もしもエレンが継承したのが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:02:38

    大地の巨人だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:03:29

    外の発展とか気にしなくていいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:03:54

    こんなにもギリギリまで頑張ってどうにもどうにもどうにもならなかった主人公も珍しいのでこうなる世界線があったって許されると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:06:46

    ちょっとスペック調べてみた

    身長:50m
    体重:4万2千トン
    飛行:マッハ20
    走行:マッハ5
    泳ぎ:マッハ1
    地中:マッハ1.2
    握力:5万トン
    ジャンプ力:1500m

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:07:32

    >>4

    超大型より10メートルも小さいしスペック的には出しても問題ないな!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:08:46

    大地の巨人だからハルキゲニア駆除から歴史問題解決までガッツリ関わっても光の国に怒られない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:09:53

    ちなみに地球産なので時間制限は無い
    カラータイマーが鳴るのはダメージ食らったり大技出してエネルギー消費した時

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:10:27

    >>5

    地ならし止めれるから駄目です!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:12:24

    ライナーたちが「なにあれ……知らない……」ってなるの面白すぎん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:13:16

    とりあえず無垢全部殺すか……できるの強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:15:29

    ジーク「じゃあとりあえず報告を聞こうか?」
    ライナー「えっと……多分50メートルぐらいあって俺の巨人より硬くて車力より敏捷でなんか光の刃を使いこなす知らない巨人がいます……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています