マーヤみ、自分をかえりみない戦いをするのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:05:52

    ふんっ 私が例え死んでもルルーシュが代わりにブリタニアを倒してくれるだろ
    マーヤみ、お願いだからそういうのをやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:08:23

    待てよ、自分なら幾らでも使い倒して良いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:09:15

    ほいだらお前がブリタニア滅ぼしてくれるのかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:09:35

    お前はもうルルーシュの身内判定を受けてるんだ、悔しいだろうが生き抜いてもらうんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:10:51

    親の仇が見つかってマーヤがギラついている、俺の手綱も限界だぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:11:22

    異常ブリタニア憎悪者やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:11:38

    >>2

    やばっスレ画も相まってバーチャロンの方が出てきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:12:51

    ムフッ 捕まえて偉大なるブリタニアの肉便器にしてやろうねえ
    嫌がるメスブタにブリタニアの兵士を産ませて祖国を侵略させてやるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:14:59

    >>5

    元々限界どころかちょいちょいリードをぶち切って独断してたのに明確な敵が出てきたんだ、これはもうルルーシュはどうしたらいいんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:15:26

    >>8

    わ、分かりました 神聖ブリタニア帝国第100代皇帝ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア陛下の精をお注ぎします

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:15:52

    >>6

    あの世界だとわりといっぱいいるから異常とも思っていない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:16:06

    どわーっ シャーリーのオトンが死んでしまったやん
    アハハこれはブリタニアが日本侵攻したせいだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:16:50

    ウム…この世の不幸は全てブリタニアのせいなんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:17:34

    >>8

    ちんこ挿入したら諸共に自爆されそう伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:17:59

    ルルーシュが「なんか疲れちゃったなぁ…」したら「お前が始めた物語だろ」してくるんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:21:07

    >>6

    嘘か真か知らないがこいつが本当に異常なのはあれほど憎悪してるし発言自体はめちゃくちゃブチ切れていても行動は冷静な事が殆どである事だという科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:21:45

    >>14

    何なら屈服したふりをして敵の奥深くに食い込んだとみるや、最悪のタイミングで暴れ散らかして敵を殲滅した後に帰還してくるような凄味があるんだよね怖くない?

    ◇つい最近までただのサボり魔学生だったのに、高度なスニーキング技術とKMF操縦技術を備えたこの女は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:22:23

    >>15

    ルルーシュが折れそうになったシーンでCCやカレンは立ち直らせてくれたけどマーヤがなんて言うか見てみたいのんな

    スザク以上にガン詰めしそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:24:11

    そろそろペンデュラム来るとか聞いたから復帰しようか迷ってるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:24:23

    せや 自分の身体は大事にしないとな
    私が妹共々剥製にして愛するという事になっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:25:23

    >>15

    恐らくマナブさん方式で立ち直らせると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:26:14

    スパイやってて周りのメンバーとも仲良くしてるのに1mm足りとも心が揺れてないのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:27:35

    >>20

    あわわお前は妹異常愛者

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:27:43

    俺さぁ、初めて見たんだよね
    狂犬ってあだ名つけられたキャラが本当に狂犬だったの

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:28:10

    >>19

    ユニットとしてはまだだけどメインストーリーでは主人公が乗って戦ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:29:27

    >>19

    今2周年イベントやってるから復帰しやすいと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:29:32

    >>25

    なにっ ついに乗ったんスね

    はようプレイアブルで使いたいのォ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:30:50

    >>22

    我らがルルーシュはすぐ絆されるのになぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:32:04

    >>27

    おそらく今月末の更新ストーリーが流れ的に聖天八極だからそれに合わせて合流するものと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:33:28

    ちなみに復活編までやると明言されたからこの狂犬のせいでシャムナのリセマラ回数が増えるんだ 苦行が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:34:13

    狂犬ムーブしてない時は普通にまともな優しさを持ち合わせてる事が逆に怖いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:34:16

    ペンデュラムってビジュアルお出しされたのがもう五年前なんスね えっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:34:57

    >>22

    彼らと最終的に争わなければならないのもブリタニアが蛆虫だからしょうがない本当にしょうがない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:35:55

    >>30

    シャーリー死んだしこいつが代わりに色々やるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:36:26

    ギアスの映像化がまだ続いてるから向こう数年はサービス続きそうなんだよね
    おいっ 配布石もっとくれっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:36:52

    アノネの存在的にギアス保持する可能性が高いってネタじゃなかったんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:36:54

    >>34

    農園に死体担ぎ込んだりCCと一緒に廃ーシュのお世話してくれるんすスかねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:37:16

    >>31

    嘘か真か 強い正義感と優しさを持っていたからこそここまでしてきたブリタニアへの憎しみが大きくなっているという科学者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:37:18

    (マーヤのコメント)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:38:33

    ライとマーヤにいつかアニメ化して動いて欲しい
    それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:39:18

    >>35

    しかし・・・ ロゼ公開までギアス側が得られるまともな収益がほぼアプリとグッズしか無かったのです・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:39:59

    フレイヤでクラリスさんが吹っ飛ばないか心配なのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:41:14

    >>42

    どっかで死にそうと言われてなんやかんや2周年生き延びたんだからこのまま無事でいて欲しいのは…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:41:23

    マリオ…マーヤから助けてくれる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:43:13

    フレイヤでクラリスさんを失ったらスザク殺すウーマンになると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:44:25

    >>43

    (プロデューサーのコメント)

    何が起きるとは言えないが・・・ユーザーには心を強く持っておけと言いたい衝動に駆られる!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:45:08

    >>44

    お言葉ですがこっちもブリタニア絶対殺すマンですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:46:43

    >>46

    やめろ!せっかく家族っぽくなってるのに無闇に死なせるなっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:49:06

    >>48

    この色んなルルーシュが身内判定したキャラたちを見なさい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:51:01

    >>46

    >>48

    カーリーのコメント

    認めない…認めない…私の崇高なる愛を拒絶しあまつさえあんな男も知らない小娘の猿に等しい愛の方を優先するだなんて認めない!!

    マーヤとマリオの心を惑わす小娘にはご退場願おうかァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:51:03

    >>49

    ナナリーもサヨコさんもスザクもカレンもオレンジも生きてるって事は、案外大丈夫かもしれないってことやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:51:05

    >>20

    割とギアス世界に身内異常愛者は多いけどこいつはめちゃくちゃ自分本位なんだよねキモくない?

    なんなら相手が嫌がる事を好んでしたがるフシがあるのが厄介すぎるよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:57:09

    >>22

    ロストゼロ編を丁寧に描いても全く揺れてないのが怖すぎを超えた怖すぎ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:05:21

    でもねオレ太平洋上でマーヤがMIAになった後何の説明もなく五体満足でルルーシュの前に現れて圧掛けてくるのは普通に意味が分からなかったんだよね
    黒の騎士団に助けてもらったわけでもなくブリタニア軍に察知されることもなく平然と本土に帰還してるんだァ
    もしかしてタフって言葉はマーヤのためにあるんじゃないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:11:49

    >>54

    ぶっちゃけあそこに関しては男女関係無くまともな人間に出来るムーブじゃないんだよね

    戦闘後に落下した太平洋の海中から日本まで泳いだとしか考えられないでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:20:43

    正直クラリスさんが荼毘に付したら立ち直れないんだァ
    はーっクラリスさんよ生きろ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:24:05

    クラリスさんって実装される可能性はあるんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:37:12

    >>57

    まあサファイアさんが実装されたしいつかは来るんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:39:47

    >>58

    ムフフ…そこそこ期待してまってるのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:28:16

    クラリスさん死んだら自分をかえりみる事が今以上になくなりそうなのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:36:19

    >>12

    事実だ

    満足か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:41:31

    はやく土の味が見たいのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:41:40

    ブリタニア人にもいい人はいるよねクラリスさん
    それを理解した上でブリタニアをぶち壊すんだ復讐が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:47:04

    >>62

    よく来れたね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:48:59

    咲世子さんもブリタニアの貴族に仕えていながらゲリラに加わってるし、もしかしてあの世界は情に流されない反逆分子が大勢いるんじゃないスか?
    やはり日本人は全員始末するべきと思われますが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:17:30

    初心を忘れない主人公の鏡だと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:19:20

    >>41

    ネームバリューの割にかなりギリギリで持ってるコンテンツ

    それがギアスです

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:21:29

    復讐者に向いてる復讐者って意外と出てこないから単純に見てておもしれーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:22:28

    アプリは運営の想定よりは儲かってるみたいなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:22:58

    お客さん復讐なんて許されないし家族もそんなこと望んでいないんだよ
    頭の悪い復讐するより一般生活送ることをオススメしますよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:23:44

    オズとかの外伝のナイトメアが動いてる上に使えるってのは大きいと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:24:09

    >>70

    お前のお小言よりワシの気持ちの方が大事なんじゃあっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:24:52

    >>70

    一般生活しようとしてたら家族同然の幼女が殺されたから復讐に舵切ったんだ満足か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:26:17

    >>70

    だからゲットーの孤児に施しをすることで精神的な埋め合わせをするんだろっ


    あっ一発で潰されたっ

    ブリタニアを潰す(ディゼル書き文字)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:27:14

    >>69

    マーヤが人気になるの完全に想定外だったみたいっすからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:28:56

    >>72

    >>73

    >>74

    そんなテロリスト予備軍の負け犬に関わらずブリタニア人として暮らしてればよかっただけの話やんけ

    ブリタニア人として暮らしておきながら敵のイレヴンに支援してるの論外なんだよね

    そんなのより死んだ家族とクラリスさんを想いを大事にして暮らすべきだったと思われるが

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:29:51

    激えろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:31:20

    >>76

    しかし・・・ 死んだ両親を想うからこそ自分に流れる日本人の血を無視できないのです・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:31:46

    >>76

    お言葉ですがそもそもブリタニアが侵攻しなければよかっただけの話ですよ

    ムフッ誰が犠牲になろうと元凶はブリタニアなんだから決意を揺るがすことなくぶっ壊そうね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:34:25

    >>76

    日本侵攻の頃から日本に住んでたからブリタニア人という意識が薄いのかも知れないね

    まぁ別に日本人がアイデンティティって訳でもないんやけどなブヘヘヘヘ

    そのへんハーフなのを骨の髄まで理解してるからこそ日本人と主張するカレンとは対照的だと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:34:28

    >>75

    面白いキャラだけど人気になるかは別問題っスからね、今だとめちゃくちゃ人気キャラっスけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:36:06

    サービス開始前に公開されたキービジュアルだけだとお清楚お嬢様にしか見えないのに蓋を開けたら狂犬なんだ面白い女が深まるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:36:17

    妹にジャ.ップの猿が付いたっ
    消えろっ

    ムフフ……よしじゃあ妹がどこにもいかないように剥製にしようね

    あれっ主人公の妹は?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:36:20

    シンジュク事変辺りの独白的に自己認識は日本人なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:39:07

    >>80

    ウム・・・ 母親以外からは優しくされなかったカレンと違って日本人の父にもブリタニア人の母からも優しくされた記憶があるからどちらかに完全に振り切れては無いんだなァ

    幼少期から暮らしてるのは日本だからどちらかと言えば日本人寄りではあるっぽいけどね!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:44:19

    戦争孤児として一人で日本にいた時期があるっぽいからたまたま血統が良くてクラリスさんに拾われただけで他のイレブンと自分の何が違うんだと思っているのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:41:29

    >>69

    ギア・ジェネのウケが悪すぎた反動かもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:16:13

    >>87

    ウム・・・ オリジナル主人公が出張ってくるという意味では一緒だからマリマヤがあんまり受けると思わないのは割と真っ当なんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:18:33

    このゲーム最近初めたんッスけど3000円課金してアフラマスダ入手できるのが一番びっくりしたッスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:20:35

    マーヤみ持ち前のフィジカルで物語を捻じ曲げるのはやめて

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:20:50

    >>69

    初期は売り上げが良ければ復活まで頑張りたいけどどうなるか…的な話だったのになぁ…

    復活も確定したしマジで運営の想定大きく超えてそうなのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:31:17

    >>89

    機体めちゃくちゃ気合入れて作ってる割にあんまりそっちで稼ぐ気無いよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:31:48

    >>89

    3000円払えばとりあえず機体は手に入るのは割と良いんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:33:42

    限定機体は確か買えないんスよね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:36:30

    >>83

    (クラウディオのコメント)

    ちなみにシズオカのディゼル・インダストリーにナイトメアが運ばれたけどナイトメアに2つの生体反応があったらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:38:58

    正直ゼロ追放時にどう動くのか一番気になるんだよね

    カレンとゼロの部屋行くにしてもシュナイゼルボーからあれこれ話されるにしてもルルーシュ見限ることはまず無さそうなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:22:59

    ルル死亡後はスザクと一緒に行動してそうだと思うのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:25:22

    >>96

    アノネと会うことを考えると一緒に出ていくかしそうだと思うのが俺なんだよね

    ギアスのことも把握済みだしなっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:31:29

    ちなみにワシはロゼ2周目の特典でマリマヤの色紙を当てたらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:35:40

    >>98

    やっぱりシュナイゼルボーの取引に乗っちゃった黒の騎士団のことは普通に切りそうだよねパパ


    マリマヤって怖いぜぇ 色んな意味でアイデンティティが複雑だから日本解放よりブリタニア打倒が重要なんだからな

    黒の騎士団でも最古参クラスのくせにいざとなったらスパイ時並に離反を躊躇しなさそうなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:46:32

    多分ルルーシュがシャルルと刺し違えようとするの感じ取って私もシャルルブッ殺すって馳せ参じそうなのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:54:17

    お前は最初期にルルーシュの正体と目的を知り共犯関係となり黒の騎士団初代メンバーでゼロの懐刀となり専用機を任されたりアッシュフォード学園の生徒会に入りナナリーとも良好な関係を築きスパイとしてブリタニア軍に入ったと思ったらロイドに目を付けられ特派に所属することになりスザクとも公私共に仲良くなった…
    ただそれだけだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:21:55

    地味に特区日本の件の真相を知らないまま話が進んでいる事が不安なのが俺なんだよね
    本来のルルーシュより人格面をめちゃくちゃ強き者だと認識してそう伝タフ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:22:09

    よく言われてるけどね
    カレン達は『日本の奪還』が目的なのに対してマリマヤは『ブリタニアへの復讐』が目的なのが大きいと思ってるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:25:04

    ブリタニアみたいなことする連中もクズ決定ブッ殺しますするタイプだからロゼのネオブリタニアとか容赦なくボコボコにしそうなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:26:56

    >>99

    なにっ うらやましーよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:27:48

    >>104

    ウム… 特区日本への反応も明らかに悪かったんだなァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:30:23

    >>107

    冷静にスザクに特区の矛盾を突きつけるシーンは麻薬ですね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:36:23

    復活編後もロゼみたいに狂犬が旧ブリタニア残党やテロ集団と戦う話が見てみたいのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:36:31

    >>108

    あそこ良いシーンだけど一応特派所属なのにそんな事言って大丈夫かともなるよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:41:56

    えっ淫売のクソ女実装されたんスか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:42:53

    >>110

    スザクとの個人的な会話だからマイペンライ!

    コノエナイツとの会話もそうだけど他の奴らに聞かれるような話し方はしてないから大丈夫だと思われる

    現体制に疑問あるやつくらいはそれなりに居るだろうからなっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:48:14

    >>103

    とはいえルルーシュが進んで虐殺させるタイプでもないと思ってるだろうし何があったか推測できると思うのがオレなんだよね


    それに…みんな忘れてるけど特区なんて作る必要があったのもそれをルルーシュがなんとか妨害しなければならなかったのも全部ブリタニアのせいだからな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:53:29

    激エロなバンド主人公の復刻はいつ頃になるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています