原作のエロシーンがアニメで規制される事に怒るけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:00:55

    そんなにエロシーン見たいか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:01:29

    見たい(鋼の意思)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:01:30

    見たい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:01:44

    ないものを足すのはアレだがあるならやってくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:02:56

    ないならないでいいんだがそのシーンが組み込まれた話の流れが規制によって不自然になるのは勘弁して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:02:57

    そんなの嫌だ…!原作のエロシーンが修正されるなんて!!
    無修正で放送して欲しい!!
    地上波だろうと構わず乳首を見せて欲しい!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:03:40

    怒らないでくださいね
    だったらなんでアニメ化したんだよって話なんスよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:03:50

    乳首ならまだしも、おせっせは解禁しなくていいよ
    ドメ彼や回復術士は正直引いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:04:12

    見たい(血涙)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:04:56

    ぶっちゃけエロアニメじゃないなら事後さえ描写すれば良いと思われる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:05:31

    >>8

    まあちょっとした濡れ場程度ならまだしもガッツリヤるのはちょっとね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:06:28

    エロチキンレース反対派だけど規制するぐらいならそもそもアニメ化すんなはそれはそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:07:22

    逆にロザバンは原作は結構真面目にラブコメしてたのにアニメだとパンツおっぱい祭りにされてて可哀想だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:10:30

    近親相姦の奴が自主規制のせいておかしくなってなかったかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:12:44

    >>14

    「あきそら」とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています