身に起こった恐怖体験語ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:08:39

    俺はアパートの一階に住んでるんだけど知らないおばさんが窓をずっとノックしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:09:02

    怖い怖い怖い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:09:25

    警察呼んだけど怖いから気を紛らわさせてくれマジで

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:10:41

    リアルタイムとは恐れ入った

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:11:03

    叩き返すと仲良くなれるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:11:29

    警察はよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:11:48

    ひとり暮らし中、ホットアイマスクを付けて寝落ちしてしまって鍵も締めてエアコンは切ってあるのに部屋に落ちてたビニール袋がカサッと音を立てたな…と薄めを開けたらアイマスクの隙間越しに何かに見降ろされていると感じて怖かった
    寝返りの振りして布団の中に入って必死に目をつぶって寝たけど起きたら何もなくて心臓に悪かった

    それはそれとして1大丈夫かよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:12:06

    昨日夜中にインターホンが鳴って出たけど誰もいなかった…

    って話しなんだけど1が強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:12:25

    平日寝坊した

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:12:34

    警察だと思って玄関開けたらそのおばさんがいるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:12:59

    おばさんマジで知らない人なん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:13:04

    深夜に知らないおばさんが窓ノックし続けてる絵面怖すぎる
    表情が気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:13:43

    怖くてカーテン閉めてるけど一度離れてる?からまた近づいてきてノックを繰り返してるよぉ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:15:42

    玄関前とか窓から遠い場所で待ってるのがいいよ
    窓破られることはあっても合鍵持ってることは流石にないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:17:23

    パトカー来た
    なんかめっちゃ大声出してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:18:10

    大声とは喚いてる感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:18:10

    怖すぎ
    まじのヤバイ人とかじゃなく痴呆のおばさんとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:20:14

    警察から事情説明され終わったら詳細教えてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:22:48

    睡眠薬飲んでてその関係で眠りの浅さがまちまちになってるのかよく悪夢とか幻覚を見る(ないよりマシなので医者と相談した上で処方続いてる)んだが、今日寝てたらカーテンにアシダカグモサイズの蜘蛛が大量に這ってる幻覚を見てあまりの恐怖に流石に飛び起きた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:07:39

    やっと終わったわ
    簡単に説明されたけど
    おばさんは近くに住んでる人
    ノックしてた理由は朝に出さなきゃいけないのにゴミ捨て場に夜中にゴミを捨ててる人がいるから注意しようとした(俺は捨ててない)
    うちの窓を叩いてた理由は近所で電気が付いてたのが俺の部屋だけで俺が捨てたと思ったから
    すぐに隠れたのは後ろめたいからだと言っていたらしい
    自分は直接話せばすぐ嘘が分かるから連れてこいと喚いてたらしい
    警察の方が言うには家族の人と連絡が取れない(一人暮らしではないらしい?)から一旦警察署で預かるけどまた接触してきたらすぐ警察を呼んでいいと言われた
    怖かったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:10:30

    うえーこわ…
    電気つけてただけで窓叩かれ続けたとか同情するわ
    でもひとまず落ち着いたみたいでよかったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:13:36

    おかえり
    マジお疲れさま災難だったね
    思い込みの激しい人なのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:16:33

    おお…お疲れさん
    とりあえずの正体が分かったのはまぁ良かった
    正体不明の不審者に目的も何も分からないまま逃げられてとかなってたらもっと怖かったろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:44:59

    精神に異常がある人なのかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:12:26

    病気っぽいな

    >>1が何よりかわいそうだけどそれはそれとしてその人自身や周りの人も苦労してそうだ

    お疲れ様

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:19:49

    >>1が強すぎて誰も体験談なぞ語れないのであった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:05:27

    災難だったな………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています