ブルーロック付き合いたいキャラランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:12:02

    國神納得の一位

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:13:12

    納得のトップ3

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:13:42

    伊右衛門が一位じゃねえのか!
    あんないい男他にいないぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:13:50

    凪人気キャラなのに入ってないのガチ感があって好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:14:00

    馬狼さんがいねーじゃねーか!!ショック!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:14:04

    スピンオフ主人公納得の圏外
    もう凛ちゃん抜かしてコミュ力ワースト1だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:14:12

    普通の人気投票だったらほぼ確実にトップ10には入ってそうな凪がいないの面白すぎる
    糸師兄弟はいるのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:14:25

    斬鉄がいないだなんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:14:29

    七星とか烏いるあたり原作勢の投票って感じするわ
    ランクインすらしない凪ェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:14:39

    1位の國神と凪がランクインしてないってのでこのランキングの説得力爆上がり

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:14:46

    荒らしとかそういうのではなく
    凛ちゃんが入ってて凪が入ってないのはおかしいだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:14:51

    分かるわK…冴さん!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:15:11

    凪がいないことで信憑性が高いランキングという事が分かるの草

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:15:11

    糸師兄弟は親が間違いなくいい人っぽいのがまだ救いがある
    凪はその辺もよく分かんないから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:15:24

    凛ちゃん以外ある程度常識あるやつしか入ってなくて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:15:26

    >>11

    だって爪にも勝てないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:15:33

    玲王は家が重すぎて無理だと思ってるから玲王が4位なの意外すぎる
    お金持ちだから付き合いたい!って感じなんか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:15:45

    一緒に生活するならって考えると納得のトップ3

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:15:50

    1位が國神→わかる
    烏、七星ランクイン→わかる
    凪ランキング外→わかる
    これは良いランキングですね、信ぴょう性が高い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:15:53

    兄ちゃと凛ちゃんさん入ってるのか…
    凪が居ないのは納得

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:16:03

    >>11

    なんなら凛ちゃんの上に冴さんが入ってるところからしておかしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:16:04

    蘭世ってこの方面でも人気なんだ!
    ずっと潔を支えてる辺りが高評価なんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:16:14

    >>17

    結婚したいだとまたちょっと変わりそうだなその辺

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:16:32

    いや、凪はいらないのは納得
    リアルには付き合えないよ無理だよ
    自分と色々違いすぎて

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:16:33

    凪夢人気あるのに?!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:16:37

    >>17

    玲王はなんか夢女子にも自分が守ってあげたいとか思われてるらしいから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:16:56

    >>21

    凛より冴の方が社会性ありそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:16:57

    玲王はなんだかんだデートすると楽しそうだもん
    全部奢ってくれるし
    結婚となったら荷が重いけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:17:02

    なんで冴さんそんな高いんだ
    夢女の心が分らねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:17:36

    “リアルに”ってところがポイントやな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:17:37

    國神推しワイ
    後方腕組みしてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:17:37

    正直凪は付き合えるビジョンも付き合った後の関係も全く描けない
    こっち向いてないし目が合うこともない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:17:39

    >>27

    でも糸師より七星烏の方が絶対社交性あるだろ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:17:44

    待てよ!口が悪いだけで兄ちゃはかなり常識あるだろ!
    凛ちゃん?うーん…でも最近の話見てるとサッカー無いと良い子だから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:17:48

    >>3

    伊右衛門は彼女以外の人間にも際限なく優しくしそうなところがあるから

    國神も基本優しいけど線引きはちゃんとしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:17:59

    1位が2位にダブルスコアなのすごい
    さす國

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:18:00

    今凪のことめっちゃ見かけるのにいないのガチ感ある
    ところで糸師兄弟とはどうやって付き合うんだ??

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:18:16

    冴はまだ社会性ありそう(願望)だからな
    凛はにいちゃしか頭にないし凪は論外

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:18:19

    冴さんはないとスノウ前は凛ちゃんに優しかったし
    U20でもなんだかんだ妥協してくれたし
    士道にも懐大きいとこ見せたから
    サッカーしない彼女にはそれなりに優しくしてくれそうじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:18:32

    伊右衛門は恋人ってより旦那枠なのかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:19:07

    國神って奴はやめておいた方がいい
    パスもらったのに返すの遅くなったしアドバイス求められたのに酷い暴言吐いて無視したしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:19:21

    伊右衛門はめちゃくちゃいいやつだし間違いなくいい彼氏いい旦那になると思うんだが、自分がしっかりしてないとうっかり借金の保証人とかになってそうでな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:20:05

    黒名入ってるのにカイザーネス入ってないのか
    ネスはともかくカイザーは夢人気も高いイメージあったけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:20:14

    >>41

    あにまんなんかにきちゃダメよ國神

    ネットの住民を相手するより今のあなたをちゃんと見てくれてる人を見な

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:20:36

    カイザーも遠くから見る分にはいいけど付き合いたくはないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:20:38

    けどどちらかしか選べないなら付き合うとなるとまだ凛ちゃんより冴さんじゃないか!?
    少なくともデートの時にエスコートはしてくれるだろ
    凛ちゃんはしない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:20:45

    凪が夢人気あるけど付き合いたいランキングに入ってないのリアルで良いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:21:07

    國神一位はもちろん七星烏のランクインが絶妙なガチさを醸し出してて面白い

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:21:11

    トップ3は自分が平凡な人間だとしても楽しく話してくれそうという安心感がある
    七星もだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:21:20

    圏外の順位もあった

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:21:24

    >>41

    國神筋肉見えてるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:21:24
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:21:38

    「リアルに」と言いつつ冴ニキと凛ちゃんが入ってるあたり夢人気が高いキャラと層被ってそうなのに凪はランキング入ってないの笑うしかない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:22:00

    千切が案外って感じだ
    十分高いけどもっと上かと思ってた

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:22:01

    ヒモっていじられてるの笑う

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:22:25

    >>52

    ヒモだったことなんて無いのになぁ…!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:22:32

    凛ちゃんは付き合うまでいったらデートとかにも出てきてくれそうな感じがする
    表参道見てもお出かけちゃんとするし
    凪は付き合えても家から出てきてくれる気がしないからな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:22:48

    乙夜はなぜ圏外なんだー!よく無いか?忍者の末裔だぞ?!面白いだろ?!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:22:51

    確かにヒモとしてお世話したいランキングなら凪は1位だったと思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:22:52

    >>50

    カイザーに24票も!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:22:57

    そもそも凪はヒモすらやってくれねぇよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:23:03

    冴ニキはクーデレ
    凛ちゃんはツンデレで無理やり解釈できるけど
    凪はキャラ崩壊させないと付き合うどころか話すこともできない気がする

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:23:08

    >>57

    玲王と原宿にいただろ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:23:11

    事実無根なのにそのように認知されてる凪が悪いとこある…ない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:23:30

    >>50

    馬狼さんと斬鉄同票か

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:23:33

    >>54

    自分より可愛い男と並んで歩くのハードル高い

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:23:34

    圏外の二子が25票なの地味にすごくね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:23:36

    >>63

    でも私たち玲王じゃないから…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:23:36

    今の凛ちゃんは兄ちゃんで頭いっぱいな訳じゃ無いし…大丈夫?だと判断されたんだろう
    兄ちゃんは元から面倒見良いの隠せてないから

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:23:52

    ヒモランキングはもはや凪以外に入れる先がない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:24:05

    乙夜が愛空より下でバカ笑いしてしまった
    公式で2人の女からビンタされた浮気仲間より下なのかよ忍者

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:24:13

    エピ凪の映画後で上位にきそうなキャラなのに逆にエピ凪映画で解像度高くなったから圏外になるのおもろすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:24:37

    ノアはいないのにクラスがいたり愛空乙夜が圏外でも下の方なのリアル

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:24:44

    凪はヒモっぽいからというより玲王を優先しそうで嫌なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:24:58

    >>52

    一応言っとくとこれ自体は今回の得票とは関係ないコメントだぞ

    凛ちゃんもこう言われてるしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:25:09

    ロッカールームがだいぶ効いてる可能性ない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:25:12

    金城が「凪は全然寂しくない」
    「仲良しはいません」って言わなければ凪はワンチャンあった
    あれはトドメだった

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:25:17

    凪はヒモとしてもちょっとな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:25:28

    糸師兄弟は働いてくれる、凪は働かない
    そのイメージが分かれ目か

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:25:36

    爪に勝てない読者と凪が辛うじてなってくれそうな関係性がヒモ
    いやヒモも無理そうだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:25:39

    凛ちゃんですらランクインしてるのに凪がいないのガチで付き合えない/付き合いたくないのが伝わってきて草

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:26:11

    凪は実は寂しさを抱えてるが唯一の攻め所だったのに完全否定されたからとりつく島がないのはマジである

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:26:24

    半分夢入ってる身からすると、凪は「夢」だと理解した上で楽しいんであって原作で考えるとキャラ違うなってなるからこのランキングには納得なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:26:25

    >>79

    言うて白宝入って金稼ぐビジョンある凪のほうが働く気力はあるんじゃね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:27:03

    >>84

    でもそいつ玲王に開口一番金くれって言う奴だぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:27:14

    凪は良い意味で人外極まれりって感じでキャラとしてはすごい面白いけどリアルで付き合いたい男のイメージでは無いな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:27:39

    現在も凪の夢需要高いかは分からないけど映画やったあとだとリアルに考えるのは不可能に近くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:27:45

    トップ3は文句のつけどころがないな
    凛と冴入ってることと凪が入ってないことがあまりにも面白い

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:27:58

    夢って夢主=自分ってよりは夢主=自分が理想とする女の子だから"自分自身"がリアルに付き合いたいってなると夢人気高めな凪が選ばれないのは納得

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:28:09

    なんかどっかのスレであったけど凛ちゃんはしようとしないだけでしようと思えばきちんと言語化してコミュニケーションとれてるけど、凪は言語自体きちんとできてないっての見たけどその差なのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:28:19

    圧倒的な國神さんへの信頼度

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:28:35

    凛ちゃんは頭兄ちゃなことを除いてもそもそも人に興味を抱かないだろうなと、凛ちゃんが持ってる破壊衝動が兄ちゃのプレイに惹かれ最強やってたのが幼少期の冴&凛だし
    恋人になったらチョロいけどその前までが高難易度

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:28:37

    ではここで例のロッカールームを見ていきましょう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:28:43

    >>84

    でも一生引きこもれるゲームライフ資金までだよ稼ぐの

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:28:55

    冴凛も和解前提だとまだリアルに考えられるんだ
    凪は無理、そもそもヒモにしたところでこっちに興味カケラももたなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:28:59

    >>90

    仲良くなるハードルの高さがカイザー>>凪>>凛ちゃんのイメージ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:29:01

    やっぱ國神良い男すぎるんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:29:21

    >>25

    凪の夢人気はそういう感じじゃなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:29:26

    家族やチームメイト以外の関係性のバリエーションがオレオ以外ない疑惑の男だぞ凪って

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:29:26

    凪と付き合うには自分が人外レベルにならなきゃだもんな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:29:56

    あんなに大切に思ってる(腐的な意味でなく)玲王を鎖で縛り付けたり哀しそうな顔させまくってるからまあ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:30:00

    disでも本人でもないんだけど
    現在絶賛闇堕ちなうなのに株と信頼をどんどん上げてく國神笑っちゃうんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:30:17

    七星がいるの…嬉しい 嬉しくない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:30:30

    凪は付き合うと介護レベルのお世話しなきゃいけない可能性があるからな
    糸師兄弟は自分のことは自分でするし

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:30:55

    >>100

    わかる

    自分が人外の古い木とか山とかの土着の女神になって「面白い人間だ、気に入ったぞ(神隠し誘拐)」するくらいのつもりで行かないと生身の自分でお付き合い考えるとキツイ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:30:56

    國神が1位なの本当に分かる
    多分「もしお前が女だったら誰と付き合いたい?」って聞いたら潔さんも千切も玲王も國神って言うと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:31:35

    エピ凪で見て凪と玲王どちらと付き合いたいかって聞かれたら玲王かな〜とは思う
    オモシレー女認定してくれたらまだあると思える

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:31:36

    斬鉄は付き合ったらめちゃくちゃ大事にしてくれそうだよなーと思っている
    変なプレゼントとか渡してきそうだけどそれも味(全肯定)

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:31:41

    >>103

    むしろ二期やったらもっと順位上がるんじゃないかな

    実直だし本命的な安心感は高そう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:31:54

    まずこっちが玲王レベルになったところで凪は玲王ともまともにコミュニケーション取れてないからやっぱり付き合うの無理だよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:31:57

    さあや🌸も流石に付き合うってなると……って感じで躊躇したのかな……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:31:59

    冴の懐に入れた相手は大事にしそう感は分かる
    ただどんな人なら恋人としてお眼鏡にかなうのか想像つかない

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:32:12

    國神と付き合いたくない人類はいないからね
    いるとしたら身内に錬介って名前の人がいる奴だけ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:32:23

    凪は自分の考えた最強の夢主ちゃんと運命の出会い!まで行く需要と、ヒモにしたい(なってくれるかは置いといてもお世話したい)需要の夢人気はあるだろ
    リアルに付き合いたいかと言われればあのロッカーと性格はちょっと

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:32:40

    凪がヒモ気質という共通幻覚草

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:32:44

    >>93

    例の夢女子さんの感想が刺さるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:33:15

    凪は過去になんかトラウマがあって他人に対して心を閉ざしてるとかじゃなく元々の性質として他人に対する興味関心が0なのがデフォルトみたいな奴だもんな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:33:28

    凪には画面越しに見る凪をみて「凪くんかっこいい♡ガチ恋しちゃう♡」ってキャッキャするくらいが丁度良いわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:33:29

    ロッカーはまだしも3日分の云々は嫌すぎるな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:34:01

    映画主人公凪が入っていないというランキングのガチ感

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:34:14

    凪の散々な評価草だけど公式準拠

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:34:26

    いろんな人間を見てきていろんなことに巻き込まれてきたであろう御曹司が掛け値なしに『熱くて優しいやつ』と評価した男だ
    信頼の度合いが違う

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:34:58

    凪は玲王にだけバグり散らかしただけで
    彼女志願者とチョキなら余地すらなくチョキ選ぶだろうからな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:35:01

    凪は人間的なスペックの違いもそうだけど、純粋に自分に興味持ってくれない彼氏は…ってなっちゃうよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:35:11

    何考えてるか分からない系男子は夢妄想する分には楽しいけど付き合ったら泣かされるのが火を見るより明らか

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:35:19

    凪はヒモ気質だし時代遅れの亭主関白男だし汗だくの洗濯物放置と色々アレだから…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:35:20

    TOP3の説得力がすごい上に七星がいて凪がいない
    かなり原作を読み込んだアンケート結果だな……

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:35:26

    なんなら國神はお付き合いから結婚に至っても善良で愛嬌がありカワイイ姉と妹もできるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:35:32

    凪は解像度高めたらダメなんだよ
    ぼやっとしたアニメ範囲くらいでちょうど良かった

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:35:36

    >>119

    3日洗わず着てるわけじゃなくて洗わず放置して新しい洗濯物生み出してるだけの可能性も全然たくさんあるから……いやそれも嫌だな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:35:43

    >>128

    最高や

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:36:24

    >>93

    靴下!袖!靴!

    ぬぅああ゛あ゛あ💢💢💢みたいな声出る

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:36:26

    サッカーやった後の汗だく衣類3日分など諸々を耐えるのは中々厳しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:36:42

    >>130

    絶対着替え足りなくてまあいいやで一回着たやつ着てる日あるだろ…と思ってしまっている

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:36:43

    純粋に今映画やって一番熱い主人公が圏外なのなんでだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:36:53

    >>126

    別に亭主関白ではなくないか?

    亭主になってくれるような相手には凪なりに尽くすし、まあそもそも亭主になってくれないし

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:36:59

    國神、家庭環境も含めて本人を形成するものにおよそ弱点らしい弱点がないんだよな
    強いて言うなら向いてない闇堕ちを10巻以上してるところ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:37:09

    >>129

    その代わりに解像度高めたら最高におもしれー男になってくれる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:37:39

    >>127

    現時点ですら烏より七星のが高いのすごい分かるんだよな

    烏はいい男だけどモテすぎるから彼氏にするのも怖い感じっていうかマリサとのエピソードもアレだしな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:37:49

    凪というキャラクターも、凪という選手も大好き
    リアルにいたら絶対に付き合いたくない
    これは両立する感情なんだ、仕方ないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:38:05

    キャラ人気TOP3常連のスピンオフ映画主人公が付き合いたいランキング圏外なんてことあるんです?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:38:34

    國神は闇堕ちする前もした後も女子守りそうだもん。闇堕ちってなんなんだろうな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:38:38

    凪誠士郎は観賞用なんで…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:38:40

    部屋汚いとか洗濯物とか愛の力で乗り切れるとしてそんだけ愛の力が試されるのに凪本人が爪>>>我らであるし人生観玲王で世界終わってるのに試す愛も何もなくなる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:38:46

    >>137

    なんなら向いてない闇堕ちを頑張ってるところも愛嬌だよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:38:54

    最近の少女漫画って男側がヒロインのこと好きなの全面に出してて言葉尽くしてくれてる方面が受けてる気がするから
    凪が圏外なのも納得っすわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:39:12

    >>136

    馬狼に亭主関白呼ばわりされてたからじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:39:30

    >>136

    彼女にも玲王レベルのお世話させるなら亭主関白っぽく見えてもおかしくはないかなと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:39:32

    國神が1位なの納得しかないし烏入ってるのリアルだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:39:59

    こっちを見もしないけど世話だけをさせてくる男っていうとちょっと惹かれるものはあるけどな
    それって彼氏にしたいじゃなくてヒモにしたいなので結論圏外です

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:40:01

    シンプルにおんぶ移動無理っす

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:40:01

    ごめんけど凪の圏外を見てカリスマのランキングの信用性を思い出した

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:40:19

    國神納得の1位
    凪納得の圏外

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:40:43

    千切と蜂楽はなぜこんなに低い?!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:40:50

    デートに遅刻された挙句ゲーセン立ち寄られてたら普通に別れるかも

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:40:59

    E4は誰と付き合っても家庭環境が悪くないのが分かってるのが良い
    それを思うと悪いが氷織とは絶対付き合いたく無い

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:41:04

    國神は闇堕ちしてすらあれなのが人間性の補強にしかなってないのが笑う
    お前がナンバーワンだよ
    なんならブルーロックスに自分が女だとして付き合うなら誰ってアンケート取ってもまず間違いなくぶっちぎりだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:41:06

    キャラとして1番好きなのは凪って人多いだろうけど付き合いたいとは思わないのガチ感ある
    やっぱり汚ロッカーが悪いよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:41:12

    このスレで3日間の溜まった洗濯物が洗濯前なのか洗濯乾燥完了後(畳んでないだけ)なのか議論の余地あるのおもしろ過ぎる

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:41:36

    凪は凪が大切にしている玲王相手ですらあの調子だからな…って言われてるの草
    自分が玲王レベルの存在になれたとしても凪を彼氏にするのは…ちょっと…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:41:40

    >>154

    リアルに付き合うってなったら低いのめっちゃ納得だけどな

    蜂楽は不思議すぎるし千切は一緒に歩くのキツい

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:41:41

    系師兄弟ですら欄入りしてるのに凪くん???

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:41:56

    >>159

    さすがに洗濯完了後だと思いたい

    スピンオフ主人公が臭いなんて嫌だよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:42:05

    玲王は自分より凪を優先されそうって理由で夢女子から若干順位落としてた

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:42:07

    「レオならそんな弱音吐かない」構文で色々レオなら〜レオなら〜って完璧男と比べてきそうで マザコンに似た何かを感じてちょっと

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:42:15

    千切だって顔はいいけどあの大雑把さに彼女になりたい♡はなかなかなくない?蜂楽も指しゃぶったり全裸になったり怪物いたり純粋夢は見づらい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:42:26

    >>154

    自分より可愛いやつの隣歩くのしんどいよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:42:34

    >>154

    リアルだなと思ったわ

    あの自由さに付き合えるかは人による

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:42:35

    原作者が恋人や家族の関係性にも置き換えられると言われてる片割れがこんな言われようでいいのか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:42:41

    >>157

    お互いの性格のことを知り尽くしてる面々が選ぶから多分8割くらい票を集めると思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:42:49

    間接的にやっぱりレオしか相方無理だと証明されてて草

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:42:55

    >>164

    エピ凪見たら白宝どっちもこれだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:42:56

    >>169

    対玲王に対してだけだから

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:42:57

    >>152

    知らんジャンルだがこれだけの人数いて誰も付き合いたくないタイプの男なのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:43:01

    >>159

    洗った後なら馬狼があんな言い方するか?と思ってるので洗ってないに一票

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:43:08

    >>163

    残念だけどあの適当風呂な上に濡れたまま枕に頭載せてるから

    確実に臭いよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:43:10

    >>163

    この間のエピ凪だと洗濯してないやつ3日間放置してたような...いやまさかな..

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:43:12

    >>163

    人智を超えた天才だから放置でも臭くはないのかもしれん

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:43:33

    國神1位は当然として、潔2位なのもわかるわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:43:44

    玲王が4位というのもリアル

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:43:46

    凪は天才だから髪乾かしてなくても選択して無くても無臭!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:43:57

    凪はなんでも「玲王なら~」て比較されそうなのがいやって意見も多かった気がする

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:43:58

    凪って平気で何でそんなことできないのって言ってくるのが想像できるのが嫌
    自分はじゃあ溜めないで洗濯しろって言い返したくなるから絶対に凪と合わない自信ある

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:44:01

    玲王自体、凪が1人で生きれないキャラでそのお世話するキャラで作られてるからさもありなん

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:44:28

    潔は彼女に優しいんだろうなっていうのが伝わってくるし2位は納得
    ただ1位が強すぎた

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:44:36

    千切は本人も自分より美人だし母さんも姉ちゃんも美人なのが自分のルックスに相当の自信が無いとキチィんだわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:44:42

    >>185

    サッカー関係なければうまく行きそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:44:46

    凪はまじでキャラとして本当に大好きなんだ
    でもリアルで考えると違うんだよな、わかるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:44:46

    凪は玲王が世話焼かないと汚キャラになるからそりゃ付き合うのは無理だよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:44:46

    凪は仕事の愚痴言った時にメンタル削ってくる返ししてきそうだからイヤッッッ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:45:05

    >>167

    これ

    自己肯定感高い人じゃなきゃ選べない

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:45:06

    >>169

    これのこと?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:45:13

    凪はダブルパンチだから圏外
    玲王凛蜂楽辺りは一点だけだから辛うじて存在はする
    國神はパーフェクト💯

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:45:22

    一位が納得すぎて潔さんが霞んでしまう
    潔もまじでわかる

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:45:22

    >>166

    なるほどなー蜂楽は性格が明るいし肯定してくれそうで楽しそうだと思ったけど、そーいやこの人裸族だったそりゃダメだ

    千切は付き合うと言うより付き合いたいよねーって言いながら眺めてるだけで満足できるタイプ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:45:39

    リアルなダメ出しを食らう凪で草

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:45:52

    >>190

    「なんでそんなに要領悪いの?理解できないなぁ……俺がその要領だったら仕事なんてやめて引きこもってると思うし」

    嫌すぎ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:45:56

    >>190

    なんでそのくらいできないの?

    てか出来ないならやめればいいじゃん

    とか言われそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:45:56

    ブルーロックスってあの面々だから霞んでるけどモブ相手には普通に辛辣そうなやつ多いからね…

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:45:59

    >>192

    正直クレメンタインもジョエルも恋人にしたいタイプじゃないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています