幼馴染ヒロインからの逆レ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:58:53

    とにかく抜けるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:59:22

    二人は幸せなキスを…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:59:48

    >>2

    して終了ということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:59:54

    詳細を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:00:17

    さっさと詳細を貼れって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:00:30

    いやっ、聞いて欲しいんだ
    私の好きなタイプはね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:00:52

    あれっ詳細は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:01:16
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:01:19

    やはり逆レは抜けますね…もうここのところ毎日現実で結ばれなかった幼馴染との妄想をしてしまって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:01:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:01:44

    >>9

    そうか!君は…かわうそ🦦…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:02:43

    >>8

    あざーす

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:03:40

    >>8

    俺にもこんな妹が欲しかったですね…ガチでね


    昔はあんなに可愛くにいちゃんにいちゃん言ってたのになぁ…

    お前は現実を見ないのか? 今じゃクソ野郎とかデブとしか呼ばないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:04:11

    >>8

    ムフフ…さっそく抜きにいってくるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:08:47

    ふざけんなっスレ画で期待して楽しみに見に行ったらこいつメインヒロインやなくて負け確サブヒロインやないかいっ
    まっそれはそうとげきえろだからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:09:08

    えっもしかして負け確定ェなんスか
    こ…こんなにワシ好みのヒロインなのに…
    こんなの納得できない!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:10:19

    なんか物語シリーズの忍野扇ちゃんを茶髪ロングにした感じのキャラっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:11:53

    1話のあまりのエロさで興奮しすぎたあまり、ドラミングをしたのが俺なんだよね
    スレ主…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:12:23

    スレ画のメスブタには致命的な弱点がある
    名字や

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:12:43

    >>15

    >>16

    ヌ―ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:13:50

    ううん どういうことだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:13:57

    へっなにが残念童貞眼鏡や
    一番残念に思っとるのはお前のくせに

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:15:40

    >>21

    ベタ塗りの過剰使用だと言ったんですよセレビィ先生 局部が出てる訳でもないのに塗ってると知った時は流石にビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:17:40

    >>15>>16

    でもね俺もこのメスブタ好きなんだけどね

    本人が「ワシメチャメチャ本気じゃないし遊びやし」みたいなスタンスだから負けても仕方ないでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:19:18

    >>23

    手=性器も同然

    いかがわしいんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:20:14

    >>24

    しかし…メガネに対する他の女子部員の好感度を下げてさりげなく囲うような行動は取ってるんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:20:52

    >>25

    ホリー愛用のケモ漫画ですね(パンパンパン

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:22:07

    >>25

    宮迫ねこが殆ど手を袖で隠してる理由って…ま…まさか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:25:05

    >>28

    手コキがうまいから…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:30:42

    ゲーマーズのコミック特典が激えろ過ぎるんスけどいいんスかこれで…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:43:01

    もしかして宮迫は三枝さんよりは小さいけど結構デカパイなんじゃないスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:45:41

    セレビィ量産型ヤンケ元気しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:48:40

    >>8

    ほうお前激エロ漫画やのォ チンカス

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:49:59

    >>30

    わ…私は…この手のエロい特典を親に見つかって成人向けだと勘違いされて処分されそうになった過去があるんだッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:52:24

    >>31

    さあね ただブラを取った時にたゆんってなってる時点でそこそこデカいのは事実だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:53:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:54:46

    宮迫ねこはこんなキャラの割に意外と身長高め設定なんや その身長…162cm

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:54:51

    タイイチのラブコメで魅力的な負けヒロインを出すのはやめろっ

    ……やめてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:58:12

    セレビィお…俺は疲れた
    も…もう二人とも嫁に貰わねェか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:00:42

    >>36

    スレ画の話は配信期限的に荼毘に伏したよ 骨は多分発売されてるコミックに置いてある

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:02:56

    >>38これあげる これがあればさみしくないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:34:15

    >>41

    このたくし上げでパンツ自体より腹チラと足に興奮した、それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:47:47

    スレ画の娘はゲーマーズ特典でズコバコだけど、メロンブックス特典だとメインヒロイン三枝さんとのズコバコがあると教えてやるっ(なお単行本は先端部解禁、近藤さんもちゃんと描いてある)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:49:02

    主人公がね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:51:22

    今なんか言ったか>>44

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:10:23

    宮迫って名前のせいでどうしてもあの男がよぎる・・・それが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:33:35

    最近のドラドラしゃーぷは打ち切り早いし売れてほしいですね…生でね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:34:31

    >>18

    ゴリラと遊んではいけない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:39:27

    >>18

    ◇このドラミングをするゴリラは一体…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:54:43

    読んできたけどメインヒロインよりスレ画のメスブタのがはるかに可愛いヤンケ交代しろやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:28:51

    待てよ
    三枝さんはおっぱいが大きいんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:41:59

    三枝さんはもうちょっとヤンデレ方向に振り切れてもいいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:07:10

    >>19

    >>46

    まあ細かい事は気にしないで 苗字なんてメガネの嫁になれば変わりますから

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:25:42

    三枝さん:他人とほぼほぼ関わろうとせずメガネに対する依存度500億%
    宮迫:元来教師や大人の言う事を全く聞かない超問題児で小中高とずっとメガネにベッタリ

    メガネがどちらを選んでも負けた方が笑えないレベルで悲惨なんスけどいいんスかこれで…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:32:15

    >>18

    >>48

    >>49

    ふうん凄いな三メ恋はゴリラにも効いたよということか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:09:46

    魅力的なヒロインを負けさせるということは大げさな言い方をすれば大量の反転安置を生み出すと言うこと

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:27:04

    >>8

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:10:54

    圧倒的な女のエロさだけどこの作者もしかして元成年漫画家ッスか?
    もし別名義で昔成年漫画描いてたならペンネーム教えてほしいのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:54:08

    >>54

    すみませんもうメガネは三枝さんを選んでるんです

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:58:06

    このタイトルでスレ画が勝ったら伝説になるよね…悪い意味での伝説にね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:16:20

    >>60

    そんなん姫ヶ崎櫻子が勝つみたいなもんヤンケシバクヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:34:22

    セレビィ量産型なんて久しぶりに聞いたけどまだ絵描いてたんスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:06:52

    >>56

    その技はマジでやめろーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:26:06

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:36:54

    >>41

    この状態で「写生するぞ」は確実に誤解を生むんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:48:19

    しゃあけどこの性格で今までくっつけてない幼馴染が勝つことはありえんわっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:10:08

    タイイチラブコメで負け確定のヒロインを出すのは醜い!普通に可哀想!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:47:47

    昔は対一ラブコメと言えば主人公とヒロイン以外のキャラは男も女も全員応援要員だったのになあ
    お前は成長しないのか今はメインヒロイン勝ち確の状態で当て馬サブヒロインを出すのがトレンドなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:50:39

    >>13

    おそらくツンデレのマネモブ妹だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:55:12

    >>26

    3話で二人が付き合ってるのに気づいてると思われる描写がある辺り、実は二人の関係が周囲にバレない為の宮迫なりの気遣いの可能性はないんすかね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:11:37

    タイイチラブコメのくせに次巻予告で「幼馴染と彼女の間で揺れ動く」とか書いてて笑ったのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:47

    タイトルがそれ風なだけで実はタイイチラブコメじゃないのかも知れないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:21

    >>68

    今のトレンド…糞

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:47

    しゃあっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:18:45

    >>74

    タイトルを書けよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:15

    >>75

    異常者の愛…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:16

    >>74

    悪魔は地獄へ行きやがれッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:22:46

    スレ画とは全く関係ないけど三姫ちゃんは記憶を失ってたままの方が幸せな人生を送れてた気がした それがボクです

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:08

    >>78

    待てよ、何か物足りない生活を送る羽目になるんだぜ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:24:51

    >>71

    あの…メガネ先輩もそこまで宮迫に思い入れなさそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:29:40

    >>70

    いいや 部の後輩とのおっぱいや三枝さんの話題の時にいちいちメガネの様子を窺ってたりノーブラで誘惑したのに

    メガネに逃げられてちょっと残念そうにしてる辺り内心穏やかではないという事になっている

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:37:59

    その気持ち…分かるぜ>>42

    やっぱりへその窪み周りのしわや靴下の弛みが堪らなくそそられるよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:02

    百合もいいのか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:58:34

    >>73

    しかし…ヒロインレースにすると確実に後半荒れるのです

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:13:06

    からかいヒロインの定石だ
    負けたら負けたで「まっ面白くてからかってただけだからバランスは取れてるんだけどね」とか言う……

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:53:12
  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:15

    げきえろ

    x.comx.com
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:04

    これでも私は慎重派でね>>70>>78>>83の意見を踏まえてヒロインの誰も泣かずに済む方法を徹底的に考察させてもらったよ その結果


    1.宮迫を応援キャラ滑りさせる

    2.宮迫が先に三枝さんを攻略して百合になってからメガネを挟む

    3.ヒロインのどちらかを記憶喪失にしたのちセレ空間に放り込む


    の三つくらいしか思い付かない事が分かった

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:58

    >>85

    へっ何が面白くてからかってただけだからや

    その後一人きりになった途端に号泣するくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています