四大幻獣(モンスター)ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:00:52

    なんだったんスかこいつら

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:05:19

    なにっ 元の幻獣の特徴がまるでない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:06:49

    >>2

    四天王だって多門天や増長天の特徴がないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:06:54

    チコちゃんだけ能力が弱すぎるんだよね 放電能力よりも運転技術の方が特筆すべきスキルなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:08:05

    >>4

    ふぅん 並外れたドライビング・テクニックがサラマンダーの能力ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:11:02

    天候を操るとか再生能力が高いとか説明してたのになんで毒使うんだよえ──っ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:12:38

    毒使うのはサラマンダーじゃなくてニーズヘッグだろーがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:13:38

    途中から弱きものへの私怨で灘に八つ当たりかましてることにされた幻獣たちに哀しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:14:05

    ふぅん シャノンにレーザー車を運転させれば合体幻獣ニーズヘッグが完成するということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:14:26

    しゃあけど創作の中の神話モチーフキャラの再現率なんてこんなもんやんケ 何ムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:15:56

    おいおいバッキーはちゃんとミノタウロスらしく斧を使ってたでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:16:10

    はーっシャノンかわいいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:16:27

    正直嫌いじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:16:50

    怒らないでくださいね ゴム製シューズで封殺される電撃使いとか産廃みたいじゃないですか
    恐らく車が今まで強すぎて己の暗殺技能のガバさには気付かなったかそもそもタイマンでの経験自体浅かったのだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:21:57

    ゴーレムとサラマンダーの名を冠する者を音圧能力者と電撃使いに設定するセンスには好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています