USJアトラクション

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:17:41

    無限列車だけだと思ってたら刀鍛冶もやってくれて嬉しい
    これは無限城もやるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:24:22

    スルーされた遊郭編

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:56:25

    甘露寺さんのシャツが閉じられたことで遊郭NGの理由が明白になった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:09:35

    全裸の鬼はいいんかいとなった
    玉壺好きだから嬉しいが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:15:59

    陸兄妹は過去が過去だけに倒したやったーともなりづらいしな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:54:42

    遊郭っていうのもやばかったんじゃないかな
    もしあったら遊郭の屋根でのバトル再現だったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:58:32

    ストーリーとかどういうキャラかはほぼ気にしてないと思う
    女キャラの露出度と何より遊郭という性風俗舞台がどう弄ってもダメだったんだろう 海外企業だし世界的な施設だしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:04:35

    恋の胸も閉じられたしそこら辺のコンプラが厳しかったんだろうな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:10:46

    無限城は間違いなくやるだろうな
    上弦トップ3の攻撃を避けながらの無限城ツアー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:12:18

    気になって見返したらキービジュアルもフォトオポチュニティに使われてるイラストもキャラ紹介の場面写も見事に胸が隠れるアングルになってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:15:29

    >>4

    玉壺は♀じゃないから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:06:09

    玉壺や半天狗のグッズも売られるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:16:11

    >>12

    前の無限列車コラボのときは猗窩座と無惨様のグッズは出てたんじゃなかったっけ?

    魘夢はなくて魘夢推しさんが嘆いてたような

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:34:53

    玉壺と半天狗の乗ってるカチューシャとかちょっと見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:37:01

    USJ界隈だとワンピースの2年後ナミはOKで
    甘露寺さんNGはいつも通り何考えてるのかさっぱり分からんって反応されてたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:10:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:22:10

    >>15

    言われてみれば確かに…あとルパン三世コラボの不二子ちゃんも谷間あった気がするな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:56:16

    ナミは水着のようなデザインだからOK
    不二子はタンクトップでこれまた服のデザインとしては自然だからOK
    蜜璃と禰豆子は閉じられる構造の服なのにわざわざ前を開けて胸を晒してる露出狂みたいに見えるからNGのような思考が働いた可能性

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:07:30

    >>18

    不二子の奴ってライダースーツだった気がする…

    キャストが演じる奴は人によって違ったけど、イラストはジッパーを下ろして胸開いてたと思う…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:21:59

    >>18

    買収される前までは色々と緩かったけど

    今はユニバーサルグループ直営だから二次元のイラストでも未成年って事で規制されたのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています