彼岸島 404話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:10:21

    白髮族の支配するエリア、人間販売所にまさかの…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:20:16

    キラキラ星ってそういう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:20:44

    ツルピカ頭の光頭族の次は白髪か

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:22:02

    質が良さげだってさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:26:15

    明さんが捕まるなんてそんなっ…そん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:26:39

    麻雀かお次の集落は

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:50:58

    キラキラ星野郎は墨族と光頭族のスパイもできそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:52:57

    >>6

    てめェって言ってる吸血鬼の麻雀牌なんかデカくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:53:09

    もうマジで先生ェ奥さんに殴られちまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:59:22

    捕まってるんじゃねえか?からのこれはフリから回収までが早過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:59:52

    >>10

    小春は何やってんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:03:40

    >>11

    裏切って白髪族に取り入って光頭族のシマに向かう準備をしてるか、明とは別に捕まってるか、勝っちゃんのように逃げて隠れているか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:05:39

    数ヶ月ぶりに出てきた武人がまさか捕まってるなんて…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:27:09

    実際やるのを想像したら痛すぎるからちくしょう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:43:46

    こんなこともあろうかと針と糸だけは持ち歩いてたんだ 最高のリペア術を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:49:13

    カイジがいない分めっちゃギャンブルやってんな彼岸島

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:46:10

    白髪族って先生ェもしかして「吸血鬼は興奮すると髪が白くなる」という古の設定思い出したのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:04:12

    >>7

    やめんか バレた時のことを考えておらんのか

    どっちの刑がいいんじゃ? 踊るマンドリルとライオンに喰われるのと

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:25:04

    1年も経ってないのに橋の下にビルを建てるとは
    しかも木の板の上に 吸血鬼の建築技術…凄げェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:15:30

    >>9

    ユカ姉ちゃんみたいに怒りそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:53:34

    怖ェ…ユカポンの怒り方に震えが止まんねェ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:13:53

    明さんがモブに捕まってるなんて、、、

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:52:55

    >>21

    ニコニコしてる人や穏やかな人ほどキレると怖いからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:14:13

    >>17

    そういや初期に最初にエンカウントした吸血鬼そんな設定あったな

    興奮状態でマサ様みたいに白髪になるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:31:16

    >>21

    政府が機能してないなら円なんてケツ拭く紙にしかならなそうなんじゃ

    雅様のクソみてぇな硬貨を使ったほうがいいからチクショウ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:21:58

    姉妹作のラスボスが浅草で酔っ払いに絡まれ思いっきり空中に蹴り飛ばしたの思い出してしまったからちくしょう!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:04:59

    I・R・Tに監禁され遊郭で強制労働させられてたからビルと歓楽街見て恐怖が蘇ると思っていたけど
    ニコニコしててユカポン心が強ェ!と感じ入ったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:10:43

    >>15

    ハゲの袖がいつのまにか復活してても皆「いや別にそういうモンかと・・・」で済ませるのに先生ェは律儀だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:42:58

    値切ったうえで乳 首つねりも要求しているの強欲すぎる
    ひょっとして先生ェの好みのプレイなのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:05:43

    >>29

    やめんか

    先生ェの好みのプレイはイメージだけで描いたにもかかわらず奥さんが妙なリアルさを感じたこれなんじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:05:46

    >>29

    このおっさんは愛の戦士には成れそうもないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:32:45

    自分で前半エロ全開で描いておきながらちくしょう!


  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:44:56

    >>32

    風俗街をそういうもんだと受け入れている小4

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:12:26

    ネズミがまたユカポンの為に働いてる
    なんか嬉しいぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:13:43

    物価の水準が分からんけどオチンコ2000円は安いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:58:20

    >>35

    恐らく天狗突きみてェなバカゲープレェが始まると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:47:10

    ユカボンの過去改めて思い返しても酷いとしか言えない
    よく風俗街に拒絶反応出なかったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:27:58

    ユカポンはメンタル強いからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:57:02

    >>33

    まぁ母ちゃんの事が有るからね...

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:22:20

    >>2

    ハ 三星球

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:23:46

    >>4

    捕まってる人達が白髪族みたいにも見える台詞だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:25:20

    >>15

    本名は西山由香だった…!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:26:03

    >>19

    まるでイカレた絵画だよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:30:27

    右手出してと言ってるのに左手を出してるから…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:01:45

    んでハゲの体調不良はなんだったんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:49:07

    >>44

    ここ右下のコマのテンポ良すぎて好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:13:48

    まさかプリンセス様編はあれでおしまいとは

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:24:33

    >>47

    彼らは鍵を取りにまた来ると言ってるから(先生ェが忘れなければ)再登場するぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:11:21

    >>9

    やめんか、ひょっとしたら「お新香」のことかもしれぬじゃろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:57:28

    今週のジャンプサカモトデイズの篁さんは腕と一緒に袖もくっついてたのに…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:57:07

    明が捕まってるなんてそんな…助けて篤お兄ちゃん!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:10:17

    捕まってるのが明だから絶望感が全く無い

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:54:06

    小春は裏切ったんじゃなく人質に取られたと予想

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:13:44

    >>32

    先生ェ、これ自分の奥さんが怒ってる暗喩じゃないの…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています