【CP・閲覧注意】ライダーとメディアを

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:43:47

    3分間ディープキスしないと出られない部屋に閉じ込めたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:55:07

    ちょっと!なんなのこの巫山戯た部屋は!!?
    私を一緒に閉じ込めるのなら、金髪で小柄で目がキリッとした騎士のセイバーにしてくださる!?
    こんな節操なしの蛇女は嫌!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:02:30

    絶対にNOなのがキャスターで乗り気では無いけど別にいっかなのがライダーみたいな解釈でいいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:03:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:08:26

    シンプルに趣味じゃない同族嫌悪込み不仲百合ですか?


    続けてください

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:21:59

    どっちも頭ギリシャ女だけどライダーさんが攻めで若奥様が受けなのは確定しとる

    「まあいいわ、これっぽっちもタイプではないのだけど私もコルキスの魔女ですもの、割り切るくらいの合理性はあるわよ」面してるメディアを、戯れで腰砕けの深層の姫君にしてしまう蛇(「3分間って意外と長くて暇ですねと思ったのでつい」と供述している)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:25:40

    身長差こんなもんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:26:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:26:56

    >>7

    強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:27:51

    >>7

    早い!!!ありがとうございます!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:28:09

    魔女なのに!魔女なのに!
    怪物に組み敷かれちゃって!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:29:05

    魔女は大体恋愛テクえちちテクは持ってるけど大体宝の持ち腐れ状態だから平気平気

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:36:24

    閉じ込めた犯人は自分達のリリィでしかも恋人同士
    自分の運命相手を知ってほしくて閉じ込めたというのはどうだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:42:54

    >>2

    大体の条件あってるし、イアソン放り込むか?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:46:00

    >>14

    イアソン「たすけて」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:47:40

    >>15

    アルゴノーツ勢「パス」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:51:11

    >>14

    小柄要求したのに181cm76kgの元夫が放り込まれてくるメディアさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:15:46

    >>14

    181cmのどこが小柄なのよ!!

    アウトリュコス敗北拳で家畜にするわよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:32:09

    >>18

    キルケー敗北拳「許された」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:14:23

    >>7

    ちょっとエッチすぎた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:29:46

    メディアが勝てる未来がみえねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:34:43

    メディアさんは姉弟子からテクニックを教わってこよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:45:40

    大体の条件満たしてるしアルトリアも放り込もうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています