“ゴスロリ”に“唐傘”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:18:55

    “男性”に“子宮IN”!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:29:19

    ゴスロリに傘はキレてるぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:30:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:30:55

    あわわお前は比較的まともな作中キャラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:31:16

    あーっB.A.D.をアニメ化してくれよ
    地上波が無理ならOVAでも良いから!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:31:42

    チョコレートは麻薬だね
    人肉そっくりで…あざかになってからはずっとだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:32:50

    最近タフカテでBADの人気が出てきて俺も嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:33:58

    雨香=天使
    いつもパパを助けてくれるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:34:07

    タフスレ…聞いたことがあります
    旬を10年くらい過ぎた作品を語る場としては最高の環境だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:34:41

    繭さんに『神』を放て

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:34:59

    >>8

    パパ=大好き

    パパを食べないためにも異界に残るんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:37:44

    >>9

    ウム…世代的に10年くらい前ラノベを読み漁っていた連中が多いんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:20:11

    >>4

    俺は異常頭蓋骨粉砕愛者の嵯峨雄介でーっす

    そして俺は犬畜生の久々津だ

    小田桐さんの妻の七瀬七海です

    『小田桐殿を愚弄するのは…この“小田切殿の妻”の水無瀬白雪が許しません』

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:21:09

    >>13

    妻が二人いるんスけど…いいんスかこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:21:38

    >>10

    幸仁=ラスボス

    本編後では小田桐と白雪の恋路を阻むラスボスと化しているんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:22:57

    >>14

    どっちも自称だからマイペンライ!

    主人公が真剣に恋愛しているのは片方だけだしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:13:31

    小田桐勤……クソ
    結局はただの偽善者くせに僕に何も願ってこないんだから話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:25:15

    僕は狐の繭墨あさとだ

    そしては私は肉塊の白木綾だよ

    猫のゆうりだよ、可愛い人

    花に成るのは……花を食べる小鳥が拒絶するよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:27:23

    >>17

    あわわっ、お前はメンヘラ狐

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:31:36

    BADに頭を焼かれたのは俺なんだよね
    おいマネモブ、この焼かれた脳に綾里センセの他作品は効くのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:36:17

    >>11

    はぁ? 何いってんだそれおかしいだろ愛娘ップ

    怒らないで聞いて下さいね、俺は死ぬまで探し続けますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:40:02

    >>20

    ああ、「異世界拷問姫」と「終焉ノ花嫁」は効くぜ

    まぁ「終焉ノ花嫁」は残念ながら打ち切られてしまったんやけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:43:29

    >>22

    あざーっす

    ところで最新作の霊能探偵・藤咲藤花は人の惨劇を嗤わないも面白いのか教えてくれよ

    試し読みしか読めていないが、BADの気配をビンビンに感じて購入を検討しているのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:52:01

    >>23

    B.A.D.を読んでるのなら楽しめると思うっス

    作者直々に「本作はB.A.D.を基に物語を再構築してる」って言ってますからね俺は楽しめたっスよ

    全四巻(こっちは打ち切りじゃなく予定通り)だから手も出しやすいと思われる


    綾里けいし先生の血みどろとバカップルが好きなら読んで損はないっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:55:45

    >>24

    あざーっす

    バイト代が手に入ったら買ってみますね……ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:01:09

    小田桐、雄介、そして幸仁の友情は神ですね……
    この3人が漫才しているシーンがだいたい好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:03:45

    最終巻のあとがきに書いてあった雨香が繭墨を継ぐ者展開も読んで見たかったのが…オレなんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:05:22

    どうしてアリストクライスを打ち切ったっ
    シオンは聖なる復讐者となる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:09:52
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:11:05

    >>29

    えっえっえっ

    マネモブ感謝するよ あの頃の心残りを取り除いて完全復活だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:18:05

    唐繰舞姫……クソ
    ヒルガオを見捨てたんだから殺すしかないーよ
    小田桐勤……クソ
    ヒルガオの死体を見ても涙一つ流さないから話になんないーよ

    そして嵯峨雄介は発狂した

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:00:16

    マネモブたちの推しキャラを教えてくれよ
    ワシはもちろんメチャクチャ繭さん
    可愛さも美しさも醜さも全て兼ね備えたウルトラスーパー美少女なんだよね、魅力あり過ぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:06:52

    >>32

    雨香…


    毎回、小田切の苦しむシーンと出産シーンの描写に興奮していたのは俺なんだよね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:15:36

    >>9

    えっそうなんですか

    ならワシの好きな作品も語れるンすか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:59:09

    >>34

    ああ、多少の自演をすれば30レスくらいなら簡単に達成できるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:02:30

       ・・
    丹下桜さんがドラマCDの声優やったからこの作品を知ったのはオレなんだよね
    チョコレートみたいな甘ったるい声で繭さんに合っててハッピーハッピーやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:23:53

    白雪さんは素敵な女性ですね……しゃあけどワシの腹には鬼がいるわ!
    振る(小田桐殿のコメント)

    『このクソボケがーッ!!』(水無瀬白雪のコメント)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:44:23

    あざか、雄介、幸仁、綾、そして俺だ
    ルールはなんでもいい
    小田桐の日常をメチャクチャにしに行くぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:49:15

    >>37

    強き者…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:01:06

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:12:27

    "カルネアデス"を読みます

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:51:03

    七瀬七海=普通の小学生
    雄介や繭さんにやたら辛辣やけど可愛いもんなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています