🎲 私は「元」トリニティの生徒 第16章

  • 1生明アマネ◆rn85XRas5224/05/19(日) 21:20:11

    君子は危うきに近付かず、されど虎穴に入らずんば虎子を得ず…。
    人は前者を実践する者を王に任じ、後者を託された者を勇者と称える…ただそれだけだと私は思う。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:21:11

    たておつです!

  • 3生明アマネ◆rn85XRas5224/05/19(日) 21:21:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:25:05

    たておつっす

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:40

    たておつです

  • 6生明アマネ◆rn85XRas5224/05/19(日) 21:31:06

    私はかつてトリニティ総合学園が成立する前に弾圧され、歴史の表舞台から姿を消したマルキオン分派…
    転じてマルキオン分校の現生徒会長、生明アマネだ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:31:51

    たて乙

  • 8生明アマネ◆rn85XRas5224/05/19(日) 21:33:37

    私のステータスだ。
    戦闘 99 戦闘90台はマルキオン勢の嗜みと思え。
    事務 14 まあこの程度はご愛嬌ってことで。
    知性 90 知識は光であり、力だ。
    技術 82 手先は器用だ。
    政治 94 そろそろ銅像を建ててもらってもいいんじゃないか?
    倫理 49 ハーレム?全員幸せならそれでいいだろう?
    慈悲 36 案外私は優しいと思うんだが。身内には。
    神秘 61 ???
    カリスマ 99 お前が私に惹かれる時、私もまたお前に惹かれるのだ。

  • 9生明アマネ◆rn85XRas5224/05/19(日) 21:34:16

    私の容姿だ。
    顔はスレ画を参考にしてくれ。
    髪は腰ほどまでの長さだ。
    身長は163cm、胸は並、腰回りも並、尻から太腿にかけては引き締まっているぞ。

  • 10生明アマネ◆rn85XRas5224/05/19(日) 21:43:22

    ??? 「ミレニアム最高の超天才清楚系病弱美少女ハッカー」
    はあ?こちらはマルキオンの星たる王子様風女誑し系ドスケベ変態スケスケ下着露出狂ロマンチスト野球好き痴女完璧超人生徒会長だが?ふっ…私の勝ちだな。
    さて軽いおさらいだ。私はいいと思うぞ?アヴァンギャルド君。
    では視点をミソラに切り替えて、エリドゥ潜入作戦を見ていこう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:21

    スケスケ下着と露出狂は誇るところです…?

  • 12生明アマネ◆rn85XRas5224/05/20(月) 00:13:19

    と、その前に…。

    もしもしアサミ?お前にモモトークで画像送ったんだが。

    アサミ 「え、そうなのか?…あ、来てるな。ちょっと待って、今確認する。」

    それだ。アヴァンギャルド君って言うんだが…率直に、どう思う?


    アサミ的アヴァンギャルド君への評価dice1d100=59 (59)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:24:34

    普通ぐらいか…まぁボロクソでないからセーフかね

  • 14生明アマネ◆rn85XRas5224/05/20(月) 14:11:44

    アサミ 「…まあ、こういうのもいるよなって感じ。よく分からんけどウケることもある有象無象の中の一つ的な。」
    そうか…。ペロロ的な感じか。まあそうよな。一般的な感覚で冷静に見ればそうなるよな。
    アサミ 「…お前が見せてくるものって大体お前がかなり気に入ったものなんだが、このロボットもそうなのか?」
    ああ。私は好きだ。
    アサミ 「まあ、ならいいんじゃないか?…ところで、これは誰が作ったんだ?」
    え、リオ。
    アサミ 「…ビッグシスターことミレニアムの生徒会長の調月リオか?」
    うん。
    アサミ 「やっぱ天才ってどこかおかしいのかな。」
    …私は天才にカテゴライズされると思うのだが、どこにもおかしい点など無いぞ?
    アサミ 「ツッコミ待ちか?いろいろあるけど、作品枠ならお前の下着だろ。」
    は?天が作りし最高の芸術品たる私の肉体に普通の下着など無粋だから私に合う下着を作っているのだぞ?
    なんならお前の持ってる下着を全部スケスケにしてやろうか?それ着てベッドに来い。
    アサミ 「残念でしたー!私はブラ持ってませんー!絆創膏かシールで十分でーす!!………グスッ…」
    …涙拭けよ。

  • 15三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/20(月) 20:13:52

    …なんかアマネとアサミがまたコントをやっていたような気がしたが。
    まあいいか。それより私の役目を果たさねば。
    改めて、私も実質元トリニティの生徒兼元アリウス分校の生徒…現マルキオン分校2年生、三河ミソラだ。
    これから今回の仲間たちと顔合わせ、作戦会議をしなければな。
    一応アマネからはは「ゲームプレイ前のネタバレは無粋であろう?」って碌に情報をもらえてないし。
    仮にも三大校の生徒会長を敵に回すんだ、事前準備は怠ってはならないな。

  • 16三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/20(月) 21:11:36

    …あ、そうだ。

    そういえば私、アマネから「程よく空気を読めよ」と言われたんだった。

    「どれくらい読むかはお前に任せるが、私が見ていて楽しいように頑張ってくれ。」とも。

    …前にアサミが言っていたな。アマネの無茶振りは面倒だ、って。

    あいつは確か、ミカのクーデターの時、急にやり過ぎるなって言われたとか。

    まあ空気を読め、というのは先生たちに見せ場を残してやれ、という意味だろう。

    う〜ん… dice1d4=2 (2)

    1.雑魚は程よく蹴散らす程度で…

    2.+まあ雑魚相手はほとんど私がやればいいか

    3.+ボス格もまあある程度は本気で…

    4.+…トドメだけ残せばいいのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:13:22

    ボス格が一番目立ちますからねパヴァーヌ
    アバンギャルドくん然りアビ・エシュフ然り
    これなら会長も満足しそうね

  • 18三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/20(月) 21:24:57

    …そうだな。ある程度先生たちに体力は温存してもらって、強敵にいい感じでぶつかれるようにしよう。
    そのために、雑魚は私が引き受けよう。雑魚戦は絵面が地味になりがちだし。
    …これでいいのかな。私、あまり空気読むのは経験無いんだよな…。
    アリウスだと空気なんて読んでる暇無かったし。

    一方その頃…
    無茶振り監督アマネ 「(ぶっちゃけミソラが全部解決、ってのはなあ…今回のメインはアリスの友人たちだし。)」
    「(だからミソラには、程よい強キャラ感を出しつつ、メインの活躍を食わない程度に頑張ってほしい。)」
    「(理想はボス相手を先生たちに任せて、ミソラは雑魚相手に無双して撮れ高を確保、って感じだな。伝われ…!)」

    監督と演者の思惑が奇跡的に合致した!

  • 19三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/21(火) 00:06:58

    (作戦会議の前に…)
    “ミソラ、こっちだよ。”
    ああ。…この場にいるのが今回の味方、であっているだろうか?
    “そうだよ。みんなアリスを助けるために集まってくれたの。”
    ざっと見ても十人以上か…。先生の人脈には度々驚かされる。いや、この場合はアリスの愛され具合か?または両者…
    …っと、自己紹介をしないと。アマネの代わりを任された、三河ミソラだ。
    アマネの友人を救うため、是非協力させてほしい。
    ミドリ 「…アマネさんは来ないんですか。」
    ああ。理解してやれ、とは言わないが、あいつだってマルキオンの全生徒の未来を放り投げることはできないのでな。
    だが私を代役として用意するくらいにはアリスのことを案じているのだろう。
    アマネも私も、生半可な覚悟でリオを敵には回さない。必ず君たちが最高の結果を掴めるよう、尽力しよう。
    “ミソラが頼りになるのは私が保証するよ。アマネもきっと、本気でアリスを取り戻したいんだよ。”
    ミドリ 「…そうですか。」
    “じゃあ、そろそろ作戦を練ろうか。”

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:16:31

    ミドリはなんか納得してない様子…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:28:13

    会長…とりあえず寝返るタイミングだけは間違えないでくださいね本当

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:10:26

    >>20

    ミドリは前スレの描写見るにリオのこと素通りさせてアリスと接触させてるから多分会長疑ってるかなんかで微妙な反応になってんじゃねえかなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:15:07

    ほす

  • 24三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/21(火) 22:46:13

    モモイ 「…ちょっと待って、気になることがあるんだけど…。」

    (…確か、才羽姉妹の姉の方か。アマネからはまだ寝たきりだと聞いていたが復活したのか。よかった。)

    モモイ 「なんであなたは武器を持ってないの?」

    ネル 「…助っ人に来たってのに丸腰は変だな。お前、やる気あんのか?」

    あー…。

    (まあ突っ込まれるよな。先生にすら突っ込まれたし。まあ弁明は要るか。じゃあ…)

    dice1d4=4 (4)

    1.ただいま武器のメンテ中

    2.懐事情が寒いんだ

    3.かくとうか枠ってことで

    4.私は徒手空拳でも強いが貴様は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:56:20

    ミソラちゃん…煽らないでください…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:09:16

    そういやミソラさん拳だけでネルと戦える…?

  • 27三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/21(火) 23:45:43

    ネル 「…ああん?」
    私の普段の得物は火炎放射器…だが炎では機械は怯まない。装甲の性能もきっと良いはず。弾の通りも悪いだろう。
    なら殴って壊した方が手っ取り早い。そう踏んだから私は丸腰で挑む。
    トキとやらがどの程度強いかは知らないが、私は負けない。
    リオの武装で身体能力が向上していたとしてなお、私の方が上だろう。ならば余計に武器を持つ理由が無い。
    私はどんな状況でも接近戦に持ち込めるし、接近戦に持ち込めば私の勝利は揺るがない。誰が相手でも、だ。
    なんなら軽く勝負でもするか?勝負と言っても腕相撲だが。フィジカルを測るには丁度いいだろうし。
    ネル 「…上等だ、やってやるよ。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:13:18

    どっちも頑張れー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:44:21

    保守

  • 30三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/22(水) 17:48:35

    …準備は整った。先生、合図を頼む。
    “…分かった。じゃあいくよ…レディー、ゴー!”
    ネル 「おらぁっ!!」
    ……。
    (…膂力では私が上、体格もあんまり関係無いかもだけど私が上、最初の一瞬を凌げた以上、ネルにチャンスは無い。)
    (後は私が勝ちにいけば勝負は決まる…。だがただ負かすだけ、というのも…ならばもう少し長引かせて…。)
    ……もう十分だ。 パッ
    ネル 「あぁん!?なんで途中でやめるんだよ!まだ勝負はついてねぇぞ!!」
    そうだな。私は勝っていないし、お前は負けていない。判定が引き分けだろうが私の反則負けだろうが別に構わない。
    お前に負けをつけられた訳じゃない。お前と同等以上のフィジカルがあると再確認できた。私としてはそれでいい。
    それに…C&Cのコールサイン00の名誉は保たれた、お前もこれでいいだろう?これ以上何か文句があるのか?
    ネル 「……ちっ。」

  • 31三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/22(水) 22:32:25

    (回想)
    …ネルを煽れ、と?
    アマネ 「そうだ。あいつは激情を原動力にできるタイプと見た。だから、機会があれば突っついてやるといい。」
    なぜお前がやらなかったんだ?別にネルを怒らせるのは誰でもいいんじゃないか?
    アマネ 「…煽りっていうのはな、相手と同格以上の者がしないと途端に格好悪くなるんだ。」
    「私とてキヴォトスではかなり強い方だろうが、流石にネルに向かって煽れる程ではない。それは自覚している。」
    …要は怖いのか?ネルを怒らせて捻られるのが。
    アマネ 「ははっ!ミソラ、誰に向かって言っているんだ?私はそのようなヘマはしないぞ。」
    「間違ってもネルを完全に敵に回すような愚行はしない。他人の堪忍袋の許容量は見抜けるしな。」
    「それに、私はネルを怖がってはないぞ。なんならマコトの方が断然怖い。まあ敵に回したようなものだが。」
    じゃあなぜ私にその役をやらせるんだ?
    アマネ 「決まっているだろう?ミソラ、お前なら勝てるからさ。」

  • 32三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/22(水) 23:45:03

    …ネルと一戦交えた後で空気を読みながらリオ勢と戦えって言うのか?無茶振りが過ぎるんじゃないか?
    アマネ 「安心しろ、私だってそんなことを想定しているわけではない。」
    「実戦より体力消耗が少なく、それでいて絶対にお前が勝てるもの…フィジカルの絶対的優位を活かすんだ。」
    …じゃあ、腕相撲とか?
    アマネ 「それだ。最初の一瞬だけは瞬発力で負ける可能性もあるが、そこさえケアすればお前の勝ちだ。」
    「あとは間違っても実戦にならないよう、お前は今回武器を持っていくな。これでネルを口車に乗せるだけだ。」
    まとめると、上手いことネルを煽って腕相撲に持ち込んだ末に勝てばいいのか?
    アマネ 「…それでは少し捻りが足りないな。引き分けに持ち込んで試合を放棄しろ。」
    それに何の意味があるんだ?
    アマネ 「本気になれば勝てたけど、お情けで引き分けにしておいてやるアピールってところか。」
    「その際ネルの面子を潰さないよう気を遣ったぞ、と加えてやればなお良い。あいつそういうの嫌いそうだし。」
    …お前、そういうのも出来るんだな。人を惹きつけるだけじゃなくて、感情を手玉にとれるのか。
    アマネ 「私にはカリスマ性がある。所作も気をつけている、己を格好良く見せるためな。魅せるだけなら十分さ。」
    「だが、人を動かすには言葉が必要だ。人の心を掴まねば、人の全霊は引き出せん。」
    「こうでなくては指導者は務まらんのだよ。よく見ていろよ、ミソラ。私の背中から学ぶのだ。」
    …やっぱすごい奴だよ、お前は。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:20:49

    そんな凄い人を連れて来る会長もホント凄いですよ

  • 34三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/23(木) 08:56:58

    私はほんと、尊敬してるよ。アリウスのみんなをマダムから解放してくれたのも実質お前みたいなものだし。
    …でもなんでそんな凄いやつとの一期一会がアレなんだ…!裸ヘルメット爆走女とか何の都市伝説だよ…!
    なあ、もう一回やり直さないか!?いつもの衣装でいいからさ、お得意の格好つけた感じ全開で頼むよ!ほんとに!
    アマネ 「でも忘れられない思い出だろう?私がヘルメット外した時とか格好よかったはずだし。」
    まだその時は変態が素顔明かしただけだよ!おまけに私も剥かれるし!しかも露出はいけないことだったじゃないか!
    アマネ 「おいおい、私は脱いでみろと勧めただけだ。そして美少女が露出をしたならそれは罪にはならない。」
    「つまり私もお前も無罪、それどころか周囲の奴らは思わぬ眼福に感謝してもいいくらいだ。」
    褒めてくれてありがとう!でも許さないぞ!そのまま無駄の無い洗練されたムーブで私の初めてを奪ったこと含めて!
    アマネ 「私からすればこれ以上ない刺激的な出会いだったのだが…不満か?」
    刺激が強過ぎるっての!しかもエッチな方向に傾き過ぎだし!お前の好きなロマンとかが何処にも無かったぞ!?
    アマネ 「…ロマンチックな出会いが良かったとか、お前も乙女じゃないか。可愛いな、クックック…。」
    駄目だ、埒が開かない…ん?なんでにじり寄って来るんだ…?まさかまたするのか!?さっきやったばかりじゃないk
    (回想終わり)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:24:45

    ほしゅ~

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:05:58

    会長ブレないなぁ…それでいてかっこいいところもあるの良いですよね

  • 37三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/24(金) 00:12:25

    (…アマネに言われた通りやってみたが、上手くいったかな…?)
    (これでネルが奮起してトキに勝ってくれたらいいんだが…私は手を出さない縛りもあるし。)
    (…若干空気が悪くなったかもなのは反省点。良い反撃は良い雰囲気から生まれるものだと思うから。)
    (いきなり現れて空気悪くしたのちょっと嫌な奴すぎかな…。その辺きっとアマネなら上手くやれたんだろうな…。)
    (ここからはちょっと大人しくしていよう。作戦会議もきっと私じゃなくて他のみんな主体でやるべき。)
    (今回の私はカメラマン兼ご都合展開用の舞台装置だと思って、活躍の場を譲らないと…やっぱ結構無茶振りが酷い。)
    “…改めて作戦会議をしようか。後から来たミソラのためにももう一度、現状を確認しよう。”

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:39:41

    まぁ会長みたいなコミュはそう簡単には出来ないよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:01

    大変だなぁ

  • 40三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/24(金) 20:22:02

    “リオがアリスを連れ去って行った先はユウカとノアに協力してもらって判明した。”
    “要塞都市エリドゥ…リオがセミナーの予算を横領して秘密裏に建造した場所、そこにアリスは囚われている。”
    (…三大校の生徒会の予算にもなると、横領すればとんでもないものを作れる額になるのか…。うちに分けてほしい。)
    ウタハ 「しかし、場所は分かってもどうやってアリスを取り戻すかが決まっていない。」
    「当然要塞都市というからには相応の防衛機構があるだろう。それをどう掻い潜るか…。」
    (…今更ながらかなりの大物を敵に回した実感が湧いてきた。マダムと同等かそれ以上の…。胸が躍るな…。)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:19:26

    横領してることを会長に伝えることは出来ないのかな

  • 42三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/25(土) 08:20:29

    ウタハ 「…まあ、ちょっとした抜け道には心当たりがあるよ。」
    「私たちエンジニア部は別のルートを知っているんだ。」
    「ミレニアムから資材を運び込んでいたと仮定するなら、輸送用の無人列車の路線が繋がっているはず…。」
    モモイ 「じゃあ、路線さえ分かれば…!」
    ウタハ 「ああ。エリドゥに行けるよ。正解の路線を探すのもエンジニア部がサポートしようじゃないか。」
    (…これでエリドゥの場所が割れる、問題はその後か。何かいい案は出るのだろうか…。)

  • 43三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/25(土) 14:46:52

    “…次は、アリスをどうやって連れ戻すかだね。”
    コタマ 「話を聞く限り、リオ会長の護衛をしているメイドが一番の障害ですね。」
    ミドリ 「トキさん…でしたよね?あの時の…彼女の動き…まるで…。」
    ユズ 「うん─まるで『チートプレイヤー』…みたいだったね。」
    (…かなりの強敵、しかし私はあまり手を貸せない縛りがある。私を対トキ戦力として計算しないでほしいが…。)
    ネル 「……陽動作戦をするか。」
    “…陽動作戦?”
    ネル「『あたしらがやられる前にあのチビを救い出す』、これがこのゲームの勝利条件だ。」
    「あたしらC&Cが騒ぎを起こしてその間にお前たちがチビを救え。どうだ?簡単な話だろ?」
    (…その程度、リオが予想できないはずがない。かといって他に妙案も無い。そして私は口を出すべきではない。)
    (まあ、そうだな…。もしC&Cがトキを引き受けるなら、雑魚は私が蹴散らして終わりだからチャンスはある、か…。)

  • 44三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/25(土) 20:10:48

    アカネ 「それではこれで決まりですね。正面は部長と一緒に私たちC&Cが担当します。」
    ウタハ 「後方から潜入するのはその他、ゲーム開発部と私たち…そして先生と、ミソラかな?」
    ハレ 「私たちヴェリタスは遠隔で支援するね。」
    モモイ 「よし、じゃあこれで行こっか!」
    “うん。…ミソラも、これでいい?”
    ああ。異論は無い。
    モモイ 「目標は『要塞都市エリドゥ』の中央タワー!アリスが連れて行かれた場所!」
    「勝手に家出したアリスを!私たちの手で連れ戻すんだよ!」
    “それじゃあ、これより──作戦開始!”

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:57

    いよいよか…頑張ってねみんな

  • 46三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/25(土) 21:34:27

    ウタハ 「よし、想定通り『物流輸送用無人列車』で現場に来れたね。」
    ヒビキ 「うん。ヴェリタスが手伝ってくれたおかげ。」
    ハレ 「気をつけてね。その通路の先、地上に出たらもう『エリドゥ』だよ。」
    ウタハ 「それじゃあまずは、C&Cに暴れてもらおうか…私たちはこの辺りで…」
    ウウィィィン……(AMASの駆動音)
    モモイ 「うわああっ!な、なにこれ!?」
    ウタハ 「おや、なかなか素敵な子だね。迷子かな?」
    (なんだそのアマネがギリギリ口にしそうなセリフ…。)

  • 47三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/25(土) 23:30:23

    “これ…リオのドローンだ。”
    ミドリ 「そんな…!もうバレたんですか!?」
    ハレ 「いや、大丈夫。」
    マキ 「バレる前に制圧終わってるよ!ついでに周辺のネットワークは私たちがハッキングしてるから大丈夫!」
    モモイ 「わ、そんな事もできるんだ…すごいね!」
    ウタハ 「ヴェリタスだからできた事だね。ここまでは悪くない走り出しだ。」
    (…最悪は常に想定するものだ。リオにバレていてもおかしくはない。…ならば、いくら暴れても関係無いかもな。)
    “よし…それじゃあ、戦闘準備!”
    いや、待った。あいつらは私が引き受ける。先生たちに無駄な消耗はさせたくないからな。
    “…でも、大変じゃない?一緒に戦った方が…。”
    あの程度、私にとっては物の数ではないから安心してほしい。前は任せろ、先生たちは後ろと流れ弾に注意してくれ。
    “…じゃあ、信じるよ。頑張って…!”
    ああ。少し空気を悪くしてしまった詫びだ。その空気を、あのドローンたちごと吹き飛ばしてやるさ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:40:08

    さてさて初陣頑張ってねミソラ

  • 49三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/26(日) 01:24:02

    さて、先生の前…それも徒手空拳のスタイルを見せるのは初めてだしな。
    (あとアマネも観てるかもだし)いろいろ見せてやるか…。まずは挨拶がわりに…ふっ…! 
    ドガッ!ズン!!(AMASがパンチで吹っ飛ばされ、壁にめり込む音)
    “…前から思っていたけど、すごい身体能力…。桁違いの怪力だ…。銃弾もほぼ効いてなさそうだし…。”
    ウタハ 「それだけじゃない、ドローンと距離を詰めるのも一瞬で…スピードも常人離れなんてレベルじゃない…。」
    …呆気にとられるのはいいが、流れ弾には注意しろと言ったはずだ…まあいい。
    次は…そうだ、こいつの装甲を引き剥がして…!っと。これで…こう!
    メシャッ!!(フルスイングで装甲を叩きつけられたAMASがひしゃげる音)
    モモイ 「おおー…強打者の風格を感じる…。これがアーティスト、ってやつかな?」
    ミドリ 「それじゃあ芸術家でしょ…アーチストだよ、お姉ちゃん。」
    コトリ 「ミソラさんはアッパースイング型のようですね!打球が上がりやすく、飛距離が出やすいのが特徴です!」
    …もひとついくか。(これやるとアマネが喜びそうだしな…。)
    じゃあまずこいつを両手で掴んで、持ち上げて…そのまま、潰す…!
    ヒビキ 「凄い…あのドローンが薄い楕円形になるまでの力をかけられるなんて…。」
    “ぺしゃんこに…私の胸みたい…。うっ…!”
    …持ちやすくなったな。これをあの群れに、投げつける…はぁっ!!
    ヒューン…ズドーン!!!(硬球みたいなスピードで投げられたAMASが着弾する音)
    ウタハ 「…ここまでくると興味深いね。彼女がどんな肉体してるのか気になって仕方ないよ。」
    “一人用のポッドでかぁ?…ハッ!私は、一体何を…?”

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:05:10

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:01:28

    前世ブロリーだったりする?

  • 52三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/26(日) 19:22:23

    (…よし、これで最低限の撮れ高は確保できたんじゃないか?)

    (先生たちにも私の実力を分かってもらえたようだし、ここからはペースをあげて一気に地上を目指していけるな。)

    (そうと決まれば、さっさと方を付けてしまおう。次の撮れ高…先生達対強敵戦に進むとしよう。)

    …肩慣らしはこんなものでいいか。先生、ここからはもっとあげて行くぞ。遅れるなよ…!

    “えっ、ちょっと…速っ!みんな、あまりミソラに離されないように急ごう!”


    ミソラさんの戦闘dice1d100=86 (86)

    1ほどまだ魅せプ継続、100ほどただの無双ゲー

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:31:10

    アバンギャルド君とトキしか残らん勢い…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:39:04

    狙い通りになりそうですね!凄い!

  • 55三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/26(日) 20:34:44

    …外に出られたな。怪我などは無いか?少し飛ばし過ぎてしまった気もするが…。
    “ミソラ、速すぎ…追いかけるのが大変で、ちょっと息が、上がっちゃった…。”
    モモイ 「ブルドーザーみたいだった…これをもとにして無双ゲー作れそうじゃない?」
    ミドリ 「確かにあれだけのパワーキャラを操作できたら爽快感凄そうだけど…。」
    ウタハ 「腕を無造作に振るだけでドローンの大軍が面白いように吹き飛ばされていたね。」
    雑魚がいくら集まったとて、この私を超えることなどできぬ。その点は安心してくれ。
    …このまま突き進むぞ。引き続き、周囲の警戒は怠るなよ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:30:13

    無双ゲーか…結構いいとこまでいきそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:39:31

    保守

  • 58三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/27(月) 21:16:59

    マキ 「…え!?ちょ、ちょっと待って!今、通信の状態が…!」
    コタマ 「これは…。」
    リオ 「ヴェリタス…やはり貴女たちだったのね。流石あの『ヒマリ』の後輩なだけあるわ。」
    “ヴェリタスの通信が途絶えてしまった…。”
    リオ 「予想はしていたけれど…本当にここまで来たのね、先生。」
    “リオ…君を止めに来たよ。”
    リオ 「…そう。やはり、あの時の私の言葉と行動だけでは貴方を…そして、その子たちを説得できなかったのね。」
    「…気になっていたのだけれど、貴女は誰かしら?アリスの周りに貴女みたいな人はいなかったはずだけど…。」
    …先生の助っ人だ。それ以上でも以下でもない、だから名乗るほどの者じゃあない。
    (…流石にバレないよな。アマネに変装を施してもらったんだから。バレたら大変だったが、ひとまずセーフか。)

  • 59三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/27(月) 21:28:09

    (また回想)
    …今戻った。待たせてしまってすまないな。
    モモイ 「…誰?」
    まあ分からんよな。先生、教えてやってくれ。(なぜかアマネがミカに施した変装を見抜けた先生なら分かるだろう。)
    “ミソラ…だよね?(正直ヘイローでしか見分けられない…この変装力、どうなってるの?)”
    正解。まだアマネがミレニアムに留まっていたから、急ぎでやってもらった。…なぜ先生が見抜けるのか不思議だが。
    まあ変装の意図だが…私は既にリオに顔が割れている。しかも交渉のテーブルの…端っこの方にはいたんでな。
    そんな奴がミレニアム…リオの膝下で騒ぎを起こせば外交問題に繋がりかねない。
    今回は先生という大義名分があるようなものとはいえ、避けられるリスクは避けたい。
    よって変装して謎の助っ人生徒として先生たちに協力させてもらう。みんなも、リオの前でミソラと呼ぶなよ。
    みんな 「はーい。」
    (回想終わり)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:29:11

    流石会長万全ですね
    後は会長がどう動くか次第か…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:25:19

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:35:25

    バレないかドキドキするな

  • 63三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/28(火) 19:42:14

    リオ 「……まあいいわ。先生、トロッコ問題をご存知かしら?」
    …あれか、一を取るか多を取るかの選択を迫る性格の悪い問題か。
    リオ 「そう。そして重要なのは誰かがレバーを引く役割を担わなければならないこと。」
    「そして…私は喜んでその役を引き受けようとしているだけ。」
    「悪意も敵意も、端から持ち合わせていない。私はただ─」
    モモイ 「もう!分かんないよ!!難しい話はいいから、アリスを返して!!」
    「話は聞いたんだからね!会長が意味わかんないこと言ってアリスを連れてったって!」
    リオ 「…意味不明な話などではないわ。『名もなき神々の王女』に攻撃された貴女なら分かるのではなくて?」
    モモイ 「分かんないよ!」
    リオ 「……!」
    部屋の隅っこで聞いているアマネ 「(………ほう。)」

  • 64三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/28(火) 22:40:15

    モモイ 「私はただ、会長の元からアリスちゃんを連れ戻したいだけ!」
    「そもそもキヴォトスの脅威だとかなんとか理由をつけてアリスを誘拐するなんて、スケールが小さすぎるよ!」
    「普段私が書いているシナリオの規模の方がず〜っと大きい!そんな話通じるわけ無いじゃん!」
    リオ 「……。」
    アマネ 「(クックック…モモイもなかなかいい啖呵を切るじゃないか。リオが黙ってしまったぞ。)」
    「(まあ元々理屈で言っても通じない相手とは相性悪そうだしな。無理もないかもしれんが。)」
    「(…現実はトロッコ問題よりももっと意地悪で理不尽だがな。まず一人で無事にレバーを引けると思うなよ。)」
    「(…にしても良いシーンじゃないか。この場面を見れただけでリオの側についていて良かったと思わせてくれる。)」
    「(だが、まだ撮れ高が足りんな。もっと青春とロマンを感じたい。私はまだ満足していないぞ。)」
    「(それに、ゲームのクライマックスが配下がラスボスを裏切って終わり、では面白くないだろう?)」
    「(頑張って最高のエンディングを迎えてくれ。心の中で応援させてもらうとも。)」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:59

    会長張り切ってますね
    会長からしたらモモイは気にいるタイプですよね

  • 66三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/28(火) 23:48:37

    リオ 「…そうね。今すぐ貴女たちに納得してもらうのは難しいのでしょうね。」

    「……私自身、すぐに納得してもらえないということは、十分理解しているもの。」

    「──アバンギャルド君、発進。」

    アマネ 「(…すぐさま実力行使か。無駄が無いな。)(アヴァンギャルド君じゃないか!テンション上がってきたぁ!)」

    モモイ 「うわあっ!?ダサ……」

    ミドリ 「たしかに、あんまり可愛いデザインじゃないけど……」

    アマネ 「(…まあウケはあまり良くないよな。それくらいは分かるが、少し残念というか。)」

    「(…そういえば気になってたんだよな、ミソラはどんな反応するのかが。さあ聞かせてくれ、お前の評価を…!)」


    ミソラ的アヴァンギャルド君への評価dice1d100=17 (17)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:38:34

    …うんまぁそうなるよね

  • 68三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/29(水) 09:24:11

    ……。
    アマネ 「(うわっないわ〜、って顔してるじゃん。まじかよ。あんな顔するんだねミソラ。)」
    「(私が初対面で脱げって言った時より微妙な顔してるぞ。…いやそれはただ私の口が上手かっただけなんだが。)」
    リオ 「……見た目は関係ないわ。」
    “本音がちょっと見えてるよ、リオ。”
    アマネ 「(大丈夫だぞ、リオ。私はすごくいいと思う。)」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:14:04

    保守
    アバンギャルド君顔面だけなんとかすればかっこいいのになぁ

  • 70三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/29(水) 21:48:11

    リオ 「理解されないのなら、もういいわ。そのままで構わない。」

    “みんな気をつけて…来るよ!”

    (……あ、こいつこれでも強敵枠か。そうだな、ならばここらで私は手出しを控えるべきか…。)

    (ではそれっぽい方便を言っておくか。ええと…。)


    dice1d4=1 (1)

    1.邪魔な雑魚は引き受ける、の一点張り

    2.火力が高くて近づけない…

    3.くっ、さっきやられた膝が…

    4.うっ、お腹が…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:51:57

    雑魚担当は大事ですからね
    これなら大丈夫そう

  • 72三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/29(水) 22:08:21

    (まあこれが一番無難だろ。)
    すまない先生、私は周りのドローンの相手をさせてもらおう。あのアバなんとか君は任せる。
    “構わないけど…。急にどうしたの?”
    …まあ、効率の問題だろうか。私一人で抑えるか、複数人を割くか…私は前者の方が良いと判断した。
    見たところ…いや、あんな間の抜けた物を見てもつまらないのだが、とにかくあいつは強敵のようだ。
    先生たちがあれに集中…なんか嫌だな…まあいい、あれに全力で当たれるよう力を尽くそう。
    “う、うん…。そんなにアヴァンギャルド君が気に入らなかったんだね…。”
    …敵キャラのヴィジュアルもモチベに関わるということが分かった。良い教訓と捉えよう。
    では…頑張ってくれ、先生。こちらに心配は要らない、思いっきり采配を振るってやってくれ。
    “うん。任せて。”

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:14:46

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:24:20

    保守

  • 75三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/30(木) 22:32:46

    サッカーしようぜ!お前(ドローン)ボールな!…ゴール無いな、やっぱボウリングとかにするか?

    それじゃあ… ガシッ

    下手投げじゃうまく転がらないし…上手投げでやるか。…これじゃドッジボールかも。

    まあいいや、それっ。

    ビュンッ ズバーン!!(投げられたAMASが他の機体に叩きつけられる音)

    ストラーイク、バッターアウト〜…野球じゃん。結局野球かよ。

    で、激闘感を演出するためにとりあえず手頃なビルを…倒壊させるか。いい感じに土埃を巻き上げたい。

    球(AMAS)なら幾らでもあるし、壁当て練習がわりにやろう。球が尽きたら…まあ自力で殴る蹴るして倒そう。

    なんか適当なタイミングで先生たちの方も見に行ってやるか。全滅されるのはアマネも困るだろうしな。


    ミソラが戻るのはdice1d4=3 (3)

    1.アヴァンギャルド君に追い詰められたとこ

    2.「鏡」でアヴァンギャルド君が鈍ったとこ

    3.トドメだけは奪っていく女、ミソラ

    4.もう倒せたっぽいよ

    犠牲になったビルdice1d10=1 (1)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:41:54

    ビル倒壊させてるの凄い…そして最後の美味しいところ持っていきましたね…

  • 77三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/30(木) 23:29:23

    …はあ、ビル一つ倒すのに時間がかかってしまった。リオが設計したのならまあ堅牢だよな。頭から抜け落ちてた。
    これならドローンぶつけるなんてまどろっこしいことをしないで普通に殴った方が早かったな。
    …じゃあ、今から先生の方に向かうか。全滅だけはしていないで欲しいが…。

    ウタハ 「…それでは──発射!」
    ドカアアアン!!!(エンジニア部特製最新式遠隔スピーカーがアヴァンギャルド君に命中する音)
    モモイ 「…わ、私、あのセリフ言いたくてムズムズする…!」
    ミドリ 「お姉ちゃん、それはちょっと我慢して!」
    ユズ 「…ぜ、絶対言う必要ないよ。」
    …お、やったか?
    一同 「あっ…。」

  • 78三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/31(金) 00:11:31

    …あいつはギリギリ耐えているな。もうひと押しが要るようだ。…どうした、みんな。

    そんな、何かやらかした者を見るような目をして…。

    “…ミソラ。フラグとか、お約束って知ってる?こういう場面で言ってはいけないような言葉もあるんだけど…。”

    …すまない、私には心当たりが無い。そういったものはマダムやアマネからは教わっていないんだ…。

    私は、知らないうちにまずいことをしてしまったのだろうか…?

    “(…まあ、アリウスとマルキオンってあまりそういったものに触れる機会も無いだろうし、仕方ないよね。)”

    “大丈夫だよ、今回はたまたま耐えられちゃっただけ。ミソラが悪いことなんて一つもないよ。”

    …そうか。そう言ってもらえて助かった。


    ちなみにアマネの方はフラグとかお約束についてはdice1d2=2 (2)

    1.知ってる

    2.知らない

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:30:09

    知らないかー

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:17:52

    会長知らないの意外ですね

  • 81三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/31(金) 20:54:34

    アマネ 「(…なんだ?やったか、と言ってはまずい状況だったのか?まだまだ私の知らないことも多いな…。)」
    「(…まあいい。アヴァンギャルド君が耐えたということはトドメを刺すチャンスが生まれたということ。)」
    「(ここまで追い込んだのは先生たちだし良い画も撮れた。過失を帳消しにするくらい派手に決めてくれ、ミソラ。)」

    …先生、失態を演じてしまったのは私だ。ここは私に挽回の機会が欲しい。いいだろうか?
    “分かった。頑張って!”
    ああ…ありがとう、先生。自分から願い出たのだ、結果で応えてみせるとも。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:57:30

    気を取り直して頑張ってねミソラ!
    かっこいいところ会長や先生に見せる意気込みで!

  • 83三河ミソラ◆rn85XRas5224/05/31(金) 21:48:45

    じゃあ、少し離れていてくれ。ちょっと危ないから。

    “あ、うん。…何するの?”

    まあ、さっきまでピッチャーをやっていたから、次はバッターをやろうかと思ってな。

    バットは…代わりにこれでいくか。よっ…と。

    “が、街灯をローキックで折った…!?”

    一振りで決める…狙いは頭、いくぞ…はあっ!


    飛距離はdice1d300=234 (234) m

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:09:58

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:11:09

    これはホームランですね間違いない

  • 86三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/01(土) 10:36:27

    リオ 「アバンギャルド君……。」
    アマネ 「アバンギャルドくーん!!(ふはははははは!!腹が捩れてしまうわ!めっちゃ飛ぶじゃん!)」
    「(なんであの頭がただ吹き飛ぶだけでこうも面白いのか…ククククク…くふっ…ふふははははは!!)」

    …これは、いったな。バットの芯で捉えられたからよく飛ぶ。
    “文句無しのホームランだね…。場外弾かも…。”
    まあこれでアバ君は戦闘不能だ。ひとまずお疲れ様、先生。
    “何がなんだかよく分からないうちに終わってしまった…。”

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:38:48

    リオ会長割とショック受けてますねこれは
    会長も大満足そうで何よりです

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:57:28

    保守
    次はアビ・エシュフか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:01:05

    まぁ楽しそうだからよし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:02:59

  • 91三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/02(日) 20:15:12

    チヒロ 「みんなお疲れ様。でも本番はこれから。」

    「まだ『鏡』でネットワークを維持できているうちに移動しないと……とりあえずナビするよ。」

    (…誰だこの人。通信使ってるってことはヴェリタスか?)

    ウタハ 「あ、その話なのだが…。」

    コトリ 「その…。」

    ヒビキ 「…ごめん、私たちはここまでみたい。」 パタリ…×3

    “だ、大丈夫!?”

    ウタハ 「見ての通りだ。最後までついていけず面目ないが、私たちはここでお別れだ。」

    …余計なお世話だが、少し鍛えた方がいいと思う。その体力じゃ開発するのもしんどいのでは?

    ウタハ 「…逆にどれだけ鍛えれば君のようなスーパーパワーが手に入るのかな?」

    えっと…dice1d2=1 (1)

    1.dice1d100=98 (98) くらい鍛えた成果だ。

    2.このフィジカルは天然物だが?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:16:55

    ほぼ全部鍛えたからか…アリウスでの過酷な日々の他に独学で鍛えたんだろうなぁ

  • 93三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/02(日) 20:51:38

    コトリ 「相当ハードですね…。」
    ヒビキ 「どうしてそこまで鍛えたの…。」
    生きていくために何かしらの強みが欲しかったんだ…。せめて強い肉体が欲しいと思って鍛え続けた結果だ。
    (それでなんやかんやマダムの側近になって、なんか八つ当たりされて結果的にアマネに出会ったんだよな…。)
    (…それから生き残るために身につけた力が、誰かの役に立つようになった…ような気がする。)
    (そうなると、生きていていいんだって思えてきた。やっぱなんだかんだであいつのおかげかな。)

    アマネ 「(…ミソラって撫でたとき皮膚の下の脂肪を感じさせないくらい筋肉の硬さが伝わってくるんだよな…。)」
    「(引き締まったウエストにはダイヤよりも硬いとさえ思えるような筋肉がはちきれんほどににつまっていて、)」
    「(その上下には一転して弾力と柔らかさしかない特大ボリュームのバストとヒップ…。)」
    「(初見と初夜に感じたあの衝撃はかなりのものだった。)」
    「(…やってみたいな、ミソラの腹筋、腹斜筋とアサミの胸板、どれが一番おろし金に向いてるかやってみたい。)」
    「(想像しただけで変な笑い出てきそう。リオに見られたら大変だ、やめよう。)」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:55:11

    ミソラが真面目な事考えてる裏で会長面白い事考えてる…
    本当におろし金になるぐらい硬かったら凄いよね色々と

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:16:36

    保守
    実際のところ人体おろし金ってできるんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:16:14

    凹凸が圧倒的に少ないから無理
    極度の剛毛であればメタクソ汚いすりおろしは出来るかもしれない

  • 97三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/03(月) 15:21:11

    アマネ 「…エンジニア部はここで脱落するようだな。だがどうする?依然状況は悪いままだ。」
    「アバンギャルド君は頭がお星様になり、トキも苦戦中…描写外ではしれっとヒマリが救出された。」
    「お前のことだ、まだとっておきの切り札があるのだろうが、今が使い時なのではないか?」
    リオ 「……そうね。ひとまずトキを撤退させて、立て直しをしましょう。」
    アマネ 「(…まあここで私が出ることにならずにすんでよかった。まだサプライズには弱かろう。)」
    「(…それにしても、先ほどのエイミという生徒…なかなか見どころがあるな。あれで一年か。有望株だな。)」
    「(そして、あの服装…。良い、実に良い…。謎のジッパーがいい味出してる。参考にさせてもらうとしよう。)」
    「(あれはなんらかの事情があるにせよ変なジッパーだもんな。あそこ開くくらいならもう脱いでも一緒だろ。)」
    「(しかしその一見無駄に見えて本当に無駄なものこそフェチズムを擽られるのだ。私もつけよう。)」

  • 98三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/03(月) 19:42:38

    “ここが要塞都市エリドゥの中央タワー…。”
    ユズ 「アリスちゃんが…ここに…。」
    アスナ 「あっ!ご主人様とみんな〜!やほやほ!」
    “C&Cがここにいるという事は…トキは?”
    アカネ 「残念ながら、逃げられてしまいました。」
    ネル 「あとちょっとでぶちのめせたのによ!」
    (……仕切り直しか?話を聞くにただでさえC&Cが優勢だったのに、さらに先生の指揮まであれば勝算が…。)
    (それでも退却を選んだということは、ここに何かの仕掛けでもあるのか?まさかアマネが出てくるのか?)
    (…なんにせよ、ここが山場だろうな。上手く立ち回らないと…。)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:30

    いよいよアビ・エシュフ戦か…
    なんとなく会長エイミの服装に食いつくと思ってました
    下にもジッパーあると知ったらどうなるのか…

  • 100三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/04(火) 00:09:25

    ネル 「…つまり、あとはこのバカデカいタワーを登りゃあいいんだろ?」
    “そうだね、あとは登るだけ…。”
    チヒロ 「ただ、残念だけど…あの会長が、門番を用意しないわけがないよね。」
    トキ 「…お待ちしておりました、先輩方、先生。」
    “やっぱり、トキが門番なんだね…。”
    (アマネはまだ来ないのか。…まあ出て来られてもどんな反応すればいいのか分からないから別にいいんだけど。)
    リオ 「貴女たちが来ることを見越していくつもの計画を準備してきたけれど─」
    「まさか、防衛システムをすべて壊して、ここまで到達するなんて…。」
    「変数として機能し、私の計画を狂わせたのも、すべては──シャーレの先生、貴女が関わったからかしら?」
    (いや、多分アマネじゃないかな。…アマネはリオの計画をまだ狂わせてないから違うか。)
    アマネ 「(いや私だ!…と言いたいところではあるが、先生がいなければ私はアリスを見捨てただろうし、)」
    「(先生が変数だとすれば私は誤差でしかないだろうな。まあリオの認識で間違ってはいないか。)」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:20:35

    会長の出番はいつ…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:21:58

    保守

  • 103三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/04(火) 22:07:09

    “……リオ。”

    リオ 「それならそれで構わないのよ。貴方が規格外の力を見せるなら、こちらもそれ相応の切り札を出すまで。」

    「トキ。現時刻をもって『アビ・エシュフ』の使用を許可するわ。」

    「本来は『名もなき神々の王女』との戦闘用だけど…仕方ないわ。」

    「ここでこの子たちを阻止できなければ、全てが無に帰してしまうのだから。」

    トキ 「…イエス、マム。パワードスーツシステム『アビ・エシュフ』へ移行します。」

    (…メイド服を脱いだ?ここからが本気という訳か。)

    アマネ 「(対名もなき神々の女王…あまりこの表現は好ましくないが、本来のアリスとの戦闘用か。)」

    「(キヴォトスを破滅に導くような存在との交戦まで視野に入れるとは恐れ入る。この覚悟、当然だが大物よな。)」

    「(状況が違えばキヴォトスの希望となったやもしれぬ武装…ビッグシスターの本領、見せてもらおうか。)」

    「(…一枚ずつ脱いでいくのは非効率ではないか?一発で全部脱げよ。その方がいい気がする。)」

    「(脱衣の手本なら見せてやるぞ?私が本気になれば被服をdice1d10=9 (9) ×0.1秒で脱げるぞ。)」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:09:09

    会長…すごい早脱ぎですね
    目にも止まらぬ早業とはまさにこの事ですね

  • 105三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/04(火) 22:44:58

    (…上から、何かが飛来してくる。あれがアビ・エシュフか。厳ついな。)
    (そのまま地面に着陸、んでトキが乗り込むのか。ちょっと変形して…準備は終わったようだな。)
    (…アサミたちだったらほぼ丸腰で到着待ったり乗り込んだりして隙晒してる間に攻撃したよな。私も本来ならした。)
    (アマネは無粋を嫌うよな。…まあ、相手が整うのを待ってしまったんだ。苦戦は覚悟するか…。)
    アマネ 「(…追加の装備を射出、地面に派手に衝突、乗り込んだ後の若干の変形…ロマン詰め過ぎだろ!)」
    「(私のような人間が喜ぶツボをキッチリ押さえているじゃないか!やればできるじゃんリオ!)」
    「(やっぱ傍観席楽しいわ!あとはまあなんかいい感じにいい画が見たいな。頼むぞミソラ、先生!)」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:20:15

    楽しそうでなにより

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:14:59

    そういう場面じゃないけど、まぁ楽しいよなあれ

  • 108三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/05(水) 19:23:22

    ……攻撃が効いていないじゃないか。これでは勝負にならないぞ。
    “これは厳しいかも…ミソラは何をしてるの?”
    先生を守ってる。最悪先生だけは何があっても無事に帰すようアマネから厳命されているんだ。
    “攻撃はしないの?”
    …あのパワードスーツがどれほど硬いかは知らないが、もしひしゃげてトキのミンチが出来上がったらどうする。
    機械が相手だから全力でいけたが、生徒相手には流石に躊躇もする。
    それに、私の攻撃は結構大振りだから、ゲーム開発部の子たちが巻き込まれるかもしれないし。
    “そうなんだ…。”
    まあ、戦力として計算できない分、先生の護衛だけはやり遂げよう。安心して采配を振るってくれ。
    (…方便はこれでいいか。アマネも先生側の勝ちを望むはずだし、ネルがやられたら動こうかな。)
    “あ、ありがとう…。(…でもミソラが戦えないの、状況的にかなりマズいかも…。)”

  • 109三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/05(水) 23:11:04

    チヒロ 「全ての攻撃を無力化してる…?まさか、エリドゥ全域の電力と演算能力があの機体に集中している…!?」

    「これだけの強化をされたら…未来を予知することだって…できてしまう……!」

    “未来を…予知…!?”

    (いよいよどんな大金積もうと到達できるか分からない領域にきたな…やはりリオの才能ありきの強さか…。)

    リオ 「唯一の変数である先生…貴方の指揮能力を奪い、終止符を打たせてもらうわ。」

    トキ 「イエス、マム。」

    …チッ、仕方ない。私が時間を稼ごう。先生は逃げるなり逆襲の策を考えるなりするといい。

    “くっ…!でも!”

    早くしてくれ先生、巻き込みたくないんだ。どれだけやれるか分からないんだから、まずは最善を尽くすんだ、先生。

    それに…ふっ。時間を稼ぐのはいいが、別に、私があれを倒してしまっても構わないよな?

    “…うん。ごめん、任せたよ!”

    ……行ったか。まあ、やれるだけやるとしよう。欲は出さず、舞台装置に徹するんだ…。私は時間を稼げばいい…。


    戦況dice1d100=69 (69)

    1ほどミソラ不利、100ほどミソラ有利

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:27:07

    有利だな…!ヨシ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:31:20

    保守
    本編ネルの基準がわからないけどどれくらい有利なんだろね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:33:24

    とりあえず稼げそうですね
    しかしまたもやフラグ台詞言ってる…

  • 113三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/06(木) 20:47:36

    トキ 「くっ……。」
    まあ時間稼ぎしか考えていない奴の相手は面倒だよな。私がなまじ強いから尚更。
    (あの擬似未来視は演算能力によるもの、ならば戦闘データが十分にあるC&Cなんてカモだろう。)
    (そのかわり、未知数の私はあれにとって天敵みたいなもの…だと思う。ステゴロ相手の対策なんてまずしないよな?)
    (それに…火力じゃ比べるまでもないが、馬力なら私の方が上。私は持久力も高いから時間稼ぎにはもってこいだ。)
    (…倒してしまっても云々言ったが、倒す気なんてさらさら無いし。有効打がどちらにも出ないまま凌ごう。)
    “…ネル!戦う場所を変えよう!”
    …これで私の仕事は一旦終わりだ。次は…まあ、お前が無事だったらまた遊んでやる。ではな。
    トキ 「…ターゲット、ロスト。上手く逃げられてしまいました…。」
    リオ 「一体なんなのかしら、あの生徒…。とにかく、先生たちを追いなさい。」
    トキ 「イエス、マム。」
    アマネ 「(私の伴侶が強過ぎてすまない。もっと褒めてやってほしいが、私がにやけてしまうので控えてほしい。)」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:50:42

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:18:11

    ミソラ本当に強いな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:09:47

    保守

  • 117三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/07(金) 21:42:37

    ふっ…私は逃げ足も速いのさ。あれだ、嵐のように破壊を尽くし、後には何事も無かったかのように去る、ってやつ。
    アマネが言ってた。私は…まあ今後自称するつもりはないけど。
    さて、先生たちの様子を見たい。どうやらネルと一緒に上に向かったようだが、空中戦でもするのか?
    まあいい、あれ相手に時間稼ぐのも楽じゃないんだ、何か閃いたのなら成果に繋がってほしいところだ。
    えっと、方向的には確かあっちで…あ、いた。ダイナミックなことしてるな。映えそう。アマネが興奮してそう。
    どれどれ、状況はどんな感じだ?
    1.なんかいけそうじゃない!?
    2.…まあ悪くはなさそう
    3.本編通りの展開です
    4.…加勢行くか。

  • 118三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/07(金) 21:42:52

    ダイス振り忘れだdice1d4=3 (3)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:44:14

    うーんアビ・エシュフ強い

  • 120三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/07(金) 22:00:27

    ……あっ、あれ空中戦もいけるんだ。なんか背中にジェットとかじゃなくて、普通に態勢直せるんだね。すごい。
    アマネどんな気分で見てるんだろうな…一応先生サイドを応援してるんだよな?惜しいっ…!とか言ってるのかな。
    ………はぁーー。また時間稼ぎしなきゃならないのかな。骨が折れるんだけど。折れないけど。丈夫だし。
    …ともあれ先生たちと合流しようか。まずそれからだ。

  • 121三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/07(金) 22:34:52

    先生、無事か!?

    “私は平気。でもネルが…!”

    …まあ、攻撃を受けながら墜落したんだし、受け身を取れなくても仕方ないか。

    で、私は何をすればいい?殿か?それとも先生かそこのネルを抱えて撤退か?それとも囮でもやってやろうか?

    “ここは…dice1d4=3 (3) でお願い!”

    1.殿

    2.私と撤退

    3.ネルを抱えて撤退

    4.いっそ囮

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:40:13

    撤退か…弱点を知るまで時間稼ぎしてもらう形ですかね?

  • 123三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/07(金) 22:52:51

    なんだ、それだけか。楽で助かる。
    “あまり雑に扱っちゃ駄目だよ?”
    そんなことしない。別にネルが嫌いというわけでもないし、今は味方だからな。素早く、されど丁寧に持っていく。
    “なら安心したよ。頼んだよ、ミソラ!”
    任せろ。そちらも無事でな、また後で。

    その後なんやかんや先生たちも逃げ延びることができ、再び作戦会議が始まった。

  • 124三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/07(金) 23:27:52

    (……みんな限界だ。C&Cはネル含め万全じゃないし、ゲーム開発部はそも戦闘が得意な集団じゃない。)

    (この状況での総力戦より、無策で私が突っ込んだ方が勝機があるのではとすら思う。)

    (厳しい。結果論だが、空中戦の博打に負けたのが本当に痛い。私が戦わなかったのが悪いのは大前提だが。)

    (さて、ここをどう乗り切るか、見ものだな。救いが欲しいのはそうなんだが。)

    dice1d3=1 (1)

    1.生明アマネは動かない

    2.まだ目立てないんじゃないか?

    3.???「はーっはっはっはっは!!!」

  • 125三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/08(土) 00:38:10

    アマネ 「(……今回の戦いは、リオへの当てつけみたいな面もあるんだ。)」
    「(天才が一人で作り上げた一つの究極たる対終末兵器に、集の力で抗い打ち勝つ…これに意味があるのだ。)」
    「(誰かが一人で抱え込んでも対処できるほど、現実は優しくない。誰にでも限界はある、だから人は協力を選ぶ。)」
    「(堅物を説得するために必要なのは言葉ではない。目を背ける事のできぬ確固たる事実、それを突きつける事。)」
    「(一人では集の力に勝てない、一人では終焉に対処できない、だからリオは間違っていた…この結論に至らせる。)」
    「(だからアビ・エシュフを倒さねば、真にリオに勝つということにはなるまい。避けては通れぬ道というわけだ。)」
    「(そこまでは手出しは控えよう、そう決めた。勇者の仲間なのだから、勇気で試練を乗り越えて見せろ。)」 チョキチョキ
    リオ 「…さっきから貴女は何をしているの?」
    アマネ 「あのエイミという生徒にインスピレーションを受けてな。少し服に改造を施してる。」
    リオ 「そう……。」

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:26:40

    >(天才が一人で作り上げた一つの究極たる対終末兵器に、集の力で抗い打ち勝つ…これに意味があるのだ。)

    >(一人では集の力に勝てない、一人では終焉に対処できない、だからリオは間違っていた…この結論に至らせる。)


    定期的に来るアマネのかっこいいシーン

  • 127三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/08(土) 13:50:15

    (悲壮感溢れるムードの中、自分に話を振られても打開策があるわけでもないので黙って気配を消すミソラ)
    モモイ 「このまま諦めるしか、ないの……?」
    ミドリ 「…こんな…こんなバッドエンドは…絶対…絶対に…!」
    ネル 「んなもん納得できっかよ!!」
    (空気を変えてくれそうなネルに心の中で感謝するミソラ)
    モモイ 「わ、私たちだって諦めたくないよ!で、でもあんなチートキャラ相手に…どうやって勝てばいいの…?」
    ネル 「そうだな…」
    (なぜ柄にもなさそうに正論を言って現実を直視させてくるのかと少し不満気なミソラ)
    ユズ 「もしかしたら…方法が、あるかも…しれない。」
    みんな 「ええっ!?」
    (一縷の望みをもたらしてくれたユズに心の中で甚く感謝するミソラ)

  • 128三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/08(土) 19:41:08

    カリン 「…つまり、あの時は墜落に演算能力を使っていたから…。」

    “ネルの攻撃を防ぎきれず…隙ができた…?”

    ミドリ 「そ、それならあの時みたいに隙を作ることができれば…!」

    ユズ 「倒せるかも、しれない…?」

    カリン 「でもどうやって?相手がこの弱点を理解していないとは思えない。同じ手が二度も通じるはずが…。」

    ユズ 「dice1d4=2 (2)

    1,2.ネ、ネル先輩は、近距離なら…勝てる…そう、言いましたよね?

    3.(ネル先輩は怪我が酷いし)ミ、ミソラさんは、近距離なら…負けない…そう、言いましたよね?

    4.(…近距離戦のスペシャリストが二人…これなら…!)

  • 129三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/08(土) 20:22:11

    …結果だけ簡潔に言おう。ネルが勝った。
    トキをエレベーターに押し込み、ネル自身も乗り込んで一対一の状況を作る。
    そのままエレベーターを上昇、さらに加速させて重力加速度を10倍にして、『武装』の演算機能を麻痺させる。
    近距離が得意なネルには絶好の条件であり、実質重量が10倍になったトキには不利な条件だ。
    軽い方が影響を受けにくいしな。まあネルも満身創痍だしイーブンってところか。大体フェアかな。
    …ミレニアム最強、その肩書きに恥じぬ戦いぶりだった。ここに敬意を表するとしよう。
    C&Cの連中はここでリタイアだが、この戦いもあと少しで終わる…気がする。
    あとはリオだけだろう。強いのか?まあ私は負けないが。………あれ、アマネは?

  • 130三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/08(土) 23:37:51

    モモイ 「あと少しで、最上階!」
    ミドリ 「待ってて、アリスちゃん…!」
    “みんな、あと少し頑張ろう!”
    (…アマネがここまで出てこない、だと?あの何かしらの病名がつきそうなほどの目立ちたがりのアマネが、か?)
    (いくら下手に動いたら冗談抜きでマルキオンの命運が尽きるとはいえ、あいつのことだ、絶対何かやる。)
    (…現状の確認だ。リオに残された戦力は無い、私たちもC&Cが抜けた…アマネ一人でも結構戦局が左右される…?)
    (更に言えば横領が公表されればリオの立場が無くなるかもしれない…あいつが恐れるものは無くなる…はっ!)
    ??? 「クックック…よくぞここまで辿り着いたな、勇者の仲間たちよ。」
    「だがここまでだ。お前たちはここで足を止めるのだ。私がいる限り、先に行かせはせんぞ!ふはははっ!!」
    “この声は…アマネ!?”

  • 131三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/09(日) 00:05:42

    アマネ 「そう…私だ!この生明アマネが、ラストマップ直前の門番的ポジションをやらせてもらおう!」

    “アマネ…どうして…!(…あの格好何?)”

    モモイ 「なんで邪魔するのー!(…あの服何?)」

    ミドリ 「アマネさん…まさか、最初から…!(…あの服、どういうセンスなの?)」

    ユズ 「ここで…アマネさんと、戦わないといけないの…?(…どういう服…服?)」

    ………。(その格好はなんだ?、という視線)

    アマネ 「クックック…。」(闇堕ち感を出すためにライダース風バルバラスーツできてみました、という視線)

    ……?………。(なんか私の知らないうちにジッパー増えてないか?場所もなんか変な位置にあるし…、という視線)

    アマネ 「クックック…クックックック…。」(とある生徒に刺激されてな、どうだ?イカすか?という視線)

    …………。(う〜ん… dice1d100=63 (63) 点、というハンドサイン)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:15:01

    まあまあウケてる

  • 133三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/09(日) 00:35:51

    ……。(まあ元が訳分かんない服だからマシになってはいるんじゃない?ジッパーもアクセントになってるし、の視線)

    アマネ 「(そうか、裸族の私にも服飾センスは多少あるのだな。後でもっとジッパー増やそ。)」

    “アマネ、どうして立ち塞がるの?”

    アマネ 「決まっている。アリスがキヴォトスに終焉をもたらすものだからだ。それを救うだと?ふざけている。」

    (ふざけているのはお前の格好だよ、と心の中で突っ込む一同)

    モモイ 「でも、四対一でこっちが有利だよ!あなたを倒して、アリスを助けるの!」

    アマネ 「確かに、今私は単騎だ。だが私は強いぞ?それに…ミソラ、こちらにつけ。」

    “…!!?”

    ユズ 「(アマネさんだけでも厳しそうなのに、ここでミソラさんと戦うのは…たぶん、私たちじゃ、無理…)」dice1d2=1 (1)

    1.従う

    2.断る

  • 134三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/09(日) 00:41:33

    …すまないな、先生、ゲーム開発部のみんな。これも運命だと思ってくれ。
    モモイ 「そんな…。」
    ミドリ 「ここまで、来たのに…!」
    “くっ……!”
    アマネ 「クックックックック…はーっはっはっははは!さあ、幕引きと行こうか!!」


    アマネ 「………というドッキリでした。」
    お楽しみいただけたかな?
    みんな 「……え?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:56:09

    会長!!インパクトの強いドッキリでしたね!!
    心臓に悪かったです!!

  • 136三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/09(日) 08:03:59

    アマネ 「反応を見るに大成功のようだな!ふははは、どうだミソラ、なかなかの演技だったろう?」
    それならアドリブでいい感じに合わせた私も褒められるべきだと思うが?
    アマネ 「ふむ、それもそうだ。頭を撫でてやるぞ。」
    “あの…結局どういうことなの?”
    アマネ 「…ああ、ドッキリだと言われても何が何やらだよな。先生たちのために分かりやすくまとめると…」
    「リオに協力しようとしたけど先生たちならアリスもなんとかなるんじゃないかと思って裏で応援してた。以上だ。」
    …まあ大体そんなところだ。打ち合わせ無しの即興劇だったが。
    アマネ 「ここまでの連戦で気も張りつめっぱなし、息も上がりっぱなしだろうから一旦リセットさせようかとな。」少し仲良くなったやつが最終局面直前で裏切り者が強敵として現れるなんて心臓に悪すぎるだろ。
    アマネ 「…少し脅かし過ぎてしまったか?まあドッキリなんてこんなものだろう、きっと。」

  • 137三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/09(日) 08:26:01

    アマネ 「さて、少し真面目な話をしよう。確かにアリスはリオの言うところの終末装置、それは事実だと思う。」
    「だがそれはゲームで例えるならハードの話だ。いくらハードが『女王』だとしても、ソフトは天童アリスなのだ。」
    「ソフトがアリスであり続ける限り、危険は無い。その判断故に私はお前たちの側についたのだ。」
    「…私情もかなり入っているがな。まあそれは別に触れなくてもいい。」
    「そして、お前たちはあのアビ・エシェフを打倒した。勿論そこの三人と先生だけの力ではできなかったことだ。」
    「C&Cが…ネルがいなければ勝てなかった、ヴェリタスがいなければ隙を作れなかった、」
    「そして、お前たちがいなければ打開策が見つからなかった。ミソラは…ほぼ見てただけか。」
    ああ。一応時間稼ぎはしたけど、別に私は要らなかったな。
    「まあともかく、お前たち全員が必要なピースだった、そして全てのピースが噛み合って最高の結果を出せた。」
    「素晴らしいことだ。人の人たる所以を見せてもらった。これならばリオも文句あるまい。ああ、大満足だとも。」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:28:35

    会長カッコいいですね…一人ではなくみんなでの頑張りが打開するのって良いですよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:44:11

    やったぜ

  • 140三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/09(日) 21:24:21

    アマネ 「さて、いいものを見せてもらった礼としてだが、私見を語らせてもらおう。ためになると思うぞ。」
    「まずリオだが、恐らく抵抗はしてこないだろう。アバンギャルド君とアビ・エシェフがやられたしな。」
    「ただ、問題は別にある。アリスのメンタルの方だ。ついでにアリスとは別のソフトの対処だな。」
    「あとは分かるよな?折れてしまった勇者の心に、再び希望の灯火を点けろ。お前たちならやれるさ。」
    「さっきのドッキリで緊張が切れて冷静になったか?戦闘は無いだろうから落ち着いて行けよ。健闘を祈っている。」
    “…アマネは来ないの?”
    アマネ 「さっき言ったろう?私がいる限り先に行かせはしない、と。だから帰る。」
    (まあC&Cというかネルもエンジニア部もいないのにアマネがいたらなんか変だし、空気読んで席外すよな。)
    そういう訳だ、先生。先に上がらせてもらう。今回はあまり力になれずすまないが、またいつでも協力させてくれ。
    “あ、うん…(序盤めっちゃお世話になったんだけどな…。)”
    アマネ 「いつか縁があればお前たちの冒険譚を聞かせてくれ。とびきりのを所望するぞ?はーっはっはっは!!」
    “行っちゃった…”

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:27:34

    とりあえずこれでなんとかなりそうですね…良かった良かった…
    この後会長どうするんだろうか?

  • 142三河ミソラ◆rn85XRas5224/06/09(日) 21:52:15

    …上手いよな、お前。最後になんか良さげなこと言って誤魔化してるけど、ただ日和ってただけだろ。
    アマネ 「まあな。ノリと勢いを総動員して相手に情報の洪水を浴びせて麻痺させ、悪印象を和らげる、的な?」
    「一応先生を応援してたし、お前を送ったりもしたが、パッと見では確かに日和ってるな。」
    「だが、これでリオは失脚するだろうな。私は最終的には先生側についたし勝ち馬に乗れたのだよ。」
    「リオが消えてもセミナーに話は通してある、マルキオンとミレニアムのパイプは生きるだろう。」
    「どさくさ紛れにちゃっかりいい部分をもらっていく、いつもの私のやり方だ。」
    …まあ、なんにせよお前の気分が良いならいいや。…あ、そうだ。手土産を用意してあるんだった。
    リオのドローンと戦ってた時に、いくつか機動力を潰して転がしておいたんだ。鹵獲みたいな感じ。
    アマネ 「おっ、やるじゃないか。持ち帰ってバラしてリオの技術を盗むか!はっはっは!…どう持ち帰る?」
    …私が担いで走る?
    アマネ 「それじゃあタンデムできないじゃないか。楽しみにしてたのに。」
    やだよ、荒いじゃんお前の運転。担いで走った方が精神衛生に良い。一人で乗ってろ。
    アマネ 「(´・ω・`)」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:53:51

    >>142

    技術もいただくとはちゃっかりしてますね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:56:22

    流石の見通しですね会長…ミレニアムと仲良くできるのも良いですし
    後はまたアリス達と遊べたり出来ると良いですね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:13:17

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:48:04

    バイクの荷台には…流石に無理か

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:26:57

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:17:08

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:07:26

  • 150生明アマネ◆rn85XRas5224/06/11(火) 20:43:54

    (マルキオンの一角の住居)
    ふははは、帰ったぞ!ご飯食べたい。
    カミノ 「アマネ様!そのミソラが持ってるガラクタ何ですか!」
    ミレニアム観光の手土産だ。…流石に家の中に入れるのは厳しいかもな。外に置いてきなさい、ミソラ。
    アサミ 「ふっふっふ、ミソラァ…歓迎するぞ…。」
    ミソラ 「なんだよ急に。早くこれ下ろしたいんだけど。」
    アサミ 「お前も今回結構な無茶振りされたんだろ?あのアマネにさ?私たちマルキオンスクワッドも経験済みだ。」
    「つまり私たちは同志ってワケ。『アマネ無茶振り被害者の会』のなぁ!そうだろうお前たち!」
    B 「リーダー、あの時無茶振りされたのはリーダーだけだよ?私たちはリーダーの指示に従えとしか言われてない。」
    E 「それに私たちは(狼狽えてるリーダーとかを)楽しんでたんで被害者じゃあないかな〜。」
    アサミ 「えっ、じゃあ会員は名誉会長の私とミソラの二人だけ…ってこと!?」
    ミソラ 「もう入会させられたのか私は。まだ申請とかしてないのに。(あと何が名誉なんだ?)」

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:03:36

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:56:42

    愉快なやつ

  • 153生明アマネ◆rn85XRas5224/06/12(水) 21:40:34

    何やら面白そうな会話をしているじゃないか。私も混ぜてもらってもいいか?
    アサミ 「やだよ。加害者が会員に名を連ねる被害者の会なんてあるわけないだろ。」
    なんで私まで入会前提なんだ?可愛い可愛いお前たちがいるし入りたい気持ちも確かにあるが…。
    まあいい。お前たちが私の期待に最大限応えてくれたおかげで今のマルキオンはあるのだからな。感謝してるとも。
    アサミ 「え、そうなのか?」
    ミソラ 「まあ、状況っていうか、相手の立場がな…三大校のトップ相手の大立ち回りだし。」
    良い引き立て役がいるからこそ主役が光るんだ。ミカ然りゲーム開発部然りな。(まあリスたちが主役と見ていたが。)
    舞台に上げた甲斐のある活躍ぶり、見ていてあまりにも楽し過ぎる。愛しているぞ、アサミ、ミソラ。
    アサミ 「むふ〜ん、知ってる!もっと捻った褒め言葉を言えよな!」
    ミソラ 「(嬉しそうだなコイツ。)まあお前に褒められて悪い気はしない。頑張ったんだしもっと褒めろ。」
    B・C・D・E・カミノ・G・ミカ 「……。」じーー
    なんだ、褒めて欲しいのか?ふっ、いいだろう。全員まとめて頭撫でてやる、来い!
    みんな 「わーー!!」
    よーしよしよし、可愛い奴らめ!はーっはっはっはっはっは!はーーーっはっはっは!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:42:35

    チョロい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:38:43

    保守
    そういえばこのスレ名無し込みで大量にオリキャラいたな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:16:32

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:26:07

    ママかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:43:19

    ホシュネ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています