「大丈夫!トレセン学園は女子校だけど恋人は直ぐに出来るよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:52:20

    「その証拠に私も彼女が居るわ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:57:56

    いや…まあ本人が幸せならいいでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:58:45

    多様性の時代だねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:03:29

    G1ウマ娘のウオッカさんとダスカさんだってカップルだし、なんなら生徒会は会長が好みの女侍らすだけのハーレムだって言うのは公然の秘密ってレベルで有名なのよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:08:09

    恋人とかはともかく季節イベントで激重感情向けてたり魂の牡ウマソウル出てる子とか居るしね
    モブちゃんも左右の耳飾りカプとかいっぱいおるんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:08:21

    女性トレーナーと親密になる子だっているんだから!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:11:11

    「ウマ娘同士」と「女性同士」ってたぶん同じようで違うよな実際

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:11:54

    別にいいんじゃない?お互いの同意のもとなら

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:12:51

    >>7

    その二つと「ウマ娘と女性」がなんか違う感じがするから多分そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:15:36

    ウマ娘ちゃん同士が重い感情を抱き合うとウマソウルが反応して世界のどこかで運命的な物を感じるウマ娘ちゃんが産まれるのだとか。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:53:53

    >>4

    ウオッカ先輩とスカーレット先輩ってラブラブずっきゅんなの?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:03:05

    マチタンのお母さんも(トレーナーの性別問わず)こんな素敵な恋人がいたなんて〜って言ってるから割とそんなもんなのかも知れない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:05:29

    ヒトメス姉とウマ娘妹のクレイジーサイコレズ姉妹が見られるって聞いて来たんですが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:12:49

    >>1

    トレセンで学内恋愛して一緒にドロワ出たりファン感回ったりするウマ娘カップルいいね

    誰か描/書いて(他力本願寺)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:13:45

    「推せる〜!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:36:10

    機会的恋愛は色々と拗れるんだよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:47:09

    「女子校」ってのもなんか違う感じするよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:51:04

    >>13

    トレセン学園にはイイダ=シッペの法則が適用されている

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:18:01

    「今は寮制の女子校でもSNSやマッチングアプリで校外に彼氏作ってる」とか言うけど、トレセンの場合は寮制+基本トレーニングで彼氏作る機会が極端に限られてるから学園内で彼女(先輩後輩の疑似恋愛的なの含む)は普通にそういう文化として根付いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:25:47

    勝利への渇望から前を走るウマ娘のお尻に自然と意識がいき、心拍数の増加も相まって脳がそれに執着していると誤認識
    併走が終わった後なんかちょっと変な雰囲気に…
    みたいなのはあるかもしれないと妄想した

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:31:55

    割と同性ばかりの環境だと同性に恋するのは稀に良くあるらしい、そして卒業したらノンケに戻る

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:06:05

    毎年年度が変わってから数ヶ月くらいすると、主に新入生たちが同室相手を変更する申請わし始めるのよね…
    新しいルームメイトとは手を繋いで帰っていくの…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:10:53

    >>21

    日本だとそれがよく発生するのが男子校だったり女子校だったり高専だったりするんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:12:37

    >>20

    差しウマ娘「目の前を走ってる子の鍛え上げられたお尻……」ドキドキ


    逃げウマ娘「後ろから聞こえてくる他の子の荒い息遣い……」ドキドキ


    先行ウマ娘「前も後ろも情熱の昂りを抑えきれない子で挟まれてる……」ドキドキ


    追込ウマ娘「なんか前の方がすごいことになってる……」ドキドキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:22:46

    実際ウマ娘は容姿は人間の雌以上、体力も人間の雄以上なんだから精神的な性愛の対象がウマ娘でもおかしくないと思う
    人間の雄はあくまでも繁殖に必要な種以上の感覚を持ち合わせていなかったり

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:42:52

    >>24

    差・逃・先「「「追い込みちゃんには教育が必要ね・・・」」」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:03:40

    >>26

    新人トレ♀「みんなすごく真剣にトレーニングしててえらいなぁ😊」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:08:14

    >>23

    女子校は知らんが男子校がそういう目で見られるのは風評被害や

    スクールカーストとかは少ないけどホモって噂が立った時点で人権剥奪やで

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:31:16

    スペ先輩に憧れる子は毎年たくさん出るんだけど、アタックする前に協定にサインさせられるんだ
    いつまでも無邪気に水着で校内を歩き回っちゃうようなスペ先輩でいてもらうために
    ちなみに協定内での恋愛は自由だよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:42:16

    >>28

    ホモは人権ないけど男の娘扱いされるのもそれなりに人権ないぞ男子校

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:49:49

    >>1

    お、おう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:35:51

    寮の廊下で堂々とキスしてるところを見て最初はギョッとするんだけど、すぐに当たり前の光景になって気にしなくなる新入生
    もう少しすると自分もする側になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:38:16

    .

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:29:45

    >>21

    思春期だから...ではなく軍隊とかでも同性間の行為が増えるらしいし環境ってかなりデカいんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:45:27

    楽しい百合百合トレセンな話をしろ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:18:59

    >>1

    の彼女は引っ込み思案な気がする

    ステージとか広報で彼女できる話してる時に隣で顔赤くして俯いて袖引っ張ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:57:12

    名案にごつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:11:21

    トレーニングしたくないと駄々をこねる気性難ウマ娘と、そのトレーナーに呼ばれて「はいはいトレーナーさんの言うこと聞かなきゃダメでしょ?」って優しく言いながら抱きしめて「はい、ちゅう。……ん……、ほれ、行ってきなさい!」ってキスで宥めてトレーニングさせる恋人ウマ娘

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:15:26

    >>4

    前者はともかく後者を容認していいのか?!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:16:13

    左耳飾りちゃん達が右耳飾り達の視線に耐えかねて着替える場所別にして欲しいみたいな陳情有りそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:18:17

    >>40

    でも特定の右耳飾りちゃんには自分たちから寄ってっちゃう左耳飾りちゃん達

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:19:50

    >>41

    ※ただイケ馬


    の理論か

    ハーツクライなんか来た日にはもうそりゃ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:24:48

    右耳飾りのウマ娘は本格化から左耳飾りの子がめちゃくちゃ気になるようになるのだとか...

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:41:21

    「やっぱりウォッカちゃん可愛いなぁ...ツーリングしたい...」
    「スカーレットちゃんの方が良いに決まってるでしょ?やっぱ巨乳よ巨乳!」
    「アストンマーチャンをよろしくお願いします」
    みたいな会話が学園で繰り広げられてるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:42:07

    >>44

    マートレ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:51:53

    >>44

    言い合ってる二人は付き合ってるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:54:04

    つるぎさんとこもカップルなのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:54:04

    ウオッカとかオペとかとある左耳飾りウマが強火向けてるからなー片方は名前も被ってる正妻なんだけども

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:57:04

    >>47

    エルフィーとの時間を大切にするようにしてから程なくして付き合い出したんだといい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:20:55

    >>1

    いやいや…私はそういうの興味ないよ…

    (昔から付き合ってる人間の彼女がいるので)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:19:41

    尻尾ハグを誘って応えてくれたら今夜OKの合図

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:37:15

    毎年寮長狙いの子もたくさんいるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:32:33

    百合はいいゾ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:36:42

    >>52

    イメ損扱いされるだろうけどフジキセキは自分狙いの後輩や新入生を後腐れない程度に食い散らかしてそう

    逆にヒシアマ姐さんはそういう娘達含めて寮生全員妹や娘扱いの疑似家族ハーレム作ってると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:32:39

    若干他スレネタっぽくなるけど右耳同士のカップルが二人きりになった時、受けになる子が耳飾りを左に付け直すらしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:39:40

    >>20

    併走後「相撲しましょう」ピシャ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:30:39

    恋愛なんて言語道断!って子も居るけどレースに勝つともれなくウマ娘からモテるし、モテたくて強いウマ娘も居るから否定出来ないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:03:19

    >>57

    最初は恋愛拒否してたのにそのクールだったりストイックな感じがさらにモテて、最初は鬱陶しかったのにだんだん絆されたりムラっときたりもして、ちょっとハグさせてやるだけ、頬にキスさせるだけ…みたいにガードが下がっていって傾いていくのとかもいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:10:30

    これすき

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:25:36

    エルフィー先輩は卒業後にパートナーを見つけたんだからノーカンじゃない?
    …え?この人先輩が現役やってた頃からのファンなの?…それってファン食いなんじゃ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:44:31

    >>56

    なぜか組み合ってからなかなか勝負がつかないし

    どちらかが倒れ込んで背中が地面についてるのに組み合いが終わらない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:09:36

    >>60

    ファンの方からアプローチしたって聞いたよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:37:21

    時々カフェテリアでカップル割メニューが販売されて盛況になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:43

    >>63

    「食べたいけどそういう関係の子いないし友達誘おう」って食べにくる子も結構いるけど、その子達の中から新たなカップルが生まれるんだ…、尊い…しゅき……

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:43:44

    何となくブシロードの作ったウマ娘って匂いがするぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:46:55

    >>24

    宝塚時代に神輿担ぐ演目があって黒木瞳のワッショイの掛け声が色っぽくて近くにいる子達がドキドキしてたってのを同期の女優さん(名前忘れた)が話してたの思い出した

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:53

    >>59

    おそらくUAFが生んだ最大の功績だと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:30:04

    >>64

    悪戯っぽく笑いながら「ねえ、今の私たちって一応カップルってことになってるんだしさ、『はい、あーん』とかしてみよっか」とか言って

    無自覚のまま二人でそっちの道にずぶずぶ足を踏み入れて行ってほしいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:40:32

    >>68

    「カップルごっこだから……」

    「うん、…ごっこ……ごっこだから…」

    って言いながらすでにかなり過激なことやっちゃってる二人

    友達に見られそうになって慌てて離れて誤魔化すんだけど、それによって自分たちがもう結構ガチになってることを自覚して、その晩

    「ねえ、私たち…本当のカップルにならない…?」

    「なろっか……、そうなったらいいなって…、あたしも思ってたし……」

    と気持ちの確認を済ませて、しっとりいちゃぴょい

    次のカップル割は指を絡ませる恋人繋ぎしながら堂々と注文する

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:10:44

    >>24

    ブルボンのケツ見るライス思い出した

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:48:07

    グラマーな方がスレンダーな方のママ役になるタイプのカップルもあるからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:25:04

    …ヒソヒソ…また栗東寮よ…爛れてるわ
    …ヒソヒソ…あっちは美浦寮よ…爛れてるわ…
    …ヒソヒソ…向こうは実家から通ってる幼馴染カップルね…爛れてるわ…
    …ヒソヒソ…端の方ではアパートから通ってる娘が…爛れてるわ…
    …あ、無くなっちゃった
    すみませーん、ラブラブにんじんジュースもう一杯お願いします

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:31:19

    ひそひそ……トレ♀ウマよ?独身ならともかく既婚者の家に転がり込んで「栄養や体調管理もトレーナーの仕事です」って無茶振りしてるわ…
    ヒソヒソ…あっちはトレトレ……!?大人なんだから外での出会いなりお見合いやマッチングアプリもあるでしょうに!!………ガチの人みたいね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:30:45

    大体は同室カップルで違った場合も部屋を移って同室になることが多いが、寮が違う場合片方が頻繁に外泊許可をとる
    大抵同室カップルが〝揃って夜更かし〟する頻度より高くなる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:47:08

    こういう空気感、アプリでもドロワとか学園行事系イベストでちょくちょく出るよね
    流石にガチお付き合い描写はないけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:08:35

    寮母から新入生へ
    恋人と合法的に風呂に入れて舞い上がるのはわかるが、風呂場で尻尾ハグをするのはやめておきなさい
    濡れた毛が絡まって大惨事になる
    数ヶ月尻尾を隠す学園生活を送りたくないでしょう
    あと、他に人がいなくても盛るな!流石に見逃せなくなる
    各自の部屋で行われていることに関してはこちらは感知しないから

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:22:09

    さすがに美浦も栗東も百合の娘向けはまずくない?
    校外に彼氏がいるとかそうじゃなくても完全にノンケの娘もいるだろうし、そういう娘は同性に迫られることに恐怖を感じるから寮は分けてあげないとレース以外でメンタル壊すよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:47:37

    >>77

    逆に考えて見給えよ

    現実にゲイやレズは存在するが彼らが怖いからと隔離することは人権的に許されないだろう?

    好きになるのは本人の自由だけど無理やり迫ったりストーカー行為を働いたら処罰をすればいいだけのこと

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:51:11

    結果としてそういう感じになってるだけで別に”そういう”寮ってわけじゃないんだけどねぇ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:55:41

    >>78

    生徒共同の風呂場で盛るとか大分タチ悪いことしてますけどね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:58:34

    尻尾ハグは盛るに入るか?
    入るな!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:02:36

    >>77

    ノンケ同士の子が「ちょっと過激だね...」って固まるだろ?そこから毎日トレーニングも勉強も一緒にするだろ?

    「走ってる姿綺麗...」ってなる瞬間があるだろ?「最高の友達だよ!」って言われて胸がチクっとするようになるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:06:49

    >>80

    風呂場で盛るのは流石に駄目だね

    ハッテン大浴場と通常大浴場を分けるべき

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:23:34

    百合の世界はファンタジーなんだよ!
    現実のレズとは分けて考えるんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:34:58

    まあ極端にしなくてもあの学園オグリファンの生徒が大量に居たり、面倒見のいいパーマーやエースがかなりの人気誇ってたりドロワとか色んな行事からしてやたら生徒同士が親密な所有るよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:39:21

    >>83

    浴場で欲情、と言うわけだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:40:18

    酷いイメ損スレを見た

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:28

    >>69

    「これはカップルごっこだから」って言い出す側の子は「あの子はわがままな私と違って優しいから受け入れてくれてるだけで、私が特別ってわけじゃないんだろうな……」ってモヤモヤしてほしいし

    受け入れる側の子は「あの子は臆病な私と違って社交的だから、きっと私が断ったら他の子と同じようなことをするんだろうな……」ってモヤモヤしてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:45:50

    こんなトレセン学園デジたんの体力がもつわけないだろ!いい加減にしろ!
    10m進むたびに尊死してちゃ生活すらままならないだろ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:59:35

    バクシンオーちゃんとフライトさんがレース日でもないのに勝負服で放課後の教室から出てきたのはなんだったんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:55

    >>90

    二人に憧れた新入生が入ってくるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:35:12

    会長は生徒会の生徒を取っ替え引っ替え…
    してるように見えて周りに置くだけで満足してて本命のシリウスに嫉妬させるのを楽しんでるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:56:27

    >>27

    大丈夫?

    このトレーナー♀もそのうち「わからせ」られたりしない???

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:34:43

    >>93

    「自主トレを見てほしい?私なんかでいいの?」


    「こんなにたくさんの子から指導を求められるなんて、感動しちゃうなぁ……」


    「消灯時間ギリギリまでトレーニングしたいなんて、みんな本当に練習熱心なんだね!私も頑張るよ!」


    その日の夜、疑うことを知らない純粋なトレーナー♀はジャージ姿で狼の群れの中へ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:38:34

    >>1

    モブウマ娘「それは(恋愛)強者の暴論だよね?(憤怒」←彼氏、彼女いない歴=年齢

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:43:57

    >>95

    「あ、あのねモブちゃん。わたしラブラブにんじんジュース飲んでみたくって……。一緒に頼んでくれない、…かな?」ドキドキ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:09:50

    デジたん殿がまた食堂で死んでおられるぞ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:05

    >>95

    >>96

    …ヒソヒソ…また新しいカップルよ…爛れてるわ

    …ヒソヒソ…あの野暮ったい芋ジャージも相手の好みのコーディネートに染められちゃうんだわ…

    …ヒソヒソ…たしなみ程度にナチュラルメイクをするくらいだったのがお化粧直しとかする様になっちゃうんだわ…爛れてるわ…

    …ヒソヒソ…段々人前でもスキンシップに躊躇が無くなって…爛れてるわ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:26:47

    ココンやシチーはモブウマ娘ちゃん達から告白されまくってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:26

    そうか…良かったな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:38

    「ボノ、ちょっと待つんだ。何をするつもりだー!」
    何って…ビコーちゃん、怪人のおねーさんに捕まっちゃったヒーローがされることを知らないのかな? うがーと暴れるビコーちゃんを正面から抱きしめてぎゅぅっと包み込む。わ、や、やめろーという声は胸の中に吸い込まれちゃったよビコーちゃん。息が荒く、顔が赤くなってきたところで抱きすくめたまま床に倒し
    っと、ヒーローショーここまででーす!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:58

    >>94

    逃げ「シクシク…」

    先行「………」ハァハァ

    差し「もう……だめぇ」

    追込「………しゅごい」

    トレ♀「……ふぅ、理解できた?フィジカルはともかくテクニックなら人もウマ娘も関係ないのよ?まして私はトレーナー、あなた達を教え導く立場の人間があなた達より弱いわけないじゃない。今日は朝までイクわよ!」

    「「「「…………はぁ〜い♥」」」」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:54

    >>99

    たしかにココンはめちゃモテてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:51:48

    >>101

    ヒーローショーのお姉さんっていう学園外の人もいるのに…

    危うしジャスティスビコー

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:29

    多分このトレセンだとセイちゃんはかなりモテる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:10

    恋人とか興味ないんだけど……私は走るために学園に来たんだから…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:47

    >>106

    アヤベさんかスズカが言ってそう

    どっちも同室の子に狙われてることには気がついてない

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:56

    >>106

    周りの娘が彼女に応援されながら走ってるの見て言ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:28:28

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:32:11

    >>107

    アヤベさんはカレンチャンなど妹系の女の子に亡くした双子の妹を投影してるフシがあるからそっち方面から攻めればいける

    スズカさんは……、1人で大丈夫なタイプだから本当に気にせず走ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:06:08

    カレンチャンを妹の代用品として見ちゃってるんじゃないかっていうお約束の葛藤でまた曇り散らかすアヤベさんは居る
    負けるなカレンチャン

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:10:35

    >>110

    スズカさんはずっとそんなこと言っておいてしれっとフクキタルかスペちゃんあたりに告白しそう

    好きな相手には遠慮しないし思い立ったら即行動なので

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:42

    >>97

    この世界のデジタルは常に死に続ける未来しか見えない

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:05:10

    >>106

    嫌厭してるとかじゃなくて興味を持ってこなかっただけならすぐ運命の相手見つけていい仲になってそう

    それこそスズカさんみたいに

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:54:32

    >>113

    デジたん推しの後輩たちが看護してるぞきっと

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:39:56

    >>106

    「アンタわかってんじゃん!ウチらは硬派にレース一筋だよな!」

    って感じでお互いに色恋なんてしてる暇ないってスタンスで競い合うライバルとクラシック三冠取り合って最後の決着がついた時して抱き合って号泣

    その勢いで気がついたら裸で同衾してて朝ベッドで目を覚ましたとき恥ずかしさと気まずさで赤面しながら互いに顔背けるんだけど、そのままそろりそろりと手を伸ばしあって重なる

    部屋を出るのにはもう二時間くらいかかる

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:44:54

    誰もがみんな頑張ってるから周囲に勝ちたいと思ったら自分以外の要素が必要になってくるのです。そんなウマ娘同士の想いをみんな持ってるからきっかけで繋がってしまうのです

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:02:17

    耽美系もいいけど
    左耳ウマ娘のことをいやらしい目で見ながら囲ってる右耳ウマ娘集団とかのクソレズパターンもいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:23

    >>118

    転入生がきちゃう!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:52

    仲良い娘の走る姿に惚れて、トレーニング後に足をマッサージし合ってるうちに脚フェチに目覚める娘とかいそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:34:57

    >>101

    最後には逆転して勝利するんだけど

    途中必ず怪人に捕まって、そこからは観客には隠される

    脱出したところからショーが再開するけどビコーの服が乱れてるしちょっと内股気味で赤面してて息が荒い

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:28:18

    >>1』……なんて言われたけど嘘じゃん!ぜんぜん彼女できないんだけど!?

    うう…口説きまくってるのにどうして……?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:34:44

    >>122

    既に彼女がいる子たちばかりだったのである

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:26:53

    「えっ?使ってないの?ウマップル(作:シャカール)」

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:18:03

    …ヒソヒソ…新入生よ…まだピュアだわ…

    …ヒソヒソ…まだパートナーの居ない娘が「貴女も相手が見つからないの?…私もなんだ」とか言ってしれっと隣に座って交流が始まっちゃうんだわ…

    …ヒソヒソ…最初は愚痴の言い合いだったのがいつの間にか一緒にお出かけしたり、お互いの将来の為にもとかなんとか理由つけてデートの練習とかしちゃったり終いには一緒にお泊りとかしちゃうんだわ…爛れてるわ…

    …ヒソヒソ…別に友達とお泊りとか普通とか言ってたのにある日金欠でカップル割使ってから意識しだしてそこからはドツボにはまって…爛れてるわ…

    …お腹へってきたしカフェ行こっか

    そうね、行きましょう

    >>122

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:56:30

    強いぞジャスティスビコー
    1話ごとに経験人数が増えるぞジャスティスビコー

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:59:19

    >>121

    CMの時間を作るヒーローの鑑

    なお舞台袖

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:00:13

    >>126

    友だち! みんな友だちなんだぞ!

    友だち……だよな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:11:46

    『友だち』ね…わかるよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:44:30

    >>126

    ダメなのは百も承知だけどディレクターカット版のDL販売を切に願う

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:46:37

    周りの風潮に流されないぞと誓いあったルームメイトが、でもレースで負けて弱っている姿を見せてきて、慰めるつもりで…いや、本心はまったく別のものがあたしを動かしてですね
    悪気はなかったんです…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:56

    理事長って…フリーなのかな?
    ウマ娘を愛してるってことはあたしも含まれるよね
    あたしにも目があるってことだよね
    同意は取れてるってことだよね……

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:51:51

    憧れの先輩に憧れてキタ
    その先輩もまた憧れを追っていた
    抜かないことには私の恋は始まらないじゃないですか

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:59:55

    併走をしてくれるの、私とっても嬉しいです先輩
    でも、その、そろそろ辛くて…
    ! はい、じゃあ…『休憩』にしましょうか
    えへへ……

    ──あは、知らなかったんですね、ショックだなぁ
    アタシが長距離向きだってこと
    まぁこれから知ってくれればいいですよ。もっと仲良くなりましょ?センパイ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:02:32

    教室に勝負服を置いてはいけない
    ファンはどこにでも存在するからよ
    同級生、クラスメイトの中にもね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:09:58

    先輩が飛び入りでガウガウ噛みつこうとしてくるので咄嗟に塞ぐペガサスリップロックをお見舞いだー!
    ひどいのだ。ああいうのはウインディちゃんとビコー二人きりの時だけにしてほしいのだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:19

    譲らない…あの子のリクエストに最初にウマいねを押すのは私…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:01

    >>135

    自室でも相部屋の娘がクンカーするしトレーナー室でもチームの娘やトレーナー(男女問わず)に狙われるんだよ?

    ………どこに置いておけばいいの

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:13:49

    寮長さんありがとうございます!こんなご馳走振る舞ってくれて! 新入生、入寮生歓迎…はい、とっても嬉しいです!
    (でもなんで精のつく料理ばかりなんだろ…これ今晩目が冴えて眠れなさそう)

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:04

    >>138

    せめて被害を最小限、あるいは無視できる人望む!

    そんな人なんてなかなか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:18:10

    (ガチャ)
    ──!ち、違うの!
    前々からずっとその勝負服可愛いなー着てみたいなーって思ってただけで……や、見ないでこんあエッチな格好!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:33:31

    >>141

    気にしないよ?

    だって私、今日はあなたの下着はいて過ごしてたから

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:36:48

    ウインマリリンとウインマイティレベルの一方通行感があると私性合

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:37:43

    >>132

    私は理事長よりも代理派かな〜?

    理事長代理も一見クールで綺麗だけど優しくて可愛いギャップがいいよね〜

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:39:19

    >>144

    ……理子さんは私のものよ!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:55:33

    >>145

    あっはい、すみません

    (樫本理事長代理ってリトルココンさんと付き合ってたんだ…そんな素振りなかったけど隠すの上手だなぁ…)

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:58:24

    >>146

    グラッセ(トレーナーがクソボケかましてるのか歳の差や立場気にしてるのかは知らないけど、ココンの片思いなんだけどなぁ…)

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:04:10

    まず理子ちゃんに体力つけさせないとね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:12:58

    >>148

    ただでさえ体力ないのにステイヤーだからキスすらままならない…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:55:23

    なんだかわからないけどウインディちゃんがちょっと噛みつくだけでみんな子分になるのだ!このまま学園をウインディちゃんが支配してやるぞ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:20:17

    実は下手に彼氏を作って不順異性交友で妊娠されるよりはマシと言うことで校内でのキスや尻尾ハグレベルまでなら黙認するようにと教職員には通達されてる

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:30:09

    >>96

    あんたなんかと飲まないわよ!(にんじんジュースぶっかける)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:31:57

    >>140

    私なら無視できるわ!だってさっきにんじんジュース一緒に飲もうって言ってきた子をお断りしたんだから!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:32:57

    >>134

    へーぇアンタ長距離向けなんだ…残念ながらアタシも長距離向け何だよね!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:11:56

    おっぱいでっかい左耳と執拗に併走しようとする右耳たち
    なお抜かすことはない模様

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:14:55

    やっぱ右耳はウマ娘セクシー女優で誰が一番好きとか喋ってるんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:32:43

    >>150

    「私は左薬指噛まれたわ。わかるよね?」

    「は? あたしはほら、首にくっきり痕残されたんだけど?」

    「ふっ、ミミ噛まれた私が本命かな〜」


    影でそんなやり取りが発生してそう…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:34:10

    深考ウインディちゃん、本学園の風紀の在り方について深く悩む

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:35:45

    専門距離が一致する場合スタミナ量の足りないものが下になる
    先輩、勝負です

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:36:34

    成績の似通ったもの同士で走る未勝利戦でしか繋がれない愛情がある

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:38:41

    同期に手を出しまくっていたハーレム志望の強いウマ娘
    クラシック終了とともに被食者であることを思い知らされる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:40:51

    レース後のハグくらいはスキンシップのうちなのに
    やたら身体が隙間なく密着する、まるで互いの凹凸、組み合うところを完全に理解しているかのような
    違う、あの子の恋人は私…あんな出遅れ女じゃない…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:41:57

    夏合宿一緒に抜け出し砂浜へ
    見上げた星空明けるまで帰らず

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:43:09

    やだやだやだ!
    ターボはネイチャがいいの!
    テイオーはライバル、ライバルだけどレースでだけ!
    ターボからネイチャ取っちゃイヤ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:44:47

    逃げるターボを追いかけて追いかけて
    追いかけて追いかけて追いかけて追いかけて
    はい、おしまい。長距離じゃ無理ですよターボさんや
    ハァハァしても駄目、期待してるんでしょ?ふふ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:48:55

    悩みが多くて、気分転換に釣りにいったんだ
    海を見たら少しだけ気分も晴れて寮の部屋にもどったら
    中からシオンさんと姉さんの声がして
    以前僕とやったストレッチかなと思ったんたけど……
    ごめんヴィブロス、今日、帰りたくないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:53:56

    げ、こんな時間から着替えもせずに寝てんじゃないわよウオッカ。……ほんとに気分良さそうに寝てるわね。ふふ…こうして黙っていれば喧嘩もしないのに。ツンツンと
    ……この耳飾りいつもつけてるわね。試しに右側にぴょいと変えたら起きた時びっくりするかしら。ふん、こんな無防備晒してる方が悪いのよ。

    え、ウオッカ? ちょ、え、どうしたの顔真っ赤にして…
    きゃっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:56:57

    ジョーダンさん、ファンなんです〜
    あたしにもネイル塗ってくれませんか〜
    どんなのがいいかって〜、ジョーダンさんの色で染めてほしいっていうか〜
    ……シチーさんにされたのと同じものがほしいです。あたしにも

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:59:08

    シュミレーターでロンシャンチャレンジしてるはずなのに何故か喘ぎ声がする…なんで…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:02:03

    趣味も嗜好もまるで合わないはずなのに、なんでかファル子から目を離せないトランセンド。発端はドバイでの一夜にまで遡る

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:45:26

    たまには子分たちを労ってやるのだ!ウインディちゃんがなんでも……可能な限り!してやるぞ!
    …?お、お前たち…どうして無言で近づいてくるのだ?すこし怖

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:11:07

    ウインディちゃん左耳飾りたちにモテそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:11:42

    旧理科室の2人はどっちもリーディングサイアーだから厄介ウマ娘たちがこっそり出待ちしてそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:13:24

    ウインディちゃんに噛まれると左耳はトロォ……ってなって変な雰囲気になっちゃうんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:23:28

    >>173

    出待ちされるのは面倒だし彼女たちに不毛な時間を使わせるのも悪いから何人か助手に雇ったら研究が捗るようになったねぇ

    雑用や簡単な実験、データ収集とか面倒なことは彼女たちがやってくれるから研究にだけ集中できるようになったよ

    ……ただ、モルモット君用のウマ娘に飲ませるにはまだ副作用がはっきりしない薬を飲みたがったり、スカーレットくんが彼女たちを親の敵を見るような目で睨みつけたり怒鳴り散らすようになったから心配事も増えてしまったよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:22:17

    このトレセンとっとと彼女作って普通に広めたほうが安全なんじゃないか
    変に彼女いないアピールなんかすると周りがみんなかかり始める

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:27:11

    カフェ「耳飾りを左右逆にすると……言い寄られることが少なくなったという話を聞いたことがあります……。眉唾物ですが……試す価値はあるかと……」
    タキオン「それが事実なら中々興味深い話だねぇ!早速実験といこうか」いそいそ

    左耳飾りオン「これでいいのかな?劇的に何かが変わった気はしないがねぇ」
    かかりカフェ「むっ!!!!!」

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:12:30

    >>176

    「あんな娘より私を選びなよ。彼女重賞未勝利でしょ?G2二勝の私の方が気持ち良くしてあげるわ」

    とか言い寄ってくる寝取りウマ娘が近寄ってきそう

    場合によってはG1複数勝利でハーレム作ってるようなヤリウマ娘に左耳同士のカップルがまとめて食われちゃったりしそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:04:18

    史実ネタと絡めて
    史実で不受胎だったけどうまぴょいした二人が絆を感じて恋人同士になるんだけど
    後から史実で受胎したウマ娘にさらに強い絆を感じてしまって寝取られるとか
    史実で繁殖牝馬やってた左耳が史実で種付けした複数の右耳たちの共用ぴょい奴隷にされてしまうとか
    史実で親子同士だった二人がでちゅね遊びうまぴょいに溺れてしまうとか
    そういうのがあるとえっちでいいと思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:35:05

    >>87

    言うほどイメ損かなぁ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:06:11

    百合ばかりだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:59:25

    ──うん?ああ、確かに私は複数の子と付き合っているけれど…
    ……ハーレムなんてそんな大したものじゃないよ。むしろ私が………ああいや、なんでもないよ。忘れてくれ。
    それがどうかしたのかい?ああ、モテるコツ、ね……悪いけど力にはなれそうにないよ。
    なぜって、特に何もしてないからね。気づいたらこんな……ことに……
    そうだ!君、モテたいってことは恋人募集中なんだろう!?なら私と付き合わないかい!?そうすれば週に一日ぐらいは休息の時間ができ…………なに、後ろ?
    ひっ!?あ、は、ハニーたち…どうか…したの…………あ、ご、ごめんなさっ…ゆるし

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:02:52

    怒らないで聞いてくださいね?
    ウマ娘にチンポ生えてる前提で語ってる時点でイメ損なんですよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:39:16

    >>171

    あっヒシアマ!助けるのだ!匿うのだ!子分の奴らが急に……は、早く!なんでも言う事聞いてやるから!

    …ふぅ。これで一安心なのだ。感謝してやらないこともないぞ、ヒシアマ!………ヒシアマ?どうして鍵閉めたのだ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:34:05

    >>183

    このスレは百合であってチンポなんて誰にも生えてない

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:55:12

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:10:27

    他所でも似たようなこと書き込んでる荒らしだから触るんじゃない

    ということでスレ主さん気づいたら>>183>>185>>186>>187消しといてください

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:25:36

    中等部のルームメイトが寝付けないらしくモゾモゾしてる
    家が恋しくなったかなと思って聞いてみたらやっぱりその通りで、こういう不安に襲われるときはいつも姉さんが慰めてくれたとのこと
    …ちょっと可愛そうになって、ベッドに招く。あたしを姉だと思っていいよとなるだけ優しく告げて寝かしつけようと思った
    本当に、あたしはただそれだけのつもりだった

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:29:16

    後輩に「姉さん」と呼ばれて少し浮かれていたかもしれない。もじもじとしながら「おやすみのキス」を求めてきた彼女の前髪を上げて、そのおでこに軽く口づけた
    彼女の耳がピンっと立って、芯が通ったかのように固まっている。冗談だったかもしれないと慌てて謝ろうとしたわた

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:34:25

    深夜に起きたら後輩が自分の上にジョックしててごめんなさいごめんなさいと言いながら
    部屋に差し込む青白い月明かりに照らされた彼女の涙の美しさにむしろ自分の方がいけないことをしている気分になり寝ているフリを続ける。たまに薄目を開いて彼女の姿を瞼に焼き付けながら

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:34:26

    地方から出てきて周りとの実力差に打ちのめされて「私には走りしかない」って学生らしい楽しいことを全部遠ざけて練習に打ち込んでいた娘が同室の娘の下心ありの優しさに心惹かれるようになるんだ。

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:37:58

    >>191

    うぅ…下心に気付いていてもいいし気付いていなくても美しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:05:31

    スペとかユキノみたいな子は初日に都会ってすごいべ…とか言ってそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:20:44

    >>193

    むしろ田舎には娯楽が「そういうこと」しかなかったから「都会の子はうぶだべ、地元ならこの程度初潮が来る頃にはみんな体験してっべ」って感想だよ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:19:57

    >>194

    圧倒的な経験の差で黄金世代を全員侍らせるスペちゃんはアリだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:30:15

    >>195

    うおおおおおおお💢💢💢💢💢💢!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:57:58

    成績不振で学園を去る生徒の中には心機一転海外で再挑戦をする子もいる
    幼馴染のその子を応援したいけれど、クラシック路線で成功をおさめてシニア期でも実績を積んでいる、しかも彼女の最期のレースでも勝利を得て結果的に望みを断ち切った僕には、伝えられる言葉が何一つ無い。だから顔を合わすのを避けていた
    別れの日、その前日の晩。彼女が寮の部屋に訪ねてきた。僕が何を考えているのかなんてお見通しだったらしい。ベッドに2人で腰掛けて思い出話をした。互いの夢の話をした。途中で涙目になった彼女に「頑張れ」なんて言えなかった。
    ひとしきり話をし終えて彼女はベッドから立ち上がった。大丈夫だよ、私はこれから頑張るから。いつか海外挑戦しなよ。そこで再会、再戦しようと笑い、ドアの方へとくるりと踵を返し、気取った風に英語で別れの言葉を口にして小さくひらひら手を振った。
    その手を掴んで握った。口にした「さよなら」に聞こえて。「おやすみ」だったらきっとそのまま帰していたけど「さよなら」だけはどうしても嫌で。言葉もなく俯いたまま彼女の手を掴んでいた。
    彼女はその手を、離さずに絡めてきた。泣きたいのは、慰めてほしいのは自分のはずなのに。ゆっくりとベッドへと腰掛け直し、そのまま身を寄せ重ねて──。

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:59:27

    っていうシャイシュヴァ
    学園を去る前夜にようやく通じあえて海外遠距離恋愛開始する生徒もいるらしいよ?っと

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:01:57

    貴重なシュヴァシャイが摂取できるとは思わなかった よい…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:49:53

    今日もトレセン学園は百合百合で平和です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています