ジークって巨人になる度に

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:39:08

    マガト「まだ巨人化を解くなよ!脊髄液を摂取する!お前ら急げ!」

    みたいなことしてたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:43:07

    ていうか、どういうタイミングでジークの脊髄液を飲んで無垢になれるって知ったのかな
    気になるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:07:50

    「奴の血には秘めた力がある云々」って言っていたのに詳しく身辺調査しなかったマーレ軍はアホなのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:11:46

    >>3

    調査しようにも何も出てこなかったんだろう。両親は既に楽園送りにされてるし、ダイナのことはクルーガーが隠蔽してたし

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:16:33

    >>3

    島に子供だけ送り込む愚策をしてる時点でアホ確定なので…(あくまで現在軸読んだ読者視点だが)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:18:03

    >>5

    人員喪失時の作戦すら考えずに送り込んだ馬鹿どもなのでアホ確定で間違いないです……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:34:27

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:07:32

    >>2

    脊髄液に関しては継承者同士でトレードしたり

    色々実験してたっぽいから

    その要領で無垢の巨人にも…って感じだったんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:08:50

    >>8

    巨人爆弾とかはジークじゃなくてもできるしそれやってて気づいたんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています