ここだけ隠れアオイファンクラブが存在するオレンジ•グレープアカデミー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:34:17

    男女問わずで入部可能
    民度の良いファンを心掛けることをモットーとしている。
    アオイはファンクラブの存在は知らない模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:41

    ほのぼの路線か
    アオイに何かしら手伝ってもらったガチ恩義派から授業で面白いこと言ってたライト派までいろいろいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:37:32

    パルデアのあちこちでピクニックをしている人になって食材のおすそ分けをしたり小休止していってもらいたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:39:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:40:09

    スター団からの転向組も多そう 

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:40:50

    何十回も学校最強大会が開かれてはムウマ?のムーンフォースで圧倒していくワンサイドゲーム鑑賞が楽しみだったけど
    最近は学校最強大会全然開かれないからちょっと寂しかったりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:52

    ファンサ(普通の会話など)もらったら普通に対応してそっと噛みしめるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:59:10

    アオイが林間学校やブルーベリーに行ってる間のファン達寂しくて泣いてそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:20:53

    >>8

    帰国すると一同整列して「姉御!お疲れ様です!」って挨拶する(任侠団体)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:41:38

    「きいたよ きいたよ!
     ペパーくんの ポケモンを たすけたんだってね!

     ぼくが かぜを ひいたときも
     アオイくんが おみまいに
     きてくれれば うれしいなあ…」


    HGSSでヒビコトの強火ファンがジムリ撃破するごとに電話くれたの思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:02:49

    キタカミへ行ったりブルベリ学園に行ったりファンクラブは大変そうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:15:24

    アオイちゃん可愛い上にバチクソ強いとか
    惚れる要素しかないんだよなぁ
    声が届かなくて構わないので応援したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:21:54

    こんな普通な女の子が強くてかっこいいとか惚れるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています