フィクションのキャラの倫理観は

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:57:06

    これくらいではいけない

    たまに「どうせ実在しないんだから好き勝手やらせりゃ良いだろ!品行方正なのはつまらん!」みたいな意見を見るけど血盟やタイパクやスレ画見てるとやっぱ大事だよねって

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:58:49

    承太郎ですら未だに最序盤の無銭飲食叩かれてたりするからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:16:16

    承太郎の無銭飲食は、無銭飲食は駄目だけど他の行動がカッコいいのでセーフ。あと値段不相応にマズかったらしいし。
    八丸は仕え護るべき姫様が手料理を作って帰りを待ってることを知ってるのにカツ丼だかなんだかを食ってるのでカス

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:19:41

    クズはクズとして描かれなければ読者は納得ができない その齟齬が嫌悪される要因になるのでクズ主人公に需要がないわけではない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:26:45

    血盟は主人公より寧ろ悪役の方がヤバくないか?
    まぁ弟が基本的にお咎め無しなのは不快だけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:29:31

    前々から思ってたけど、こういうのを「フィクションだから何でもいいじゃん」ってならないのはなんでだろうな

    スーパーカブの免許取り立てのニケツが批判されたときは「フィクションだから~」で擁護されたのに対して、弱ペダの川田の道交法違反は「フィクションだから~」で擁護されないのとか、その辺のラインがまったくわかんない
    作品が面白いかつまんないかの違い?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:31:19

    なんていうか素人の意見だけどこれから創作活動する人はこういうのを反面教師にしたら良いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:33:09

    >>6

    批判してる人間も別々だろうに、そんなの気にする意味あるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:56:03

    不快キャラは読んでてノイズになるから作中で制裁なり改心なりヘイト管理しないと後々まで叩かれたりするんだ

    なっ峰田

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:57:17

    少なくとも週刊少年ジャンプではセクハラキャラやめろよみたいなのに対してフィクションだから良いだろってのはわからん
    子供は簡単に真似するってタコピー見りゃ分かるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:58:47

    >>10

    それはやめろよじゃなくて「俺は苦手だ」って言えばいいんじゃないの

    人気出てるなら全然セーフだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:12:51

    ハレンチ学園のせいでジャンプ不買運動が起きたりもしたからな。
    んで豪ちゃん先生がキレて、殺しあい展開に

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:17:38

    時代にもよるでしょ、今は人権とか色々急速に価値観が変わってるから議論になるのはしょうがない
    自分はスラダンの花道が好きなんだけどあれが今連載されてたらバッシュのシーンでドン引きしてた、産まれる前の漫画だから気にならないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:38:32

    >>6

    作中内でその行為が良くないことであると触れられているかどうかは結構重要だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:03:01

    倫理観ヤバいけど面白い主人公っているのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:03:10

    >>15

    夜神月

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:18:36

    まあ要はヘイト管理が大事ってことだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:22:12

    やってもいいがそれを正しい事のようかに扱うからおかしい
    たとえるならジャイアンがのび太を殴ったりスネ夫から物取ってもドラえもんが注意もせずジャイアンを褒めたりしてたら気持ち悪いだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:24:44

    >>15

    デルウハ殿

    倫理観がヤバイというか倫理観を無視しているというほうが近いけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:28:00

    「フィクションだから何をやってもいい」ってのは世界観の話だと思ってる
    その世界観に浸ってる最中にその世界観の中でも異物の存在が放置されるのは不快になる
    何事も辻褄を合わせろということだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:31:27

    子供が真似するのからダメ理論は親の教育でどうにかすべき問題やろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:41:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:44:02

    >>21

    今時は共働きで家に誰も居なくてご近所付き合いもしてないのが普通だから…

    専業主婦だったり実家にでも住んでたら簡単に解決してるような問題かもしれないが

    今の時代はもはやユーチューバーが親代わりだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:46:39

    >>15

    ルパン三世

    泥棒なりのポリシーこそあれど

    社会的に許されることではないね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:48:18

    >>24

    まあ自分で俺は悪党だから人だって殺すって言ってるしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:49:37

    >>15

    そらもうランスよ

    公式で治世の暴漢、乱世の英雄扱いだからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:55:09

    >>15

    ブラックジャック

    本来は免許が必要な行為を無免許で行うのは基本で様々な違法行為に手を染めている

    仕事での約束くらいは守るのかといえばいきなり第一話からしてクズな依頼を裏切って故意に患者を死なせてたりもする

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:58:24

    >>15

    チェンソーマンのデンジ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:02:22

    やはり作中で倫理観のヤバさを指摘する存在は必要な気がする。
    そういう「ツッコミどころ」をちゃんと作者が把握できてるかどうかで違和感うんぬんはコントロールできると思う。
    (「ツッコミどころ」を放置しっぱなしでも面白い例外はあるかもしれないが……)

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:29:28

    >>15

    ダークヒーロー全般

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:36:48

    >>15

    ゴルゴ13とか

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:42:43

    世界観的にすんなり納得できるならこのくらいでいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:14:39

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:00:25

    >>33

    社会進出が推奨される社会で子供までバッチリ育てろってのは無茶だ

    影分身は使えないのだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:06:33

    >>11

    子供は簡単に真似するから週刊少年ジャンプではセクハラはやめろって意見に対して

    人気出てるから良いじゃんはズレまくってないか

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:08:53

    >>33

    あにまん民なんかに育った親はみんなゴミ…ってコト!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:39:40

    >>21

    昔よしりんが描いてたな、それを親が言うのは敗北宣言だって。

    自分たちの影響力はほんの数ページのシーンやテレビ番組の1コーナーにさえ劣ります、って事だから。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:16:09

    >>37

    「俺達は創作物を通して子供に負担をかけるけど、親がなんとかしてください。当然だよなぁ?」って事でもあるよなそれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:20:19

    記者「暴力映画の影響で実際に暴力行為に出る人間も居ると思いますが、その点についてどう思われますか?」
    北野武「じゃあ、何でおなみだ頂戴の良い話だらけなのに、一向に世の中は良くならねえんだよ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:26:56

    >>37

    でも親の教育よりも子供心に刻まれないエンタメってレベル低くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:28:53

    キャプテン翼が大流行したからサッカーが大流行した点を踏まえると漫画の影響力は実際無視できない気がする
    鬼滅の刃を読んでしっかりしなきゃと思った長男も存在するそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:31:07

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:38:21

    >>39

    これ感動話に影響力があるなら世の中全体がよくなるはずって考えが短絡的じゃない?

    のんきに純粋に創作を観て影響を受ける人なんて大多数が庶民だし、庶民が個々人でいいやつになっても賃金上昇とか法整備とかにすぐ繋がるわけないし世の中全体の是正にはならないでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:39:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:40:38

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:44:10

    >>43

    お手本みたいな詭弁初めて見た

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:51:34

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:53:11

    そうか? 作品の数だけ世界があるんだから、そういう世界として受け入れれば良いだけの話だろ?
    俺らがいる現実世界だって、数百年も違えば倫理から常識やらなんもかも違うし

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:54:19

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:23:38

    倫理観からくる読後感の良し悪しの話からなんで子供への教育の話になってるんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:24:04

    a.キャラの振る舞いが読者に悪影響を与えそうで不安
    b.キャラの倫理観がおかしくて不快
    c.倫理観のおかしいキャラを描いてる自覚が作者にあるのか不明

    サム8やタイパクはbやcのパターンだった気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:27:29

    >>51

    >>1で例に挙げられてる漫画全部そうなんですがそれは

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:08:02

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:11:10
  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:12:43

    >>54

    まあどっちもどっちってことで

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:15:12

    上にもあるけど夜神月とかゴルゴとか倫理観ヤバくても面白い作品は面白いからなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:16:33

    そもそもエンタメって子供の教育のために存在してるものじゃないし

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:18:47

    世界観に共感してるのではなく、結局人物に共感するのだから主人公が歪みきった倫理観を持つならその理由もしくはそれに対する作中の空気等で共感できる範疇に戻さないと離れていってしまうのではないかな。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:13:34

    モンペがいるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:19:00

    DEATH NOTEの月は同姓同名にならないように配慮されて
    、Lという作中キャラに明確に非難されているダークヒーローてわかりやすかったからな

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:19:48

    >>53

    Dr.ストーンの原作者は子供が真似するからって敢えて作中では火薬とか危険な物だとフェイクを交えてたりきちんと配慮してるんだエアプさん

    原作者さんは子持ちだし子供がすぐ真似することもよく知ってるんだろうね

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:20:48

    >>59

    同じ子持ちがうちは平気だった!とソース付きで反論するならともかく

    親と独身じゃ全然立場も違うのに何故独身の方が偉くて正しいみたいな風潮あるんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:22:17

    タコピー読んでるお前ら「子供に悪影響なことはするな!これだから大人は!」
    セクハラ叩かれた時のお前ら「子供に悪影響?そんなの親が躾ければ良いだろ!これだからモンペは!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:22:18

    やってることがおかしいキャラに対して

    ①このキャラがやってることはおかしいけどそれはそれとして魅力がある!
    ②このキャラがやってることは正しい!魅力がある!

    で②の感想を持つのはダメでしょ!って言いたいんじゃないのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:22:45

    結局面白いかどうかにかかってるんだよ
    読んでるやつに「そんなとこ文句つけてもつま
    んねーよ」と思わせれば勝ち

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:22:58

    ヒロアカの峰田とかヒーロー目指してる学校で性犯罪何度もやらかしてる奴が特に罰もなく野放しって説得力全然無くなるしな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:23:20

    >>14

    カブも作中で本当はダメだって言ってるけどアニメではその件がカットされたんだっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:23:39

    >>64

    やってることが正しいか否かに加えて、危ないか否かもだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:23:50

    クズキャラはヘイト管理上手くできないなら出すなよって話に対してフィクションだから良いだろうるせえなってのも変な話だよな
    お前の感想ですよね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:25:08

    >>15

    ルフィ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:25:11

    ちなみに子供と言っても幼い頃から親のこと舐め腐ってて親の言うことは絶対聞かないクソガキも普通に存在するんだ
    クレヨンしんちゃんだって親に何度叱られても外でケツ出すのやめねえだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:25:45

    子供の教育に悪いとか言って自分の意見を正当化しなくてもこのキャラウザいから俺は嫌いでええやん

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:26:02

    >>70

    ワンピース全然読んだことないかネットで見ただけのインペルダウンの話未だに持ち出してアンチしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:27:18

    週刊少年ジャンプで子供に悪影響なもの出すなは当然の意見なのでは…?
    コロコロとかでも主人公がテストカンニングする漫画とかは叩かれてたし

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:28:22

    作中でその行いがダメなことだって言われてたら構わないのでは?
    最近で言うとパチンコ屋行った主人公ちゃんと有罪になったし

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:28:37

    >>72

    それこそ「誰がなんと言おうと俺はこれが好きだ」で良いじゃん

    そこで親を叩きに行くのがわからん

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:29:30

    >>75

    ネットで叩かれたからしぶしぶ後付け有罪にしたの間違いだろ

    そもそも呪術自体大量殺人した後ヘラヘラ笑ってる奴ばっかだし

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:31:31

    誰が何と言おうとクズキャラはデバフ、わざわざ出すにはリスク高いというのは>>1に上がってる漫画が証明してるんだなぁ…

    ヒロアカですら人気投票一位の勝っちゃんが未だに根強く叩かれてるし

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:31:33

    >>77

    呪術師は頭がイカれてるって序盤から言われてるし…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:32:53

    クズキャラ自体はいいんだけど、吸血鬼漫画の弟とか貴族()みたいにクソガキしてても怒られなかったりクソ外道な事してても許されたりするのはヘイト管理できてないからそういう所をキチンとしないとダメだよって話しよね。
    焼香荒らし位の扱いでいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:33:06

    >>15

    冴羽獠

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:33:16

    >>74

    現実で子供育ててる親の意見を大人になっても少年ジャンプ読み続けてるこどおじたちが反発して叩いてるの改めて見ると訳わからんな

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:34:11

    >>76

    親が叩かれてるんじゃなくて嫌いなものを叩くために子供を利用する行為が叩かれてるんやで

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:34:23

    >>81

    今見たらシティハンタークソつまんなかったっていうかあまりにヤバすぎて引いたから時代の流れもあるよね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:34:52

    >>83

    脳内ソースじゃん

    俺の好きな物の邪魔すんなって素直に言えば?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:35:45

    あにまん民は一生親になんてなれないから親の気持ちが分からんのだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:39:35

    >>77

    そこの真偽は確かめようないでしょ、大量殺人するような奴らは大体人じゃない奴か呪詛師といった敵キャラだし

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:43:20

    独身と子持ちの対立煽りスレになっとるやんけ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:44:36

    オタクって謎に自分達が一番エライと思い込むよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:45:45

    >>89

    男女対立煽りだと盛り上がらなくなってきたから方向性変えたの?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:53:17

    また子供の教育の方向に脱線してるよ…
    そんなに教育が気になるんだったら子供と一緒にジャンプ読んでどう思ったか感想を聞けばいいやんけ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:56:22

    >>15

    AKIRAの金田

    妊娠させた女に「今度産むとこ見せてよ」とか言う健康優良不良児

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:02:09

    ニセコイの主人公が作中で誠実な男扱いされてるのは不快だった

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:04:34

    ワンピースは海賊だから便利だよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:53:21

    >>34

    言い訳すんなよゴミ親

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:55:00

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:58:19

    また毒親厨が暴れてるのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:06:24

    >>97

    ほんそれ

    まともに育てられないなら子供作んなよ

    子供がかわいそうだわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:08:02

    >>98

    ごめん

    どこでも糞親の話持ち出して鬱陶しいなって意味で言った

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:10:01

    主人公の倫理についての話をしよう

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:12:50

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:23:09

    若年層が多い掲示板で子持ち既婚者VS毒親持ちの構造で対立煽りしてもあまり盛り上がらないと思うけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:42:59

    >>10

    管理人に荒らし行為で報告しといた

    震えてアク禁されるのを待て

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:23:35

    まーたあにまん民はすぐ喧嘩する〜
    お高いらしい民度とやらはどうしたんだw?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:26:16

    >>104

    倫理観かどうたらの書き込み見るたびに

    ここの住人が語れるほどまともな倫理観なんて持ってんのかなって疑問に思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:44:37

    他人が被害者の時はクズでも同情する主人公肯定するくせに(被害者は無視)
    主人公や身内が悪に被害受けたら「許さない!」ってなるのメチャクチャ印象悪いから絶対やめれ
    これやったヒグマ、アイテルシ、血盟はみんな打ち切り

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:48:30

    こどもへね影響だからとか関係なく
    「フィクションだから」でスルー出来ないくらい倫理観破綻してるのは批判されて当然
    異種共存謳いながら人間の女の子の死者ガン無視したりとか(血盟)

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:54:30

    そもそも読者に倫理観おかしいなんてレアな批判くらう漫画は皆3巻以外の打ち切りだし
    モラハラ彼氏みたいなサムライ8は7巻

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:02:40

    >>108

    倫理観批判される漫画はだいたい3巻以内で打ち切られてるて書きたいのはわかるが、サムライ8は7巻はちょっと意味がわからない サムライ8が7巻まで連載された私たちと別次元にお住まいの方です?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:04:37

    >>105

    少なくとも子供の犠牲を軽視できるような神経はしてないから血盟は叩けるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:13:26

    血盟は犯人が反省してないのに許されて更にクズ要素追加だもんな
    被害者にあんな醜い姿になりたくない!とかまじかよ作者って思ったよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:15:19

    >>111

    別にアレでもまだ取り返しはついたんだ


    恨んでるけどお前以下になりたくないみたいな被害者側の良さと加害者の悪さを示せばまだマシな沙汰だったと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:16:25

    面白いからセーフとは言っても散々名前出てるヒロアカとかいじめ描写が不快すぎて1話で切ったわみたいなのも聞くし普通にデバフだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:16:55

    アイテルシーは狂ったヤンデレだけど不快では無かったかな。
    うぬぼれ刑事みたいに毎回ちゃんとフラれてほしかったけど。

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:18:01

    ジョジョが面白いのは満場一致だとしても承太郎の無銭飲食ドヤアピールとか仗助と携帯パクって罪もないリーマンの大事な商談破壊はお前さぁ…みたいな扱いされてるよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:18:41

    鬼滅ですらゲス眼鏡が好かれてるの見たことないな

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:19:58

    ゴーレムハーツだっけ?
    1話からいろいろヤバかったやつ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:20:19

    サム8は広告費かけてたしめちゃくちゃ優遇されて延命処置があってもそれでも7巻だから相当反応悪かったんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:25:44

    自分の子供は生涯無理だろうけど
    親戚の小さい子にジャンプ漫画勧めるならやっぱセクハラとか嫌な倫理観してる奴は外したくなるね…まあそんなんジャンプでは選択肢ほぼ無くなるかもしれんけど
    アオハコぐらいかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:32:40

    >>117

    あの漫画は主人公の保護者の博士がヤバすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:45:40

    >>112

    それでも死んだ人間の女の子について言及しなかったら意味ないやん

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:47:21

    >>108

    >>118

    サム8は全5巻やぞ

    何と勘違いしてんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:31:14

    名前すら上がらないタイパクくんに悲しき現在…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:42:07

    カブトボーグのリュウセイさんは倫理観狂ってるし周りからは「さすがリュウセイくん」って扱いだけど視聴者から大人気だぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:06:14

    まだこのクソスレ終わってないのか
    埋めようか

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:08:06

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:08:19

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:08:27

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:08:37

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:08:46

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:08:54

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:09:03

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:09:12

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:09:22

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:09:30

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:09:39

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:09:48

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:09:58

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:10:06

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:10:30

    1d100=

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:10:53

    dice1d100=81 (81)

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:11:04

    dice1d100=76 (76)

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:11:12

    dice1d100=61 (61)

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:11:20

    dice1d100=12 (12)

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:11:27

    dice1d100=76 (76)

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:11:35

    dice1d100=17 (17)

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:11:43

    dice1d100=23 (23)

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:11:55

    dice1d100=62 (62)

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:12:03

    dice1d100=66 (66)

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:12:15

    dice1d100=47 (47)

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:12:26

    dice1d100=76 (76)

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:12:41

    dice1d100=76 (76)

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:12:49

    dice1d100=40 (40)

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:12:57

    dice1d100=25 (25)

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:13:04

    dice1d100=29 (29)

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:13:14

    dice1d100=57 (57)

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:13:22

    dice1d100=86 (86)

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:13:33

    dice1d100=98 (98)

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:13:41

    dice1d100=43 (43)

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:13:50

    dice1d100=92 (92)

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:13:58

    dice1d100=99 (99)

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:14:13

    dice1d100=40 (40)

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:14:21

    dice1d100=17 (17)

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:14:33

    dice1d100=19 (19)

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:14:42

    dice1d100=58 (58)

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:14:51

    dice1d100=32 (32)

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:15:00

    dice1d100=1 (1)

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:15:09

    dice1d100=3 (3)

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:15:17

    dice1d100=71 (71)

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:15:28

    dice1d100=49 (49)

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:15:31

    >>3

    ○○だからセーフとかいうのは良くないなと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:15:41

    dice1d100=5 (5)

    あと30

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:15:51

    dice1d100=67 (67)

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:16:00

    dice1d100=89 (89)

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:16:09

    dice1d100=94 (94)

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:16:17

    dice1d100=46 (46)

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:16:30

    dice1d100=84 (84)

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:16:39

    dice1d100=83 (83)

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:16:47

    dice1d100=59 (59)

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:16:56

    dice1d100=91 (91)

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:17:04

    dice1d100=96 (96)

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:17:12

    dice1d100=62 (62)

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:17:23

    dice1d100=57 (57)

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:17:31

    dice1d100=21 (21)

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:17:39

    dice1d100=17 (17)

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:17:52

    dice1d100=57 (57)

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:18:03

    dice1d100=94 (94)

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:18:17

    dice1d100=75 (75)

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:18:31

    dice1d100=10 (10)

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:18:41

    dice1d100=10 (10)

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:18:57

    dice1d100=35 (35)

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:19:06

    dice1d100=11 (11)

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:19:14

    dice1d100=57 (57)

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:19:22

    dice1d100=9 (9)

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:19:33

    dice1d100=72 (72)

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:19:42

    dice1d100=72 (72)

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:19:51

    dice1d100=28 (28)

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:19:58

    dice1d100=25 (25)

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:20:09

    dice1d100=32 (32)

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:21:41

    結局論理感がないゴミスレが一番教育に悪い消されるべきスレってことでいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています