町田ゼルビア普通に優勝しそうヤンケ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:41:41

    シバクヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:43:11

    J1初挑戦でこれって勲章ヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:44:54

    まだ3敗しかしてないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:45:46

    昌子すげぇ…完全に馴染んでるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:47:47

    今までJリーグって超低レベルだったってネタじゃなかったんですか?
    おおっぴらに黒田監督に感謝しろよ
    Jリーグの戦術を一段上に引き上げたんだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:50:46

    広島神戸と最上位陣にしか負けてなくて下にはほぼ勝ってるんだよね凄くない?
    この磐田は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:51:46

    >>6

    同じくJ2から上がってきたヴェルディと違って真面目に町田対策してたからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:53:29

    わりとマジであるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:59:53

    まだ半分以上あるからまだわからないと見るべきか半分近く来て首位だし普通に可能性あるとみるべきかわからないのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:02:54

    町田が強ければ強いほど町田の戦術にJが揉まれて対策していくのでどんどんやってくれと思っている、それが僕です
    ロングスローなんぞアジアカップでやられまくったて負けたやんけ、何を卑怯扱いしとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:05:32

    ヴェルディは残留が目標
    町田は優勝が目標ってのが資金力の違いで現れてて面白いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています