巧妙なミスリードをいっぱい貼っていこう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:59:28

    直前に地下牢で飛び起きたエレンの口調がグリシャに引きずられて私とか言ってた→
    ・マーレ編のアルミンも頭がベルトルトになっていた?
    ・ヒストリアにキスした時もグリシャの影響でスレ画の顔をした?

    解 記憶は所詮記憶でしかないので人間性を捻じ曲げるほどではないよ、まあ始祖は例外だな!
    スレ画も実はもとを辿ればエレン自身の意思が作った鬼の形相なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:00:32

    頭ベルトルトは今でも信じ込んでるヤツいるしホント巧妙

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:04:35

    エレ×ヒスか?→違うわこいつミカサ以外興味ないわ童貞だわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:22:51

    ライナーのクリスタなんだがありゃ俺に気が~は兵士人格のジョークか…→本当に気持ち悪いよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:25:47

    そりゃマーレ編まで「巨人は怖い、存在してはいけない生き物だ、駆逐しないと、、、」って散々壁内で言われてた事だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています