【閲覧注意】ここだけ超能力者を『排除』する一般人達の掲示板7

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:23:48

    この世界には超能力者がいます。しかし、社会に悪影響を及ぼす可能性があるので、捕獲・拘束による一時的な無力化、または○害による完全無力化『排除』が推奨されています。ここはそんな『排除』を生業とする人たちのスレです。


    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・チートや確定ロールはほどほどに

    ・マナーを守りましょう


    次スレは>>190でお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:23:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:27:54

    1にリンクなくても画像読み込み失敗することあるんやなあ

    まあスレ画これでもええか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:28:01

    立て直すかい?立て直さないかい?どっちなんだい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:29:20

    >>4

    立て直さない

    スレ画もある意味雰囲気にあってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:30:14

    あれは化け物に変形する異能か耐性や弱点ががわからないがなにがきくだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:30:41
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:39:02

    さしあたっては遠距離狙撃
    それで駄目なら化学兵器
    最終的にはN2でキメッ☆

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:40:51

    困ったときは高火力
    古事記にもそう書いてある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:41:08

    建て乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:02:00

    女の超能力者って好き勝手していいと思う?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:04:11

    >>11

    どんな方法を使ってもいい

    即座に抹殺しな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:05:21

    >>11

    マジでよくする気になるな。趣味に関してとやかく言う気は無いが、やるならあんた自身が殺 害対象に入る場合もあるからコッソリやれよ。あと女は絶対殺せ子供は絶対残すな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:08:11

    野生の姉畑支遁かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:09:35

    >>14

    養殖の奴は居るのかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:18:42

    >>12

    そーじゃねーんだけどなー…

    >>13

    縁結び?って対象と手の小指を絡ませあったら自分のダメージを対象に転移させる?みてーな感じの能力のやつでさ、異形とか直接の殺傷能力がなかったんだよ。

    それで若いし出るとか出てるし、タッパと面がいいしでさぁ!とりあえずそのうち殺す事にするわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:20:01

    >>15

    ほら…なんかこうそういう本をみて歪んだとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:21:38

    >>16

    まあ、うん、何て言おうか、頑張れ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:37:01

    >>16

    どう考えても動物の腐乱死体だとかゴキブリまみれのチーズだとかに欲情する奴らと同系統の変態じゃん、おえっ

    これ以上生きててもかわいそうなだけだからN2撃ち込んであげるね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:38:34

    >>19

    動物の腐乱死体に興奮する俺の事バカにしてんのかお前

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:39:30

    >>20

    何でされるのが理不尽みたいな言い方なんだよ!!!??

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:41:15

    >>20

    そうだな、ちょっと言葉を誤ったよ

    異能者の女に欲情するよりは動物の腐乱死体にサカる方がまだマシだよな


    変態度99999と99950ぐらいの差だけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:53:25

    能力者の能力は脳に宿るというパターンが結構あるんだよね。
    という事は頭を取れば興奮出来るという事なんだよね。
    という訳で実際に試してみたんだけどあんまり興奮しなかったんだよね。
    もう少し取ってみようと思ったんだよね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:56:47

    そーいやだいぶ前に超能力者を兵器転用する、してるとかって話あった気がするけどお前らどう思ってるん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:58:07

    >>24

    バカじゃねえかとしか言いようが

    研究自体してる奴見かけたら撃ち殺せって世論なのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:00:07

    >>24

    あの事件以前からやってるのに進んでないって事は無理でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:02:04

    >>24

    能力者を武器にした方が成功しそうに思えるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:04:56

    でもたしか医療関係だとロボトミー手術とか人格消去した超能力者使ってるんじゃなかった?
    自分のとこじゃ根絶主義者ばっかだからサーチ&デストロイ状態だけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:05:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:06:17

    >>28

    そういうことする病院や研究施設は発覚次第N2ミサイルの餌食よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:07:07

    知らん間に随分と過激になってーら…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:07:44

    能力者を資源として役立てようとか
    改造して武器にしたいとか言う奴は遠慮なく現住所を言ってくれ
    世界中からミサイルが飛んできてくれるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:17:44

    ワイ超能力者 男のちんぽを伸ばして口と接合させる能力で一般人虐殺中

    差別主義の末路や

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:19:31

    >>33

    どうなってんだソレ…どこをどうくっつけてんの?唇をつけてるだけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:24:30

    >>34

    まず能力が発動したらな?


    相手が男だったら能力が発動してちんぽがのびて、


    んで口の中に入って気管に入ってゆくんや


    んで気管に入ったら唇とちんぽが接合するってゆうわけや




    女でも問題ないで 他の男のちんぽを枝分かれさせて接合させるからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:27:06

    >>35

    【射殺】

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:28:14

    いつ見てもスレ画で笑ってしまう
    飽きたわ超能力者殺してくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:28:36

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:28:52

    >>35

    強いけど…本体防衛は大丈夫か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:29:20

    >>36

    ぐえーシンダンゴ!


    あっちなみに接合したら二度と戻らんで 切断してもまた生えてくるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:30:07

    >>40

    【溶解施設で死体を処理】

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:30:59

    どうする?なんか切っても切っても生えてくるんだが
    焼いても生えるし……
    もう殺してやるか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:31:02

    少し伸ばして欲しかった
    10cmぐらい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:31:36

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:32:22

    >>42

    当たり前だが異能者の能力の影響受けてる奴は即時殺せ

    遊んでんじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:32:57

    >>45

    ごめんて

    薬品かけても生えてくるとは……

    やっぱ超能力者クソだわ

    【全員射殺】

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:33:40

    こういうバカは相手したら喜ぶでな
    今度から異能者が話しかけてきたら相手にせず【殺した】だけで処理すんべ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:34:16

    >>47

    (※それもそうやね、ごめん)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:34:17

    >>44

    いやはや、とてもふざけた能力者だったがとても恐ろしかったぜ…

    もしチ○コプター族と協力していたら…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:37:32

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:38:06

    >>50

    (しつこい)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:38:43

    こいつもう消してくんないかなスレ主よ
    下品だし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:39:25

    ……

    >>43

    死んでもらいますね

    つまらん能力者を恨め

    【発砲】

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:39:32

    >>50

    あざーーーーーす

    【失踪】

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:41:34

    やっぱ能力者は赤子の時に殺すに限るんですねえ

    >>54

    【射殺】

  • 56スレ主24/05/19(日) 22:42:29

    なんかいつまでも居座りそうなんで最後のひとつだけ消しました
    今後出たら消していきます

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:43:24

    >>56

    おつおつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:51:38

    >>56

    (※ありがとうございます!)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:59:25

    こんな風に粘着してくるヤツがいるから
    異能者との会話は推奨されないのだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:26:02

    能力者なんか毛虫と一緒よ
    有害で見た目も不快
    見つけ次第叩き殺すべき

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:47:59

    可能なら異能者を見ずに殺せるシステムが欲しいね
    自動追跡機能付きドローンとかで何とかならねえかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:58:51

    >>61

    (確かに便利だけど結局電気系の能力者に乗っ取られて)ムリ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:11:35

    しね しね しねしねしね死んじまえー♩

    エスパー豚どもやっつけろ♩一匹残らず燃やしてしまえ♩
    しね しね しねしね〜♩

    超能力者は邪魔っけだ!!

    我らのゴミどもぶっ潰せ!しねしねしね しねしねしね
    世界の歴史から 消しちまえ!(しね!)

    しねしねしね〜…… しねしねしね〜……
    しねしねしね〜…… しねしねしね〜……
    【スピーカー付きの軽トラで曲を流しながら走っている】

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:26:31

    いい曲だ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:46:22

    >>63

    ウクレレ使ってる?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:11:23

    >>65

    いや、エレキベースだ

    >>64

    こんくらい感情こめないとな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:14:39

    >>66

    ウクレレは能力者に悪影響を及ぼすというデータが出てるからいつか使ってみたらどうだ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:15:16

    >>67

    ほへーいい事聞いたありがとう

    改訂版作ってくる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:11:01

    う わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ ! ! ! ! ! !
    【絶叫しながら爆死錐揉み大回転した】

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:25:26

    君、ビームは好きかい?
    俺はね、嫌い。一発で義手が充電切れになるから。

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:14

    やはり実体銃が信頼性高いんだよなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:08

    もしくはN2
    被害がでかいことはでかいがN2で殺せない異能者は存在しない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:55

    ジャンケンみたいに武器と能力者には相性がある。だから討伐する時にはいくつか武器を持ち運ぶか作戦を立てる方が良い。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:02:02

    よっしゃっ
    能力者が複数人乗ってたバスを崖から落ちるように誘導して5人ぶっ殺したぞッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:01

    乗り物ごと破壊は逃げ場ないから有効度高いよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:02

    能力者に呪い掛けられたせいで一生ポップアップ広告に悩まされる事になった。解呪方法を端から端まで試したのに全然効かないし。最悪だわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:36

    >>76

    んじゃ死んでもろて

    能力者を恨め

    【殺処分】

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:54:13

    兵糧攻めはたくさん異能者を殺せるが
    時間がかかるのがネックなんだよなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:13:34

    今北産業

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:14:44

    今日も粛々と
    異能者を
    殺しましょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:43:21

    【悲報】輸血用血液に能力者の血が混入、3000人分の血液を廃棄

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:24:13

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:32:09

    >>82

    N2に巻き込まれてN2作る人間が消えたら大きな損失だからな。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:50:03

    エベレストの頂上に陣取ってた異能者どもをN2ぶち込んで消し飛ばしたぜ!
    エベレストが50mほど低くなったが無問題

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:58:31

    >>84

    エベレストは毎年高くなってるらしいしモーマンタイ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:02:10

    義体の性能が高すぎて能力者並に化け物じみてきてる件について。対抗するならそんぐらいやらないとな。

    ところで、義手にコーヒーメイカー機能をつけたのは何処のエンジニアだ?三十秒広告を見ないとコーヒーが注がれないだなんて妙な機能を追加しやがって…紅茶なら5秒ですむって問題じゃないんだよ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:04:23

    >>86

    時代ハロボットボディデス。全身ロボットダカラ武装モ盛リ放題。掲示板二モズットアクセス出来マス

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:05:01

    埼玉県の川越市は毎月三回はN2落とされてるけど
    そのたびに復興してるからな
    あそこの建築技術は素晴らしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:06:05

    >>86

    >>87

    もはや人間じゃねえな



    爆破しとこう

    【破壊処分】

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:08:33

    >>89

    正当な理由無く能力者じゃ無い存在を破壊するのは違法行為です。通報しました

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:11:02

    巻き添えで身内を喪った一般人が能力者のシンパになったり、ハンターを襲撃する事件が後を絶たない。
    まあどうせ巻き添え出さなきゃ成果を出せない奴はコプター系にも勝てない雑魚だから淘汰されるのも仕方ないか。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:11:34

    >>90

    一定以上の能力を持った人間は能力者扱いだ

    そんなこともわからないで理不尽な通報をするとはな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:12:03

    >>90

    【90が違法通報で逮捕されました】

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:12:39

    テクノロジーの進歩も考えものだねぇ……
    だからこうなる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:13:53

    とりあえず義体メーカーにはN2落として物理的に潰しとこう
    力に溺れて異能者認定されることになるアホは減らさにゃな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:33:10

    友達Aは強すぎた義体の作成で逮捕、友達Bは能力者に対抗できる遺伝子改造をした結果排除、友達Cは宇宙への進出を目論んだけど、なんやかんやあって力の持ちすぎで排除。
    力を持ちすぎた者全てを排除する社会じゃ、技術の発展も阻害されるってもんさ。俺は通報される前に、平和な世界を目指して世界線移動をさせてもらうよ。これも見方によっちゃ排除なんだ、じゃーなー。
    ………試作機だけど、大丈夫だよな?事前テストじゃ問題も見られなかったし…生命活動にも性格にも支障は出なかったし…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:35:48

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:37:44

    >>96

    時空転移の余波でまだ少し書き込めるっぽいな。

    社会全体のレベルを上げていけば、新しい技術も受け入れられるだろうけどさ。社会の発展速度より、技術の発展速度が早いんだからどうしようもないわな。


    これが最後の通信になるだろう。

    さらば友よ、さらば家族よ。もう会うことはないでしょう。私は誇り高く生きていきます。どうか貴方達も元気でいてください。さようなら。

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:28

    >>98

    【レーザー光線で狙撃抹殺】

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:46:02

    逃げたくもなるだろうさ。
    この世界はあまりにも理由の有無にかかわらず殺されるヤツばっかりだ。
    人類と超能力者、怪物はどっちなんだろうねえ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:46:51

    >>98

    とりあえず友と家族殺しときますね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:47:51

    この手のバカは異世界に逃げるぐらいなら自殺してくれればいいのに

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:50:14

    >>100

    地獄へ逃がしてあげてるんだぜ?感謝してもらいたいね。それに、もし本当に怪物で無いのなら天国へ行けるはずだろう?なら問題は無い

  • 104宇宙からの通信24/05/28(火) 22:44:58

    アポロ計画以降、誰も降り立っていない月に我々は向かっていた。あれ以降は無人探査機が調査を進めていたが、ついに人類が直接月へと降り立つときが帰ってきたのだ。NASAによる、一般市民のための楽園計画、その記念すべき第一歩となる…はずだった。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:47:15

    お?能力者に同情するタイプか?抹殺対象だから殺すね
    【殺処分】

  • 106宇宙からの通信24/05/28(火) 22:48:45

    あれは、いつもどうりロケットの軽い動作点検をしていたときのことだった。全ての機器はロケットに異常がないことを示していた。月の無人探査機から送られた、到着予定地の整備が完了したという嬉しいお知らせに心を踊らせていた我々は、窓の外に映る不自然な光景に気付かなかった。

  • 107宇宙からの通信24/05/28(火) 22:52:04

    あれは…今でも分からない。本当に能力者だったのか?今までの奴らなら、そこにいるのはあり得ないはずだった。最近の能力者はあそこまで力を手に入れているものなのか?奴が我々のロケットを攻撃…いや、あれはもはや破壊だ。我々を人だとすら思わない残虐な行為は、奴にとってただの遊びにすぎなかった。

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:52:32

    (月に異能者がいるとかいう落ちなら月ごと焼こう)

  • 109宇宙からの通信24/05/28(火) 22:56:22

    今でも生き残っているのは奇跡だと思う。子供の頃の理想をこんな形で諦めさせられるとは思ってもいなかった。どうか奴を殺してほしい。私にはもう何もできない。残りの酸素は少ない。もうじき私も死ぬだろう。どうか、この通信が地球に届いている事を祈るよ。
    (計測された襲撃者の情報が送られてくる)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:58:01

    >>109

    相手のスペックは如何に…宇宙空間を自在に動き回れる速度ならN2はまず当たらないだろう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:19

    ほな能力者片付けるで
    【兵士を乗せたロケット発射】
    【兵士たちによる虐殺が始まる】

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:38

    【月ごと高密度ガンマ線照射装置で焼かれて謎の存在は抹殺された】

  • 113宇宙からの通信24/05/28(火) 23:00:15

    最後に、奴の記録を残せたことを光栄に思うよ。どうか、この情報を役立ててくれ、そして仇を、いや、人類の未来を…ブツン…
    【通信が途絶しました】

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:01:03

    >>113

    もう死んだだろうが朗報だぞ

    敵はもう始末したで

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:01:47

    (月壊したら潮力とかでなんやかんやあって世界滅びるのでは?もとから滅びている様なもんか!)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:02:01

    >>113

    君のおかげでそいつら殺せたよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:02:21

    >>115

    【月は無事で月にいたなんかは死んだ】

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:16

    月がこんがり焼けてたこ焼きみたいになったな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:05:52

    >>118

    まぁ機能に影響なければいいだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:22

    新しい名物
    お月様たこ焼きが世界的に作られ始めてるな
    うまい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:51

    結局月にいた超能力者の能力ってなんだったんだ?
    まぁ、月が黒焦げになる程度の被害で収まって良かった

  • 122存在しない能力者に消された人24/05/28(火) 23:23:59

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:31

    >>122

    うーん

    消えたら殺せないのが悔しいね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:59

    >>121

    死んだからヨシ

    分かっても殺す以外の道はないしな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:40:02

    連中の戦い方に「こちら側が部隊を組んでいる場合、隊員を能力の影響下に置いて同士打ちを誘発させる」というのが最近はやりつつある。
    コレどうにかならんのか?

  • 126存在しない能力者を消そうとしt24/05/28(火) 23:40:49

    [Error:Prohibit empty text.]

    本文が入力されていません

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:43:24

    >>125

    まとめてN2

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:47:59

    >>127

    これ以上人口減少を加速させるんじゃねぇ!って役人気取りの連中はうるさいけど、それが確実だからしゃーないよな。

    N2の使いすぎで能力者も似たような事をし始めたとの観測結果が…もちろん生き残りはいないけど、人類が絶滅するのも時間の問題かもね。

    そもそもなんで俺は能力者を殺してるんだ?ああそうだ、能力者が危険だからだ…そうに決まってる…だから殺すんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:48:02

    >>127

    うちのほうN2の規制厳しくて現地の判断じゃ使えんし将官以上が作戦立てて政府に使用を申請して、それが受理されないと使えんのだ。

    正直言って味方撃ち殺すのしんどい。

    N2が民間人への巻き添え酷いからと言ってここまで厳しく規制する事ねーじゃんかよ。

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:56:19

    >>128

    何、カウンセリングいっとく?

    まぁ能力者を殺さないといけないのは自明の理なので…

    >>129

    管理行き届いてない地域は大変ね……

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:57:35

    規制とか知らん

    撃て

    【とりあえず様子の怪しい>>128をN2で爆殺】

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:58:06

    >>131

    あー

    規則的には正しいとはいえ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:58:50

    >>129

    そんな糞政府に支配されてる国はこの地球上に存在する価値ないな

    N2山のように降らしとこう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:00:14

    >>127

    まぁ、確実に゙殺せるのでバンバン打ちたくなるのもわかるけど、最近は能力者の出現頻度も高くなってるし、その度N2なんか打ってたら資源も枯渇するし、なにより何万と巻き添え食らう人がいる以上これ以上N2使い続けるのは不味くないか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:01:09

    >>134

    そのくっだらない話何度めだ?

    いい加減にしとけ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:01:12

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:02:29

    【地方新聞】
    [悲報]地獄の観測に成功。十年以内に能力者の軍勢が蘇る見通し。
    [検閲済み]政府は昨晩未明、地獄の観測に成功したと公式に発表した。これは霊体と四次元構造学の業界に大いなる激震を………

    [過ぎた力は全て規制?]何故既存科学の範疇である全身義体が規制されたのか。
    一部の義体は違法な力を得ているとして、[検閲済み]政府は一定基準を上回る義体の即刻処分を命じた。「我々の管理出来る限界もある。N2以上の力は政府によって徹底管理されるべきである」との声明を発表………

    [何故能力者は一般市民を脅かすのか]その脅威と驚きのメカニズム
    [削除済み]研究所は先日、能力者の思考パターンと力の相互について、また、上位存在なるものの存在を発表した。この理論によると、能力者は上位存在の媒介であり、時期がくれば上位存在の手足として…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:02:43

    >>136

    確実にその国家対異能者戦に消極的だな

    全世界全国家のN2でもってそのシステムごと滅ぼすわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:03:36

    >>134

    ダイジョブダイジョブ

    N2は世界の共通財産だからどこからでも入手出来るし

    >>136

    取り敢えず兵士入国させて潰すか

    >>137

    こういう陰謀論騙るの辞めて欲しいね

    切実に

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:03

    >>138

    その……未だに核をたっぷり持ってる新ソ連在住なんですが……

    つーかこんな掲示板の書き込みに対してキレてN2持ち出せるほど西側ってN2に対して緩いの?

    怖……

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:38

    >>139

    自分は記者をやっているが、それっぽいこと書いて売れれば何でもいいのさ。一般家庭がいくら混乱したって、俺達には関係ないだろ?どうせ信じないんだし、あらかた稼いでその金でN2をかって能力者を殺した方が一般市民のためなのさ。

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:05:50

    >>137

    【新聞社は即日民衆の襲撃を受け、全社員およびその家族は凄惨な拷問の上殺された】

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:07:12

    >>140

    【新ソ連全体が数億発のN2で焼かれて完全消滅した】

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:08:02

    このレスは削除されています

  • 145[検閲済み]調停装置24/05/29(水) 00:10:48

    >>143は削除されました


    行き過ぎた力は[検閲済み]政府のみが正しく使える

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:45

    後秦在住ワイ、人間対人間対超能力者の構図になっているのではと疑問を抱く

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:11:50

    ネットに軍の愚痴、しかも巻き込みをしたくないなんてアホなこと書いて国ごと焼かれるんだからとんでもないバカもいたもんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:12:10

    >>139

    でも地獄については陰謀論とも言えないんだよな。

    死者が蘇るかはわからんけど、論理的には確実に存在してるらしいんだよね。

    まぁ、蘇ってきてもN2で撃つだけだが

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:14:17

    その……新ソ連の報復核システムが起動して飽和報復攻撃が始まったって緊急ニュースが流れているんですが……

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:13

    >>149

    デマだぜ

    その報復システムごと消滅したからな

    (メタになるがそれが起きてたらそのレスは消します)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:15:58

    >>150

    (※毎度乙です)

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:17:06

    デマでテレビの緊急ニュースが流れることある?
    超能力者の介入か? 以前新ソ連は超能力者を集めて隔離して労働力に使っていたって噂が流れてたし……案外色々と裏でつながりがあったのかもな。

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:17:09

    何言ってるんだ?新ソ連にN2なんて打たれてないぞ?あー能力者狩りの時を除く…まぁそれだって強すぎた能力者への最終手段なんだし、ここじゃ基本的に投降を促す→AKで射撃→軍部の投入→最終手段って感じだから、そんなもんぶん回すようなイカレやろうじゃないぞ。
    環境が汚染されて、地球に住めなくなったら能力者を隔離する意味がないだろ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:18:21

    >>152

    しっかり調べて裏付けのとれてるニュースこそデマがねーのよ

    デマがまかり通るのは脊髄反射の緊急ニュースの方が多い

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:18:49

    >>152

    その噂に関しちゃ否定できん。軍部の事は俺等一般市民には伝えられてないからな。まぁこんな平和なのも、相互監視社会のなせる技ってわけだ!完璧な国だろ?ここはよ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:22:13

    兎に角N2投下を躊躇っちゃダメってこったな
    規制なんかもっての他だ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:26:37

    新ソ連
    こんな下らないことで滅ぶなんて間抜けな国家だったなあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:27:16

    でもなー、N2をドカドカ使ってるせいで超能力者どもも対策とか鹵獲とか複製とかしてるっぽいのよな。
    過去のケースだと空間系能力者によるN2の強奪、認識災害系能力者によるN2の誤爆撃、組織によるN2生産施設への襲撃とかがちらほら記録されてるよ。
    対策の対策という段階に入っているのかもな。

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:27:49

    >>158

    なあにそいつらはまとめて焼き殺されてる

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:28:55

    >>158

    対策可能なほど異能者どもに組織力はない

    一回対処したつもりでも対処した奴を即座に発見して始末する仕組みができてるからな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:31:37

    >>159

    >>160

    N2の強制起動システムだな。鹵獲とかを防ぐためのヤツだっけ?

    ま、殺しきれてるからこそ過去のケースとして記録されてるんだ。いつ何時規格外の能力者が現れるか分からん。俺たちは備えないといけない。

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:32:35

    能力で機械的な部分を乗っ取り成功!と思わせる挙動をさせた上で
    いざとなったらその能力者に向かって飛んでいって爆発する嘘つきミサイルで
    能者殺すのめっちゃスカッとする

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:34:01

    >>162

    あれ楽しいよね

    N2を利用できると思ったアホな異能者を100%殺せるもん

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:41:40

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:43:14

    >>164

    新ソ連に言えば生きた能力者をいくらでも貸してくれたのになあ。

    タイミングが悪かったな。コプター系だったら活かして捕まえるのは難しくないしよく見かけるから仕留めたら送っとく。

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:48:30

    N3ってなんやねん
    N2はノー・ニュークリアだが

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:48:30

    >>164

    N3!?噂は聞いていたが本当に開発されていたとは……

    単純なパワー系や異形型なら実験しやすいだろうし、今度捕まえたら、抵抗能力無くしたあとそっちに送るわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:49:22

    >>165

    生かして捕らえてんじゃねえ

    明確な能力者は実験にも使わず即殺しろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:49:42

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:50:37

    >>164

    能力者は生かしておくことは許されません

    実験も許されません

    【N2によって該当の研究施設が焼き払われる】

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:52:18

    >>164

    能力信仰者だけ実験に使ってりゃよかったのにバカだな

    能力者活かして実験に使う奴なんか生かしておけるわけないじゃん

    【N2ミサイルで攻撃】

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:53:44

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:53:55

    >>171

    能力信仰者だけ実験に使ってりゃよかったのに ✕


    能力信仰者も一秒でも早く殺す必要があるため

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:55:25

    N3はもったいないが異能者を実験に使う屑やそいつの作るものはこの世に要らねえ
    速やかに死んでろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:57:00

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:58:42

    マジで異能者を研究するアホは絶えねえな
    同じことしようとして処分された研究者が何千何万といるのに学習能力ねえのかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:59:37

    (明確な煽り行為と考えられるレスを消しました)

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:03:28

    やっと消えたか

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:25:29

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:34:11

    殺す以外の選択肢などないので……
    国際法違反だからね
    どんな大国でも世界中から敵認定されたらさすがに終わらせられるし

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:05:01

    今まで発見された中で一番被害出した超能力者って誰だ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:09:54

    そんなもんは記録にねえ
    あんな連中のことは1文字たりとも残してやる価値はないからな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:27:10

    ゴキブリやネズミ以下のものにネームドを見いだすほど人類は暇ではない

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:24:08

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:36:33

    うっかり異能者に武器を弾かれてピンチだったが
    すぐそばにハブがいて助かったぜ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:39:25

    >>185

    ハブ……?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:40:11

    >>186

    頭と尻尾をつかんでな

    異能者を絞殺したのじゃ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:41:04

    やりおる

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:43:19

    蛇のハブかよ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:43:29

    沖縄県民かな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:46:04
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:46:22

    >>191

    立て乙やで

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:47:30

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:52:21

    ハブも異能者殺しの一助になれたのなら本望であろう

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:58:25

    サブアームは3つか4つ持っておくと吉なんじゃよ
    持ち運びやすい小型拳銃があると心強いぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:26:51

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:29:36

    埋め立て

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:33:29

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:42:53

    梅錦

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:43:04

    ねこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています