【閲覧注意】サオリ「五月雨に打たれないように君と傘をさす」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:50:55

    サオリ「(雨が窓を叩く音で目が覚める)」

    サオリ「(最近、雨が多いように…特に日曜日の雨が多いように思う)」

    サオリ「(あの頃は気にしていなかったが、雨の日は身体が重いような気がする)」

    サオリ「(こんな日は無理に起きずベッドに転がっていよう)」

    サオリ「(時計を見れば朝の8時、まだまだ早い時間)」

    サオリ「(二度寝をするには良い時間だ)」

    サオリ「(掛布団をかぶり、目を閉じる)」

    サオリ「(おやすみなさい)」

    コハル「起きなさい!!!」

    サオリ「あべし」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:57:00

    このスレは

    サオリ「四月馬鹿というには切実で」|あにまん掲示板サオリ「(寝床から這い出て、太陽の光を浴びる    あの頃と雲泥の差ほどの穏やかな朝に、もう一度寝床にもぐりこむ    こんなに良い天気なのだから、もう一度寝ても良いだろう    ヒヨリもきっと同じこ…bbs.animanch.com

    の続きです


    簡単なキャラ紹介


    錠前サオリ

    コハルと一緒に暮らしている元アリウス生の現トリニティ3年生

    アリウスから抜け出したことにより燃え尽き症候群でぐーたらしてはコハルに尻を蹴られている


    下江コハル

    サオリと一緒に暮らしているトリニティの正義実行委員会の1年生

    サオリの尻を叩いたりハナコを取り締まったりと日々忙しい


    美園ミカ

    サオリのクラスメイトでティーパーティー3年生

    よくナギサを怒らせてはお弁当がロールケーキになりサオリの弁当を分けてもらっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:04:10

    サオリ「コハル…今日は休日だからまだ寝てても…」

    コハル「今日はシャーレの当番でしょう!?」

    サオリ「シャーレの当番…雨の日だから休みにならないだろうか…」

    コハル「なるわけないでしょ!?」

    サオリ「そうだアツコに変わってもらおう、アツコなら先生にあえるからきっと変わってくれるはず」

    コハル「いいわけないでしょうが!いいからさっさと起きなさい!」

    サオリ「ばにたすばにたーたむ…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:12:19

    コハサオの続きだ!囲め!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:15:05

    聖園オオオオオオオ!! また美園になってるぞ聖園オオオオオオオオオ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:15:58

    コハル「ほら、朝ごはん作っておいたから顔洗ってきてさっさと食べて」

    サオリ「眠い、コハル、顔洗ってくれご飯食べさせてくれ…」

    コハル「子供じゃないんだから自分でやりなさい」

    サオリ「…我々の年齢は子供では?」

    コハル「揚げ足をとってないでさっさと顔を洗う!」

    サオリ「はーい」

    コハル「お弁当は用意してるからちゃんと持って行ってね」

    サオリ「忘れてもコハルがもってきてくれると信じてる」

    コハル「今日用事あるから無理よ」

    サオリ「(´・ω・`)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:21:11

    ==================================

    サオリ「ふぁぁぁ…ねんむい」

    ミカ「大きなあくびしないでよ、こっちも眠くなるでしょ」

    サオリ「美園(うつくしいえん)ミカじゃないか」

    ミカ「殴るよ☆」

    サオリ「やめてくれ、コハルの朝食が腹からでてしまう」

    ミカ「相変わらずコハルちゃんはいい子だなぁ、私にちょうだいよ」

    サオリ「コハルがいないと生きていけないから断る」(キリ

    ミカ「威張っていうセリフじゃないじゃんね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:26:44

    先生”二人とも仲良しだね”

    ミカ「まぁ、クラスでサオリの面倒みてるしね」

    サオリ「他人に面倒を見てもらわないと生きていけない錠前サオリだ」

    先生”…最初のころと比べるとだいぶ性格変わったよね”

    サオリ「まぁ、初めのころはいっぱいいっぱいだったからな」

    ミカ「アリウスのみんなで固まって、ずーとこっちを警戒してたもんね」

    サオリ「正直あの時はコハルも信用してなかった」

    先生”そうなんだ”

    ミカ「初耳じゃんね、それ」

    サオリ「そうだったか?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:32:10

    ミカ「何がきっかけでコハルちゃんを信用するようになったの?」

    サオリ「私たちのためにお前の無茶ぶりに頑張った時」

    ミカ「ぅ…」

    先生”あぁ、あの…”

    サオリ「私たちをトリニティに通わせる条件にコハルが特別テストで90点以上、ただし正義実行委員会の活動はそのままでなおかつ正義実行委員会にも先生にも協力を求めてはならない、だったか?」

    先生”コハルの成績を知ってる身としては無茶にもほどがあると思ったよね、あれ”

    サオリ「毎晩比喩無しで泣きながら勉強してたんだぞ、コハル」

    ミカ「まさかあそこまで成績がわるいとは思わなかったんです許してください。あとナギちゃんを納得させるためにも必要だったんです」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:49:14

    サオリ「というと?」

    ミカ「まずコハルちゃんが責任者としてサオリ達の入学を許可するっていう話だったんだけど、それが原因で正義実行委員会の活動に支障がでたり、成績不振になったら本末転倒でしょ?」

    サオリ「それは、まぁ」

    ミカ「だから問題ないっていうのを示すためにもテストの高得点と委員会活動は必要だったんだよ」

    先生”私の力を借りてはいけないというのは?”

    ミカ「ナギちゃんは正直アリウスの入学には反対だったから…うん。コハルちゃんの成績や性格をわかったうえでナギちゃんがその条件をくわえたの。それぐらいはしてもらわないとって」

    サオリ「先生や正実の力を借りれないならほかに助けを求めれない、はずだったからなぁ」

    ミカ「まさか浦和ハナコに頭下げて勉強見てもらうとは思わかなったじゃんね」

    先生”言ってはなんだけど、プライドの高いコハルがよく捕まってるハナコに頭を下げて教えを請うたからね”

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:07:02

    サオリ「ハナコがつきっきりで勉強をみてくれたからなんとか合格したと言っていたな」

    ミカ「期間を一か月取っておいて助かったよ」

    先生”長くとった分トラブルも起きたけど”

    サオリ「なにかあったか?」

    先生”コハルがテスト終わるまでお菓子断ちしたハスミのストレスがとんでもないことになった”

    ミカ「それはしらないじゃんね…」

    先生”そんなハスミのフォローでイチカが心労で倒れそうになってた”

    サオリ「一番の被害者なのはイチカじゃないのか?それ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:22:12

    ミカ「ツルギちゃんからも抗議あったんだよね、何度か」

    サオリ「セイアは何もしなかったのか?」

    ミカ「テストに関しては止めなかったよ、たぶんこうなることはわかってたみたい。ただコハルちゃんに浦和ハナコの情報教えたり浦和ハナコにコハルちゃんの情報を教えたりしたみたい」

    先生”まぁ、情報がなければ流石にコハルもハナコに教えを請わないか”

    ミカ「当時のコハルちゃんの知ってる限り浦和ハナコって水着で徘徊して捕まってる先輩だしね…」

    サオリ「ハナコが水着で徘徊するのはコハルに構ってもらいたいからっていうのが理由だといわれてるからな」

    先生”コハルにはいい迷惑だよね、それ…”

    ミカ「まぁ、仲はいいみたいだけど。今日も勉強会するらしいじゃんね」

    サオリ「え…聞いてない…」

    ミカ「いや言う理由ないでしょ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:27:02

    サオリ「二人きりで勉強とか…コハルの身が危険じゃないか」

    先生”ハナコはそういうことしないから大丈夫だよ”

    ミカ「というかアリウスのみんなとヒフミちゃんもいるから何もおきないでしょ」

    サオリ「なんで私はハブられてるんだ!?」

    ミカ「シャーレの当番があるからだよ」

    先生”大丈夫?勉強会の方にいく?”

    ミカ「駄目だよ先生、甘やかしたら」

    サオリ「っく…いったら今日の晩御飯が苦手なモノ尽くしになってしまう…!!」

    先生”コハルはサオリのお母さんなのかな?”

    ミカ「否定できないじゃんね」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:30:22

    サオリ「そうだ、早く業務を終わらせて勉強会の方にいけば…!!」

    ミカ「あ、やる気出した」

    先生”助かるけど…大丈夫?”

    サオリ「任せてくれ先生、事務は苦手だが荒事ならいけるぞ」

    ミカ「私も人の事いえないけど役にたたないじゃんね」

    先生”あはは…”

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:06:07

    ==================================

    サオリ「」チーン

    ミカ「んーーーー!疲れた」

    先生”お疲れ様、二人のおかげで無事に今日の仕事が終わったよ”

    ミカ「珍しく荒事がなかったからね、今日」

    先生”普段もこれぐらい平和ならいいんだけど”

    サオリ「ッハ!」

    ミカ「あ、起きた」

    先生”お疲れ様サオリ、今日の仕事は終わったよ”

    サオリ「終わった…業務終わった…。ならばすぐに勉強会に向かわないと」

    ミカ「でも場所わからないじゃんね」

    サオリ「あ…」

    先生”そもそも時間的に終わってる可能性が…”

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:18:05

    後に下江サオリとなるキッカケの直前に見た夢の続きかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:19:25

    サオリ「…帰るか」

    ミカ「途中でなにか買ってく?」

    サオリ「いや、いい」

    コハル「帰りに今日の晩御飯買っていきますので」

    ミカ「そっか、今日の晩御飯何の予定?」

    コハル「売ってるものによりますけどおさかなを買おうかなって」

    サオリ「サバの味噌煮はどうだろうか」

    コハル「煮つけしてる時間がないでしょ」

    ミカ「すっかり家事できるようになったね…あれ?」

    サオリ「コハル!?」

    コハル「お疲れ様です、ミカ様。サオリさんもお疲れ様」

    ミカ「なんでここに…?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:53:39

    コハル「シャーレの実習室で勉強してたの」

    先生”本当は教えようかなって思ってたんだけどコハルに止められてて…”

    サオリ「なぜだ…!?」

    ミカ「いやだってそっちが気になって集中できないでしょ」

    コハル「業務の邪魔になったら嫌だし」

    サオリ「くそ、反論できない…!!」

    コハル「それよりもさっきもいったけどさっさと買い物にいきましょ、せっかく雨も止んでるんだし」

    サオリ「いやまて、アツコ達がいるなら顔を出しにいっても…」

    コハル「アズサとヒフミとアツコはブラックマーケットに、ヒヨリとミサキはそれぞれ部活から連絡があってむかったわよ。ハナコも用事あるんだって」

    サオリ「あれ私本格的に一人になってない?」

    ミカ「気のせいじゃんね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:55:21

    ちょっと眠気が来ましたので今日はここまで
    今日の夜まで堕ちてなかったら続き書きます

    あと見たいネタがあれば書いてくだされば可能な限り書きたいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:59:04

    サオリとコハルのデートとかみたい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:52:28

    おお、サオコハの人だ
    帰ってきたら目を通してみよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:48:01

    サオコハルで温泉旅行とかどうだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:29:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:40:06

    ==================================

    サオリ「今日の夕飯の予定は…カレーだな」

    コハル「金曜日、アリウスのみんなと食べたでしょ」

    サオリ「カレーはいつ食べても美味しいってミサキが言ってたな」

    コハル「まぁ、否定はしないわ…今日は肉じゃがだけど」

    サオリ「噂に聞く嫁に作ってほしい一番の料理だな」

    コハル「誰が嫁よ」

    サオリ「先週、先生がゲヘナ給食部とセミナーの会計と災厄の狐とキャスパリーグと名乗る生徒の前で言って料理大会になったらしい」

    コハル「そのキャスパリーグって学園で言わない方がいいわよ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:57:45

    サオリ「そうなのか?」

    コハル「そうよ、特に放課後スイーツ部とか自警団の前では言わない方がいいわ、ややこしくなるから」

    サオリ「気を付けよう」

    コハル「…ねぇ」

    サオリ「なんだ?」

    コハル「なんか拗ねてない?」

    サオリ「…そうか?」

    コハル「いつも私の横を歩くのに今日は後ろ歩いてる」

    サオリ「そういう気分…いや、そうじゃないな。たしかにちょっと拗ねてるかもしれない」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:05:11

    コハル「そんなに今日の勉強会に参加できないのが嫌だった?」

    サオリ「そうだな。みんなが集まってるのに自分だけ別の事をしてるのは寂しかった」

    コハル「しょうがないじゃない、今日はシャーレの当番だったんだし、勉強会やってるっていったらこっちにきてたでしょ」

    サオリ「あぁ、向かってたな」

    コハル「で、私やアリウスのみんなにダルがらみするでしょ?」

    サオリ「してるだろうな」

    コハル「じゃあ呼ばないわよ」

    サオリ「バニタース」(´・ω・`川

    コハル「前は平気だったんじゃないの?」

    サオリ「…そういえばそうだな」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:34:16

    サオリ「…弱くなったのだろうか」

    コハル「そういうのじゃないと思うけど」

    サオリ「難しいな…」

    コハル「ま、次があればちゃんと誘うわよ」

    サオリ「そうしてくれると嬉しい」

    コハル「その代わり朝とかもっとちゃんとしてよね」

    サオリ「善処しよう」

    コハル「本当にちゃんとしてよね…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:41:20

    サオリ「(ぶつぶついうコハルの後ろを歩く)」

    サオリ「(コハルは否定したが、私はきっと弱くなったと思う)」

    サオリ「(アツコ達がいて、ちゃんとした寝床があって、ちゃんとした学校に通えて、コハルがいる)」

    サオリ「(アリウスの時と比べたら、ぬるま湯に近い、幸せな時間)」

    サオリ「(夢じゃないかと不安になるときがある)」

    サオリ「(毎朝コハルに起こしてもらって、夢じゃないとわかる)」

    サオリ「(私はこの時間を、無くしたくない)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:51:58

    サオリ「コハル」

    コハル「なに?」

    サオリ「私はいつまで、コハルのそばにいれるのだろうか」

    コハル「…は?」

    サオリ「(思わず口走った言葉に、口を押える。私は何を言ってるんだ)」

    コハル「そうね、少なくともサオリさんがしっかりしてくれるまでは離れられないわね」

    サオリ「(後ろを振り返って、私をみながらくすくす笑って言うコハル
         あぁ、そうか)」

    サオリ「ならあと10年は離れられないな」

    コハル「いや、せめて卒業するまではには独り立ちしなさいよ」

    サオリ「冗談だ」

    サオリ「(ほんとはもっと離れられる気がしない)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:02:25

    ポツ…ポツポツ…
    サァァァァァ

    コハル「あぁ、また雨が…あ」

    サオリ「どうした?」

    コハル「傘、シャーレに忘れてきちゃった」

    サオリ「…ふ」

    コハル「ちょっと、笑わないでよ!」

    サオリ「いや、すまない。私は持ってきてるから一緒の傘で帰ろう」

    サオリ「(そういって、私が傘をさすまえに傘はコハルに奪われ、コハルが傘をさす)」

    コハル「サオリさんは買い物袋もってるんだから、傘ぐらい私がもつわよ」

    サオリ「…そうか」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:09:53

    サオリ「(雨の中をコハルと二人で歩く)」

    サオリ「(強くない雨だが、まるで傘より外には誰もいないように思えて)」

    サオリ「(二人だけの世界を同じスピードで歩く)」

    サオリ「(願わくば、この日々が終わらないように)」




    サオリ「五月雨に打たれないように君と傘をさす」 完

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:11:39

    本日はここまで
    温泉デートは明日書きます

    ところでAIイラストでサオコハイラスト出力してたらアリウスコハルと白髪サオリが何枚か出力されて笑った

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:15:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:14:01

    人間強度が下がっちゃったサオリ(ARRG風)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:44:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:54:57

    頭痛くて文章思い浮かばないので申し訳ありませんが明日にします
    お詫びにはなりませんが昨日出力した今からキスしそうなサオコハのAIイラスト置いておきます

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:19:23

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:39:42

    これも夢オチなのかなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:42

    >>36

    お大事に

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:14:35

    サオリ「コハル、温泉に行かないか」

    コハル「いきなり何?」

    サオリ「いや、バイト先で温泉のチケットをもらってな」

    コハル「バイトって、ベビーシッターだっけ?」

    サオリ「あぁ、客先からいけそうにないからってもらったんだ。なんでもゲヘナの温泉開発部が開発した温泉らしいんだ」

    コハル「それ、私(トリニティ)が行っても大丈夫?」

    サオリ「大丈夫だ、問題ない」

    コハル「(大丈夫かしら…?)」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:34:40

    ==================================

    サオリ「というわけでついたぞ」

    コハル「まさかレッドウィンターまでいくことになるとは…」

    サオリ「言ってなかったか?」

    コハル「言ってないわよ…」

    女将N「いらっしゃいませ、ようこそ227号温泉郷へ」

    サオリ「このチケットは使えるだろうか」

    女将N「はい、大丈夫ですよ。どうぞこちらへ」

    コハル「とりあえず部屋についたら一息つきましょうか」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:29

    コハル「ふぅ」

    サオリ「コハル見ろ、窓から面白いものが見えるぞ」

    コハル「なによ、面白いものって」

    チェリノカイチョウハイチニチイッカイノプリンヲホショーシロー

    コハル「…なにあれ」

    サオリ「レッドウィンター名物のデモ行進だな」

    コハル「なんで嫌な名物…」

    サオリ「ほかの名物に革命があるぞ」

    コハル「名物になるレベルまで革命があるのっておかしくない?」

    サオリ「下が上に物申せるのは良いことだ」

    コハル「アリウス基準だとそうなるのね…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:19:22

    サオリ「温泉はどうする?」

    コハル「少し休んでから入りましょうか」

    サオリ「わかった、景色は見るか?」

    コハル「デモはみたくないから閉めといて」

    サオリ「わかった」パタン

    コハル「はぁそれにしても私とで良かったの?」

    サオリ「というと?」

    コハル「追加3人分支払ってアリウスのみんなといけば良かったじゃない」

    サオリ「アリウス組で集まって遠出すると何か言われかねないからな」

    コハル「…それもそうね」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:41

    サオリ「実際、今回いくのにもミカの承認とコハルの同行という条件で許可を得たからな」

    コハル「私が誘われたのはそれが理由なのね」

    サオリ「いや、条件に含まれてなくてもコハルは誘っていたが?」

    コハル「気を使わなくていいのに」

    サオリ「気を使ったわけでは…」

    コハル「そろそろ温泉にいきましょうか」

    サオリ「…あぁ、わかった」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:55:33

    コハル「あぁー…気持ちいいわ」

    サオリ「とろけてるな」

    コハル「最近忙しかったから…」

    サオリ「そんなにか?」

    コハル「正実の仕事にシャーレの当番、同居人の世話とか」

    サオリ「こまった同居人もいたものだ」

    コハル「嫌味よ」

    サオリ「知ってる」

    コハル「はぁ、まぁいいわ。お目付け役としてでもここにこれたのだし」

    サオリ「…コハル」

    コハル「なに?」

    サオリ「先ほどもいったが私は監視役とか関係なくコハルを誘っている」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:04:57

    コハル「同居人として?」

    サオリ「いや、違う」

    コハル「じゃあいつものお礼で?」

    サオリ「それはまぁ、含まれてる」

    コハル「じゃあ何よ」

    サオリ「デートだ」

    コハル「…は?」

    サオリ「コハルをデートに誘ったつもりだ」

    コハル「なにそれ」

    サオリ「つまり私は…」

    コハル「サオリさん」

    サオリ「・・・」

    コハル「エ駄死!」パシーン

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:31:41

    ==================================
    サオリ「解せぬ」

    先生”やぁ、サオリも来てたんだね”

    サオリ「あぁ、先生」

    先生”ほっぺたにあるモミジは…”

    サオリ「コハルに温泉で叩かれた」

    先生”なにをやったんだい?”

    サオリ「デートに誘ったつもりだったんでそれを温泉に浸かってる時に言ったんだ」

    先生”…一緒に浸かってる時に?”

    サオリ「あぁ」

    先生”…たぶんコハルはそういう認識じゃなかったからオーバーヒートしたんじゃないかな?”

    サオリ「しかしエ駄死判定もらったが?」

    先生”(そりゃ、お互いに裸さらしてる状態で恋愛対象としてみてる宣言されたらコハルなら妄想が暴走してエ駄死するよね)”

    サオリ「先生?」

    先生”とりあえずコハルとはよく話しなよ?”

    サオリ「わかった」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:32:18

    中途半端ですが本日はここまで

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:39:55

    サオリがすっかり天然で惚気る悪い娘になっちまった…かわいいけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:08

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:36:23

    サオリ「(部屋に戻ると二つ並んだ布団の上でコハルは正座していた)」

    コハル「・・・」

    サオリ「・・・(気まずい)」

    コハル「・・・サオリさん」

    サオリ「なんだ?」

    コハル「温泉でのことだけど…聞かなかったことにするわ」

    サオリ「…え?」

    コハル「サオリさんは温泉旅行にきて、私は監視役として一緒にきた。そういうことにしましょう」

    サオリ「いやまて、コハル、それは…」

    コハル「だから」

    サオリ「(コハルは、ずいっと私に近づく)」

    コハル「デートに誘うならちゃんとそういう関係になってからにして
        そういう関係になりたいなら、ちゃんとした場所でちゃんと言葉にして、告白があんな場所とか許さないから」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:43

    サオリ「つまりそれは、しかるべき場所で告白すればよいと」

    コハル「それぐらいちゃんと自分で考えて、私はもう寝るから」

    サオリ「よし、いますぐ外に散歩しに行こう、女将にいいスポットをきいてくる」

    コハル「寝るっていってるでしょ!?行くなら一人でいって!」

    サオリ「バニタース」(´・ω・`川

    コハル「灯り消すから」

    サオリ「待ってくれ、私も布団に入る」

    コハル「ん、じゃあついでに灯りけして」

    サオリ「わかった」パチ

    コハル「・・・」

    サオリ「・・・こういう時、気になる相手をだれかいるか話すのが作法だったか?」

    コハル「さっさと寝なさい」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:45

    ==================================

    サオリ「というこうことがあった」

    ミカ「・・・」

    サオリ「とにかく告白するのにムードのいい場所を知りたいのだが教えてくれないか」

    ミカ「教えるのはいいんだけどね」

    サオリ「なにか問題があるのか?」

    ミカ「般若の顔で後ろに立ってるハスミちゃんはどうするつもり」

    ハスミ「そもそも私はコハルと二人きりの旅行とは聞いてませんが?」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

    ミカ「(一緒に暮らしてるのだからそれは別にいいのでは?)」

    サオリ「…ハスミ」

    ハスミ「なにか弁解はありますか?」

    サオリ「コハルを私にください」

    ハスミ「正義を執行します」ジャキン

    ミカ「待って待ってなんでハスミちゃんがツルギちゃんのショットガンを、サオリを銃を構えない
       というかここで暴れないで、ちょま…とまれー!」ドゴォ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:17:45

    ハスミが完全に娘は渡さんお父さんになってる……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:19:27

    サオリ「ッハ」

    イスズ「あぅー」

    サオリ「夢か…」

    コハル「珍しいわね、サオリさんが居眠りなんて」

    サオリ「業務中にすまない」

    コハル「大丈夫よ、それより眠いならちゃんと寝た方がいいわよ」

    サオリ「大丈夫だ」

    コハル「そ、無理はしないでね」

    イスズ「ぅ!」

    サオリ「わかってる」

    サオリ「(頭の中でかすかに夢の内容が思い浮かぶ。
        私は私が恋する相手と一緒にどこへ行きたがっていた。
        夢の中の私は、どうやらすごく欲張りなようだ。あれだけ幸福な人生を歩んでるのにもっと欲しがるだなんて)」

    サオリ「(ヒヨリもミサキも姫も、幸せな世界。何不自由なく過ごせてる世界…もしそんな世界があるのならば
         どうかその世界がこわれませんように)」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:26:16

    サオリ「五月雨に打たれないように君と傘をさす」 改めて 完

    サオリ「六月無礼などは関係なくいつも通りの服装な日々」に続く…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:38:53

    おっ、やはりベビーシッターの錠前サオリだ。
    夢オチとは予想できても…読む手が止まらないッ…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:22:16

    >>56

    続くとして別スレだよね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:42:32

    >>58

    ですね。立てるとしても6月です。

  • 60>>5724/05/24(金) 23:57:02

    >>59

    月1でベビーシッターの錠前サオリ+サオコハの続編が出るのか……興奮してきたな。(サンドウィッチマン伊達風に)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています