東京か

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:47:07

    何食べてもだいたいうまいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:50:53

    一通りのチェーン店は揃ってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:51:42

    >>1

    本当か…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:52:46

    >>3

    ああ日本中どころか世界中から美味いものが集まってくるグルメのカーニバルだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:53:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:53:47

    東京か汚れてるしとろくさいし病気が流行ってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:53:57

    >>5

    泥臭いのは田舎の方だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:53:59

    渋谷でケバブを食ってやねぇ
    新宿でもケバブを食ってやねぇ
    池袋でもケバブを食ってやねぇ
    秋葉原でもケバブを食うのがウマイで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:54:24

    >>4

    しかし…

    日本の物に関しては東京より地方のお店で食った方がうまかったりするのです…

    世界はシラナイ イッタコトナイカラワカラナイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:55:42

    >>9

    地方まで行く手間を考えたらそこそこで色々な物食える利点はあると思うのがオレなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:55:48

    新宿渋谷池袋秋葉原か
    行くと色々あるがガチで疲れるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:56:21

    >>7

    おそらく関東平野全体が湿地帯だったころの話だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:56:48

    >>9

    値段さえ気にしなければクオリティの高い物が喰えるのが東京じゃないっすかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:56:57

    都会か
    駅でキョロキョロしてると田舎者だとバレるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:57:20

    >>11

    ウム…店入んないでただ歩くだけでも何故か疲労感貯まりやすいんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:58:08

    >>14

    (ワシのコメント)

    な、なんやこの迷路は...(ギュンギュン

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:58:38

    >>14

    人の目に気にして迷うより良いですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:59:56

    >>11

    渋谷は坂だらけだし秋葉原は客引きだらけだからね!

    新宿と池袋はシラナイ特にイメージがナイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:00:17

    田舎から大学へ上京した時に、飯の旨さと人だかりの多さと夜の明るさと、最後にあまりの汚さに驚いたのが俺なんだよね

    道端に色々落ちすぎだろうがよえーっ!? 日本人の道徳どこに!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:00:44

    >>14

    >>16

    東京の駅中で声を掛けられても大っぴらについていくなよ

    マルチの勧誘だったりすることが有るんだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:01:48

    >>18

    客引きにいちいち構ってやってるんスか?

    やっぱり田舎の人は人情があって優しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:02:49

    >>21

    いいやガン無視してる事になっている

    しゃあけど声を掛けられるだけでもウザいわっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:04:12

    なんかよくわからないラーメン屋が混んでたりするぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:05:47

    2018年あたりにタピオカ食べ歩きしたけどうまい店探す方が苦労したぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:16:39

    地方の美味いものと同価格帯で探すとむしろ何食べても不味いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています