学マスのスケベ女貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:36:35

    ・服の乱れを指摘したらセクハラ扱い
    ・メイドカフェをいかがわしいお店と勘違い
    ・pのはだけた写真を激写し授業中に見まくる
     (挙げ句スマホ没収)

    とんでもないスケベわんこですよこいつは

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:38:44

    Pの写真のくだりマジで笑った
    お前さあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:39:44

    pにシャツを脱がせる必要はなかったよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:45:41

    撮影するだけならまだいい、授業中に見すぎてスマホ没収されるあたりの芸術点が高すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:46:46

    >>1

    えっ それって…


  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:47:21

    卑しいとかじゃなくてシンプルにアホの子すぎて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:51:11

    「頭まっピンクのムッツリJK」というより「素直になれないスケベ思春期男子」
    スレ画の奇行も好きな子を思い出して勉学に身が入らない男子中学生と思えば……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:53:23

    >>1

    写真取る時鼻血流しながら撮ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:54:34

    >>7

    扱いがそれで良いのか花も恥じらうJKアイドル

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:55:27

    こういうので所作とかそういうのじゃなく単純にスケベなこと有るんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:57:48

    >>9

    花も恥じらう年頃の思考なんてこんなもんやろ(適当

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:57:57

    スケベなJKアイドルって普通本人の容姿がスケベなんじゃないの…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:58:27

    思春期がスケベで何が悪いんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:59:14

    ジャンルが違ったら忠誠心が鼻から出るタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:59:26

    >>13

    アイドルなんだからもうちと隠せって言ってんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:59:27

    大丈夫かこの狂犬

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:59:40

    これ実質スケベなのは手毬をスケベな気持ちにさせてる学Pなんじゃないか?なんで悪い奴なんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:59:52

    >>16

    身体は絞って下さい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:59:54

    今後何かしらでpと夜まで居る事になったら「(こっから襲われるんだ私…!)」とか妄想するタイプのスケベ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:00:02

    シャバにいられるギリギリのアイドル

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:00:05
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:00:27

    >>21

    無敵かこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:00:30

    >>14

    忠誠心鼻血とか今日日久々に聞いたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:01:12

    >>20

    現世に生きてられるギリギリのアイドルもおる作品やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:02:09

    エロガキがよ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:02:12

    こいつのスケベさなら本屋でR18コーナーを見かける度にチラチラ見てるだろ(度胸がないから入れれはしない)
    下手したら英語の授業でsixって聞く度に「sex…」って思ってるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:02:20

    あなたを利用しているだけだから(キリッ
    これってつまり夜に

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:02:20

    アイマスのスケベ枠は棟方の師匠だけで終わると思ってた…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:02:58

    (あさり先生のコメント)
    詳しく説明してください
    ぼく「ええ…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:02:59

    いやでも指摘の仕方がノンデリなのは学Pが悪いし…
    スマホ没収されたのも魅力的な体してる学Pが悪いし…
    メイドさんがエッチなのは事実だし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:03:26

    「プロデューサーが悪いんだよ……!そんな私を誘うような格好してるから……!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:03:53

    夏場クールビズになったpが汗で透けてたりしたらチラチラ見ちゃうやつでしょこいつ
    (pって案外体格男らしいよね…)って思っちゃうやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:04:09

    >>31

    させたのお前じゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:04:57

    >>24

    あわわお前はガガンボ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:05:26

    アイドル目指して無かったら
    絶対今頃ホストとラーメン屋巡りしてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:05:26

    基本的にクール枠って茶化されるものだけどここまでなんか喋る度にフフッってなるのは想定外や

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:05:42

    手毬で疲れたところに美鈴がスーッと効いて…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:05:53

    >>24

    生と死の境界線で反復横跳びして息切れを起こしてる女……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:06:57

    手毬「め、maybe…」

    P「貴女に合わない曲の筈では?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:07:30

    >>31 (ただ白シャツが汗で透けただけ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:07:59

    >>36

    なんというか歴代と違って二次創作で発展したネタとか本編中の言動が盛られた結果とかじゃなくてそのままお出しされた状態で狼気取りのハレンチポメラニアンだし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:08:16

    (発情チワワの眼光)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:08:56

    偏見だけど、良いオカズが手に入った次の日は寝不足になってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:09:03

    コミカライズしたら
    絶対要所要所で目が血走ってるよねこの子

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:11:00

    >>16

    ・適切な食事設計の間に間食して体重増加

    ・pのいかがわしい写真(自前)を見すぎてスマホ没収)

    ・ラーメン食べさせただけで雌の顔を曝す

    ・悪い噂はすべて本当


    一向に大丈夫ですが???

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:11:07

    氷織も童貞ではあったが、またタイプの違う童貞がきたな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:11:31

    >>46

    魔道具使いそうな名前だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:12:16

    手毬は自慰の声が大きくて回りにバレバレだし、初めての夜はめちゃくちゃうるさい(確信)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:12:56

    絶対この時撮った写真オカズにしましたよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:12:57

    >>48

    歌う怪談が解決したのに、喘ぐ会談出来ちゃうー!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:13:27

    授業中にPの写真見ててニヤニヤしてたのはマズイですよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:13:34

    >>49

    してません!!!(チョットダケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:14:12

    >>39

    愛せ、どんな自分でも

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:14:17

    こういう時に学Pの方をスケベな雰囲気なんだなとなるんじゃなくて、手毬の脳内がピンク色なんだなとなるのは積み重ねてきた人徳のせいか……(失ったと言うべきだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:14:42

    >>45

    寧ろどこに大丈夫と言える要素があるんだこいつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:16:32

    「手毬の薄い本は絵が煩くて抜けない」
    とSNSでファン達の意見を見てしまった顔

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:17:17

    学Pが(最近会うたびずっと血走った目で鼻息荒くしながら見られているが、何かしてしまったんだろうか……?)となっていてくれたらいいね。性欲バレてたら気まずいから……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:18:14

    いやでも胸見てる視線は結構バレるって言うしな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:19:05

    >>54

    これが例えば(他マスで悪いが)灯織&シャニPで同状況なら多分みんな「シャニp色っぽいもんね」「灯織もえっちなところあるんだな〜w」とかで終わるもんね


    こいつの場合「「「「手鞠がスケベ」」」」でみんなの意見が一致してしまう

    いや学pもいい男なのかもしれんが

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:19:43

    >>56

    絶対同性にも知られたくないレベルの顔して乱れそうだしね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:19:44

    >>58

    それ普通男→女で言うやつですよね??

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:20:40

    >>61

    実は実験で女性も首とか股間を見てるのが判明してるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:22:03

    >>62

    手毬ちゃんは確実にPの見てるな…(確信)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:22:09

    >>61

    でも…手毬だし……

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:24:02

    >>59

    学Pはいい奴だし、ある種のセクシーさがあると言われたら別に納得はするけど「見ているのは手毬です」って言われたらじゃあ手毬がスケベなんじゃんってなる程度には手鞠への信頼感がある

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:25:29

    >>35

    ホストに行かせたらアウトなアイドル首位に君臨しそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:25:46

    普通アイドルがムッツリっていうのは二次創作のキャラ付けであるものだし、人をある程度選ぶものだけど


    本当に公式でムッツリなやつがあるか!!
    しかもそれを通常コミュでやるやつがあるか!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:26:45

    >>67

    ラノベのヒロインって割とスケベだからな

    作者がそっちの畑ゆえさもありなん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:51:40

    ・ちょろい
    ・腹ペコ
    ・変態
    ・ツンデレ(?)
    ・チワワ

    令和のアイドルゲームのキャラの姿か?これが?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:52:56

    >>69

    流行りは一周するっていうしね…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:55:10

    >>62

    Pに「穴が開くのでこれ以上は自重して下さい」

    とか言われたらその日は引き篭もりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:59:41

    キレながらPを押し倒してる姿がありありと想像出来るアイドルNo.1
    そのあと普通に体勢を入れ替えられて、普通にやんわりと宥められて、普通に家に帰って滅茶苦茶後悔する

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:03:09

    ゲーム内でも
    手毬が変なことするor言うor考える→(♪蒼がアレなときに流れる曲)
    の流れが完全に定期になってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:05:07

    現状学マス内の「プロデューサーが悪いんだよ…!」って言いそうなキャラランキング第1位
    なんなら他マスを含めてもtop10に入る勢い
    なんなら次のpSSRカード辺りで言ってもおかしくない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:06:19

    でも学Pも手毬がムラムラしているせいで集中力を欠いていたら
    「仕方が無いですね。本当は良くない事なのですが…」
    って言って性欲処理してくれそうだよね
    献身的かつちょいSなご奉仕で

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:10:55

    >>75 性欲原因のパフォーマンス低下が発覚した場合あのpならストレートに「適度に一人で発散して下さい」程度は言いそうだけど、自分が原因ってわかったらたしかに少しくらいはしてあげるかもしれない

    ただしそこにはいっさいの

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:11:34

    >>76

    投稿ミス

    一切の恋愛感情とか下心は無く淡々と処理しそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:11:53

    それこそちょっとエッチな自撮りとか送ってくれるかもしれない(だから男女逆じゃないのかよこういうの

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:18:45

    蒼の系譜を継ぐ者は全員ドスケベという風潮

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:20:17

    でも手毬に限らず、みんな学生なんだから大なり小なり思春期のスケベ拗らせてて欲しいよ俺は

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:32:54

    信号機だと
    手毬→ドスケベむっつり女
    ことね→ちょっとエッチな少女漫画
    な気がする。咲季が分かんねえんだよなその辺は……

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:33:34

    むしろヒロインがスケベなのは令和的では? 

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:34:04

    >>81

    チョロい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:37:40

    >>81

    咲季は誘導尋問が合う

    褒めながらチョロくなった時にさらっと混ぜてはいと言わせてみたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:41:59

    >>84

    すぐに気付いて「ちょっと待てー!」って言うけど「嫌でしたか?」って聞かれると「嫌…ッじゃ、ない…けど……」ってなる咲季?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:56:56

    >>82

    あやかしトライアングルとかあったしな……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:55:01

    もうシンプルに小学校の時とかに道に落ちてるエロ本拾って読んだことありそうな感じのスケベなんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:01:06

    別に全然似てないはずなのに、ユウカを思い出してしまう なぜか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:06:26

    面白い女スレとスケベ女スレが同時に立ってるせいでスケベで面白い女になってしまっている

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:16:31

    >>89

    なんてことだ、強ち間違っていない

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:21:19

    >>89 最早こいつの属性coolというよりfoolだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:24:58

    >>74

    こいつは言う。いずれ言う

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:19:15

    あのね、(弁明)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:33:44

    学園内で間違いがあって問題になっても
    Pが襲われたという証言が信用される稀有な結果になりそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:47:35

    >>75

    >>76

    そんな事したら自家発電で満足できなくなって、一人じゃ性欲処理もできないダメ生物が出来上がるだろ!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:52:17

    飼い主の足にしがみついて腰へこへこしてくる犬を思い出した

    やはり犬では?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:59:44

    サービス開始前は所謂いつもの青の系譜みたいな扱いで注目度は低めだったのが嘘のような濃厚属性女

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:13:09

    今回はアイドルだけじゃなくPも推定10代(莉波のシナリオ見た限りじゃまぁ間違いなさそう)だから学Pが学Pじゃなかったら危なかったな手毬……
    なぜ学Pの方が危ない目にあいそうなんですか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:47:21

    食欲もまともにコントロール出来てない奴が性欲コントロール出来るわけないだろという悲しい信頼

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:54:23

    なんか授業中にスマホでエロ画像見てニヤニヤしてたちょっとアレな同級生がちらついて、いたたまれなくなった
    この正しくスケベ女がよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:47:16

    写真撮るだけならまあそこそこ見る感じなのに授業中ニヤニヤ見過ぎてスマホ没収されるの本当草

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:34:08

    性別逆転させたらその手のエロ本なんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:37:31

    こいつの本性知ってからLuna say maybe聴くと色々と歌詞が怖いんだが大丈夫か??

    こんなんじゃ誰も愛せないの
    止めない、止まることは知らないの
    ↑止まれアホバカドスケベ駄犬

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:34:25

    >>103

    ああぁ…。(いつもの後悔)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:36:36

    学P「炎上する前に問題行動を出してしまうリスクが分かったのでヨシ!(頭抱える)」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:40:10

    >>103

    あっそう終わりが来るなら

    別に寂しくは無い


    完全に不貞腐て居直ってます、おまえー!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:40:24

    >>102

    年上大学生に「お手本見せてよ」つって割とえっちな写真取るの、18禁でこの導入見た事ある(幻覚)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:50:19

    ・性欲マシマシ(推定)
    ・食欲マシマシ(確定)
    ・太りやすさ◎
    ・チョロさ◎

    こいつ本当にアイドルにして大丈夫か!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:05:40

    >>106

    面倒な奴の典型過ぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:17:50

    月村さん、ちょっと我の強い幼稚園児

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:19:09

    内心が弱気なだけで外に出力されてるもの全部問題児だから普通に問題児

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:30:21

    本心吐露出来れば躾のなってないチワワから、躾がなってない豆柴ぐらいにはなるのにな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:32:29

    >>106

    完全に叱られておもちゃ放り投げたクソガキ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:54:04

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:01:24

    散々ネタにしてるけど「だから俺で我慢してください」からの「……馬鹿」は正直めっちゃグッときた

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:06:25

    >>46

    おひおが小野田坂道タイプの童貞(刺激に単純にパニクりそうなタイプ)なら、手鞠は横島忠夫タイプ(刺激にいただきますして撃退されるタイプ)の童貞やな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:08:33

    >>111

    こういうのって普通「一見問題児だけど本人はすごく真面目でいい子だから主人公が間に入ってわだかまりを解いていって……」って言うやつですよね?


    まさかアイマスの蒼たる女が「真面目だしいい子なんだけどそれはそうとしてガチで問題児でスケベで自己管理が全く行き届いてない駄小型犬」なんてことないですよね??ね???

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:13:30

    >>110

    手毬の評判

    ・躾のなってないチワワ

    ・発情期の小型犬

    ・ちょっと我の強い幼稚園児 ←New!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:35:44

    手毬も総合スレに進化できそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:39:46

    学Pは結構優しいのでそうはならなそうだが、本気で怒られたらマジでこの世の終わりみたいな顔になりそうでちょっと見てみたい気持ちもあり……

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:57:35

    アイマスのシリーズやるの今作が初めてだけど、この子スタートだから他も同じくらいやばいんじゃないかと疑っている

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:58:00

    >>121

    数人はこのレベル

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:41:16

    無表情系のおねとわんぱくショタのえっちな同人誌で見た展開なんだよな、男女逆だが……

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:46:04

    絶妙に伏見つかさ作品に出そうなキャラクター造形

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:05:25

    コイツ青の系譜にしては普通に身体もスケベだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:13:49

    そりゃあんだけ食ってたら良い身体にもなるわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:26:10

    >>121

    他にも

    ・ガガンボ

    ・年下の姉(ガチ)

    とかがいるぞ


    何なんだこのキャラの濃さのデパートはよォ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:30:51

    >>115

    エロゲーだったらこの次のスチルから交尾シーンになるやつ!!!!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:59:25

    要素だけ抜き出したら一般ソシャゲヒロインっていうかエロゲヒロインだよこの子もう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:04:59

    樋口とどこで差がついた

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:34

    >>130

    理性、精神年齢

    てか樋口は世話焼きな方だから焼かれる側の手毬とは結構違う

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:37:20

    >>130

    そもそも円香は変態だけどアホでも駄犬でもないだろ!

    変態ではあっても!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:08:17

    >>130

    キャラのジャンルが違うわ

    樋口はサイコホラー

    手毬はドタバタギャグ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:44:07

    ここまでの情報まとめると

    ・スケベ
    ・性欲過多
    ・ツンデレ(?)
    ・小型犬
    ・言動がアホ
    ・食欲旺盛
    ・自堕落
    ・肉付き◯
    ・幼稚園児
    ・coolというよりfool

    じゃあアイドル以外逆になんだったらできんだよお前はよォ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:48:01

    Pの写真も授業中にチラチラとかではなくがっつり集中して見てたんだろうな
    そういう誤魔化しとか小細工苦手そうだし

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:52:24

    >>134

    ワンピースでルフィの「お前に勝てる!(ドンッ」理論かと

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:56:21

    >>134

    食欲を活かしてフードファイト…?

    いやでもこれjkアイドルの姿かなこれ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:01:55

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:05:27

    やっぱ俺こういうブレーキとハンドル無いアホ好きだわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:12:59

    アイドル以外何も出来ない女
    なんならアイドルも微妙に怪しい女

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:02:18

    >>136

    学級崩壊!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:11:34

    アイドルに向いてるかと言われるとNOだがアイドル以外もできないチワワ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:39:48

    >>135

    この先生の「スマホの画面ばかり見ていた」という言い方から推測するに…恐らく、そりゃもうガッツリもガッツリ見てたんでしょう……

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:34:13

    二次創作みたいなことを原作のしかもサービス初っ端からやる女

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:14

    結局この子は逆セクハラわがまま幼児毒チワワという認識でいいのね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:29:54

    >>145

    ああ、カスで自堕落逆セクハラするわがまま幼児な毒チワワだ

    でもストイックなところもあって可愛げもあるぞ


    令和のアイドルゲーヒロインの評価か、これが

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:31:46

    >>143

    アイドルというのもあって連絡多そうだし多少のスマホチラ見は許されそうだもんな……

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:41:54

    >>146

    どっちかといえば元アイドルの面白キャラ濃バラエティ女優の評価だろこれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:09:34

    多分スマホ見てるだけなら注意で終わるんだ

    青年の上裸姿を見て恍惚の表情を浮かべる手毬
    事件性を感じて没収した可能性がある
    教員視点で考えるとめちゃくちゃ恐怖よ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:36:09

    >>149

    万が一P(19?)が手毬(15)に手出してたらお縄だもんな

    てか学生同士とは言え高1と大2?が付き合うのもアレといえばアレだし……そら先生としては心配するわな


    結果はむしろPが手毬に手を出されてた(語弊アリ)という

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています