【閲注オリ注】ここだけ呪術関係者の関係者掲示板!!!!

  • 1縁断ち桜24/05/19(日) 21:24:15
  • 2くノ一24/05/19(日) 21:26:23

    推しに久し振りに逢えたんですよ、そうしたら推しカプの濃厚で熱い絡み合いを見せて貰えました!
    もう最高です、撮ったものも貰えましたし 家宝にしています

  • 3梅花椿24/05/19(日) 21:27:17

    >>2

    はい???????

  • 4空鼠24/05/19(日) 21:30:21

    >>2

    推し…カプ…?

  • 5蛇飼い24/05/19(日) 21:32:12

    愛娘が御三家の手に……俺んちに婿入り…?

  • 6「触」れる人24/05/19(日) 21:32:26

    誰より大切な親友だしこれからもそばで支えていきたいと思うけど、それは全部ぼくのエゴであの子は一人でも生きていけるんじゃないかとも思う
    ぼくが死んだらあの子と結んだ縛りが解けるって確証があればこんな命惜しくないんだけどなぁ、難しいね

  • 7縁断ち桜24/05/19(日) 21:32:39

    >>2

    ・・・どういう・・・?

    まあおめっとさん

  • 8空鼠24/05/19(日) 21:33:30

    …それにしてもこれはどういう集まりなのだ?

  • 9糸紡ぎ24/05/19(日) 21:34:10

    ……失礼だが、どういう催しなのか分からなくてな。
    貴方方は何方なのだろうか教えて頂けると助かる。

    私は糸居二重と言う者です。ここで会ったのも何かの縁でしょうし、宜しくお願い申し上げます。

  • 10蛇飼い24/05/19(日) 21:34:51

    >>2

    撮ったもの? 碌なものじゃなさそうだな

  • 11チョキチョキお爺ちゃん24/05/19(日) 21:35:51

    うちの親父もなんやらこの掲示板?やっとる連中とつるんどるようなんじゃけど、俺もここに入って良いのかの?

  • 12雪花のゲーマー24/05/19(日) 21:36:10

    >>8

    >>9

    自分のとこの友人とか色々語ろーって感じ?


    うちは桜宮礼佳の妹でーす

    よろろ〜

  • 13くノ一24/05/19(日) 21:36:32

    >>4

    ハムスターが…喋って

    もしかしなくても貴方は紫苑の護衛の任に就いてると聞いた空鼠さんでしょうか

    >>9

    私は甲賀ふみと申します 此方こそ以後宜しくお願い致します。

  • 14空鼠24/05/19(日) 21:36:51

    >>12

    …ああなるほどそういう事か

    猫天与の師匠の空鼠だ、よろしく頼む

  • 15「触」れる人24/05/19(日) 21:37:13

    >>8

    >>9

    普段じゅじゅちゃんで話題になってる仲いい呪術関係者のひとの血縁者とか友人とかが集められてるみたいな…?たしかそんなかんじです …ほとんど初対面の方ばっかりで、気まずくないと言われれば嘘になるなぁ


    えっと、ハル…伊集院春秋の友人の、倉井静って言います よろしくお願いしますね

  • 16とある術師の母親24/05/19(日) 21:38:47

    今日は良いお日柄ですね。
    掲示板でする挨拶にしては堅苦しいでしょうか
    あの子は上手くやれているのか、心配が募るばかりです

  • 17空鼠24/05/19(日) 21:39:06

    >>13

    そうだ、そういう貴殿は盗賊殿の師匠か

  • 18糸紡ぎ24/05/19(日) 21:39:24

    >>12

    >>13

    >>15

    成る程、そう言う…。それなら私もあの子の関係者と言うことになるか…。

    教えて頂き感謝します。

  • 19くノ一24/05/19(日) 21:39:52

    成程…皆様では関係者についてある程度ご存じな様子でしょうか?
    私は盗賊…つまり石川紫苑の師匠でファンをやらせて貰っています

  • 20空鼠24/05/19(日) 21:40:29

    >>6

    何やら難しい話をしているな…

  • 21チョキチョキお爺ちゃん24/05/19(日) 21:40:43

    これははや若いのばかりで居ずらいの、親父の神経を疑うのじゃ

  • 22縁断ち桜24/05/19(日) 21:40:55

    >>13

    ああ、そういうね〜

    礼佳の母の朱音です〜

  • 23空間術師24/05/19(日) 21:41:26

    はぁー、マジで辛いんならしっかり言えよ…あのクソ弟が…

  • 24糸紡ぎ24/05/19(日) 21:42:03

    >>19

    …?すまないが私はその方を存じ上げん。

    あの子から貰う手紙も読んではいるが把握しきれていなくてな…基本的に読むのは結であるし…。


    ……結もここにいれば良かったかな…。

  • 25蛇飼い24/05/19(日) 21:42:09

    そうか…俺は単純にあの子の父親だから呼ばれただけか

  • 26糸結び24/05/19(日) 21:43:07

    >>24

    あら、ここに居ましてよ?

    レイのお話も出来るみたいだし、二重さんもたくさんお話ししましょ!

  • 27空鼠24/05/19(日) 21:43:42

    >>16

    あの子?

  • 28くノ一24/05/19(日) 21:44:11

    >>22

    礼佳ちゃんの御母様でしたか、お初にお目にかかります 礼佳ちゃんとはよく話が弾むのでとても仲良くさせていただいています

    >>10

    何を仰ってるんですか 大変素晴らしいものですよ

  • 29闇色の徒桜24/05/19(日) 21:44:34

    ここって何話してもだいじょーぶ?
    妹がただひたすら可愛いって話もしていい?

  • 30とある術師の母親24/05/19(日) 21:44:42

    >>27

    ああ、私の娘なのですが...名前という詳細を掲示板で出して良いのか...三つ編みが可愛らしい子ですよ

  • 31「触」れる人24/05/19(日) 21:44:56

    >>20

    そうだねえ、ぼくにも答えを出せる気がしないや

    でも、悩むことにこそ意味があるって信じたいからさ


    >>23

    …あなたは、誰のきょうだいなんですか?

  • 32縁断ち桜24/05/19(日) 21:45:16

    >>28

    ま?ありがと〜いつもお世話になってまーす!!

  • 33空間術師24/05/19(日) 21:45:47

    >>31

    明寿、確か今のコテは光の術師だったな

    あのバカの姉

  • 34糸結び24/05/19(日) 21:46:18

    >>30

    あら、ひょっとして一恵さんのお母様かしら?

  • 35蛇飼い24/05/19(日) 21:46:24

    >>28

    子を持つもの意見としては程々に、とだけ

  • 36空鼠24/05/19(日) 21:46:29

    >>30

    そうか…きっと立派な娘なのだろうな

  • 37糸紡ぎ24/05/19(日) 21:47:30

    それにしても、あの子の周りにはたくさん人がいるのだな…。親然り友人然り仲間然り、仲良くやれていれば良いが…。

  • 38空鼠24/05/19(日) 21:48:10

    >>29

    …まぁ、良いのではないか?

  • 39とある術師の母親24/05/19(日) 21:48:23

    >>34

    そうですよ。この情報だけで名前を当てて頂けるのなら、多少は上手くやれているのでしょうか...

    >>36

    そう、ですね。立派でひとり立ちも早かったです...

  • 40「触」れる人24/05/19(日) 21:48:38

    >>33

    あー、あの…なんというか、形容しがたい方の…

    苦労されてそうですねぇ

  • 41空鼠24/05/19(日) 21:50:24

    だがそれにしても掲示板というのはやりにくいな…

  • 42空間術師24/05/19(日) 21:50:47

    >>40

    もう慣れた。昔からあんな感じだったし…というか昔の方が酷かったし

    はぁ…何だよ、私たち家族の前だけ自分を取り繕って壊れる前の自分になるって…私たちはそんなに頼りないのかよ

  • 43チョキチョキお爺ちゃん24/05/19(日) 21:51:07

    これ以上家の名を汚されては困るのじゃが親父はなにやら五条悟に中指を立てたそうでな…かかか、笑うしかないわ

  • 44糸結び24/05/19(日) 21:51:21

    >>39

    レイ…あ、確か電子上だと「いとめぐり」だったかしら。

    貴女の娘さんと話が弾んだって言ってらして、とても嬉しがってたわ。

    此方こそ、妹と仲良くしてくれて有難うございます。

  • 45糸紡ぎ24/05/19(日) 21:52:16

    >>41

    貴殿は…ハムスターの装いをした人間なのか?それとも本当にハムスター…なのか?

  • 46闇色の徒桜24/05/19(日) 21:52:57

    >>38

    おけ、ありがとう


    まず何が可愛いってあの笑顔だよね、あの顔で話しかけられたら誰だってすぐオチる

    怖いのはアレ無意識だよ???無意識下であの笑顔??可愛いかくそ

    あとね、あの子小さい頃はぬいぐるみないと寝れなかったんだよ?

    私がゲームで取ったげたやつなんだけどね

    今はそんな事ない!って言ってるけどどうだか・・・

    しかもしかもね・・・(その後もめっちゃ早口で続ける)

  • 47空鼠24/05/19(日) 21:53:20

    >>45

    正真正銘のハムスターだ

  • 48糸紡ぎ24/05/19(日) 21:54:24

    >>47

    ほう…相当な達人と思われる。いや、…達鼠と言うべきだろうか。

    名前を伺っても構わないだろうか?

  • 49くノ一24/05/19(日) 21:54:40

    >>46

    それに紫苑と一緒にいる時が至高ですよね!

    今日も今日とて件の写真を観察していますが、紫苑のあんな顔を引き出せるのは礼佳ちゃんだけです ファンとしては嫉妬しちゃいますね

  • 50空鼠24/05/19(日) 21:55:25

    >>48

    こーどねーむは先程述べた空鼠

    本名はクウだ、よろしく頼む

  • 51とある術師の母親24/05/19(日) 21:55:30

    >>44

    レイ...いと...「いといさん」でしょうか?

    私の子も、久々に家に帰ってきて、食卓を囲んだ時に嬉しそうに語らってました

    いえいえ...此方も、此方こそ有り難うございます。我が子と仲良くして下さって

  • 52「触」れる人24/05/19(日) 21:55:54

    >>42

    ……頼りにされないのは、辛いですね。

    呪術師に限らずとも、世の中には一人で抱え込むのが正しいことだと思ってしまう人が沢山います。

    頼るのも大事なこと、抱え込む方が周りは傷つくって教えてあげられるようにするのがぼくらの役目なんじゃないですかね、まあぼくは頼られるような強さを身に着けるのが先ですけど…

  • 53闇色の徒桜24/05/19(日) 21:57:25

    >>49

    わかる?!いいよねああいう天然人誑かしって

  • 54糸紡ぎ24/05/19(日) 21:57:39

    >>50

    クウ、さん…宜しくお願い申し上げます。

    貴殿は何方の関係者なのだろうか。

    私は…志零の関係者として此処に呼ばれた者でな。何をすれば良いのか全く分からん。それにこう言う場は私よりも結の方が手慣れていて…、いやはや、年の瀬と言うやつだろうか。

  • 55空間術師24/05/19(日) 21:57:47

    >>52

    まあ、あのバカの傷を変な風に刺激しないようにしてた私たちが気づけなかったのも悪いけどな

    あーほんと、ムカつく

  • 56くノ一24/05/19(日) 21:58:55

    >>54

    恐らくですが、クウさんは猫天与という方の関係者だと心得ています。

  • 57糸結び24/05/19(日) 21:59:44

    >>51

    まぁ、それは本当?

    妹にも聞かせたらきっと喜ぶわ、仲良くなっていて此方も嬉しい限りです!

    宜しければお話を続けても構わないかしら?一恵さんの事をもっと聞きたいわ!

  • 58空鼠24/05/19(日) 21:59:59

    >>54

    我は猫天与の師匠だ

    とはいえ何を隠そう我もこういった場には慣れておらん

    まぁ慣れてない同士気楽にやろうではないか

  • 59「触」れる人24/05/19(日) 22:02:23

    >>55

    …そうやって、気づけなかった怒りを自分にぶつけていられる人は、きっと頼られる人になれますよ。変わりたい意志があるってことなんですから。

    呪詛師堕ちまで行かなければの話ですけどね。

  • 60糸紡ぎ24/05/19(日) 22:02:25

    >>58

    猫、てんよ…?左様で…その方の師匠であったか。

    そうだな、気楽に…気楽に……。

  • 61とある術師の母親24/05/19(日) 22:05:11

    >>57

    ここで嘘をつく理由がありませんから

    これで喜んで頂けるのなら幸いです。ええ、本当に嬉しいですね

    話...今日は何も無い日なので続けたく思いますね。私もレイさん?のことを知りたいですし

  • 62『見』える人の弟24/05/19(日) 22:05:26

    あのー、此処に呼ばれてきた者ですけど、わー、めっちゃ人いる…。

  • 63空鼠24/05/19(日) 22:05:32

    >>60

    まぁ気楽というものは変に意識するとなれないからな

    普段通りで構わん

  • 64くノ一24/05/19(日) 22:06:34

    >>62

    こんにちは 私は甲賀ふみです

    貴方はなんというのでしょうか?

  • 65糸結び24/05/19(日) 22:07:19

    >>61

    あぁ、『レイ』って言うのは渾名みたいなもので…本名は糸居志零って言うんです、妹の名前。

    慣れないことばかりでどんな感じに過ごしているのか…あ、でも一恵さんと遊園地回った話はお聞きしたわ。

  • 66糸紡ぎ24/05/19(日) 22:08:30

    >>63

    ……いや、抑の性質で会話が苦手でな…すまない。

    だが、お心遣い感謝する。

  • 67魔法使い24/05/19(日) 22:08:55

    おっはよーございまーす!
    あれ、なんか人いるね? なんの集まり?

  • 68『見』える人の弟24/05/19(日) 22:09:05

    >>64

    あ、どうも…田代拓海って言います。

    夏樹…兄の関係者、ですね。

  • 69チョキチョキお爺ちゃん24/05/19(日) 22:10:34

    >>67

    魔法使い?呪術師ではなく?何奴だ

  • 70空鼠24/05/19(日) 22:11:44

    >>67

    魔法使い?

    貴殿は魔法が使えるのか?

  • 71とある術師の母親24/05/19(日) 22:11:59

    >>65

    成程、渾名ですか...本当は志が付くんですね。

    遊園地の話は私も聞きましたね。とても楽しそうに話をしていました

  • 72魔法使い24/05/19(日) 22:12:49

    >>69

    なーに? 魔法をバカにするのお?

    お爺ちゃんってば囚われてるのね、呪術呪術って! 魔法の方がカッコいいよ!

    何奴と言われても…さっき部屋から出ていった首に蛇を巻いた人の娘だよ。妹も一人産まれてくるんだ!

  • 73とある男の父24/05/19(日) 22:12:53

    勝は…元気にしているだろうか

  • 74梅花椿24/05/19(日) 22:13:00

    >>67

    魔法使い…?

  • 75糸結び24/05/19(日) 22:13:21

    >>71

    えぇ、本当に…。一恵さんに案内してもらいながら行ったらしくて、初めて訪れたのもあって良い思い出になったって言ってたわ。

    文面越しでも凄く楽しそうでしたもの。

  • 76くノ一24/05/19(日) 22:14:26

    >>72

    私も忍術を生業にしますが…呪術も魔法も良いものですね

    実際私の術も半分は術式ありきですし

  • 77魔法使い24/05/19(日) 22:14:29

    >>70

    うん! 使えるよなにかやってあげようか? ハムちゃん


    >>74

    すっごい疑う目で見てくるね

  • 78空鼠24/05/19(日) 22:15:40

    >>73

    む?貴殿は一体何者だ?

  • 79魔法使い24/05/19(日) 22:15:54

    >>76

    あなた忍者なの!?

    つまり、くノ一ってやつ!? 分身とかできちゃう!? 水面の上を走れる??

  • 80『見』える人の弟24/05/19(日) 22:16:35

    (へぇ、忍者もいるんだ…兄さんすごい人たちと知り合ってるんだなぁ…)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:17:07

    このレスは削除されています

  • 82糸紡ぎ24/05/19(日) 22:17:28

    >>73

    失礼だが、何方だろうか。

    貴殿のお名前を伺っても?

  • 83チョキチョキお爺ちゃん24/05/19(日) 22:18:16

    >>72

    馬鹿にはしとらん見縊りもなるべくせんよう努力している、その反応日頃から後ろ指を指されているクチか?

  • 84くノ一24/05/19(日) 22:18:49

    >>79

    走れますよ走れますとも

    その様な瞳を向けられるのはこそばゆいですね


    分身も…

    甲賀流忍呪術 簡易分身の術

    (2人に分身した様に見える)


    まぁ、私は出来損ないなので本来の分身の術は使えないのですがね

  • 85とある術師の母親24/05/19(日) 22:18:55

    >>75

    案内...あの子にそんなことが出来るようになったんですね。昔はよく遊園地で迷子の放送をされていたのに...良い思い出ですか。一恵もそう言ってましたね。

    文面越し、というとあまりあっていなかったりするんですか...?

  • 86とある男の父24/05/19(日) 22:19:24

    >>78

    たしか、非術師…というやつだ

    冬河勝の父…と言っても父親らしいことなんて一度もできなかったがな

    >>82

    冬河活太郎だ

  • 87魔法使い24/05/19(日) 22:19:31

    >>83

    …さ、されてないからね!

    相手に…信じてもらってるわよ! 私だって元は単純に魔法の存在を信じてただけなんだから!

  • 88空鼠24/05/19(日) 22:19:47

    >>84

    ほう、これは高速移動か?

  • 89糸結び24/05/19(日) 22:21:19

    >>85

    実は…私が電子機器に慣れていなくて…、現代文化のことをあまり知らないのもあるけれど、け、ケータイデンワ?の操作があまり分からなくて…。

    それで、基本的に手紙で文通してるんです。

    あ、でも今は確か…友人や皆さんと一緒じゃなくて1人で所用があるって言ってるから、今は会ってない、が正しいわね…。

  • 90くノ一24/05/19(日) 22:21:29

    >>88

    種は企業秘密…と言いたいところですが術式効果ですね

    ほら、実体もあって触れますよ

    …縛りの関係上、分身で攻撃を加える事はできませんが

  • 91糸紡ぎ24/05/19(日) 22:21:58

    >>86

    宜しく頼む。私は糸居二重と言う者だ。

  • 92二択術師24/05/19(日) 22:22:07

    なんで呼ばれたんだろ僕…

  • 93魔法使い24/05/19(日) 22:22:12

    >>84

    んーん、あなたはちっとも出来損ないなんかじゃないわ

    分身…カッコいい!

    【分身に触れてる】

  • 94チョキチョキお爺ちゃん24/05/19(日) 22:23:03

    >>87

    そうか何より、そして魔法とはなんだ?今さっきより気になっている、確かに呪術より心惹かれる響きだ!

    お前なりの呪術の呼称、術式?まさか独立の別技術か!?強いのか!戦えるのか!?

  • 95「触」れる人24/05/19(日) 22:23:04

    >>92

    …どうされました?あっ失礼、ぼくは倉井静っていいます

    あなたのお名前は?

  • 96とある術師の母親24/05/19(日) 22:24:23

    >>89

    ああ、携帯電話の使い方は実は私もあまり...電話のマークで電話、手紙の封筒みたいなマークでメールをできるということ以外はよく知りませんね...

    文通も、文字を書くことで気持ちがこもって良いと思います

    一人で所用ですか...手紙は飛ばしているんですか?

  • 97空鼠24/05/19(日) 22:24:28

    >>90

    実態があるとは珍しいな

    我の仲間にも忍者がいるのだがそいつは高速移動で分身しているように見せかけていた

  • 98二択術師24/05/19(日) 22:24:51

    >>95

    双風 翼 といいます

  • 99くノ一24/05/19(日) 22:25:05

    >>93

    ふふふ、ありがとうございます

    そう言って貰えて嬉しいですよ

    >>97

    へえ、忍者が?他の里の人ですかね

  • 100魔法使い24/05/19(日) 22:25:36

    >>94

    今の私に戦闘能力を期待しないでね…

    魔法は無限大よ、どんな奇跡に近い事だって起こせるよ! お爺ちゃん、困ってることはあーる?

  • 101とある男の父24/05/19(日) 22:26:10

    >>91

    よろしく頼む

  • 102「触」れる人24/05/19(日) 22:26:17

    >>98

    双風さんですね、よろしくお願いします

    双風さんはどんな方とお知り合いなんですか?

  • 103糸結び24/05/19(日) 22:26:31

    >>96

    一応、飛ばしてはいるのだけれど…。

    妹にも妹なりの事情があって、最近はあまり返ってこないわね…。一恵さんや他の方とも会っていないみたいだし、寂しくなってないか心配ですね…。

  • 104チョキチョキお爺ちゃん24/05/19(日) 22:27:40

    >>100

    戦闘能力は、期待できんのか…叶うならば親父の痴呆を治して欲しいのじゃ!

  • 105空鼠24/05/19(日) 22:28:00

    >>99

    ああ、ペンライト型クナイを飛ばし刀を咥えては的確に敵を切り裂いていた

  • 106二択術師24/05/19(日) 22:28:23

    >>102

    大葉さんと昏橋さんです

  • 107くノ一24/05/19(日) 22:29:33

    >>105

    ???…そういったスタイルの忍も増えてるのでしょうか…?まあ本来の忍はあまり正面切った戦闘が本分では無いですけど、術師としては必要な技術ですものね

  • 108魔法使い24/05/19(日) 22:29:33

    >>104

    阿呆と言ったら…ボケとか認知症のよね

    よーし! 伊月大盤振る舞いで魔法つかっちゃうからその親父さんに連れて行って!

  • 109「触」れる人24/05/19(日) 22:30:34

    >>106

    大葉さんと昏橋さん…知らない方ですね

    どんな方なんでしょうか

  • 110刀モトム24/05/19(日) 22:30:37

    刀使ってるやついたよな!
    戦いたい!

  • 111とある術師の母親24/05/19(日) 22:31:06

    >>103

    飛ばしてはいらっしゃるんですね。そうなんですか、返せない事情...

    一恵も少し寂しがりそうですね。よく術師に情けは無用と聞きますが...やはり、得た関係は大切にして欲しいものです

  • 112空鼠24/05/19(日) 22:31:55

    >>110

    刀…我は槍だな

  • 113くノ一24/05/19(日) 22:32:13

    >>110

    まあ私も使いますし呪術師なら刀を得物として振る方は多いですよね

  • 114糸結び24/05/19(日) 22:32:27

    >>111

    そうね…折角繋いだ縁を切るなんて真似はして欲しくないし、レイもきっと望んでないはず。

    …また皆さんと過ごしたって、そんな手紙が早く返ってくると願うばかりだわ。

  • 115二択術師24/05/19(日) 22:32:33

    >>109

    昏橋さんは僕の友達で 大葉さんは…まぁ人外って奴なのかな

  • 116チョキチョキお爺ちゃん24/05/19(日) 22:33:00

    >>108

    利便だなぁ魔法!よし!…親父今何処に出向いているんじゃ?

  • 117二択術師24/05/19(日) 22:33:15

    >>115

    実際大葉さんは良く知らないことが多くて…

  • 118「触」れる人24/05/19(日) 22:33:44

    >>115

    えっ えっ

    よくお知り合いになれましたね人外と…

  • 119梅花椿24/05/19(日) 22:34:04

    >>110

    刀…お母さんは双剣とか使ってるなぁ…あと大剣に傘かな…

  • 120刀モトム24/05/19(日) 22:34:26

    >>113

    でも剣一本って少ないんだよ!

    戦いたい!

  • 121魔法使い24/05/19(日) 22:34:56

    >>116

    れっつごー!

    …あなたがすでにボケてるの?

  • 122空鼠24/05/19(日) 22:35:08

    >>120

    む?二刀流でもしたいのか?

  • 123『見』える人の弟24/05/19(日) 22:35:29

    >>110

    一応、刀は持ってますが…。誰だこの人…。

  • 124チョキチョキお爺ちゃん24/05/19(日) 22:35:44

    >>121

    親父に放浪癖があるんじゃ!俺はボケとらん!

  • 125魔法使い24/05/19(日) 22:36:25

    >>124

    なら大丈夫ね!

    お爺ちゃんはこの道の右と左どっちが正解だと思う?

  • 126くノ一24/05/19(日) 22:36:53

    >>120

    それなら私は条件ではないですね 暗器も術式も使いますし

    >>122

    恐らく刀のみで戦闘する方の事を指してるのでは

  • 127二択術師24/05/19(日) 22:37:12

    >>118

    まぁ話すと色々複雑なんですが… でも話してて楽しい方ですよ?

  • 128刀モトム24/05/19(日) 22:37:18

    >>122

    剣…というか刀に真摯ならば

  • 129チョキチョキお爺ちゃん24/05/19(日) 22:37:58

    >>125

    んーえ?左、当てずっぽうじゃよ?

  • 130空鼠24/05/19(日) 22:38:08

    だがまぁ聞いているとなんだかんだ関係者は平和に育った奴が多いようだな
    多いようだな…

  • 131とある術師の母親24/05/19(日) 22:38:15

    >>114

    きっと、一恵やりませんよ。というより、私達にはやれる手法が無いですね。強いて言えば引っ越しや、無理矢理引き剥がす等でしょうか...勿論やりたくないですし、やりませんが

    ...そうですね。本当にその通りです。此方もその用事が早く終わることを願っております。

  • 132「触」れる人24/05/19(日) 22:38:16

    >>127

    そうなんですねぇ…やっぱり根っからの呪術師だと、そういうの違うんだなぁ

  • 133二択術師24/05/19(日) 22:39:42

    >>132

    あの人は違うどころじゃない気がしますけどもね…

  • 134糸紡ぎ24/05/19(日) 22:39:54

    >>130

    …そう思いたいものですな、本当に…。

  • 135糸結び24/05/19(日) 22:40:46

    >>131

    …有難うございます。

    そうと決まったら今日にでもお手紙書こうかしら。

    あ、でも今どこにいるのかしら…?

  • 136魔法使い24/05/19(日) 22:41:05

    >>129

    最も縁の濃い人間の勘は侮れないよ

    そーれ 『星』!

    【伊月はどこからか棒切れを拾ってきて『祈願呪法』を使う、そうすると親父までの道が記される】

    この道は…学校?

  • 137空鼠24/05/19(日) 22:41:06

    >>134

    ハハっ、健やかで何よりだ

  • 138糸紡ぎ24/05/19(日) 22:42:54

    >>137

    …そうだな、健やかが1番良い。


    本音を言ってしまえば、死線に晒されるこの道に進んでほしくはなかった。だが、貴殿らの関係者達と出会えたのであれば、それはきっと…良い縁であり、あの子にとって最大の幸福なのだろうな…。

  • 139チョキチョキお爺ちゃん24/05/19(日) 22:43:18

    >>136

    がッ…!ガッコォ!!?何処じゃ何を仕出かしている!?

  • 140空鼠24/05/19(日) 22:44:13

    >>139

    もしや…通っているのではないか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:44:33

    お友達が私に犬の幻覚を見てくるー!!その使えない目を引っこ抜いてとっとと洗え

  • 142くノ一24/05/19(日) 22:45:04

    >>136

    貴女の魔法も凄いですね、もっと見たいです

  • 143『見』える人の弟24/05/19(日) 22:45:06

    >>141

    (なに、この人……物騒すぎないか…?)

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:45:16

    知り合いの元クラスメイトがさ頭おかしいんだよ

  • 145チョキチョキお爺ちゃん24/05/19(日) 22:45:56

    >>140

    あの齢で一体全体何を学ぶ!?

  • 146糸結び24/05/19(日) 22:46:05

    >>138

    また沈んでらっしゃる?

    大丈夫よ、レイが望んだ道なら、どんな最期であれ、今度はきっと後悔はないはずよ。

    そんなに重くならないで、二重さん。

  • 147とある術師の母親24/05/19(日) 22:46:25

    >>135

    ...どういたしまして?

    あら、何処にいるか知らされていないんですか...?


    ...

    あ、少々呼ばれたので離れますね

  • 148魔法使い24/05/19(日) 22:46:44

    >>139

    うーんぶらついてるのかな? 行ってみよう


    >>140

    このお爺ちゃんのお父さんなら結構な歳だと思うけど…母校ってやつ? だとしたら教室に居るかも


    >>142

    えっへん! もっと褒めて!

  • 149空鼠24/05/19(日) 22:46:58

    >>145

    …常識?

  • 150糸結び24/05/19(日) 22:46:59

    >>147

    わかりました。

    お話して下さって有難うございます!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:48:03

    >>143

    ん?何君、私が犬にでも見える?なんて、そんな狂った目のやつあの子以外にいる訳ないよね。……じゃあなんかよう?

  • 152くノ一24/05/19(日) 22:48:10

    >>144

    頭がおかしいのですか?どんな様相なのですか?

    >>148

    魔法はとても煌々としているところが好きですね

    忍術は性質上地味ですし憧れますよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:49:49

    >>152

    悪意を…悪性を持ってないんだ。

    良い奴すぎるんだ、人間味を感じないほどに

  • 154チョキチョキお爺ちゃん24/05/19(日) 22:50:18

    >>148

    案内任せた

    >>149

    人の親を非常識な人間のように言うな、人間の枠を外れておるんだあのジジイは

  • 155とある術師の母親24/05/19(日) 22:50:29

    あ、あ、あー
    書き込みてすと

  • 156魔法使い24/05/19(日) 22:50:29

    >>152

    そうでしょそうでしょ!

    でも忍術だって色んなことができるよ、螺旋◯とか!

  • 157『見』える人の弟24/05/19(日) 22:50:37

    >>151

    あ、いえ、別に…じろじろ見てすみません…。

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:51:17

    >>157

    別に良いよジロジロ見ても。他に見るものもないでしょ?ね

  • 159空鼠24/05/19(日) 22:51:44

    >>153

    その場合そいつの欲望自体がそもそも善をなす事であるからではないのか?

  • 160魔法使い24/05/19(日) 22:51:58

    >>154

    うん、後ろついてきてねお爺ちゃん!

    それと人間の枠を外れてるってどういうことなの? それは強さ? 常識のなさ?

  • 161『見』える人の弟24/05/19(日) 22:52:19

    >>158

    あ、はい…。

    (誰なんだろう、この人…)

  • 162くノ一24/05/19(日) 22:52:40

    >>153

    でもそれもその人の性格ってものなんじゃないでしょうか

    頭がおかしいなど言ってしまうと、傷ついてしまいますよ

    >>156

    螺旋…丸?ああ、漫画のですか

    流石にそれは出来ませんね…もしも私にクソ当主ぐらい実力があればできるかも知れませんが

  • 163糸紡ぎ24/05/19(日) 22:53:03

    >>146

    ……そうだな、今度は…あの子の望んだ末路になる筈だ。そう望もう…。

  • 164ストーカーの母24/05/19(日) 22:53:37

    娘がご迷惑をお掛けしております…

  • 165とある術師の母親24/05/19(日) 22:53:59

    書き込める!でもここなんだろう🤔 関係者の関係者ってなんだ?まぁ別に良いか
    そうだ、娘への愛でも書き込むか!

  • 166空鼠24/05/19(日) 22:54:27

    >>165

    む?貴殿は…?

  • 167二択術師24/05/19(日) 22:54:37

    >>153

    別に問題は無いと思いますけどねぇ…

  • 168糸紡ぎ24/05/19(日) 22:54:40

    >>164

    ……失礼だが、何方だろうか。

  • 169魔法使い24/05/19(日) 22:54:50

    >>162

    忍者さんはその人と仲が悪いのかしら?

  • 170チョキチョキお爺ちゃん24/05/19(日) 22:54:50

    >>160

    常識のなさの方!有難いぞ娘!返礼はする!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:55:07

    >>161

    少年、顔に疑問が張り付いてる。疑問があるならちゃんと言って

  • 172『見』える人の弟24/05/19(日) 22:55:46

    >>171

    あ、えっと…お名前はなんでしょう…?

  • 173くノ一24/05/19(日) 22:55:55

    >>169

    散々虐められてきましたからね、あの里では

    ま、今は縁切りましたし推しが幸せで私も幸せですが

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:56:12

    このレスは削除されています

  • 175空鼠24/05/19(日) 22:56:41

    >>173

    なるほど…あまりいい思いでがないのか

  • 176魔法使い24/05/19(日) 22:56:48

    >>170

    役にたてたなら良かったよ!

    【彼女は一時的にこの世に存在してる者、消えてしまえばまた元通りになるだろう 会話はできるうちにしておくべきだ】

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:56:58

    >>172

    名前か〜……うーん……黒、黒って呼んで。この可愛い服、黒色だから

  • 178ストーカーの母24/05/19(日) 22:57:35

    >>168

    賭け一級さんに付き纏っている子の母親と言えばわかりますか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:58:02

    >>159

    少しはそう考えたさ、だけど違う

    あれはそんな次元のものじゃない純粋な善意だけで行動してる

    >>162

    あれが頭おかしくなかったら、何が頭おかしいんだよ

    どんな嫌なことをされても自分がされたりする分には気にしないし、それどころか…どんなやつにも幸せになってほしいとかいう気が狂ったような考えを本気で抱いてるんだぞ!?

  • 180空鼠24/05/19(日) 22:58:16

    >>178

    あぁ…

    失礼を承知で聞くが…一体娘さんに何が…?

  • 181富士山24/05/19(日) 22:58:20

    ……藦人は上手くやれているだろうか?

  • 182糸紡ぎ24/05/19(日) 22:58:25

    >>174

    あ、あぁ…?糸居二重と言う者だ。宜しく頼み申し上げます。

    >>178

    か、かけ…?付き纏い…?さ、左様で…。

  • 183『見』える人の弟24/05/19(日) 22:59:12

    >>177

    じゃ、じゃあ『くろさん』で…俺は田代拓海って言います。

    宜しくお願いします。

  • 184とある術師の母親24/05/19(日) 22:59:18

    >>166

    あー、善上父って言う。そっちは?

  • 18524/05/19(日) 22:59:30

    行方不明になった息子が似非異邦人になって帰ってきた時ほど感情が混濁したことはない。
    まあなんだ、いつも息子が世話になっている。不躾なところも多々あると思うが、今後ともよろしく頼むぞ関係者諸君

  • 186チョキチョキお爺ちゃん24/05/19(日) 22:59:31

    >>176

    …痴呆を治して欲しいとは言ったがあのジジイを見せるのは幼子だとしてもバツが悪いな

    何か買ってほしいもんはあるか?ちょっとした芸でも見せてやろうか?

  • 187魔法使い24/05/19(日) 23:00:02

    >>173

    里か…私にはあまり想像が出来ない仕打ちを受けたんだね。あなたは強いね…

    彼女に祝福を 未来永劫尊い幸があらんことを なんて、これは魔法じゃなくて祝詞に近いかな

  • 188ストーカーの母24/05/19(日) 23:00:44

    >>182

    恐らく賭け一級さんと交流の深いお宅のお子さんも娘に暴走に巻き込まれているのではないかと思いまして

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:01:04

    >>183

    田代ね。田代少年でいいかな?ってか掲示板でそんな情報出しちゃって良かったの?

  • 190空鼠24/05/19(日) 23:01:58

    >>181

    あの青髪の青年か?

    仲良くやれていたぞ

  • 191糸紡ぎ24/05/19(日) 23:02:01

    >>188

    ……あ、あぁ…レイが言っていたあの人か…。

    そう言ったことは私の方には伝わってはいないが、本人に聞かねば分からないものでな…。

    一体どうして付き纏い等をする事態に?

  • 192くノ一24/05/19(日) 23:02:09

    >>175

    そうですね………

    >>187

    ふふ、ありがとう じゃあ私も貴女が幸せになれる様におまじないをかけておこうかな

    幼き魔法使いに幸ある事を願い、祝福を

  • 193魔法使い24/05/19(日) 23:02:22

    >>186

    欲しい物なんてないよ! 妹が幸せに生きているならそれだけでいいし…

    うーん、せっかくならお爺ちゃんの昔話聞いてみたいな!

  • 194『見』える人の弟24/05/19(日) 23:02:44

    >>189

    あー…まぁ、良いかなって。

    ネットは確かに怖いけど、こっちから明かせば怖くないし。

  • 195ストーカーの母24/05/19(日) 23:03:14

    >>191

    実はその…娘が賭け一級さんんい好意を寄せているようなんです

    ……まるで昔の私そっくり

  • 196富士山24/05/19(日) 23:04:03

    >>190

    そうか…それはよかった

    ところでお主、名は?

  • 197糸紡ぎ24/05/19(日) 23:04:04

    >>195

    好意…そうか、そうなのですか…。

    と言うか、遺伝なのかもしや…。

  • 198魔法使い24/05/19(日) 23:04:05

    >>192

    ありがとう …もしかしてもう時間かもね

  • 199空鼠24/05/19(日) 23:04:23

    >>196

    空鼠ことクウだ

  • 200くノ一24/05/19(日) 23:04:39

    >>198

    時間?なんのことでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています