えっ藤田おまえ広より体重軽いの…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:59:48

    40kgて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:01:14

    だから休息と学Pの手料理を食べさせる必要があったんですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:01:31

    過労死しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:03:01

    明確な栄養失調

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:04:04

    鬼のようなデバフまみれでスタートしてる女

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:04:29

    広はデフォルトの状態がアレだけど、ことねは普通に体調不良

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:06:16

    手毬に美味しいラーメン屋紹介してもらわないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:08:20

    ことねは手毬に太り方教わった方がいい
    もしくは咲季のパーフェクトアスリートボディ計画

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:13:19

    手毬の太り方は逆方向に不健康だから咲季に教わろうか……
    いやでもまずは美味いもんいっぱい食わせてやりてえか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:15:11

    P「全てサボって寝てください」

    これが最適解のアイドル

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:18:41

    なんな常にディアキンの瘴気くらってる時みたいな状態をキープしている可愛い奴

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:19:30

    >>10

    「1日休めば3日の退化」×2日<オーバーワークによる疲労ってかなりヤバいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:19:34

    ストーリーで勝つための作戦が「練習するな休め」でどんな絡め手使うのかと思ってたらただただデバフ解除したかっただけなの面白すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:21:25

    中等部での積み重ねが
    一朝一夕の才能に負けるはずがない っていうのは良い落とし所だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:22:39

    この子、アイドル目指さないor学Pに出会わなければ過労で倒れてそう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:24:23

    プロフィールの数値がデバフ喰らってるの珍しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:24:39

    バイト掛け持ちでデバフ掛かってるアイドルとか面白すぎる
    まじでP見つかってよかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:24:43

    休めば解除されるデバフでステータス90%位減ってるのをみたらそりゃ会長も原石見つけたってなるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:28:08

    >>17

    今の所Pついた恩恵が一番デカい(生活的な意味で)アイドル

    特権が授業免除とかだけじゃなくて奨学金にまで及ぶのはPの存在意義がデカすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:29:07

    頼れる大人がいるって大切だよね…えっ学生さん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:29:24

    美味しいもの食べさせたらめっちゃ喜んでくれそうで良いよね デザートも良いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:30:13

    >>20

    正直学Pは学生ってより杉下右京さんだから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:30:45

    自分で疲労に気付かないレベルの過労ってかなりヤバい段階だろ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:31:14

    過労&金欠でろくなもの食えて無いんだろうなあって

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:31:57

    広は159㎝と意外にデカイってのもある、藤田より3㎝もデカイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:32:46

    >>20

    プロデュース課は大学にしかない関係で成人はしてるから中高生から見たら大人よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:33:17

    学Pは学生の割に大人びてるししっかりしてるし、スパダリっぽくもあるから欠点がアイドルについて調べてストーカー疑われるくらいには情報蒐集能力が高いところ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:35:01

    >>27

    この男の奇行が全部アイドルプロデュースのためなのほんま頭おかしい

    だれが貴様の人生をそこまで狂わせたんだよ。そのアイドルの名前教えてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:35:48

    ストーリー見てると割りの良い苦学生向けのバイトも知らなかったみたいだし、休めと言ってもマジで休まないから効率よりも根性でなんとかしようとするタイプに見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:35:53

    >>24

    今んところ成長止まってそうなちんちくりんだけど良い物食って安眠して安心出来るプロデューサーがいたらそのうち黄色枠なボディーになれるかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:36:43

    >>27

    待てよ あんなに調査したのに手毬の風評被害を把握できていなかったんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:37:31

    >>31

    いやだってまさか全部真実だとは……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:45:20

    休ませたりするのもそうだけどプロデューサーの心の底からの褒め言葉を浴びせ続けるだけで成長するの可愛い
    大丈夫プロデューサー?責任取れる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:45:29

    メンタルが一般人風の一般人じゃない人

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:48:08

    月村さん、藤田さんに体重5kgほど分けてあげてください

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:06:50

    寮生活してるけど欠食児童なんだな
    学食と同じで一食いくらか請求されるシステムなんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:21:17

    >>36

    帰寮時間破りの常連らしいし、バイト入れすぎで寮の夕食抜いてる可能性が高い

    本人も賄いでいっか〜って思ってる節があると思う


    良い訳がない。というか麻央先輩を困らせるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:30:35

    なんなら一歩間違ってたら突然心筋梗塞とかで死んでたかもしれない具合で言えば
    最大HPが1の広よりもHP90%欠損状態みたいなことねの方が危なかったのかもしれない・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:45:51

    >>29 >>37

    人間関係の要領は良いんだろうけど自分で一旦決めた方針にはこだわって根性で進めてしまうタイプだから会長が気に掛けるのもわかるし

    そのままだと潰れていただろうからプロデューサーがついて客観的にいろいろと助け舟が出されてよかった

    多分調べればプロデューサー関係なく取れた奨学金とかもあっただろうけど本人の視野に入ってなかったみたいだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:44:48

    そうなんだよ普通バイト掛け持ちなんていう無理したらこうなるんだよ
    はづきさんとかで感覚麻痺してたぜ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:02:11

    >>37

    疲労困憊のことね!寮長として寮生の帰りを玄関まで見に行く麻央!

    ぶっ倒れることねを目撃する可能性が一番高い…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:05:00

    本人はちゃんと料理上手いし大家族だから量作るのも慣れてそうだけどシンプルにバイトで疲れて自炊する気力とかなかったんやろうな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:15:48

    >>26

    プロデュース科1年のはずなんで順当に行ってれば18-19ですねPは……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:01:36

    >>30

    おいおいそんな都合良く理想的なプロデューサーが見つかるわけ無いだろHAHAHA

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:10:04

    本人は固辞してるけどカロリー栄養素的にはディストピア飯が一番必要なキャラなのでは…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:24:13

    >>40

    はづきさんも実はバカ体重軽いかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:57:01

    >>28

    …莉波お姉ちゃん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:14:46

    本当に死に近いのは広よりもこういうタイプかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:24:11

    >>48

    広はうっかりすると死ぬかもしれないって自他ともに把握してるけど

    ことねは「まさか死にまではしないでしょ」という油断がありそうというか

    心筋梗塞や脳梗塞の症状を「病院になんか行ってられない」で無視しそうでめちゃくちゃ危なっかしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:28:59

    デバフ解除後のグラフの伸びよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:54:50

    バイトの息抜きにバイトしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:56:36

    休んでる暇が無いのも事実だけど、本人の性格的に休んでると不安ってのもありそうだし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:58:42

    ことねもそうだけど
    プロデュースで食の改善してるから体重割と変わってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:15:03

    >>40

    シャニPとはづきさんはリアリティラインがファンタジー寄りなので一緒にしてはいけない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:16:39

    >>54

    実在性とはいったい……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:18:22

    >>53

    ムチムチことねちゃんください

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:36:22

    >>50

    広が50人ぐらい入りそうなグラフ面積

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:43:53

    >>55

    28人のアイドルの実在性を保つと代償に事務員の負担がファンタジーになるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:46:22

    >>53

    体重増えてショック受けてたら全部胸と尻に行ってる展開かな

    黄色の仲間が手招きしてるぞ藤田

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:48:58

    高校の寮の飯なんて無料だろうにましてやアイドル育成学校で飯なんてかなり力を入れてるだろうにそれをおろそかにしてたらそりゃあ伸び悩みますわ
    藤田…お前は初星の柱になれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:51:58

    ググったらこんなん出てきたけどやっぱ病的な軽さじゃない?
    いっぱい食わせてしっかり睡眠とらせなきゃ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:04:01

    >(手毬を見習わせてみようか)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:13:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています