ポケモン超不思議なダンジョンには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:44:15

    閉店ガラガラシステムや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:47:12

    面白いのに攻撃が固定になったりガラガラシステムとか惜しすぎる
    惜しさの次元が違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:47:46

    空の探検隊辺りが一番完成度高いっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:47:53

    いいやパーティ全員派遣社員の部外者システムであることだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:50:31

    マジで閉店ガラガラシステムは何のために入れたんスか…?
    嫌がらせとしか思わなかったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:50:48

    全種いるけどなぜか各1匹しかゲットできないから進化システムが完全に形骸化してるんやっ
    お…俺は自分のスカウトした隊員で二次創作したいだけなんや…あの未来ジュプトルをいじくり回すつもりは無い…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:01:11

    間違いなく面白いんスけどね…曲もいいしな(ヌッ
    ストーリー時点から歯応えあるを超えてストレスフルまである難易度もちょっとどうかと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:03:42

    ゲスト参加する先輩たちがアホほど強いのは好感が持てる
    ずっと一緒に冒険してくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:05:33

    …でクリア後の氷山ダンジョンでふっかつのタネを使い果たしてやめちゃったのが俺!
    ストーリーとBGMはすごい良かったと思う尾崎健太郎よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:09:04

    閉店よりランダムバフを採用した方がいろんなポケモン活躍させやすいと思われるが…
    おいっビクティニくんが強運ポケ3体占うあのシステムを強化してくれっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:12:58

    シナリオ強制進行だからランク上げやレベリングする暇もなくどんどん次のダンジョンに行かされるのも過去作経験者としては厄介でした
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:14:04

    他のポケモンをドンドン使って欲しい=閉店ガラガラ

    画期的なシステムなんや…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:14:47

    これと空セットで移植してほしんだよね スイッチのしかやったことないんだあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:20:20

    中盤で詰んで投げた…それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:21:41

    序盤にマンダとかいらないから自由にオトモさせろと思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:22:42

    閉店ガラガラシステムってなんだよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:23:42

    >>6

    閉店よりこっちが致命的だと思うんだよね

    まぁ全ポケモンに専用セリフつけたのは嬉しかったから金返せとは言わへんけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:24:23

    進化システムはほぼ主人公とパートナー専用みたいなもんなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:24:56

    ワシが起動しなくなった9割が閉店ガラガラシステムなんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:26:39

    ストーリー上で頑なに進化を解禁しないのには好感が持てない
    あっいま進化するにはするって言おうとしたでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:27:32

    闇のゼルネアスが見たかったのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:28:40

    ポケダンは楽しかった半面…実はストーリークリア後の要素をまともにクリアできたことが無いという苦い思い出に駆られるっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:32:31

    きっちりアイテム使い倒して行かないと負けるバランス調整には好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:17

    本当に面白かったのにクリア後でもガラガラシステムが続くなんて絶望したと言ったんですよスパチュン先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:17:01

    もうそのまま閉店ガラガラでもいいから新作出してくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:55:02

    敵ばっかり強くてこっちのレベルは全然上がらないのは欠点だとおもてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:47:12

    (今日の気分的に)消える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています