコロニーを襲撃して誘拐できたりする

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:49:03

    postal

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:49:36

    初代熱血硬派くにおくん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:51:41

    太閤立志伝Ⅴ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:52:10

    Elona

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:16:33

    みんたありがとう
    いい練習になりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:18:44

    三國志13 在野の盗賊ルート選ぶと主人公が異民族賛同するわ、市民からカツアゲし出す

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:21:58

    トロピコ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:31:18

    >>31

    メインキャラ殺し続けるとシナリオ分岐全部死ぬから最終的に主人公が殺すだけ殺して街を出ていくだけのエンディングになったりするのマジ害悪で好き。

    堂島さんに鍛えてもらった刀の金踏み倒したり飯屋の金踏み倒したりあのゲームやりたい放題すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:33:43

    DBTB
    ガタガタ震えてるだけの民間人をワンボタンで抹殺できるぞ
    なお7人いる戦闘力5の一般人はやけにしぶとい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:34

    民間人虐殺といえばCoD: MW2の『ロシア語厳禁』思い出す
    まあ日本語版だと民間人撃った瞬間ゲームオーバーなんだけども

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:52:45

    無邪気な少女『グウェン』
    モグモグ😋✨

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:07:56

    Wizardry#4 ワードナの逆襲
    主人公が1のラスボスなので敵は冒険者だ
    まあ民間人ではないし 敵は神がいくらでも蘇生させるけど…
    そしてこちらの勢力あまり強くないからこちらも何度も死ぬけど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:32:13

    普通に面白そうなの多いな
    今度やってみよう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:36:10

    pcあるんならポスタルやHatredなんかが該当するな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:41:21

    ACは民間人を自分の意志で直接ってあんまりないんだよね 3系にちょいちょいあるくらいで
    仕事した結果これ民間人とか大変なことになるけどまあいいか俺には関係ないし!が大半というか日常茶飯事というか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています