キャラとしては手鬼にボコられて死んだだけの子なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:39:39

    下手な鬼より異質感ある人外っぽさはなんなんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:51:32

    なんか森の精霊っぽいよな
    普通の人間だったと言われてもピンと来ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:55:20

    幽霊だからかな
    生前はもう少し人間らしさがあったのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:01:05

    魔法使えそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:04:55

    見た目が儚げ系で狐面してるからだろうか
    見返すと修行について(それしかないとはいえ)大概脳筋だったり鱗滝さん侮辱されて逆上したところをやられちゃったりと言動は人間臭いんだけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:06:36

    この子と四肢引きちぎられて食われて死んだイメージが繋がらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:00:34

    嫁にしたい…ダメなら妹か娘でも…いや、やっぱし妻で

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:01:22

    んーかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:04:07

    >>1

    CVの可愛いが過ぎたんだよ

    幼女から成長した先のことを考えなくていいから可愛い全振り

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:07:50

    色々詳細不明だよね錆兎の方が年上に見えるから妹弟子に見えるけど同期じゃないから実は姉弟子かもだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:49:19

    鱗滝さんの最初の頃の弟子かなと勝手に思ってる
    雰囲気がふわふわしてるのも本人の気質と幽霊期間長いからかなと

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:34:37

    この子の成長した姿もみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:29:04

    錆兎もそうだがいつも霧がかかってる山奥に現れる狐のお面つけた子ども、普通に考えたら山の神様の使いかなんかの方がしっくりくるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:37:26

    パズドラコラボでの錆兎&真菰は幽霊だからか鬼滅キャラで唯一神タイプ持ってるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:38:15

    控えめに言って天使

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:39:34

    見た目年齢は炭治郎のほうが上なのにそこはかとないおねショタ感がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:50:34

    新ヒロインかと勘違いしちゃうくらいには可愛いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:53:23

    手鬼が覚えてたぐらいだし
    成長すれば強かったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:50:08

    一巻買って読んでこの娘が出てきた時の衝撃ヤバかったわ
    鬼滅で1番可愛いキャラだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:06:29

    可愛い・美人な子を残酷に殺すワニ先生には参っちゃうね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています