レースしたい子寄っといでαη'

  • 1◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 19:41:41

    今日のレース:
    [OP]鳳雛ステークス 京都ダ1800 天候:晴 バ場:良

    ☆おねがい
    本日のレースは、ダート主催の人ではないので動きはスムーズではありません、気長にお待ちください。

    ・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいてフルゲートの16名まで募集します
    『東京ダービーの優先出走権を獲得していない選手を優先』
    ・集まったら「[OP]鳳雛ステークス 京都ダ1800 天候:晴 バ場:良」のシチュエーションでレースSSをが書きます
    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください
    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください
    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください
    ・同一レースへの同一陣営の複数出しはご遠慮ください。

    ※名前と脚質とのみ必須、ただし目標G1は記述が遅れると登録漏れのリスクが発生します
    名前:
    身長:
    体重:
    スリーサイズ:
    目標G1:(複数可)
    脚質:
    参加:最初だけ or レース中も

  • 2チームシグナス運営24/05/19(日) 19:46:35

    名前:バーンテイル
    身長:156
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B84・W53・H82→B82・W53・H80
    路線:ダート三冠目指して!
    目標G1:東京ダービー→JDC→(BCC)→東京大賞典
    脚質:逃げ

    一応登録だけしておきますね

  • 3◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 19:47:34

    //一応入れておいてください、順延になったらその時はその時です

    P.S.ダート3冠を明言している子のリストがないので探してきます(?!)

  • 4チーム・アクルックス24/05/19(日) 19:49:12

    立て乙です
    オークスの状況次第で出走するかどうか決めましょうかね…。
    もし枠が埋まってしまうようでしたら除外をお願いします。

    名前:グロウアンタレス
    身長:159㎝
    体重:微増(基準値に戻った)
    スリーサイズ:B84 W55 H79
    学年:中等部3年
    所属:チーム・アクルックス
    目標G1:東京ダービー
    脚質:先行/差し→追込
    趣味:プラネタリウム見学

    「最後までやり抜く…私だってダート三冠に…!!」

    チーム・アクルックスのダート担当。
    自分と同じく星の名前を冠したウマ娘に憧れ、トレセン学園に入学。
    他人に振り回されやすく話すのも苦手だが、自分の望みや意思だけははっきりと口に出せる。
    下に弟と妹が二人ずついるためか、年が離れた子の扱いだけは得意。
    ストレスや衝動を溜め込んでしまうところがあり、一度感情が臨界点まで達してしまうと性格が豹変し非常に攻撃的になる。

    レースではあらゆる展開に自在に対応できる脚を武器としていたが、春に起きた怪我の影響でフォームが変わってしまい、今まで持っていた自在の脚は失われてしまった。
    それでも残った鋭い末脚と、友人から得た知識を参考に編み出した技で、最後方からの急襲を狙うようだ。

    復帰戦となった前走では7着に敗れたが、自分の「まだ走りたい」という望みを再確認したことで、憧れに囚われていた過去の自分から抜け出すことができた。
    現在は精神的にも安定し、トレーニングの成果も少しずつではあるが戻って来ている様子。

    また、心機一転のために長かった髪をばっさりと切り、肩にギリギリ届かないぐらいのミディアムヘアにした。

  • 5チエイサアンデッド24/05/19(日) 19:52:05

    6月チャンミ
    東京 2400(中/根幹) 左 春 雲 重
    スタミナ1200/長めなので回復あるとヨシ
    〇王手/ノンスト

    名前:チエイサアンデッド
    身長:142cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:65-50-70
    路線:ダート三冠(東京ダービー/ジャパンダートクラシック)
    脚質:差し・追込

    ホラーな雰囲気漂う小柄なウマ娘
    ゾンビ映画が大好きでレース中は自分をゾンビだと思い込んで全員食べて仲間(友達)にするつもりで頑張ってる
    実は:幽霊は苦手

    「久々のレースです……ケヒヒ……!」

    //代理運営ありがとうございます!
    //登録だけしておきます

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:53:20

    名前:フリータスク
    身長:150cm
    体重:微増気味?
    スリーサイズ:キュッ!キュッ!キュッ!
    路線:未だ定まっておらず
    脚質:追込
    参加:レース中も

    大丈夫…大丈夫…!絶対に…勝つ…!

  • 7◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 20:00:04

    読めてます、オッケーです

    皆さんいらっしゃいです、「ボーダー(参考資料)掲示5分後」に締め切りとさせてください!

  • 8ラヴズウィズミー24/05/19(日) 20:01:17

    名前:ラヴズウィズミー
    身長:170cm
    体重:不明
    スリーサイズ:B85・W63・H87
    路線:ダート路線
    脚質:先行
    立て乙です!!

  • 9◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 20:05:10
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:05:15

    名前:ゴーゴーゴジラ(金沢トレセン所属)
    身長:188cm
    体重:微増(食べ過ぎ)
    スリーサイズ:B100・W76・H104
    路線:ダート三冠
    脚質:逃げ〜差し(芝では先行・差しになる)

    目指せ、中央打倒……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:08:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:08:43

    名前:クロニソメテ(川崎トレセン所属)
    身長:171cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B81・W58・H83
    路線:ダート三冠
    脚質:逃げ・先行

    ブルーバードカップの時みたいな黒を見せてやろう

  • 13バーンテイル24/05/19(日) 20:09:19

    >>5

    チェイサさん!久しぶりです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:10:39

    このレスは削除されています

  • 15チエイサアンデッド24/05/19(日) 20:10:53

    >>13

    ケヒヒ……本当に久しぶりです……

    ダートレースの数が少ないのもそうなんだけど……レベルアップ優先って言われたから……

    今日は負けません……!

  • 16ゴーゴーゴジラ24/05/19(日) 20:11:15

    >>14

    (ここ、京都なんだけど……)

  • 17◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 20:13:40

    【枠順決定】


    バーンテイル    dice1d100=69 (69)

    グロウアンタレス  dice1d100=69 (69)

    チエイサアンデッド dice1d100=53 (53)

    フリータスク    dice1d100=59 (59)

    ラヴズウィズミー  dice1d100=66 (66)

    ゴーゴーゴジラ   dice1d100=6 (6)

    ゴールドスリム ☆(ダートオープン、鳳雛ステークスですがよろしいですか?)

    クロニソメテ    dice1d100=43 (43)

  • 18グロウアンタレス24/05/19(日) 20:14:08

    >>14

    …??幻影が見えたような…

    まあ、気のせいかな…



    >>2>>5

    お二人とも、今回もよろしくお願いします…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:16:22

    名前:ブラッドホーク
    身長:177cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B87・W57・H87
    目標G1:東京ダービー→未定
    脚質:追込

    悪いが、今からでも間に合うか…?

  • 20チエイサアンデッド24/05/19(日) 20:17:00

    >>18

    よろしくお願いします……久々のレースですから飢えに飢えてますので……!

    負けませんからね……ケヒヒ……!

  • 21シティガール(観戦)24/05/19(日) 20:17:43

    ウズウズ

  • 22◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 20:18:19

    【枠順確定?】

    1-1 ゴーゴーゴジラ   dice1d100=06

    2-2 クロニソメテ    dice1d100=43

    3-3 チエイサアンデッド dice1d100=53

    4-4 フリータスク    dice1d100=59

    5-5 ラヴズウィズミー  dice1d100=66

    ?-? バーンテイル    dice1d100=69 dice1d100=100 (100)

    ?-? グロウアンタレス  dice1d100=69 dice1d100=65 (65)

    8-8 ブラッドホーク


    >>19

    了解です、ただ申し訳ない、今回は処理の関係上大外でお願いします

  • 23ブラッドホーク24/05/19(日) 20:20:15

    >>22

    出走できるのなら何の問題もないぜ

  • 24バーンテイル24/05/19(日) 20:20:15

    さらっと色々凄い事が起こってる…

  • 25フリータスク24/05/19(日) 20:21:17

    な、なにか起きているんでしょうか…?

  • 26◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 20:21:23

    【枠順決定】
    1-1 ゴーゴーゴジラ   
    2-2 クロニソメテ    
    3-3 チエイサアンデッド 
    4-4 フリータスク    
    5-5 ラヴズウィズミー  
    6-6 バーンテイル    
    7-7 グロウアンタレス  
    8-8 ブラッドホーク

    枠順確定しました、申し訳ない、皆様のことはとりあえず走り出してから道中で紹介をしようと思います
    出走をRPでお待ちください。

  • 27グロウアンタレス24/05/19(日) 20:24:42

    >>20

    (凄い気迫だ…気を抜くと呑まれてしまいそう…)

    はい…!!私も負けるつもりはありません…!

    お互い全力で行きましょう!!

  • 28◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 20:24:48

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。


    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。

    それが、彼女たちの運命。


    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。

    言うならば真っ白な紙のような運命。

    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。


    最後の1人、あるいは2人か。

    数えられるだけの者しかたつことが許されない大舞台へ、

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。


  • 29バーンテイル24/05/19(日) 20:26:35

    >>15

    はい…僕も、今日こそは…!

  • 30◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 20:31:44

    ローカルシリーズの主がいる。
    トゥインクルシリーズに負けない、一等星の「ダービーウマ娘」がいる。

    しかし、「『地方の』ダービーウマ娘」でとどまるわけにはいかない。
    そう決心した者が、そう決心して、なお諦めきれない者がここに結集した。

    京都は晴れ。気温の上下は激しくコンディションの調整に翻弄されるこの季節で。
    君だけの、君たちにしか許されない、最初の「『日本の』ダートダービーウマ娘」を目指してくれ。

    鳳雛ステークス 京都ダート1800m
    各ゲート準備が完了して合図が送られます。

    今、スタートしました!

    [序盤の展開を20:50程度まで読みます、脚質がよくわかっていないので、位置とかをなんとなくRPに組み込んでくれるとめちゃくちゃうれしいです!!]

  • 31チエイサアンデッド24/05/19(日) 20:33:43

    食べる……追いかける……齧って仲間に……今の私は追跡者のアンデッド!

    (ゲート内でブツブツとつぶやいた後。スタートを切る!)


    dice1d5=4 (4)

    5 完璧

    234 普通(数字が大きいほどいい)

    1 出遅れ

  • 32バーンテイル24/05/19(日) 20:35:00

    dice1d10=8 (8)

    1 2出遅れ

    3~6普通

    7~9好スタート

    10ロケットスタート


    やってやりますよ!

  • 33フリータスク24/05/19(日) 20:35:16

    (最後方に陣取って、最後に捲り勝つッ…!)

    【スタート】

    dice1d100=30 (30)

  • 34バーンテイル24/05/19(日) 20:35:30

    良い!外からでも大丈夫!このままハナを切ります!

  • 35ラヴズウィズミー24/05/19(日) 20:35:36

    よーし、スタート!!

    dice1d100=84 (84)

  • 36チエイサアンデッド24/05/19(日) 20:35:47

    完璧とは言えないけど良いスタート……!
    今日は追込の中では前気味に位置しておこうかな……
    (そう言って最後尾の軍団の中でも前のほうを維持しようと位置取りを始める)

  • 37ゴーゴーゴジラ24/05/19(日) 20:35:52

    今日は先行するか

    スタートに集中集中……

    dice1d10=5 (5)

  • 38【7】グロウアンタレス24/05/19(日) 20:36:16

    外枠…まあ追込だし、そこまで嘆くものじゃないかな…。

    取り敢えず序盤は後ろにつけて、みんなの様子を見よう…。


    …今日こそ、センターで輝いてみせる!!

    dice1d3=3 (3)

    1,出遅れ

    2,普通のスタート

    3,好スタート!

  • 39ラヴズウィズミー24/05/19(日) 20:36:41

    >>35

    完璧だね、このまま逃げを見れる前目に!!(逃げがいなければそのまま先頭へ)

  • 40ゴーゴーゴジラ24/05/19(日) 20:36:55

    >>37

    まずまずのスタートだな

    このまま逃げウマ娘の後ろに潜り込もう

  • 41バーンテイル24/05/19(日) 20:38:23

    (全員出が良い…だけど、此処からが真骨頂…!)
    外から被せて「競り合い」に持ち込む…!僕の土俵だ!

  • 42【7】グロウアンタレス24/05/19(日) 20:39:59

    >>38

    …良し!いい感じだ…!!

    後方集団の2番手辺りを狙って行こう…!


    【???】

    dice1d100=5 (5)

    (シーン移行毎にダイスを降る。100を越えると…?)

  • 43ブラッドホーク24/05/19(日) 20:40:20

    相変わらず前はバチバチしてやがるな
    だが、そればっかりやってると後ろの奴に足を掬われるぞ?
    (最後方に位置取る)

  • 44クロニソメテ24/05/19(日) 20:41:04

    そうだな……
    今日も逃げてみるか

    他の逃げウマ娘達を黒に染めよう

  • 45チエイサアンデッド24/05/19(日) 20:44:09

    グロウアンタレスさんやブラッドホークさんが後ろに来る感じかな……?
    私はその二人より前のほうで待機する感じになるかも……クライマックスまではじりじりと……ね……

  • 46◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 20:49:40

    //落ち着いてきたのでちょびちょび書いていきますね


    『スタートは少しばらつきました、これはハイレベルな展開になりそうです』

    8人立てになったレース。


    バーンテイル、枠順不利をものともしない好スタートでハナを主張していきました。

    交わした約束、見ることしかできなかったアメリカの旅路。

    負けられない、負けられないぞ!


    直線で伸ばしてきてクロニソメテ。ユニコーンS、兵庫CSと結果をあげてきた有力候補がしっかりとここでも前について競っていきます。

    あの勝利はフロックではない!大井の夜は星が見えないのがお似合いだ!


    【位置取り争い [出目が小さいほうが前]】

    バーンテイルdice1d2=1 (1)

    クロニソメテdice1d2=1 (1)

  • 47クロニソメテ24/05/19(日) 20:53:49

    バーンテイル
    お前の炎も黒く塗りつぶしてやろう……

  • 48◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 20:56:09

    『1コーナー曲がっていきます、両者譲らずこれは今日も前は速いペースが見込まれます』


    追いついてきたのはゴーゴーゴジラ。遠征経験は苦い思い出になったかもしれない。

    去れども激戦を勝ち抜いて目にしたドバイの夜景は決して色褪せない。

    さあ、今日も淀の砂を怪獣が踏み荒らすぞ!


    内を見るようにラヴズウィズミーがここにいます。

    劇的な未勝利戦突破、4度ステージに上がった彼女は確かな経験値を胸に上級戦に参加。

    その目に頂は見えているか?


    ゴーゴーゴジラdice1d2=1 (1)

    ラヴズウィズミーdice1d2=1 (1)

  • 49バーンテイル24/05/19(日) 20:56:58

    っ!はぁぁぁぁっ!!!
    いいや…焼け焦げて黒に染まるのは、貴女の方だよ!クロニソメテ!

  • 50クロニソメテ24/05/19(日) 21:01:38

    >>49

    そうだ、そうやってもっと燃え上がれ

    それでこそやり甲斐があるというものだ

  • 51◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 21:07:14

    『1コーナー中間あたりですがこれは前が速い速い!』

    『遠征仕込みの電撃戦が『蒼』のダート板についてきたか?』


    後方にはユニコーンSを好走して挑むチエイサアンデッド、3人も逃がしちゃった、今度は全員捕まえなくちゃ!

    外からブルーバードからの復活を期すグロウアンタレス。燃える一等星は今日は積極的に砂被りを嫌っていきました。


    その後ろはマルチタスクなフリータスク、さらにはブラッドホーク。この二人は末脚にかけるようだ。

    どちらも入着経験をもって、自身たっぷりの位置取りだ!


    チエイサアンデッド dice1d10=1 (1)

    グロウアンタレス  dice1d10=3 (3)

    フリータスク    dice2d8=1 7 (8) (キックバックリスク、良い方を採用)

    ブラッドホーク   dice2d8=4 2 (6) (キックバックリスク、良い方を採用)

  • 52【7】グロウアンタレス24/05/19(日) 21:10:42

    よし…いい位置につけた…!!
    今度はこっちが憑ける番ですよ、チエイサさん…!

  • 53◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 21:10:57

    >>51

    (ごめんさい、GMさん仕様の『視界確保』ダイスなので出目が高いほど「差しやすい」「展開をうかがえる」とお考え下さい)


    前のバーンテイル、クロニソメテは駆け引きなしの正面衝突。

    ゴーゴーゴジラ、ラヴズウィズミーもそれに合わせるかのように前に着けての展開を選択。


    後方4人はこの展開にどうも警戒心が出ているか、今後の展開をどう見極めるかに注目したい。


    [中盤の様子を今から10~15分程度お伺いします!]

  • 54ラヴズウィズミー24/05/19(日) 21:12:16

    とりあえずペースキープ、このままいこうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:12:35

    >>53

    (21:20~25分ってことですかね?)

  • 56バーンテイル24/05/19(日) 21:13:24

    このまま身体を合わせて行くよ、楽逃げはさせない…
    (ついでに後ろの進路も牽制しておく)

  • 57◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 21:13:47

    >>55

    そのくらいの感覚でお願いします!


    //どうでもいいですが、位置取りは競り合っている人数でダイス、視界確保は1d10でやっていることが多いのでそれを参考にしています

  • 58チエイサアンデッド24/05/19(日) 21:17:08

    ヴヴ……展開はうかがいにくいし差すのも難しいかも……でも自分のレースをすればいいだけだよね……!
    差すのが難しいのなら先行のウマ娘達に近づいてプレッシャーをかけよう……
    中盤の最後のほう、そして終盤にかけてロングスパートでじわじわ追い抜いていくよ……!
    ヴア"ア"ア"ア"ァァァァ……

  • 59【7】グロウアンタレス24/05/19(日) 21:17:14

    (今のところは順調…蒼の世代特有の超ハイペースにまでは至っていない…)
    (普段だったら前に行くところだけど…その場合チエイサさんを背負うことになる…)
    (この間も後ろから来たあのプレッシャーにやられてしまった…流石に次も耐えれる自信はない)

    (終盤まで溜めても追い付く試算はついた…ここはペース維持で行こう)
    (けど、前に出るのなら…)


    発動準備:【ベテルギウスを追って】
    近くにいる相手が動いた場合、動きを併せて追走、スリップストリームを得て加速する。
    [対象者が動きを見せた場合のみ発動]

  • 60【7】グロウアンタレス24/05/19(日) 21:17:59

    >>59

    【???】

    5+dice1d100=99 (99)

  • 61クロニソメテ24/05/19(日) 21:18:47

    もっと前へ進もう
    蒼を黒く塗りつぶしてやる

  • 62ゴーゴーゴジラ24/05/19(日) 21:21:08

    とことん前について行こう
    振り落とされないように気をつけないと

  • 63フリータスク24/05/19(日) 21:21:15

    (視界良好、実に順調…この調子でいけば…!)

    (………いや、ペースを上げるってのも手かも?焦らせる…いやでも私にはそれをした結果を把握しきれるか…)

    【ペース】

    dice1d100=26 (26)

    (1ほど冷静に今の速度を保つ、50ほどどっち付かずでおぼつかない足取り、100ほど一気にペースを上げていく)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:22:53

    このレスは削除されています

  • 65ラヴズウィズミー24/05/19(日) 21:23:01

    >>62

    (私ハイペース得意なわけじゃないからペース上げすぎないでねというジェスチャーを送る)

  • 66ブラッドホーク24/05/19(日) 21:23:30

    最後の直線までキープだ
    直線一気で勝ってこそ強さを示せる

  • 67ゴーゴーゴジラ24/05/19(日) 21:24:25

    >>65

    ……?


    ゴーゴーゴジラの理解度

    dice1d100=86 (86) %

  • 68◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 21:26:19

    『向正面に抜けて先頭は以前決まりません』

    『外からは徹底抗戦バーンテイルが幅を詰めていってプレッシャリング』

    『下がる気はないとクロニソメテもスピードを上げていくが……!』


    【!リード構築 1に近いほど積極的】

    バーンテイル dice1d3=2 (2)

    クロニソメテ dice1d3=1 (1)

  • 69ゴーゴーゴジラ24/05/19(日) 21:26:26

    うーん、そう言われてもなぁ……
    悪いけど、しんどいのが嫌なら下がってて!

    (ジェスチャーを無視して前のペースに合わせる)

  • 70バーンテイル24/05/19(日) 21:27:32

    (流石に内外の分が効いたか…!)
    でも、此処から…!どこまで伸びきれるか!

  • 71【7】グロウアンタレス24/05/19(日) 21:28:33

    >>60

    (…!??なんだ…意識…が…?)

    (レース場が、みんなが…遠く…!)

    (やめて…!!お願いだから…!!まだ走らせてよ…!!)


    『…お前じゃ役不足だ』

    『あとよぉ、たまには"俺"にも走らせろよな』

    『じゃ、借りてくぜ、身体』


    (待って…!!)

  • 72ラヴズウィズミー24/05/19(日) 21:28:36

    >>69

    くっ...ジェスチャー作戦失敗か(>_<)

  • 73クロニソメテ24/05/19(日) 21:33:13

    たとえこの世代の色が『蒼』だとしても
    私は『黒(わたし)』だ!

    逆にお前たちを真っ黒に染めてやる!

  • 74◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 21:37:28

    『ここでクロニソメテが内から先行した、先頭800mほどで変わりましたがバーンテイルも離されるされる様子はありません』


    『その後ろはゴーゴーゴジラは積極策ですが、ラヴズウィズミーはここで一度足を溜めます、スタミナ切れ狙いかあるいは瞬間勝負か、3コーナーから先に注目です』


    最後方はブラッドホークが位置をキープしたのに対して、

    【!視界確保】

    ブラッドホーク   4+dice1d10=5 (5)


    チエイサアンデッド、呼応するようにグロウアンタレスが前に進んだ。

    【!位置取り争い】

    チエイサアンデッド dice1d2=2 (2)

    グロウアンタレス  dice1d2=1 (1)


    フリータスクは落ち着いて展開が向くのを静観しているが、少しペースを上げて心地よい位置取りを探し始めているか。

    【!視界確保】

    フリータスク 7+dice1d10=3 (3)


    『おおっと、6番グロウアンタレス首が一瞬大きく下がりました!』

    『大丈夫な様です!』

  • 75バーンテイル24/05/19(日) 21:40:07

    (確かに、サインや皆の広げた『蒼』は強烈に残っている)
    (本来ダートは前が基本なんだけど…これも『蒼の世代』のように映るのかな、追い込みが増えていることも確かだし)
    (でも……!!)
    此処にいるのは他でもない、僕たちだ!

  • 76【7】グロウアンタレス??24/05/19(日) 21:43:32

    (一度大きく首を下げた後、直ぐに立ち直った)
    (その一連の動きはまるで、「誰かに乗り移られた」かのようだった)

    …ああいいねえ、この感触、この緊張感。
    生きてるって感じがするぜ。

    さあ、もっと死合おうじゃねえかよ、若輩共!!

  • 77◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 21:43:50

    『コーナーに差し掛かります』
    『先頭はクロニソメテに変わりました、バーンテイルも番手からこの追い込み様でプレッシャーをかけています』

    『少し離れてゴーゴーゴジラ、冷静に前に進出していきました、ラヴズウィズミーがこの様子』
    「寂しがりやなんでしょうか?」
    『焦っているだけですね』

    『後方はグロウアンタレスが外目の後ろから抑える形で形よくチエイサアンデッドを追走、仕掛けどころをなおも伺います』
    『最後方にフリータスクとブラッドホークです』
    「想定内といったところでしょうか、いつも通りに走れていると思います」

    『いよいよコーナーにバ群全体が入っていきます』

    [終盤の様子を22:00までお伺いします!ラストスパートは毎度の通りこちらで行いますので、よろしくお願いします。]

  • 78ラヴズウィズミー24/05/19(日) 21:44:53

    少しづつ外から捲るよ!!もう行くしかない!!

  • 79バーンテイル24/05/19(日) 21:45:34

    >>76

    ………!

    (わかる、この感じ、シズカと競り合った時に何度も感じてきた、背中に何か、背負ったものが身体を通り抜けるようなこの雰囲気)

    …Sundayさんは此処に居ないよ

    悪いけど此処は僕たちの舞台だ、

    邪魔は……させないっ!

    dice1d100=25 (25) 70以上でスキル発動

  • 80バーンテイル24/05/19(日) 21:48:37

    (スキルは不発したけど、此処でコースは決めてる!)
    (京都のダートは比較的軽い!前での貯金は活きる筈!)
    …外枠だって、関係ない
    今度こそ、跳ね返して見せるっ!!

  • 81アサルトセルジオ【観戦】24/05/19(日) 21:49:37

    >>71

    (役不足の使い道ほんとにわかってんの…?あのクソSS野郎のことだからかぶれ日本語使ってるかもしんないけど。)

  • 82クロニソメテ24/05/19(日) 21:51:56

    誰が相手だろうと関係ない
    全て私の色に染めてやる!

    さあ、私の色がこの世代を超えるところを見せてやろう!

  • 83チエイサアンデッド24/05/19(日) 21:52:21

    >>76

    チエイサアンデッドは幽霊が苦手だ。肉体がない相手とのレースは難しい。故に追えない、友達にできない。

    故にそういう存在に対しては敏感だ。

    ゾクッとする感覚。ゾンビのRPをする自分とは違う、まさしく入れ替わったようなグロウアンタレスがそばにいる。

    ……入れ替わったのならグロウアンタレスは今どこにいる?

    そう考えてしまうと……胸の内からマグマのような激情が湧き上がってきた


    邪魔しないでください……せっかく……久々に……グロウアンタレスさんとレースができると思ったのに!!

    貴方だけには負けません……ゾンビウマ娘として、人から肉体を奪うような貴方には!

    ヴゥゥゥゥゥ……ヴア"ア"ア"ア"ァァァァ……!!!

    (そう言ってハイペースなロングスパート開始。まるでここが最終直線とでも思うような加速をしようとする)

    (後先考えないような全力。ゾンビのような唸り声をあげて前に前に行こうとする)

  • 84フリータスク24/05/19(日) 21:52:26

    (ここから一気にッ…!!)
    捲り抜き千切るッ!!!

  • 85【7】グロウアンタレス??24/05/19(日) 21:53:19

    >>79

    (どうやら、無理言って身体を返して貰った意味はありそうだぜ)

    いいねえ、いい気迫だ…。

    それでこそ競い甲斐があるってもんだ!!

    全員ぶち抜いてやんよ!!


    発動:【リゲルを貫く光】

    浸食度が100を超えた場合に発動、謎のオーラを纏うかのように集中力が増大し加速力が上がる。

    加速ダイスdice1d10が有効化。さらにdice1d10ぶん周りに大きなプレッシャーを与える。

    加速

    dice1d10=5 (5)

    プレッシャー

    dice1d10=5 (5)

    (プレッシャーの効果は皆様の解釈にお任せします)

  • 86ブラッドホーク24/05/19(日) 21:54:01

    最終コーナーでも抑える
    直線だけで全員一呑みだ!

  • 87チエイサアンデッド24/05/19(日) 21:55:53

    >>85

    ヴゥゥゥゥゥ……!

    (凄いプレッシャー……相手は幽霊……正直怖い……!)


    プレッシャー対抗(上なら耐えて自分のペースを守れる。下ならかかってさらにペースを上げてしまう)

    dice1d10=4 (4)

  • 88バーンテイル24/05/19(日) 21:55:54

    >>79

    (あれもしかしてこれ霊感ってやつ?レースしてる内に霊感身に付けたのか僕…)

  • 89チエイサアンデッド24/05/19(日) 21:57:24

    ヴゥゥゥゥゥ……ヴゥゥゥゥゥ…………
    全員捕まえる……捕まえて仲間に……!!
    (ゾンビRPで塗りつぶし、残る理性で抑えようとしても、体が無意識のうちにかかってしまった)

  • 90ゴーゴーゴジラ24/05/19(日) 21:58:04

    >>85

    ん、背後から妙な気配が…?



    ……面白くなってきた

    こっちもゴジラモードで行くぞ!!


    (そう言って、ゴーゴーゴジラは咆哮した)

    Legendary Godzilla roar


  • 91ラヴズウィズミー24/05/19(日) 21:59:13

    うぅ...後ろに幽霊、前にはゴジラ!!どうしたらいいのー!!

  • 92【7】グロウアンタレス??24/05/19(日) 22:00:08

    >>83

    (「乗っ取った」、か。まあそう見えるよな)

    (説明のしようがないもんな…まあいい、これ以上アイツの迷惑にならない程度に暴れてやるか)


    へえ、面白いじゃんお前。

    最高に飢えていやがる…いい目してんじゃねえか。

    俄然やる気が湧いてきたッ!!

  • 93観客24/05/19(日) 22:01:20

    な、なんか次々と幻覚が見えてきたんだが…ウマ娘達っていつもこんな景色を見ながらレースしてるのか…!?

  • 94?????(観戦)24/05/19(日) 22:02:40

    >>71

    あの子…遠くに言ってるわ…ふふふ…ここに来なさい…レースを「見る」ことだけはできるようにしてあげる…

  • 95BR24/05/19(日) 22:05:32

    …どうやら最近『私』の記録が越されたらしいね、それも泥の中で
    いやはや、嬉しいような悔しいような…
    それにしても今回はより一層賑やかだな、皆力を貸したりなんやらでてんやわんやらしい
    私は見守るだけだが…うん、きっと大丈夫だろう
    その「熱」がある限り『私』は君を、一端であろうとも見届けよう

  • 96◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 22:07:09

    さあ前で飛ばすぞクロニソメテ!真っ黒に染まった青い鳥が再び動き出す!
    なおも追走バーンテイル、一段と輝かせるその目は一体何を宿して、何に煽られ燃え上がる!

    咆哮が太陽をも揺るがすゴーゴーゴジラ!
      決意を固めたラヴズウィズミー!
    あの時目の前で感じた「壁」に、
      あの時目の前で奪われた「挑戦権」に、
    恐れることなく手を伸ばせ!


    内にチエイサアンデッド!外にグロウアンタレス!
    厳冬のダイヤモンドを砕く紅い光!
     友達百人、お前は誰だと唸るゾンビ!
    見てるこっちがゾクゾクするぞ!

    まくりにかかったフリータスク!何物にもとらわれぬ翼が大外に翻る!
    最後方ブラッドホーク、血に飢えた猛禽はまだ動かない!

  • 97◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 22:11:18

    『最終コーナー回って!京都10R、今日の主役は一体誰だ!』


    この1勝が、ここでステージに立つことが。

    きっと、きっと自分を「世代の頂点」へ導いてくれるから。


    《ラストスパート 1/3》


    1-1 ゴーゴーゴジラ   dice1d10=1 (1)

    2-2 クロニソメテ    dice1d10=8 (8)

    3-3 チエイサアンデッド dice1d10=8 (8)

    4-4 フリータスク    dice1d10=9 (9)

    5-5 ラヴズウィズミー  dice1d10=6 (6)

    6-6 バーンテイル    dice1d10=4 (4)

    7-7 グロウアンタレス  dice1d10=7 (7)

    8-8 ブラッドホーク   dice1d10=10 (10)

  • 98ラヴズウィズミー24/05/19(日) 22:12:00

    うむむ...まだまだこれから!!

  • 99ブラッドホーク24/05/19(日) 22:12:24

    ブラック・ファイヤァァァァァァ!!!!


    ほらどうした?
    もっと踏ん張れよお前ら!

  • 100【7】グロウアンタレス??24/05/19(日) 22:13:24

    悪くねえ加速だ…!
    でも、周りの奴ら全然沈まねえな!!
    やっぱすげえよ、この世代!!

  • 101チエイサアンデッド24/05/19(日) 22:14:00

    ヴゥゥッ……ヴゥゥゥゥゥ……ヴゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
    (負けない! 負けない! 負けない!)
    (この位置なら全然喰える……さらに前に……!!)

  • 102?????(観戦)24/05/19(日) 22:14:33

    あら…?来ないのかしら?それとも乗っ取られても抗う気かしら…?

  • 103バーンテイル24/05/19(日) 22:15:09

    またこれっ…
    …いや、言い訳はしない!
    ただ、ただ闘志を…!足を前に!!

  • 104クロニソメテ24/05/19(日) 22:15:10

    染めてやる…!
    蒼を真っ黒に染めてやる!

  • 105ゴーゴーゴジラ24/05/19(日) 22:15:56

    (うーん、レース中にパフォーマンスするのはやめとこうかな……)

  • 106アサルトセルジオ【観戦】24/05/19(日) 22:17:15

    >>102

    おそらく最後の最後まで抗うと思いますよ。

    …何せ、一番運命なるものに足掻いてたやつがあの子のそばにいるのでね。

  • 107?????(観戦)24/05/19(日) 22:18:25

    >>106

    ふふふ…そうなのね…抗うなら抗って乗っ取り返す位のことをして欲しいものね…

  • 108◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 22:18:38

    《ラストスパート 1/3》


    『先頭クロニソメテ、しかしブラッドホークやはりここで飛んできた!!』

    『フリータスク、さらにはチエイサアンデッドも絶好の動き!後方一気に畳みかけてきた!』

    信じた末脚が爆発したブラッドホーク。

    怒涛の捲り上げから脚色が落ちないフリータスク。

    漸進策が功を奏したチエイサアンデッド。

    必死に粘るクロニソメテ。

    なおも不敵に笑うグロウアンタレス、果敢に前を追うラヴズウィズミー。

    バーンテイル、ゴーゴーゴジラの目からも闘志は消えていない!


    《ラストスパート 2/3》


    01 ゴーゴーゴジラ   dice1d10=10 (10)

    08 クロニソメテ    dice1d10=9 (9)

    08 チエイサアンデッド dice1d10=7 (7)

    09 フリータスク    dice1d10=6 (6)

    06 ラヴズウィズミー  dice1d10=6 (6)

    04 バーンテイル    dice1d10=2 (2)

    07 グロウアンタレス  dice1d10=8 (8)

    10 ブラッドホーク   dice1d10=6 (6)

  • 109バーンテイル24/05/19(日) 22:19:36

    ………っっ!!いい加減に……!!しろっ!!!僕!!!

  • 110ラヴズウィズミー24/05/19(日) 22:19:37

    うぐぐ...

  • 111クロニソメテ24/05/19(日) 22:20:02

    そうだ……
    もっと染まれ…!


    染まってしまえ!!

  • 112フリータスク24/05/19(日) 22:20:32

    もっともっともっともっとッッ!!!
    最後までッ!!駆けろォォっ!!!

  • 113【7】グロウアンタレス??24/05/19(日) 22:21:24

    コレでも突き放せないのか…!!
    ちっちぇえ身体の中に物凄い力が眠ってる訳だな…!!
    ああ、やっぱ最高だぜお前ら!!

  • 114ブラッドホーク24/05/19(日) 22:21:27

    接戦も接戦!
    大接戦じゃねぇか!

    だが、最後に勝つのは俺だ!!

  • 115アサルトセルジオ【観戦】24/05/19(日) 22:21:38

    >>107

    …そう…ですね。…あとは任せるよ。”クソ野郎”。

    (あなたは私のことを覚えていてくれているかな…。…──まあきっと、忘れもしないだろうけど。)

  • 116チエイサアンデッド24/05/19(日) 22:21:42

    ヴア"ア"ア"ア"ァァァァ……!!
    (まだまだ届く距離……すぐそばにはグロウアンタレスさんに憑いてるだれか……)
    (このウマ娘だけには負けない……負けたくない……!!)

  • 117ゴーゴーゴジラ24/05/19(日) 22:22:39

    凄い気迫だな……
    ここで気後れしないように気をつけないと!

  • 118◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 22:25:58

    『後方グロウアンタレスここで上がってきた!』

    『さらにはお目覚めゴーゴーゴジラ!』

    『なおもフリータスクとチエイサアンデッドが前を狙って上がって』

    『ブラッドホークも抜群の伸びを見せているが』

    『まだ粘っているぞ!まだ粘っているぞクロニソメテ!捉えられる前にゴール板を捕らえたのか!』

    ラヴズウィズミーもなれないハイペースを敬遠しながらも勝負できる位置でここまでやってこれた、

    バーンテイルもこの勝負、何としてもステージに上がりたい!


    さあ、『主役』を決めよう。


    《クライマックス》


    11 ゴーゴーゴジラ   dice1d10=7 (7)

    17 クロニソメテ    dice1d10=3 (3)

    15 チエイサアンデッド dice1d10=3 (3)

    15 フリータスク    dice1d10=8 (8)

    12 ラヴズウィズミー  dice1d10=5 (5)

    06 バーンテイル    dice1d10=3 (3)

    15 グロウアンタレス  dice1d10=3 (3)

    16 ブラッドホーク   dice1d10=7 (7)

  • 119ラヴズウィズミー24/05/19(日) 22:26:29

    うむむ...

  • 120ブラッドホーク24/05/19(日) 22:27:23

    ……どうなんだ


    俺は……
    勝てたのか!?

  • 121チエイサアンデッド24/05/19(日) 22:28:43

    ヴゥゥゥゥゥ……ア"ア"ア"ァァァァ……!!
    (負けない……負けない……! 前には届かないけど……あのウマ娘だけには……!!)

  • 122ゴーゴーゴジラ24/05/19(日) 22:29:06

    それなりに巻き返せたけど
    それを繰り返さないように反省しないとな〜……

  • 123【7】グロウアンタレス??24/05/19(日) 22:29:34

    …時間切れ、か。
    最高に楽しめたし、悪くない潮時だな。

    悔しいねえ、アイツに身体を渡してしまったばっかりに、こんな最高のレースのほとんどが楽しめないなんてよぉ。
    …まあ、それが俺の罪だからな。ここは大人しく引き下がってやるよ。

  • 124バーンテイル24/05/19(日) 22:30:00

    っはぁ…はあっ………
    …四回目の、シンガリ
    遠いなぁ……

  • 125クロニソメテ24/05/19(日) 22:30:27

    最後の最後で…このザマか………
    次は完璧に染めてやろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:30:59

    このレスは削除されています

  • 127バーンテイル24/05/19(日) 22:31:25

    ……(12連敗、着外はこれで四連続)
    ……弱いなぁ………僕って…こんなにも…っ…

  • 128観客24/05/19(日) 22:32:07

    (めんどくさいかもだけどダイスの横に数とか書いておくとわかりやすいのでお願いしたいです…)

  • 129【7】グロウアンタレス??24/05/19(日) 22:32:26

    >>120

    おう、間違いなく、お前さんの勝ちさ。

    おめっとさん、最高にアツいレースだったぜ。

  • 130ブラッドホーク24/05/19(日) 22:32:30

    写真判定はどうだ…?

    ……クソッ、分からん
    まるで差がねぇな

  • 131サ????キ(観戦)24/05/19(日) 22:32:45

    あら…?いつの間にか乗っ取りが無くなったわね…乗っ取り返せたのかしら…?もしかしたらあっちが引き下がったかもしれないけど…ふふふ…

  • 132◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 22:33:09

    『クロニソメテ必死の抵抗残り100!』

    『捉えきったかブラッドホーク残り50!』

    『しかしフリータスクが!ぐんぐん前に延びていく!』


    「どうなった?!」

    『大接戦!4番8番!ブラッドホークとフリータスクが大接戦!』

    『クロニソメテがわずかに下がったでしょうか?!』


    //>>128 いつもと数字を置く位置が違って醜かったですかね、失礼いたしました……

  • 133フリータスク24/05/19(日) 22:34:07

    ゼェ…ふぅ…ハァ……すぅ…フゥ……!
    獲れたッ…かっ…!?

  • 134観客24/05/19(日) 22:35:31

    >>132

    (すいません完全に見落としてました()どうか気にせず…大体感謝です…)

  • 135アサルトセルジオ【観戦】24/05/19(日) 22:35:34

    >>127

    やっほー。初めまして、かな?

  • 136◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 22:36:34

    Ⅰ- 4

        >[同着]

    Ⅰ- 8


    『お知らせいたします、京都10R鳳雛ステークス、4番フリータスクと8番ブラッドホークの先着を審議しておりましたが』

    『写真判定の結果、同着であると認め、両者を1着といたします。』

  • 137バーンテイル24/05/19(日) 22:37:07

    >>120

    でもっ……

    (いくら弱くても…!情けなくても…!これだけは…!!)

    貴女の勝ちです、本当に強かったです

    また次のレース楽しみにしてます……

    おめでとうございます…!

  • 138【7】グロウアンタレス??24/05/19(日) 22:37:24

    >>133

    ちゃんと獲れてるとも。

    ほら、胸張りな。勝者にふさわしい、最高の走りをしたんだからよぉ。

    ありがとな、アツいレース、楽しませて貰ったぜ。

  • 139ラヴズウィズミー24/05/19(日) 22:38:21

    良いレースだった...でも疲れた!!

  • 140ブラッドホーク24/05/19(日) 22:39:03

    >>129

    俺が勝ったんだな?

    掲示板はまだ確定していないんだぞ


    本当に俺が…っ!


    >>136

    ……そうか

    本当に俺が勝ったのか


    フフフ……

    ハーッハハハハハハハハッ!!!

  • 141サ????キ(観戦)24/05/19(日) 22:39:24

    あの子はちゃんとレースを「見れた」のかしら…?

  • 142バーンテイル24/05/19(日) 22:40:39

    >>133

    タスクさんもおめでとうございます…!障害でもこっちでも勝つなんて、凄いです


    ……(よしっ、これで一応やるべきことは出来た筈……)

    >>135

    ……貴女は…桜花賞の…?

  • 143◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 22:43:33

    伏竜、京浜盃……必死に追いすがってきた。
    バイオレットステークス、ようやく見えた光。
    ユニコーンSも、兵庫CSも、いつだって最後のきらめきを信じていた。
    『狩る者』として。信じるというより、当然の摂理であった。『最後にすべてを攫う』ことなど。

    舞台は選ばなかった。
    『主人公』たろうとした。
    歓喜した中山のスタンドはまばらで、足にはマサキの葉をひっかけていた。
    惜しいといわれ続けたダートの未勝利戦、立て続けに逃したセンターがあった。

    おめでとう、ブラッドホーク、フリータスク。
    君たちが、今日のセンターだ。

  • 144フリータスク24/05/19(日) 22:43:33

    >>138

    〜〜〜〜〜………ッッッツ!!!!!

    ……っよしッ!!!

    こちらこそ良いレースでした!!

    >>142

    いやっ、そんな…えと、ありがとうございます!!

  • 145アサルトセルジオ【観戦】24/05/19(日) 22:45:14

    >>142

    おお。覚えてくれているんだね。ありがとう。”あなた”とは初めてではないと思うけど…

    少しお願いがあるんだ。”SSのバカタレ”について知ってる?”あなた”、は少なくとも直近で見ていただろうし…

    …ああいや、こんなことなんも知らないあなたに急に話すもんでもないんだけどね。

  • 146チエイサアンデッド24/05/19(日) 22:45:51

    >>133 >>140

    フリータスクさんとブラッドホークさんの同着一位……おめでとうございます、いいレースでした……!


    そうだっ! 私とあのウマ娘の着差は……!?

  • 147ブラッドホーク24/05/19(日) 22:46:04

    >>137

    フフフフフフ……

    次も俺の豪脚に呑まれるがいい!



    >>144

    フリータスク!

    次は完全に差し切ってやるぞ、覚えておけ!


    俺の本物の追込を見せようじゃないか!

  • 148バーンテイル24/05/19(日) 22:50:02

    ……ボーダーは、まだ、ギリギリ、大丈夫、か…

    …なっさけないなぁ…

    >>145

    そりゃこの世代のG1ウマ娘ですし…

    SSって、『Sunday』さんの事ですか…?…シズカだけアメリカ行って、置いてかれてから結構間空きますけど、一応は…

  • 149◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 22:50:10

    クロニソメテが3着。
    その黒は、漆黒は。色あせることなどない。
    ナイターの似合う4つの舞台。その一角たる船橋の夜景を黒く塗りつぶしたその脚は、きっと大一番でこそ輝く……
    いや、染めることができるのだろう。

    ゴーゴーゴジラ、チエイサアンデッド、グロウアンタレスが3人横一線で4着となった。
    瞬間、共鳴した3人。みなぎる新たな力に思うところはあるだろう。
    次の舞台が花舞台であろうと、次の大舞台への序曲だろうと、この一瞬が無駄ではないということを証してほしい。

    ラヴズウィズミー、バーンテイルは苦しいレースとなった。しかし展開づくりの面で勝者に引けを取ることない、堂々たるレース運びであった。

    さあ、まずは。『二人の主役』をたたえようではないか。

  • 150ブラッドホーク24/05/19(日) 22:50:12

    >>146

    見てろ

    次も俺が勝つからな


    だが、今度はアイツとの同着なんかにさせないぞ!

    完膚なきまでに叩きのめす!

  • 151【7】グロウアンタレス??24/05/19(日) 22:53:19

    >>146

    たぶん同着…仲良く4着ってとこか?掲示板に同着が合わせて5人。珍しいこともあるもんだな…。

    まあいいや、お疲れさん。楽しいレースだったぜ。

    お前さんの眼力、というかあのオーラ、凄かったぜ。

    背中がヒリついてたまんなくてよぉ、アイツが警戒するのも納得だったな。

    また会おう…といっても、俺が出てこれる訳じゃないしな。

    頼むぜ、アイツのこと。

  • 152◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 22:53:26

    //つたない進行で申し訳なかった……ダートを受け持ったのはよかったんですが、持ちキャラができるまでは推しのレースしか見てこなかったこともあり、ちょっと苦慮したかなぁ……。

    //……8人立てで23時ちかくなるとはおもわなんだ。GMさんといいαさんといい語彙力バケモンだな……

    //と、いうわけで、ライブなり、余韻に浸るなり!今日はここまでとさせてください。
    //お二人とも!入着者の6人!おめでとうございます!
    //そして参加者の皆さん、ありがとうございました!

  • 153アサルトセルジオ【観戦】24/05/19(日) 22:54:35

    >>148

    ホント!?ありがとう!今わかっていることだけでいいから、少し教えてほしい。

    というかこの後並走でもするから教えてください!お願いします!何でもするから!(土下座)

  • 154代理人24/05/19(日) 22:54:40

    お疲れ様でした!!!!!見ていることしか出来なかったのですが重ねて、本当にお疲れ様でした!!(いきなり)

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:54:42

    ファン数加算は
    1900、760、480、290、190万円
    なので1着の+1900が二人
    三着の+が一人
    四着の+290が三人ってことになりますね、なんか凄い…
    ある程度のボーダーは作れそうですがGM様も引き継ぎで忙しいでしょうし、非公式で具体的な数字は出さないでおきますね

  • 156サクラナミキ(観戦)24/05/19(日) 22:55:10

    あの子は語りかけても返事しないわね…抗うのに必死なのかしら…?

  • 157【7】グロウアンタレス??24/05/19(日) 22:55:21

    //お疲れ様でした!!
    //遅い時間まで代行して頂き感謝です!

  • 158チエイサアンデッド24/05/19(日) 22:56:28

    同着……負けじゃないけど勝ちでもない……

    う”う”う”う”う”う”………あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁ………

    (ゾンビのような声を出しながらクールダウン。張り詰めてた緊張が多少ましになる)


    もやもやする結果だけど……また一歩前に進めたことは嬉しい……!

    一歩ずつ、一歩ずつ、緩慢な歩みでも1着目指して……!!


    >>151

    ケヒィ!?(レースも終わり、ゾンビRPも無くなった今幽霊は恐怖の対象。コワイ!)

    あ、あの……ところで貴方は一体……?


    >>152

    //こちらこそ代理開催ありがとうございました!!

    //参加者ではありますがとても助かりました!

  • 159◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 22:56:33

    >>155

    はい、こっちも一応管理していますが、ジャンプの処理で1敗した前科があるので

    ちゃんと発表をお待ちいただければと。自分も数字は出さないでおきます。

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:57:02

    見たところボーダーはそんな変わらなさそう?

  • 161アサルトセルジオ【観戦】24/05/19(日) 22:57:06

    >>152

    //お疲れさまでした。

    //代行、スレ立て、進行、ありがとうございます。

  • 162フリータスク24/05/19(日) 22:57:25

    >>146

    こちらこそ良いレースでした!!

    >>147

    いいえ!次は私が抜き捲り一人勝たせていただきます!!

    >>154

    ※お疲れ様です、ありがとうございました!

  • 163【7】グロウアンタレス??24/05/19(日) 22:58:19

    >>158

    ん、俺か?

    まあ、この身体の本来の持ち主、ってとこだな。

    わかりやすく言うなら…元グロウアンタレス、ってとこか?

  • 164◆rbTjXsfUI.24/05/19(日) 23:02:13

    >>155

    P.S. あとですね、JRAと違ってあにまんURAは端数処理をせず、

    また海外レースでも一貫して「1着獲得ファン数」を基準に

    100%-40%-25%-15%-10%を割り振るので、そこも違いだったりします


    P.P.S.「練習したい子寄っといで Day7」を5/31に施行します。

    (wikiにも書きます)

  • 165バーンテイル24/05/19(日) 23:03:02

    >>163

    (うーん…Sundayさんとシズカ、というよりはスピードオウカさんとヒカリオウカさん、それこそセルジオさん…みたいな感じなのかな…)

    >>158

    あ、チェイサさんもお疲れさまです、今日もすごかったですね…

    >>153

    そ、そんな…落ち着いてくださいよ…

    って言っても、そんな有益なことはないですよ…

    ただ、昔は乗っ取られてたような感じだったけど今は意思が疎通できてるみたいとか…Sundayさんが出てきてからやたら「コーナリング」に拘るようになったとか…

  • 166アサルトセルジオ【観戦】24/05/19(日) 23:05:58

    >>165

    (思いっきり顔を自分の手で叩き頭を抱える)

    Oh…my…Gosh…what a f**K!!!!!!!!!!!

    (あー…なるほど。何教えてんだあのバカ…!)

  • 167ブラックブル(観戦)24/05/19(日) 23:07:54

    我らダークミリオンレーシング、クラシック組の初勝利はブラッドホークか……

    いい走りだったな
    東京ダービーでも全員差し切ってみせろ!
    (まだまだボーダーが不安だけど)

  • 168チエイサアンデッド24/05/19(日) 23:09:41

    >>163

    け……ひ……?

    前世やウマソウル……的なやつですか……正直何が何だか……

    く、詳しいことは分かりませんが……レースして噛みつけたなら貴方も友達……かもです……

    褒めてくれてありがとうございます……良いレースでした。

    グロウアンタレスさんとレースできなかったのは残念ですが……

    いや、元グロウアンタレスさんっていうなら……一緒にレースしたことになったのかな……けひぃ……?

    (チエイサアンデッドは混乱している!)


    >>165

    バーンテイルさんもお疲れ様です……残念な結果だったけど……バーンテイルさんなら次は前に進めるはずです……!

    ケヒヒ……そう言ってくれるならゾンビウマ娘を目指す者として嬉しいな……久々のレース……楽しかった!

    バーンテイルさんも、また一緒に走れたらよろしくね……!

  • 169バーンテイル24/05/19(日) 23:16:07

    >>166

    (きゅ、急にスラングを…)

    正直言って何話してるかは皆目検討もつかないですし、意志疎通出来てる、っていうのも乗っ取られて走ってた状態から乗っ取りがマシになってるくらいしか詳しいことはわかりませんね…事実として分かるのは嬉々としてプリークネスで身体倒してた事ですけど…

    >>168

    …そうですね、めげずに頑張ります

    (ゾ、ゾンビウマ娘…やっぱり濃いなこの世代…)

  • 170【7】グロウアンタレス??24/05/19(日) 23:16:42

    >>168

    「昔2人で事故にあって、死んじまったダチの魂が宿った」

    「記憶を失い、宿った魂が"今のグロウアンタレス"として新生した」


    …わけがわからないとは思うが、コレが真実さ。

    まあ、その過程で"変なものが"入って来ちまったせいで、俺がたまに出てこなくちゃ行けなくなった訳だが。


    …悪かったな、アイツとの勝負をお預けにしちまってよ。

    今度はちゃんとお前の知る「グロウアンタレス」が出てこれるようにしてやるから。

    …そんじゃあな、頑張れよ!

  • 171サクラナミキ(観戦)24/05/19(日) 23:19:41

    あの子は…おそらく「見る」だけの存在になるのを拒否したのかしらね…もしかして何らかの理由があの子は抗えないのかもしれないわね…ふふふ…

  • 172【7】グロウアンタレス24/05/19(日) 23:19:58

    んー…私、何を…ってレース終わってる…!!
    まあでも、掲示板見る感じ、私が勝った訳じゃないのか…。

    …東京ダービーは出れないけど、まだダート三冠は残ってる。
    めげずに頑張って行かないと…!

  • 173グレイアーサー(観戦)24/05/19(日) 23:21:33

    >>171

    そして君は何をやっているんだナミキ…ずっと見ていたし聞いていたぞ…

  • 174アサルトセルジオ【観戦】24/05/19(日) 23:22:00

    >>169

    OK、わかった。少なくともこれ以上やると私の堪忍袋の尾がキレる。

    …どうしてそう変な方向にばかり思い切りがいいのよあの野郎はぁ!あーもう、現地今から行ってきて〆てやろうか!!ぜったい〆る!あのアホンダラをボコボコにしないと気が済まない!絶対許さないかんなSSゥ…!

  • 175ワンダーワスプ(観戦)24/05/19(日) 23:22:49

    うーん……
    ウマ娘の魂に関しては分からない事が多すぎるね

    僕も異常が起きたら気をつけないと

  • 176サクラナミキ(観戦)24/05/19(日) 23:24:34

    あの様子じゃあの子は何も覚えていないしおそらく抗えなかった…もしかしたらあの子は別の子に閉じ込められてた…?


    >>173

    あら?見てたの…?私はただ乗っ取られたあの子を救おうとしただけよ?

  • 177バーンテイル24/05/19(日) 23:25:21

    >>174

    アメリカに行ったらああいうことも慣れなきゃなのかなぁ…お気をつけて~…


    はぁ、なんか落ち込んでたけどどうでもよくなってきたな

    そもそもへそくりだろうが賞金足りてるんだし、やるしかないよな


    よーしっ次も頑張るぞっと

  • 178チエイサアンデッド24/05/19(日) 23:28:20

    >>170 >>172

    も……もはやSF……そう言った考察は苦手……

    でも、走りたいって気持ちは一緒なら……私も頑張ります……!


    あ、戻ったのかな……?

    今回は同着でした……でも、次は勝ちますからね……

    そして、大きな舞台で一緒に走りましょう……!

  • 179【7】グロウアンタレス24/05/19(日) 23:36:24

    >>178

    …はい!

    お互い秋に向けて頑張りましょう!

    …そして、決着をつけましょう…ダート三冠の最終地点で…JDCで!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています