見て!お馬さんが集まってるよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:45:04

    かわいいね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:46:05

    おや…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:47:00

    デェェェェェェェン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:48:12

    おめでとう!プボ が召喚された!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:48:47

    去年のJCかな??
    お嬢さんとヴェラアズールもほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:48:59

    プボ……!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:49:45

    という夢を見るオジュウチョウサンであった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:50:11

    ドウデュースとタイホの間にいるの誰?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:50:24

    見て!〇〇が踊っているよコピペかと思った…
    それはそれとしてぬいぐるみいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:50:32

    >>8

    パンサラッサ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:50:39

    >>8

    パンサラッサ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:51:44

    飲み会でみんな財布を忘れた結果

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:52:00



    以下ぬいぐるみすこスレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:52:41

    パン君コモン鹿毛だから馬具とかで見分けないとあかんのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:53:46

    >>13

    胴上げされてるみたいになってる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:54:00

    フフッカワイイね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:57:55

    >>13

    遠慮なくぬいぐるみスレにします



    もっとこのサイズのぬいぐるみ欲しいけどサラブレッドコレクションのガシャポンが何処にもない(´・ω・`)…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:01:59

    オジュウチョウニャンとチビスズカ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:04:42

    イクイノックスなら俺の隣で寝てるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:05:34

    被り物可愛いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:13:21

    >>20

    ダイソーの「ぬいぐるみコスチューム」と言うものがありましてそれを被ってますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:14:58

    >>21あまりにもありがたすぎる情報聞けた、20じゃないけどありがとうございます

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:15:42

    なるほど、これが人形浄瑠璃か

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:16:17

    ちっちゃいサラコレが被れるようなやつも出してくれねえかな…(チラッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:12:46

    >>21

    100円ショップで売ってるんだ?20だけど探してみるね、ありがとー

    300円ガチャガチャの猫の被り物シリーズで代用できるか?とか考えてた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:34:54

    >>21

    待ってダイソーのあのシリーズアイドルホースぬい被れるんだ!?

    いいこと聞いたありがとう!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:54:27

    昔のこの形好きだったけど今は公式では作ってないんだっけ
    自分で発注すれば作れるみたいだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:36:40

    ぬいぐるみを飾りたいけど日焼けが気になる
    どうやって飾ればいいだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:43:02

    >>27

    オグリキャップの中央馬主の会社アバンティー製アイドルホースかな

    景品のサラコレシリーズの胴に対してちんまりした4本脚も可愛いけど足がぶっといこれも可愛いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:13:05

    >>29

    そうアバンティーです

    調べてみたら中古でも結構値がつくんだね…

    下の大きいのは三十年以上前に買ってもらったぬいぐるみ

    ずっと一緒に寝てたのでもうボロボロの模様

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:13:55

    可愛すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:19:45

    未知との遭遇

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:30:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:38:57

    (ヤバい…広東語わかんねぇ…てかなんかでけぇ…)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:43:47

    競走馬ぬいぐるみは馬具がかわいいよね
    色のキレイなメンコ好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:47:29

    アイドルホース連れて出かけるのめちゃくちゃ楽しい

    >>21みたいな感じでセリアとかキャンドゥで売ってるぬいのコートとかカッパも着せられるからおすすめ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:05:01

    >>36

    コース開放に合わせて連れて行くのも楽しいよ!

    泥や芝で汚れないよう気をつける必要はあるけど。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:09:23

    >>15

    詰め寄られてるようにも見える

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:23:29

    このシャフリヤール召喚の儀好き

    同期のアイドルホース多すぎる件


  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:31:32

    魔法陣から何を召喚するんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:31:37

    競走馬じゃないけど、競馬場で売ってるこのぬいぐるみがすばらしいということを書き込んでおく
    CMで長澤まさみが持ってたやつ
    一回リニューアルされていて、現行品は毛がツヤツヤになっている
    抱き枕としてもおすすめ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:50:20

    >>39

    21世代こんなにあったのか

    レモンポップはまだないんだっけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:53:06

    >>37

    キセキを置いてきぼりにしちゃった人を思い出した

    彼はちゃんとおうちに帰ることが出来ただろうか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:30:39

    ぬいぐるみのキーホルダーかばんにつけたいけど落とすの怖い

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:24:20

    >>44


    わかる

    落としたり傷つけたりするのが怖くて好きなキャラとかのキーホルダー買ってもカバンに付けることなく家で飾ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:35:59

    >>44

    今なら100均(特にキャンドゥ・セリア)にぬいぐるみカバーがあるし、チェーンも落ちにくいタイプに変えてみるとか?(なんて言うのか忘れたから画像参照)

    もちろんお家で可愛がるのも良し、人それぞれだからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:45:13

    取り付ける所をカラビナにすればええねん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:50:05

    >>42

    レモンまだだった気がする。G1 2勝すれば作られた気がするから製作中?ダートは別?

    21世代はオーディションで選ばれてる馬結構いるから多いね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:51:12

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:53:12

    ぬいぐるみから出ている紐って結構弱い場合あるからたまに見てほつれが出ていないか確認したほうがいい
    紐ってほつれたりし始めた後あっという間に千切れるから気づいたときに手を打たないとまずい

    なにか気になることがあったら専門業者を検索して依頼するといいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:04:35

    DMMのオンラインくじで引き当てたクソデっかわゴールドシップと比較用に一緒に当てたB賞皐月賞馬服セイウンスカイ
    ゴルシは飾る場所に困って普段は届いた段ボール内で寝かせているがサイズがサイズなのでみっちりしてる
    セイウンスカイはGWにボドゲで遊んだ時に連れてって年上の友人に見せたらそれオグリキャップ?と訊かれた
    本人は競馬にもウマ娘にも興味薄い人だけどグレーの競走馬のぬいぐるみ=オグリキャップという刷り込みはあるっぽい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:06:27

    ぬいぐるみは最初に1体お迎えするとこのように増えると言われている

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:40:15

    ぬいぐるみは繁殖するからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:41:17

    >>48

    レモンポップ制作決定はしてたはず

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:14

    >>37

    コース解放もいいよね!ふかふかの芝にふわふわの馬可愛い

    アバンティぬいのもけもけ感いいなあ……

  • 56>>4124/05/23(木) 00:08:45

    ぬいぐるみが飼い主の見てないところで繁殖するのは本当
    うちは二年前後でこんなになってしまって居住空間が…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:50:43

    確かに増えるね
    だいたいゲーセンから攫って来たんだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:45:21

    最近クレーンゲームやってない
    今の機種はお金を入れ続ければ取れるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:56:44

    >>56

    そこでこの収納グッズ

    馬房テイストいいよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:58:11

    いいよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:29

    >>60

    もしかしてでかもっちスレの1?

    あのスレででかもっちに包まれてるの見てたわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:59

    馬siteのちっちゃいあんよのぬいぐるみ大好きなんだけど持ってる人いる?

    ↑このエアジぬい前買ったんだけど可愛すぎてたまらん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:49:58

    >>62

    このぬいかわいいから欲しいけど、どういう基準でモデル馬選ばれてるんだろ

    推しはここではまだ商品化されてないから買えずにいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:25:19

    >>62

    体型もお顔もかわいいね…

    本当モデルの基準はなんなんだろう?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:06:54

    >>1

    >>4

    でっか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:21:53

    >>55

    アバンティとアイドルホース、片方あるともう片方も欲しくなるから困ったもんだぜ。


    …困らないから、もっとアバンティ版の再販してほしいんだぜ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:01

    おUMAの方ならあった

    一目惚れしてクレーンゲームで連コインして集めたよ。
    いくらかかったかは忘れた。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:59:22

    部屋をあさったらまだ居たアバンティーのオグリズ
    最初の一頭から増えたね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:36

    こういうぬいぐるみ車に載せている人昔良く見たな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:38

    7~8年前に買ったキタサンブラックと今年買ったイクイノックスのアイドルホースがいるけど
    材質がものすごく変わってた
    キタサンブラック買って手触りがよくなかったから新しいの出ても買い足さなかったの思い出した

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:46:48

    可愛いね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:18:17

    京都のコントレイル像とリフレイムのぬいぐるみの写真取ったけど楽しかった
    おすすめ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:38

    コンビで揃えたいのに片方がいないことがよくある

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:42:54

    >>69

    最寄りのウィンズ(車利用の人が多い)に行くとそういう人ちょこちょこ見掛けるね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:27:46

    †保守†

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:28:41

    このスレ前見たなと思ってたけど、まだ生きてたのか
    かわいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています